

メイポ&コカコーラーコラボ品!

nikki02_20_2.jpg


メンテも5時までだし、お買い物ついでにローソン寄って買ってきちゃいました(*´ェ`*)

それだけ|彡サッ!


チロルチョコに宮崎「紅芋タルト」が出てました。
うーん紅芋なお味!


メンテ終わったから早速ガチャってみました~

nikki02_20_4.jpg


買ったのがファンタだったのでファンタ専用ガチャへー


nikki02_20_3.jpg


使い方がわからん!!Σ(・口・)

朝が辛い~

今日は6時に起きれたので朝から狩りかりしようと思ったのですが寒いーーーー><
結局8時前までソファの上で布団に包まってゴロゴロしてました(;´Д`A ```

で、いい加減レベ上げしよう!と思いあつーい紅茶を片手にINすると・・・・・

nikki02_20.jpg


え?え?Σ('◇'*)エェッ!?
あと30分で強制終了かΣ(゜口゜;

しょうがないのでまだ1週間もたってないがもう飽きあきな提灯を。

(´ρヾ) ネムネムゥー
ON寝死と隣り合わせな勢いで狩り続けます。

昨日92%ぐらいまであげてたので狩り初めて10分ほどでレベルUp!
nikki02_20_1.jpg


色々な方のブログで最近「3次した~」という記事をよく見かけるので私も早く3次したいです(;´д`)
がんばろっと><


今日のパッチは5時までらしいですねー
いよいよ海賊か?海賊か?!
な感じです(*´ェ`*)
どうなんでしょ?v

ところで、公式サイトにコカコーライベントが載ってたのですがコカコーラータウンってもう出てましたっけ??
予定では昨日加えらると書いてましたが全く気づきませんでした。
それとも今日のパッチで出るのかなー??

ローソンでファンタやコーラー、アクエリアスを買うとシリアルナンバーが付いてて、それでレアアイテムとかと交換できるっぽいのですが、亀は炭酸飲料が飲めないのですよー><
喉がチクチク痛くって(;´Д`A ```
だから亀が炭酸飲料を飲むときはコップに氷をいーーぱい入れて、炭酸が抜きやすいよう上から勢いよくそそいで、さらに水を加え、かき混ぜて飲むのです。
炭酸飲料350mlで3日はもちます。

そんな亀なんでイベント参加が微妙ですがコカコーラーイヤリングとか凄く気になるんで3本ぐらいは購入したいかな~(*´ェ`*)
期限付きアイテムだったらピーン(。・ω・)σ ⌒*ですけど!

多分期限付きっぽいよね・・・・という方はクリックお願します(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

サボってました!

お久しぶりです。亀です。
タイトルの通りちょびっとブログ更新さぼってました(;´Д`A ```
リアが忙しいって言うのもあったのですが、メイポはきっちりプレイしてて、むしろ今レベ上げが楽しいわ~な時期に突入したみたいなのです。

ニガテなモンカニも大分慣れてきて楽しくなってきたので学生が帰ってくる時刻であろう夕方頃からもINしだしたので、ブログ更新やイラストを描く時間が減っちゃったみたいです><


でも、メイポにINしてる時間の大半は友達としゃべってるだけなんですけどね!(ぁ

ほとんどしゃべって終わりな亀ですが、ちゃんとレベルは上がってるのですよ♪

まずサブの石弓っ子~
石弓のアバも買いました(*´ェ`*)
nikki02_16_3.jpg



んでもってメインの氷魔~

nikki02_16_4.jpg

ナース服+クツ消えちゃいました(ノд・。)
なので・・・


nikki02_16_5.jpg

上だけアバ買いました~



お絵かき友達なねこクラゲさんのブログ「つむつむりんりん」で自キャラをポップンミュージック風になイラストがあったので便乗(*´ェ`*)

nikki02_16_1.png


地味!!!!
地味すぎるわ・・・・
つむりーちゃんはあんなにポップで可愛らしかったのに・・・・



なんて地味!!!!

