

うわー

お久しぶりですー!
気づいたら4ヶ月も放置しちゃってたのね・・・
mixiとかは毎日INしてたから、こんなにほちってたとは思ってなかったです(((

めいぽは、あんまりINしてないですが新しい職はたまーにやってますっ
斬りのほう!1日でカニクエ出来るまで成長させて、そっから放置ですヽ(‘ ∇‘ )ノ


お絵描きもちょこちょこやってますが最近デコとかの方が多いです(;´▽`A``
もうここ、デコとお絵描きのブログにしようかしら・・・・o(´^`)o ウー
めいぽは、ほんと気が向いたときぐらいしかしてないし(-_-;)

これからは広告記事出るまでに更新しようと思います><!
めいぽ関連記事じゃなくっても(((



放置してる間に描いた絵

追記を読む »


ほそぼそと

活動してます
とりあえずアラン70レベにしてリリンの指輪もらいたいなぁ~と思ってるんだけどMC2でコイン集めばっかしてます(-_-;)
新しく作ったナイトウォーカーも今MCでコイン集めしてます><
メイン?な氷魔は、マナブル買いにいかなきゃなぁ・・・と思いながらめんどくさくって稼働してません(

最近ハンゲにハマってますー
ちょっとだれか将棋とか囲碁とかクイズとかしよう(・-・*)ヌフフ♪
まだほとんど手が出てない状態なんで、これ面白いよー!
っていうのがあれば教えて下さいな♪




最近読んでるWEBマンガ(すべてまだ連載中です)




D×D Jokerという作品です。イラストも綺麗だしストーリーも面白いです。
・現代ダークファンタジー
・恋愛要素あり(ノーマルだと信じてます…)
・流血表現あり
・シリアス:コメディ=6:4?
・少年か少女か、どっちかというと青年漫画系(つもり)





LOST☆ADULTという作品です。
ギャグが多くて感じ的にはパプワくん的な・・・??
漫画を描く練習として描いています。不思議な島に迷い込んだ大人たちと観察する子どもの話。
血迷った大人が多く、きわどい発言やセクハラじゃないのか!みたいな表現も
そのうち含まれます。途中から恋愛ものに変化する予定。






グレー・ワールドという作品です
ファンタジーありダーク要素ありです。世界観が不思議。





真実の魔法少女という作品です。
ギャグ要素が強いですがダークなとこもちらほら





HEARTSという作品でファンタジー系です。
心温まる作品だと思いました

物語のプロローグのみが書かれた不思議な本・「ハーツ」に魅せられた少年が
その本の中に入り、自分自身で物語の続きを創っていくファンタジー冒険漫画。

イラストとコメ返

「籠の鳥」
091207_a.jpg
クリック②で原寸サイズ

「身も心も捧げるわ・・・!」と宣言し、亀の新しいお嫁さんになったハープたんと雪ノ恋涙たまにも登場してもらって、NEWアバ記念に描きかき
最近、女の子しか描いてないような気がする・・・・!
いいんだ可愛い子好きだから・・・!美人のお姉さまも好きです(*´д`*)

服の柄はイラスト使用おk配布可、リンクのみ必須な「*Piece***」という素材サイトさんから
籠と背景はおなじみの「戦場に猫」さんからです

背景は
sora40.jpg
これと
kareid2.jpg
の合成です^^

あいかわらず自分で描けないエセ絵師ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


鴉天狗ありがとう企画に沢山の応募ありがとうございました^^
結果はまた後日に発表しようと考えているのですが、アバ応募のほうはまだ実装されてないので実装されてからの方がいいかしら。。。と悩み中です><!
イラストだけ、もうアミダやっちゃって描き始めようかな・・・。
でも実際に実装されたアバは、もっとかっこよく改良されてないとも限らない・・・・(-"-;)
(-ω-;)ウーンどうしよう・・・


追記を読む »

緊急!気をつけて(新しい記事はこの次から

最近はやりの、ウイルスサイトかなにか分らないですが怪しいコメントが来たので、晒しておきます。
さらに又別のウイルスサイトのようなものが来たので再び晒し。

警告の意味を込めて、しばらくTOPにしておきます。
新しい記事は次からどうぞ><
1度見た人には邪魔にしかならないので、追記は折りたたんでおきます。

追記を読む »

ハロウィンハロウィン

びっこたっこのおんさんが作った手描き動画・・・!

すごいですよ・・・!(*´д`*)
わーいいなーこんな風に動画作ってみたいですよ・・・!
ズームアウトで挫折した私には無理でしょうが・・・(ノω・、)




前回のイラストの背景
又々、写真素材を使ってます^^
使ったのはリンクの便利にも紹介している「月とサカナ」さんという加工自由素材のおいているサイトさんです。
使った写真は
PHTO0048.jpg
これです♪
これを使うところだけ切り取って、輝度をあげたり~と色々いじってたら、あんな感じになりますv
詳しく知りたいという方がいましたら、今度又詳しく加工過程を載せます~



はろうぃんはろうぃん

こんなの見ちゃうとメカ系、描けないのに描きたくなっちゃうね・・・・!

追記を読む »

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

