

マクロ機能!

今日も朝からざっしゅざしゅ
nikki03_31.jpg



そういえばマクロ機能に名前つけれたよね!
この前つけようと思ったときは、やり方がわからなくて出来なかったんだけど・・・・
再チャレンジ!

えーとスキル開いて~マクロ機能開いて~・・・・・
nikki03_31_1.jpg


できた・・!
OK押して内容をセーブしないといけなかったのね(;´▽`A``


で、名前も付けれたし狩りを再開。

ざっしゅざっしゅ
ざっしゅざっしゅ


あ、マジックガード消えた

えーっと「insert」ぽちっとな



nikki03_31_2.jpg





Σ(゜口゜;




え?





も・もう一度・・・・・

ぽちっ






nikki03_31_2.jpg





Σ(゜皿゜) ガビーン



名前を付けたら必殺技かのように発言するのですね・・・・!!

ログにも残らないし、迷惑にはならないとは思うんだけど・・・・
な、なんていうか・・・・





| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
あちゃ媛さんが恥ずかしいと言っていたのはこの事だったのね・・・!(納得








ゆりのおうかんさんがランキングあがってるよーとコメしてくれてたので見にいったら・・・

nikki03_31_3.jpg


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ああああ・・・ありがとうございます><
なんだかオンラインゲームランキングのTOPページにも出れたっぽいです!><
それもこれもポチポチしてくださる方、訪問してくださっている方のおかげです(ノд・。)


1日1クリックで亀がLVUP

今日はめいぽはサク時間内でやめて夕方にでもイラストUP出来るようお絵描きしてきます~^^
(今は船、移動中の時間を使って更新なのです(*´ェ`*)

今日は・・・

土曜でオールサク時間ですね!
でも、亀はオールサクに限って狩りのやる気が起こらないのです><

オールサクだからまったりでいいや~効率のいい人気の狩場は人がいっぱーい
な感じで・・・^^;


とりあえず、いつもは朝の7時ごろから狩ってるのですが今日はオールサクだから~ってことで2度寝して9時過ぎからIN
昨日狩ってたゾンビをざっしゅざっしゅ
nikki03_28.jpg


100個もなかった塩ラーメンが尽きたので、きのこ神社へ。

スピルネでルディに飛び、昨日の続き「ウルトラグレイ狩り」へ
nikki03_29.jpg

あっこいつこいつ!
昨日SS撮ったけど保存しわすれたやつ!
地域ボスなのかな?
相変わらずドロップはそこらへんのETCでしたorz

nikki03_29_1.jpg


何とかクエストも完了し、メイプル果実の種をもらいあけてみましたが、たこ焼きとかラーメンとかの消費のみでした><
ドロップ時間にあけるべきだったかなー・・・(;´д`)トホホ


で、亀もレベUP!
nikki03_29_2.jpg

モンスターブック情報も載るようになったのですねー(*´ェ`*)

レベルもあがったので、あとはのんびりクエストをしたりして終わりました^^

nikki03_29_3.jpg





nikki03_29_4.jpg

さらにランキングが上がってくれてました><
本当にポチポチしてくださってる方、訪問してくださってる方に感謝なのですよ><
ありがとうございます~(*´ェ`*)


1日1クリックで亀がLVUP

明日は田舎のおじいちゃんちに行くのでブログはお休みします~><
モデルサンイラストは月曜にでも載せれると思います^^

(人-)謝謝(-人)謝謝なのです><

今日はクエストやらなんやらで、今までめいぽしちゃって疲れたからブログはお休みしようかしら・・・と思ってたのですが、ふとランキングを見てみると・・・

nikki03_27_9.jpg


Σ(・口・)

これは報告しなきゃっ!!と思いお休みは取り消しました~(*´ェ`*)

昨日50位以内に入りたいなーと書いたばかりだというのに・・・!
ポチポチして下さった皆さんありがとうございました><
夢が叶いました(*´ェ`*)

亀は大舞台に立てたよ・・・!!(ノд・。)
ってことでカウンターもいつもの2倍3倍と回っております!
さすがTOPページ!
きっとまたすぐ、元に戻るんだろうけど、ささやかな夢をありがとう!



