

2度目ですが・・・

メンテ長いですねー><
6時までとか。。
巷で噂の職業海賊。
ゆーちゅーぶで見てきたのですが、か・かっこいいっっ!!
遠距離も近距離もOKなんてステキすぎ!
今回のメンテで出るといいなーと思いつつ時間があるので落書きを。
もちろん気になる海賊さんなのですよ(*´ェ`*)

nikki01_30_3.png

 
はじめはメイポの海賊画を見ながら描いてたのですが、なんだかよく分からなかったので私の海賊イメージだけ。
女海賊ってやっぱ巨乳?(ぇ
船長の帽子は羽がいっぱい?
(-ω-;)ウーン

@1時間!
メンテあけが楽しみだv

職業海賊出なかったなーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! という方は是非クリックお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

そろそろ・・・

大分ブログの方も出来てきたから、そろそろサーチエンジンとかに登録してみようかな(-ω-;)ウーン
他にも入りたい同盟とかいろいろあったから貼りつけたいけど、そこら辺はほそぼそとしていくか^^
あ、そういえば、ちゃんと記事を書くのははじめてかもv
ちゃんとメイポの記事を書こっと。

なんか今日8時半からメンテみたいですね~
なんか新しいアバとかでるのかな?v
まぁ出たところで買ったばっかだから買わないだろうけど(;´▽`A``
でも石弓のアバはまだ買ってないから可愛いのが出てくれたら買っちゃうかも!w

出なければピンクのハートステッキみたいなやつ買うかな♪
今は50Pぐらいしかないけどさ・・・・x・)

まぁ\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ
今日は朝から亀ちぇんにん2代目(正確には4代目だけど)を育ててました^^
nikki01_30_1.jpg

ウンコスティックだけとりあえず受け継ぎました^^;髪型とかは課金しなきゃ出来ないので、おいおいしていきます^^
もう一度、斬りをするのも面白くないんでとりあえずサクサクレベルUPしてくれる魔で♪
18レベだったので、せめてカニクエレベルまであげなくっちゃ!とありの巣に引きこもってましたv
サクチケのおかげかサクサクレベルUPしてくれたのですぐに21にw
よし、カニクエだ~と思ったのですが、朝の7時半では誰もいなかったので石弓にチェンジ!

nikki01_30.png

やっぱり石弓は服がほとんど隠れちゃうからイヤだなー><
やっぱ武器アバ欲しいところ!
今日か明日にでも課金するかな・・・・(;´д`)

石弓っ子は今32レベなのですが、なにがうまいのか分からず色々なとこを放浪しています^^;
今日はサバクのとこ^^
名前忘れちゃった^^;アリアンス?(たぶん違うっぽい
やっぱりモンカニが一番うまいのかなー??
負けても経験地1万ほど入るもんねー><!
コインも集めてシュピンなんとかのネックレス強化したいし(ネックレスは亀ちぇんにん1代目から拝借^w^

でも、モンカニはちょくちょく苦手な人と遭遇するので行きづらいのですよー><
昨日も魔さん3人戦士さん1人賊さん1人の3:3でやったのですが、ステージを決めるとき相手の方が3希望でと言ってたので「石弓なんでステージ5がいいのですがー・・3はちょっと困難なんで><」というと「困難なのはあなただけだと思いますが?w」と言われてしまいました。
同じグループの火魔さんは「そうだねー弓さんは3とかちょっと無理あるよねー」と言ってくれたのですが、その人は「経験地だってためたいしさー」とか・・。

そりゃ誰だって経験地欲しいだろうし(レベルUPさせたい人はね)勝ちたいだろうけどねー・・

グルのリダさん(といっても妹だけど)が「平等にするなら5だと思うけど?」と言ってくれたのですが「5のロムバって火よわいもんねー」(こっちのグループに火魔さんがいてるので)と、なにを言っても駄目っぽかったので、リダが「ハイハイじゃあ3ね」と結局ステージ3になりました^^;
やっぱりステージ3は敵がうじゃうじゃで安置もないので石弓を打つことも、ほとんど出来ずじまい><
火魔さんとリダがドロップしてた経験地の玉を拾ってなんとかCP100ほどでした^^;
でも2人が頑張ってくれたから勝てたけどねx・)
ちょっとザマーミロと思ってしまったり

他にもくじで負けそうなグルに決まったら、まだ1回もしてないのに「ぬけますねー^^;」と言ってグルから抜けてって、急用が出来たのかなーそれならしょうがないよねー・・・と思って又一人1chに誘いにいったら、抜けていった人がいたり、リダが対戦途中で落ちちゃって@1分ぐらいで終わりっていうのに、さっさと別のモンカニに行きたいのかグル解散して対戦が強制終了させられちゃったりということもありました><(もちろん経験地はもらえなかったです

こんな人ばかりじゃないのは分かってるのですが、あまりにも自分勝手としか思えない人たちもいて、その人たちがものすごく苦手です^^;
いい人達と出来たら凄く楽しいんですけどねv

ルディクエもはじめは、なにをどうすればいいのか分からなくて、みんなに迷惑をかけてるかもという罪悪感と、何か言われるかもという恐怖感で全く出来なかった時期もありましたが今は普通にできてるのでモンカニも慣れたらへっちゃらになると思います^^
全て慣れが大切なんでしょうね~
よし、メンテ終わったらモンカニいってみるかな♪
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

はじめに読んでくださるとありがたいです。

profi10_1_28_1.jpg
このブログはMMORPG「メイプルストーリー」中心の二次創作ファンブログです。
「メイプルストーリー」の著作権は株式会社ネクソンジャパン及び韓国NEXON社が持っています。当ブログはNEXON社とは一切関係ありません。
このブログに掲載している画像やイラストは亀が許可したもの以外は全て無断転載禁止です。


キリバンついて
キリバンを踏んでくださった方には、あなたのメイポキャラを描かせて頂きます。(自己申告制
キリバンはあなただけではなく、カップルリングをしている方はその相手と。フレンドリングをしている方はフレリン相手と。等、複数人まで一緒に描くことも可能です^^
是非、キリバンを踏んだ方は報告してくださいねv


モデルさんについて
不定期にモデルさんを募集したりします。
モデルというのはあなたのメイポキャラをイラストとして描かせて頂くことです。
私の絵柄で描かせて頂くのでメイプルでのイメージはほとんどなくなってしまうと思います。
定員などの詳しい説明は募集の際にそのつど決めたいと思います。


リンクについて
このブログはリンクフリーです。
特に報告は無くてもいいですが、報告をして下さったら遊びに伺わせていただきます^^
尚、相互リンクをしてくださる方も募集しておりますので是非お願いしますペコリ(o_ _)o))


purofi1.png


URL:http://kamechennin.blog102.fc2.com/
ブログ名:亀はうすo
管理人:亀ちぇんにん



banner.jpg





・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