うぅ・・・ではお約束の2Pカラー

nikki02_16_2.png


うん。もはや人間じゃないね。
アレですよ。ナメック星人がカツラかぶってるとでも思っといてください。(DBネタか
カツラとると触覚生えてますよ(*´ェ`*)


本当は3日分のSSもあったのですがもう何だかグチャグチャで分からないので載せないでおきます(;´▽`A``



nikki02_16_1.jpg


一人でスノーマン倒せるようになりました(〃∇〃)
成長したのですよ~!


アタイもポップン好きだよ~というお方はクリックお願します(〃∇〃)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

サンダー!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆

日・月できなかったので2日ぶりのめいぽっぽ。
朝、早く起きるつもりが・・・・
今日も起きたら8時過ぎでした(;´д`)トホホ
ほんと早朝サクチケもったいないね(ノд・。)

まぁ寝坊しちゃったのはしょうがない!
気を取り直してきっとうまうまであろうアイアンミュテ?を狩りかり!

nikki02_12.jpg

サンダーサンダー!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いい感じ!




と思ってたら・・・・

nikki02_12_1.jpg


nikki02_12_2.jpg

Σ('◇'*)エェッ!?
も・もう1ヶ月たっちゃったのΣ(・口・)?!


(´ヘ`;) う~ん・・・ペットがいないとアイテム拾ってくれない上にサンダーで全体攻撃だからお金もわっさわっさ落ちてるし・・・・
拾わないのはもったいないよね~><

しょうがないから安置から降りて自力で拾うが、その間にHP/MP共にドンドン減って薬を使う量も増え。。。。。

これってうまいのかしら???!Σ(゜口゜;
と疑問を持ちはじめた頃に・・・
ぴらり~ん♪
nikki02_12_3.jpg


レベル上がりました(*´ェ`*)

で、レベルも上がったことだしシェンロンはぬいぐるみに戻っちゃったし、ちょっと全体攻撃な亀ちぇんにんはめんどくさくなってきたので、久々にマゾマゾな石弓へGOGO!

あ、そう言えばサクも、もう期限無いのかな??と思いチェックしてみると~
nikki02_12_4.jpg


とりあえずまだ大丈夫っぽい(´▽`) ホッ
でも、もう言うてる間に切れちゃうなー><
ペットもいないと、亀ちぇんにんも育てる気が起こらないし、課金してくるかなー(;´д`)
でも今日は雨なんだよねー(-ω-;)どうしようどうしよう

まぁ・・・気が向いたらいこっと・・・

サブの石弓っ子で狐狩り~
七星剣でもでないかしら~



何かドロップしたぞ~






nikki02_12_5.jpg


七星剣だしやがれ~オリャ!! (ノΦωΦ)ノ ミ ┸┸)`ν゜)・;'. グハッ!


確かかぶとクエがあったっけ・・・
書がもらえるんだっけ・・・・
|出口| λ............かえてこよっと


狙ったドロップってなかなか出ませんね><
七星剣は又露店めぐりかな(;´д`)

サク時間も終わったので、モンカニへ
今日も人いないんだろうな~と思ってたのですが





nikki02_12_6.jpg


わっほ~い:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
出来ました(*´ェ`*)
2回ほどやって

ぴらり~ん♪
nikki02_12_7.jpg

レベルUP(〃∇〃)

氷魔の方は普通の狩りでもいけるけど石弓っ子はモンカニばっかにしとうこうかしら・・・><
昔も石弓をしてたのですが今となってはよく3次まで出来たなーと実感(;´Д`A ```
魔を知っちゃうと確かに石弓ってマゾイぜ!><
で・でも頑張るぞ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


モデルさんイラスト、日・月隙を見て描くつもりでしたが、出かけっぱなしで隙さえありませんでした(;´Д`A ```
今日から頑張ります~><

3日間の2倍イベントも参加できなかったわ~な同士の方はクリックお願します(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

