

Cygnet参加作品

森ガールが大好きなのでオズたんに着せてみました\(^o^)/
本当は姐さまにも着せたかったけど・・・・だれか着せてあげてっ

omaturi.jpg

クリック×②で原寸サイズ






和風灯たまのシグナス騎士団お祭り企画「cygnet」に参加させていただきました。
締め切り過ぎまくっちゃってスイマセン><><!





(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ

なぁなの缶詰。の凹なぁな凹さんが、ついにノーサクチケで覇王になったそうです・・・!(大分前ですが・・・><
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
10_09_07.jpg
121レベすら遠い私にとっては、もうゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!ですよ・・・!><


続き絵ログ↓

追記を読む »

アナログ派企画

に参加しましたー!
デジタルの方が多いけどアナログも好きだよー!
10_08_17_1.jpg


ホーク★アイ
10_08_20.jpg

そういえば

シグナス騎士団が出てからもう1年経つんだって!
ってことで描いたお祝い絵
10_08_11.jpg

シグナス騎士団が出てから一気にめいぽの創作者さんが増えた気がする!


ついでに前にゐるかさんのアナログ企画で「自キャラを性転換」ってあったんだけど、1カ月ほど、お絵描き道具もなにも持たずに沖縄に滞在してたから、投稿する機会を逃したのでここで晒し

スキャン0001

これは万が一失敗したとき用にPCに保存してた線画
ちゃんと色を塗ったやつもあるんだけど、もういいだろピーン(。・ω・)σ ⌒*
誰かお暇な人塗って下さい^o^

一番若い鯖にキャラを作って初心者島でチャット会!

FAでおなじみえもにゅーたんがイベントを開くそうです♪
ここからコピペ



ソースはこちら
http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=282374

<概要>
・日時…04.10 21:00頃~
・場所…椿10ch初心者島
(キャラは出来るだけFAで活動している物に近い物を用意すること。)
・終了…22:30~23:00頃
・絵茶…23:00~

※どちらか一方の参加も可能です。

◆飛び入り歓迎!ブログやサイト等参加されない方も
宣伝して戴けると嬉しいです*´`*

注:ぐだぐだになる可能性もあります><

------------------------------------
●集合場所が初心者MAPなので、既存のキャラクターでは参加出来ないと思います。
その為新たに作成して戴く事となる事を御了承くださいm(_"_)m
●本当にチャットメインです(笑
●絵茶は http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=452729 で
開催します。終了時刻は未定。ジャンルはメイプルになります。
●出来るだけの配慮は致しますが、成功出来るよう皆様の御協力を宜しく御願い致します。
-------------------
詳細追加です~参加する方は宜しくです★
僕のキャラ名は"えもにゅーo"です!

◆場所◆
椿鯖10ch「キノコの丘」(ヒナとセーラさんの居る最初のMAP)

※1)初心者MAPは冒険家限定MAPですので、冒険家で作成して下さい

※2)椿住人の方や、既に椿にキャラを作った事のある方等
このキャラで… や サブで… というコメを戴きましたが
既存のキャラでは初心者MAPに来られません。(wiki参照)
なので、御用意出来ない場合お手数ですが新アカの作成を…すみません…

※3)絵茶も来る予定の方で、初めて絵茶するんだけど!という方は
手帳に載せてある絵茶URLへ一度飛び、自分のPCで表示されるかどうか
見ておいて下さい。万が一機動しない場合は手帳に御一報ください。
------------------------------------
お仕事の方も途中参加大いに歓迎ですよ♪





亀も子どもはやく寝かしつけて参加できたらなーと思っています^^
沢山の方が参加するみたいなので、お知り合いになるきっかけになるかもっ(*゜v゜*)ウフフ


10_04_07.jpg
・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