さ、熱い演出はもう置いといて
メイポはいつものように朝からざっしゅざっしゅC-2へ~
nikki03_27.jpg

本当はこの前にD子行ったのですが5・6発かかるD子より3発ぐらいのC-2の方がうまいかなーと思いまして><



でC-2で狩ってると、ネオヒュロイドのカードが3枚になりエピソードが現れました~♪
nikki03_27_1.jpg



中で人が操作してたらイヤだね・・・・(;´Д`A ```

でもエピソードおもしろーい!
はやくいっぱい集めたいですね~^^



その後もざしゅざしゅとしてたらネオヒュロイドのカードが5枚になり・・・
nikki03_27_2.jpg


(○'ω'○)ん?
なになにこれ?
モンスターブック指定効果??
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。?

モンスタースキルをどっちにするか選ぶのかなー??と思い、今出ているモンスタースキルを右クリックして消したりしてみたんですが結局分からずじまい><

なんなんだろう・・・・(謎

で、nikki03_27_3.jpg

5枚溜まったネオヒュロイドのカードにはバッジのようなものがが付きました( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ




経験地も30%ほど溜まったので、春の味覚クエをすることに~
えーと・・・ウルトラグレイの携帯500個と、メカティアンの銃500個・・・・・

Σ(゜口゜;

なんだか挫折しそうな数字ですがとりあえずルディへGOGO

nikki03_27_4.jpg


司令塔カプセルがあったので一気に地球防衛軍に到着~

さっそくメカティアンをざっしゅざっしゅ。
nikki03_27_5.jpg


根気との戦いです・・・!!
で、なんとか集め終わったので次はウルトラグレイへ!
nikki03_27_7.jpg


どうしてもウルトラグレイがオカマさんに見えて仕方ありません。
宇宙人つながりでフリーザにも見えます。
「おっほっほ 猿風情が このわたくしに勝てるとでも?」
と言っているようにも感じます。



まぁそんなことは置いといてざっしゅざっしゅしてましたが、元老グレイがわっさわっさでるので、なかなか狩りが進みません><
初めて見る場所だから新マップなのかな?
少したったらこんな状態です。
nikki03_27_8.jpg


イヤっ!もっと優しくしてっっ!!!


んでもってグレイの改造人間(宇宙人)のような巨大なものが出てきました><
SS撮ったけど保存をわすれちゃいました(;´Д`A ```
そんなに強いことはないんだけどふっとばしでMAPの端までふっとばされちゃいます(;´Д`A ```
ドロップも特に普通のETCでした。(UFOとか携帯とかそこらへん
(。・ε・。)ムー

で、飽きたので携帯を100ちょっとだけ集めて、友達のピノキオ鼻クエの手伝いやらなんやらしてたら、いつの間にか60%弱、経験地が溜まりましたv
明日レベUPできるかな~(*´ェ`*)


1日1クリックで亀がLVUP
オラに元気をわけてくれ~!!!

わゎ~(*´ェ`*)

nikki03_26_9.jpg


100位以内に入ることができました(*´ェ`*)
それもこれも皆さんのおかげです(人-)謝謝
2日でここまで上がるとは思わなかったのでびっくりですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
もしかしたら、すでにFC2ランキングから来てくださった方もいるかもしれない![壁]_☆)


今日も感謝の気持ちを表すためにリンクしてくださってる方のブログランキングぽちぽちしてきます(*´ェ`*)
リンクしてない方は・・・私の踊りでも・・・・ヘ(゜◇゜ヘ)踊るアホ~に(/゜◇゜)/見るアホ~(o゜◇゜)b同じアホなら\(゜◇゜)/踊らにゃ損損っヾ(゜◇゜ヾ)



いらないですか。そうですか。

昨日メンテでしたね!
時間がなかったのでPショップしか見てなかったのですが、今日INしたらびっくり!
nikki03_26.jpg

なにこれマクロ??
ほほう・・・よく使うスキルを一押しで全てできるとな!Σ('◇'*)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
と言ってもまだそんなスキルもないんですがね><
スキルがいっぱいで、あっちこっちにあるって人は便利かもですね!

