

いつの間にか鴉天狗アバ実装されたよ!

全然知らなくってツイッターでお祝いもらって知りました\(^o^)/
早速永久消えないアバもらうぜっ!って思ってたのにアバタもクーポンも届いてないorz
ついでに2次パスワード間違えて登録しちゃったみたいでINできず今2次パスワード解除の手続きしてます・・・。


でもやーっと実装されたってことで2年近くぶりの企画!
「鴉天狗コスイラスト+鴉天狗アバプレゼント!」
のアミダを今からやってきます・・・!2年前に1回やってるのですがあまりに放置されたため、その間にパソコンも変わっちゃって誰が当選したか覚えてません\(^^\)(/^^)/


きっと2年の間にキャラデリした人とかもいるんだろうな・・・と思うと怖いです。なので上から5人ぐらい決めてキャラもいない連絡も取れないとなった場合2番目の候補3番目の候補と順にいこうと思います(ーー;)

2年ほど前に応募して、外見変わったよー(イラストのみ)名前変わったよーという人はコメント欄にて連絡下さるとありがたいです↓
名前変わった人は以前のキャラ名も添えておねがいしますm(__)m

もうーいくつ寝ーるーとお正月ー

アランがんばってます!
当初12/31でアランイベントおわり見たいな事言ってたけど、1/20何日かが本当らしいですね!
それでも私は1月の始めぐらいには3次する勢いでがんばるよ!

椅子狙いで300円のBOX買ったらサクチケミニ(早朝)が出たんだもん!使わなきゃもったいない!
しかも早朝って言うからには6時から10時までかなって思ったら2時から6時って・・・!
私の中ではそれは深夜だよ!余裕で寝てるよ・・・!!!

でもこの前夜更かしして1時ぐらいからめいぽしたんですが、2時になってサク2倍時間だーと思いつつ眠いから最後にMC行って人いてなかったら諦めて寝ようと思いmcに行ったら余裕でいてたよっ!!!
やっぱ冬休みだと学生さんがいるのね・・・・!
ってことで2:2交互勝ちでやってきました・・・朝の5時まで・・・・・(
んで朝の5時から旦那の飯とお弁当を作ってから寝ましたとさ(ダメダメ人間


まぁ罰が当たったのか7時には「ママー!サンタさんきたー!!!」と興奮した娘に起こされましたけどね(´∀`*)ウフフ

娘が「さぁ、あなたかーら めりくりすますー♪ わたしーかーら めりくりすますー♪ さんたくろーすいずかみーのーけー♪」って歌ってて地味にツボった(

そんな感じで微妙に廃狩(といっても主にグルクエだけど)してたら

091228.jpg

こんな感じになりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今はMC2でがんばってます(
MC2って出たばっかりの頃は試しに行ってたんだけど乱闘すぎて怖くて1度きりでやめちゃったのですがグルクエをしてるとうますぎて狩りが出来ない病にかかっちゃいました!
サクがなくったってバンバンあがるよ!

そして2日前はたしか人気度2だったのに昨日みたら9になってた・・・
エリニアで放置してて娘がコード引っこ抜いた間になにがあったんだ・・・
誰かの陰謀としか考えられん・・・!犯人名乗り出なさい私も上げ逃げしにいく(

こんな感じでアランレポおわりますっっ!















091229_manga.png

手ブロで素敵テンプレートを使って描いたんだけど、なんか編集機能がうまく反映されなくってアップロードしても絵が古いままUPされてしまう・・・><
なんでだー!
ってことでせっかく描いたんでここにUP

変態すぎた




追記を読む »

これが噂のマッハくん・・・!

今回もちゃんとめいぽ記事!
(・c_,・。)(-c_,-。)(・c_,・。)(-c_,-。)ゥンゥンメイポブログらしくなってきた!
なんだかんだで2次しました!
目標は@40れべ!