オールサクチケ~

土曜日なのでオールサクです~(*´ェ`*)
朝からかりかりネズミさんを狩ってました~♪
1レベあがって、なんだか飽きちゃったのでレベル上げも兼ねてクエスト消化。
図書館クエ行きますよ~!
nikki02_08.jpg

確かこのクエストで米俵を300集めるとか言うクソめんどくさいクエがあったはずっ!
昔は100個で諦めちゃったけど今は氷魔だし!サンダカで全体攻撃だし!(違
ってことでモルモット狩りへ!
あ、モルモット狩りのSS撮るの忘れてたわ。
亀は何の目的もなく狩りをすると、すぐ飽きちゃうのですが、クエストとかで@ノルマ何個!ってなるとがぜんやる気が沸くタイプなのです。
なのでこのクエストも
@200個!
@100個!!
@3個っっtっtっtl!!!!!!!!!!!!
と順調にいきまして。。。
nikki02_08_1.jpg

おわた(*´ェ`*)

その後目的もなかったのでモンカニを2回ほどしまして・・・・・
nikki02_08_2.jpg

レベル上がりました(〃∇〃)
てかモンカニ2回で経験地半分増えるとかどんだけうまうまなんだっっ!!Σ(・口・)
チマチマ小動物狩ってる私がバカみたいじゃないかっっ!!

でも・・・・モンカニはニガテなのですよ(;´д`)

レベルも上がりサンダガ(だから違う もMAXになりましたので、うまうまと巷で噂のロイド?荷行ってみましょう。
相変わらず船に乗り遅れたのでPショで暇つぶし。
nikki02_08_3.jpg

帽子穴あいてますよ!お嬢さん!!!Σ(゜口゜;

そんなこんなでやっとつき早速行ってみるが、やはり超人気の狩場っぽいので隣へ。
nikki02_08_4.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
沸くわ沸くわ!
安置もあるわでいい感じ!!
明日からここだねb
あ、明日明後日の祝日はinできないっぽいかな><
ってことで日・月はブログもお休みします~!
イラストは隙を見て(誰の)ちょこちょこ描き進めたいと思います(*´ェ`*)

ではでは~又3日後に会いましょう~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

あ、もうちょっとたったらイラストUPするかも!(まだ出来てないけどね・・・・


4倍イベント参加したかったけど時間的に無理っ!
3日間ずっと4倍イベントしといてYO!と思われる方はクリックお願します(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

今日から俺は!!!

モグラさんからねずみさんにお引越し~♪
nikki02_07.jpg

うんうん、まとめ狩りいい!(*´ェ`*)
まぁ・・・・まだ弱いんだけどね・・・・(;´д`)

今日は朝起きたら8時すぎてて、色々してたら結局9時ぐらいなっちゃってました(ノд・。)
レベルも1しか上がらなくて(しかも昨日の時点で90%)
サク時間もあっという間にすぎちゃいました~><

しょうがないのでモンカニでもいくか~と思い行ってはみたものの・・・・・

人っ子一人いねぇっ!!!!

どうしようもないので、お絵かきするために落ちました|出口| λ............トボトボ


昨日ペンタブの調子が悪くて線がガタガタだった為イメージぐらいしか出来なかったのですが、今日は試して見たらちゃんと直ってました~(´▽`) ホッ
やっぱりあれかな・・・・
甘酒をパソコンとペンタブにぶっかけちゃったのが悪かったのかしら・・・・・・
何故に甘酒?!と思う方もいるので説明しましょう!

実は亀は子ども用甘酒が大好きなのですっ!!
毎年3本は買ってもすぐになくなる始末。
もうすぐひな祭りということもあり普段はお見えになれない子ども用甘酒も、今ばんばん売り出されてるのですっっ!!
ってことで早速買っちゃったのですよ~v
あの、もってり感がたまりません(*´ェ`*)