で、さっそく設定してみました!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪勝手にやってくれる!!いいねいいねぇ~

じゃあさっそくレベ上げ行くか~!
で、いつものC-2へ

ざっしゅざっしゅ狩ってると・・・
ん?なんだこれ・・・・??
nikki03_26_2.jpg

今までこんなのなかったYO!
で、よく調べて見ると・・・
nikki03_26_3.jpg

ルルモ・・・??
ってなんだろう・・・??
提灯や、雪山の攻撃したら飛ばされるモンスターかしら・・・??

よくわかんないけど、これでまた安置が一つできたわ・・・!
これで2人狩りのとき左右分かれてやりやすいね!(と言っても一緒に狩る友達は一人しかいないので、そんなにグル狩りしませんが(;´Д`A ```


あ、モンスターと言えばモンスターブックっていうのが出たんですよね!
早速キーボードに設定して・・・
nikki03_26_4.jpg

いざ開かん!!

nikki03_26_5.jpg

うーんまだ1レベ(あたりまえ

なにやらしおりが、はさんでいるのでペラペラめくって見てみると・・・
んー?モンスターカード出る敵と出ない敵がいるのかなー??
ロイドは~・・・・いないなー
どうやらロイド、ネオヒュロイドはいない模様。
せっかく狩ってるのに残念ー(;´д`)




と思いつつ狩りをしてたら。ピラーン
nikki03_26_7.jpg


(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
いないんじゃなかったの?!
と思いつつモンスターブックを開いて見るとしおりが光ってたのでクリック。
nikki03_26_8.jpg


あ・・・・続きがあったのね・・・・・!!
思ってた以上にモンスターブックは分厚そうです(;´Д`A ```




で、ネオヒュロイドのカードを取るとなにやら変わったスキルが発生。
nikki03_26_6.jpg


ほー・・・・?
なんかよくわかんないですが便利っぽいですねb
他のカードも色々スキルつくのかなーと思ったのですが、その後スコルピオンのカードもGETした時は何もスキルが発生しなかったので、そうでもないみたいです(。・ε・。)ムー


あとネオヒュロイドのモンスターカードを2枚GETしたのですが、そしたらモンスターブックにも変化が。
nikki03_26_10.jpg


さっきのssとの違い分かります?

そう!HP/MPが表示されているのですb
もしかしたら3まい4枚と増えていったらエピソードやドロップアイテムなどが表示されるようになるのかも知れないですね!
エピソード知りたいわぁ~(*´ェ`*)
姫とかクノイチとか気になる気になる!


で、なんやかんやで
nikki03_26_11.jpg


レベルUPv
そのあとカード目的にチマチマ狩ってたのですが、なっかなか出ず(ノд・。)
ザクチケ・・・いるかな・・・・・・



あ、あと最初の方で紹介したマクロなのですが、スキルを使ってる途中で、違うスキルを使ったら途中でスキルが止まっちゃうことを発見しました~
私だとマクロスキル(マジックガード+マジックアーマー)使ってる途中でサンダーしたら、スキル不完全でマジックガードのみしかかからなかったり。
なかなか、癖のあるスキルだなー(-ω-;)ウーン
いや、待てばいい話なんだけどね・・・
なかなか・・・・ねっ(;´Д`A ```
1日1クリックで亀がLVUP
目指せ上位50位内!
だって50人までTOPページなんですもの(*´ェ`*)


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

昨日の記事の効果か、今朝ランキングを見てみると

nikki03_25_1.jpg


上がった上がった!
これで前よりかは人の目につくかもしれない(付かないかもしれないけど

クリックしてくださった方ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
お礼のしるしに今からリンク貼ってるブログさんのランキングアイコンをポチポチしてきます(*´ェ`*)
幸せのおすそ分け~♪
リンク貼ってない方には・・・・感謝の気持ちを・・・・・ゲフンゲフン(;´Д`A ```


さてさて、今日はメンテですね~^^
朝から8時半から5時までメンテという拡声器が流れてたので、それを信じて「8時半まで狩り8時半まで狩り・・・・・ブツブツ」と唱えつつ途中でON寝死しかけつつも8時半まで頑張ったのです(*´ェ`*)

そのおかげで
nikki03_25.jpg


ぴらり~ん♪
LVUP!