無理だなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

30レベになって噂のマッハくんとご対面

091223_1.png

うおー・・・!もう交通事故で彼女が記憶喪失になったとかいうベタな少女漫画しか出てきません・・・!
マッハ君を欲して熱く求めたのか・・・!
ゴメン、マッハ君・・・過去は覚えてないけど今の私も貴方を欲してます・・・っっ(*´д`*)ハァハァ



0912223.png
なんなんだマッハくん・・・!みごとにツンデレの域だと思うのですがどうですか・・・!
これは萌えもえするのわかるよ!腐女子のみんな!(


ってことでマッハくんレポ終わります(*´∇`*)デレ



前回の記事でクリスマス会が~という話をしたのですが、その日の晩に次女が軽く熱を出しまして
疲れたんだろーなーと考えてたら次の日の日曜には40度近くまで上がったので、救急病院行ってきました!

まぁ分かってはいたけど新型が亀家にも到来です><!

タミフルもらって飲んでたら次の日には熱も下がりきゃっきゃ遊んでいました(;´∀`)


で、昨日の23日。
今度は長女が高熱でまして・・・。
またまた救急病院へ。
もう妹から移ったんだろうと検査もせずにタミフルもらって来ました^p^

そのうち長男にも移って最終的に私にも移る予定です∩(´∀`)∩
どうなる新年!?



追記を読む »

アランはじめました

昨日、保育園のクリスマス会があって、ここ数日バタバタしていました><!
ファンアート見れてないから一気見してこなくちゃ・・・!




アラン実装されましたね!
はじめは「アラン?コマンド入力で技だすんやろ?上上下下左右左右BAでカメハメ波とかだしちゃうんだろ?そんなのジョイパ使いじゃない私には無理むり」とスルーしてたのですが他のブログさんとか拝見してると、そこまでややこしくはない・・・?かも・・・?

ということや、なかなか能力の高そうな指輪がもらえるということではじめてみました・・・!
指輪が一つも持ってない亀には魅力的なんですよ・・・!
倉庫移動できるし!!


091218.jpg
だれこれかわいい


091218_2.jpg
なにこれかわいい


091218_3.jpg
三船美佳みたいなプチリーゼントっぽいの狙ってたんだけど、なかなかうまくいかないなぁ・・


21レベになったのでカニクエデビューしてきます・・・!
狙うはぐにゃぐにゃ靴!(って名前だっけ?)
50レベになるまでは靴のお下がりがないの><!

友録2個しか埋まってないからいつでも送ってね!!


ランキンングはずしましたー!
どうやらゴジラは複数人いらしたみたいで・・・!
ポチありがとうございました!

追記を読む »

第2回アイテムデザインコンテスト一般投票特別賞、受賞しました☆

夕方、車のご飯を(ガソリン)入れに行ってたら妹から電話が・・・
「あんたのやつ受賞してたでー!」


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

ってことで帰ってから早速ブログを見てみると(ブログ経由でしか公式行けない人)、すでにお祝いのメッセージや公式いってきーとのメッセージが・・・!!
あああありがとうございますっっ!

ドキドキしながら公式を見ると・・・・

091120.png


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ!!
GMさんのお言葉付で・・・・!

もう一人の方の案と僅差だったみたいですね・・・!
これはもう、お友達や、妹のギルドの人などの組織票がなかったらダメでしたよ・・・!
友達ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
組織票ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

椅子も持ってない香取チェア貰えたし、狐セットも貰えたしo(*´∀`)oヤッ!! ヽ(*´∀`)ノタァー!!
欲を言えば魔王の椅子がほしかったけど、今は安いんで誰かがお祝いに送ってくれると信じてお(ry

こ・これアイテム化しちゃうんだよね・・・・!!!
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))


とりあえず受賞してた方々のなかにお友達もチラホラ見れたのでおめでとうを言ってくる・・・・!
そして主婦なんで家事してくる・・・・。。。。(( T_T)トボトボ

追記を読む »

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