もうなくなっちゃったから、また買いにいこっと。

モデルさんイラストは半分ほど出来ました~
後は色分けして色を塗るだけ!
明日にはUPできると思います~(又、何かをこぼさない限り

毎日モグラ

今日も朝からもぐらをサクサク
焼きそば無し1発で死んでくれるもぐらさんは、うまいのでしょうか?(謎
nikki02_06.jpg

なんだかこのままじゃON寝してしまいそうな勢いだったので、少し強いとこへ。
nikki02_06_1.jpg

スキルレベル低いのでよわいです~(;´▽`A``
こ・これからモリモリ強くなっていくはずさっ!(多分
まぁ飽きては狩場を変えつつ、狩りかりしてたら
ぴらり~ん
2レベあがって36レベに(*´ェ`*)
サクタイムも終わりそろそろねずみにでもしようかしらと思い、ルディへGOGO!
別窓で絵を描いてたせいか何度も船に乗り遅れやっとの思いでついたら友達がINしてたので、12時近くまでまったりお喋りしていました^^

日記に載せるレベルSSを取るために2時ごろ再びINしたら妹がいたので、そのままモンカニへ
2回ほどしてやめて、妹が髪型を変えるというのでついていくことに。
ルディで髪型をかえたのですが、まだ初期の髪型だった私を見かねてかランダム券を送ってくれたので一緒に髪型をチェンジ!
nikki02_06_2.jpg


えーっとえーっとフェアリーだっけ??
(-ω-;)ウーン
キャンディーキャンディーみたいで可愛いんだけど・・・・・・




私の趣味じゃないかも・・・・・



妹もあまりこの髪型が好きじゃないみたいで、再び「Pしょいってら!」と言われたので行ってみると今度は昭和ランダム券を送ってくれてました^^;

昭和かー・・うまく行けば又ボーイッシュになれるかもなーという期待をもちつつ、いざランダム!











nikki02_06_3.jpg

これはっっ!!
ミックミク!!(違

ランダムで新髪型が出た私は多分ラッキー(  ゜ ▽ ゜ ;)?


なんだかペンタブの調子が悪いですー><
線がガタガタに・・・・!!

今日も朝からバシュバシュ

昨日、早めに寝たおかげか今日は7時前からメイポできました^^
が、INしたら亀ちぇんにんがすごいことに・・・・・




nikki02_05.jpg


だ・だれだ、こいつ[壁]-;)コワイヨー

そういえば昨日妹が魔装備を貸してくれると言ってたので8時ごろINしたのですが、激重でINしては落ちINしては落ちで交換窓開いてる余裕さえなかったので、妹に「うちのIDで入って渡しといて」と頼んだのです。
私のあまりもの落ちっぷりに妹も「じゃあ友達に頼んで渡してもらうわ~」と快く承諾してくれたのですが・・・・
まさかこんな変態っぷりになってるとは・・・・

このままじゃ、さすがに怪しすぎるのでサブからPアイテムをとってき・・・・
,。・:*:・゜' シャララーン,。・:*:・゜'(変身
nikki02_05_1.jpg


動物のお医者さん亀ちぇんにんの出来上がり~
前まで持ってくるのめんどくさかったからそのままだったけど・・・・
あれはちょっと怖い・・・・

よし、可愛く変身もできたので(ぇ
サクサクタイムの間にレベ上げするぞ~
といつものサバクへ。

モグラさんをバシュバシュバシュバシュ

飽きたらクエストでバシュバシュバシュバシュ

そしてまたモグラさんをバシュバシュ







頑張ったよ・・・・私っっ!!!
ぴらり~ん(何度も言いますがパンチラ音ではないです。


nikki02_05_2.jpg


4レベ上がりました~(*´ェ`*)
クエストで0だった人気度も4レベUP!