レベル上がってからも8時半からメンテを信じ狩ってたら35%まで溜まりましたv
明日も頑張ったら2日連続レベルUP出来そうな予感o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪



さーて5時までメンテみたいなので、軽くさぼっちゃってるお絵描きをしてこようかな^^

でも、今まで使ってきたフリーお絵描きソフト「sai」が有料化しちゃったので、新しくお絵描きソフトを探してるのですが、なかなかいいのがありません><

スキャナがないので直接ペンタブでお絵描きしてるのでsaiみたいに滑らかに線が書けるフリーソフトは、凄く助かってたのですよ(;´Д`A ```


今の所の候補は「GIMP」なのですが、非常に難しそうに思えるのは私だけでしょうか・・・・

使いこなせるようになったらフォトショップキラーと呼ばれるぐらい高機能らしいのですが><
実際ダウンロードしてみたのですが、もともとこのソフトを作った方が外国人なので全てが英語!
日本語ローカライズもダウンロードし、なんとか日本語に・・

でもうちのPCの容量が少ないのか途中で何度も固まるし、ツールボックスやレイヤーボックスが全て別窓だからいちいち開かなきゃだし(これはソフト等で重なりを固定できるみたいだけど)
私には合ってないような・・・[壁]-;)

5,250円払ってSaiのライセンスをとるか、色々なサイトさんを見て無料GIMPの勉強をするか・・・
悩みどころです(。・ε・。)ムー

1日1クリックで亀がLVUP

クリック一つで亀に友達ができるかも。

そういえば・・・

ブローガーさんのほとんどが(しらんけど)参加しているFC2ブログランキング
亀も参加してたんだった!

もともとは「参加したら色々な人が見に来てくれるかな~(*´ェ`*)」
という思いで参加したんだけど最近は記事に貼り付けるのめんどっちーぜな感じで、すっかり存在を忘れてました(;´Д`A ```


で、気になったので自分のランキングを調べて見ると・・・・

nikki03_24_3.jpg


Σ(゜口゜;
これでも自分でランキングを見るために2回ほどクリックしたのですけどね!
こんな順位じゃ色々な人が見に来てくれるどころか人の目に触れることすらないんじゃないかな・・・(;´Д`A ```

ってことで気合を入れる為にfc2ランキング用のアイコンを作って見ました(*´ェ`*)
1日1クリックで亀がLVUP


さぁできたてホヤホヤのこのアイコンをクリックしてくださいな!




スミマセンスミマセン・・・
気が向いたときにでもポチっとしてくださると嬉しいです><




昨日、何だかブログがいつもと違うような~と違和感を感じ、なんだろー???と考えてたら・・
あっ!ご自由にお描き下さいのアイコンがないっ!ということに気づきまして、調べてみたらどうやらファイルがいっぱいになったようです><
ってことでイラストは残しておいて過去記事のSS等は適度に消しました(;´Д`A ```
イラストも増えてきたし、せめてイラスト置き場にHPとか作るほうがいいのかなー(。・ε・。)ムー
でもタグとかさっぱりだー><



めいぽは朝からダラダラ狩って亀ちぇんにんは60%亀ちぇんoはお昼にMCをやって70%ぐらいまで上がりましたとさ。
今日はあちこちお出かけしてたので疲れました(;´д`)ノシ

石弓復活~(*´ェ`*)

亀ちぇんにんがひとまず3次をしたので次は石弓を3次させた~い!!
ってことで石弓っ子亀ちぇんoが復活しました(*´ェ`*)