その後サク時間も終わったのでモンカニをしようと思い、行ってみましたが誰もいなかったので落ちてきました~><


よし、昨日の絵の続きでも描いてこようかな~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
絵が出来次第、UPします~^^
夕方までには出来るといいなーv


アバ動物のお医者さんじゃなくて、指圧師だろ?と感じた方はクリックお願します(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

朝からサクサク

昨日は朝起きたら10時すぎてたのでサクも間に合わず(早朝6時からのサクなのです)お絵かきをしてましたが、今日は8時前で間に合いました!(ちょっとサクチケもったいない?
いちおメインの亀ちぇんにんを2次にすべくサバクでミーアキャットみたいなのを狩ってました~
nikki02_04.jpg

ミヨキャッツか。。。
だれだよミヨ。
サクありで130ぐらいだったかなー。。。
あれ・・・?カラスってサクありで150だっけ??
という疑問をいだきつつ、なんだかまずい感じなのでモグラさんへGOGO!

ピラリ~ン(けしてパンチラ音じゃないです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっとレベル30!
爆弾クエでオアシスGETしたかったけどまだ宝石1しか溜まってないからいいや(結局一回しかしてない
さ、さっそく2次しにいくぞ~!

nikki_02_04_2.jpg


ハイ~手紙もらったり試練うけたりとしましたが、そこは省略~
氷魔になりました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

え?クレじゃないんかって??
そうそう・・・はじめはクレで姫単独狩りを目標にしてたのですが、昔メイポやってたときからの友達から「ON寝ちぇんにんだからプリは駄目だろ」と言われまして(;´▽`A``
実は1年ほど前、違う鯖でプリをしてたのですが提灯やレイスでこれでもかと言うほどON寝死しちゃってるんですよね・・・・
ON寝で1日3回とか結構、普通に死んでました(;´д`)

なので、もっとスリルを!もっと刺激を!!
な氷魔さんに。

で、スキルポイントを1もらったので、さっそく別窓で育成サイトさんを探してなにをあげるか調べることに。
フンフンはじめはテレポか~とおもいメイポに戻ってみると隣にでかい物体がっっっ!!!!!

こ・これはっっ!!!!!
nikki_02_04_3.jpg


巷で噂のスノーマン?!!
そう言えばクエストであったよな・・・
これは倒さなければっっ!!!!

ってことでとりあえず攻撃

バシュバシュ

(-ω-;)ウーン

2回に1回はミスだ~

バシュバシュ
バシュバシュ




一体あとどれくらい攻撃したら死んでくれるんだ・・・
ゲージ!HPゲージ見せておくれよっ!!!!
なんだか全く倒せなさそうな気配でしたが、とりあえず攻撃を続けてみることに。

バシュバシュ
バシュバシュ


だ・駄目だ・・・・・
私には強すぎる・・・・(ノд・。)


そこになんだか強そうなお人が・・・
私の後ろでイスに座って「頑張れー」と声援。

うう・・・
きっとこいつ弱いのに倒そうとしてるなーx・)ぷっ
とか思われてるに違いない。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

かまわずバシュバシュしてましたがミスも出てなんだか恥ずかしいので
「こいつ、いつ死んでくれるんでしょうか?」
と聞いてみると
「5万ぐらいかなー」
と言われたので
「さぁ。共に頑張ろう」
と言っちゃいました。
「え?倒しちゃっていいの??」
と言われたので
「(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん」
と答えてグループに入れてもらうことに。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すごいや一瞬だ~!!
その方のレベルをみてみると130!
もし私が一人で狩ってたら何時間もかかってるね・・・・
あっという間にスノーマンを撃退して私もクエスト完了 ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

お土産にケーキも沢山頂いちゃいました(*´ェ`*)
nikki_02_04_4.jpg

130レベの斬りさんにもケーキ180個ぐらい頂いてケーキがモリモリ。
ありがたく使わせてもらいます~v(どこで使うかわかんないけど
ヘイスト効果でジャンプ力もUPだ~♪

クエストも完了して雪だるまの包みももらいました~^^
でも3分しか出てこないみたいなので、もったいなくてまだ開けれてません~(;´▽`A``
邪魔になったらあけよっと(ぇ

モデルさんイラストは主線まで出来上がりました~明日にはupできるといいな^^

今までON寝死したことがある方はクリッククリック!お願します(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

あわわ・・Σ(・口・)

モデルさん募集掲示板を見たら当初の目標だった5名さまがすでに集まっててびっくり(゜ロ゜;)
あ・ありがとうございます><

実は日曜はパソコンしないと言っていましたが集まり具合が気になって気になって・・・
こっそり覗いちゃってました!(ぁ

で、早速昨日の夜から応募してくださった方を描きかき・・・
今日の朝も描きかき・・・・・
今日はめいぽINすらしてないよっ!(*´ェ`*)

そのおかげか、早速1枚出来ちゃいましたv
新記事で載せます~^^


今の勢いなら、まだまだモデル募集しても大丈夫っぽい?!
いやいや、むしろもう応募してくれる人いないだろ。
土・日の奇跡に乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
一緒に乾杯してくださる方はチン・チン・チーンっとお願します(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

(-ω-;)ウーン

おはようございます^^
毎朝、寒すぎて、あったかーい紅茶がないとパソコンもできない亀です。

せっかくのオールサクチケな土曜日なんで朝っぱらからメイポしたいところなのですが今日はレンタルしたDVDをかえさなくちゃいけないので朝からパソコンにDVDを録り込んでおります^^;
めいぽしながらだと重くてエラーになっちゃうので朝から落書きをば。

今回は色っぽーいお姉さまちっくなキャラを描きたいな~を思ったので「Went My Way」さんのメイプルメーカーでお姉さまキャラを作って見ました!
nikki02_02.jpg


亀のセンスに疑問をもたないで下さい。
 
さぁモデルさんも出来たことだし落書きラクガキ
nikki02_02_2.png


うかつに近づくと逝っちゃうよ的な魅惑お姉さまを描きたかったのですが・・・・
(-ω-;)ウーン



いつか描けると信じとこう。



でも、こんな風に自分でキャラを考えて描くより、やっぱり他の方のメイポキャラさんを描いてみたいですね^^
自分だとどうしても服や顔の好き好みとかで、ワンパターンになりがちなんで><

1週間以内に募集するとは昨日の記事で書いたものの、もう募集しちゃおうかなーと思ったり。。
でも募集してみたものの誰の応募もなかったとかだったら悲しいですけどね(ノд・。)
お一人だけ応募してくださいそうな予感ですが(でもあくまで予感)どうなるのかなー><
とりあえず、掲示板をちゃんとモデルさん応募用にしてこなきゃですね!
編集してきます><!


魔さんはなんだかミステリアスなイメージだけど亀ちぇんにんは、そんなのミジンもないよね。と気づいた方はクリックおねがいします(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

ドールピンク萌え

昨日はIN出来なかったのですが、今日INしたら妹からPアクセサリーのドールピンクが送られてきました(*´ェ`*)
早速つけてみると・・・
か・かわいいっっ!!
ほんのりピンクで可愛いのですよ~もえもえ
ドールピンクなだけあってピンクにちょっとテカリのアクセントがあって、じっくり見るとなんだか、顔2では半泣きみたいにも見えます。まぁそれも可愛いのですが(*´ェ`*)ポッ

しかし亀ちぇんにんは、まだ初期のままなんで、なんだかしっくりきません。
ということで「只今キガエチュウ」さんにて、着せ替えをしてきました~v
で、出来上がったのがこちら

nikki02_1.jpg


これぞ人形!
うーん。いいねいいね!
でもゴスロリの良さ、いまいちわかんないよ!(ぁ

ついでにこれを元に落書きを~
nikki02_01_1.png


より人形っぽくしたかったので金髪に~
ピラピラちょっと雑すぎたかな・・・・(;´Д`A ```
(-ω-;)ウーン
精進してきますっっ!!


1週間以内ぐらいに、もともとの目的だったモデルさんを募集する記事を立ち上げると思います~。
しょうがないから応募してやろうかなって方は、カテゴリーの「はじめに」(イラストリクエストについて)をよく読んでイラストの元となるSSをご用意しといてくださいませ^^

一度でいいからゴスロリって着てみたいかなor着せてみたいかなっという同士はポチっとしてくださると嬉しいです(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