これからは亀ちぇんoを中心に狩りをしていこうと思います^^
でも、もちろん亀ちぇんにんもまったりですが育てていきますv

で、今朝まず亀ちぇんにんで、ロイドを狩りかり
nikki03_24.jpg

レベルUP♪


そして人がいたので亀ちぇんoでMCをv

で結構やってたら
nikki03_24_1.jpg

ぴらり~ん
@1レベでMC卒業だ~^^

んでもって
nikki03_24_2.jpg

亀ちぇんにんのお土産も出来ました♪
これでMCに思い残すことはないb


ノアさんに教えてもらった方法でイノシシを無事守れたのですが香水の瓶をリプレにもらにいったとろ・・・・
「20000000メル」だと言われました。
うーん2mかー・・・
今3mしかないけど、せっかくだし買うか~と思ったところ

「メルが足りません。」


Σ(・口・)
ケタが違ったよっ!

ってことでテレポの方がはやいし~いらなくね?と強がってみます。

(人-)謝謝(-人)謝謝(ノд・。) グスン

3次のお祝いコメント沢山の人がしててくれて本当に嬉しい限りです~(/_<。)
ありがとうございました><!

3次したものの昨日、一昨日と全くINできなかったので、今日は朝から頑張るぞー!
と思ってたのですが、お約束の寝坊をしてしまいINしたのは8時過ぎ・・・。
もうサク時間もそんなにないしなーと思ったので、せっかく3次できたんだし私は3次してますよ~とすぐ分かるあの例の乗り物をGETしに海へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

よーし!いのししを守るぞ~!!!









nikki03_21.jpg



orz


だれかコツおしえてください(ノд・。) グスン


あ!あとイラストモデル様、沢山のご応募ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
最近メイポが楽しくってサクチケ時間外も出没したりしてるんで前以上のスローペースでの仕上がりとなりそうですが、まったり楽しく描いていきたいと思います^^
募集は予定通り、明日締め切らせてもらいます(o*。_。)oペコッ

祝!

時間無いのでぱぱっと!
nikki03_18.jpg

気合で70レベになりました。
妹がモチ降らせてくれたのですがメッセージは消えちゃいました。
ssとったよ!いちお

で、これまた気合で
nikki03_18_1.jpg

3次してきました(*´ェ`*)ポッ

それだけ!!
|彡サッ!

3次まであとっっ・・・・・・・・!!!!

イラストモデルさん募集等色々あって土曜に書けなかったのですが、68レベになりました^^
んでもって、今日は69レベになったので、いよいよ3次が目前に迫ってきました…o(;-_-;)oドキドキ♪
明後日ぐらいには70になれるといいなぁ~^^
nikki03_17.jpg

nikki03_17_1.jpg

でもって亀の髪型が変わりました。
妹からオルビスの散髪と色のランダム(+ヒヨコスリッパ)が送られてきて、早速やってみたら
nikki03_15.jpg

ポニテになって
ポニテかわいいんだけど妹がよくやってた髪型なのでイメージが妹しかなかったので自腹を切ってショーワ ランダム券を買い
nikki03_15_1.jpg

クローバーになって、さらにランダムでアップになりました(;´Д`A ```

ボーイッシュをねらってたんだけどな・・・・
これならはじめっから特別を買っとけばよかったね!(ノд・。)
また来月ランダムしよっと(ぁ

武器のにゃんにゃんは太っ腹な妹がギル員全員に買ってくれましたとさ(全員で3人だけど(ぁ



モデルさん募集を土曜日にはじめたのですが、さっそく応募して下さった方々がいてて、とても嬉しいです(*´ェ`*)
いろんな設定が個人個人にあって描くのが楽しみですv
ってことで早速描いてきますbb

ブログ改装~

最近なんだかブログを開くのがおっそいので、重い原因になりそうなプラグインを色々取り外してみました。
RSS機能のついたリンクとか便利だったけど、反映されないサイトとかも出て、結局全部のブログを回るんだからもういいやピーン(。・ω・)σ ⌒*
あれも重い原因っぽいっし!
ってことで全てのサイトさんをテキスト化させていただきました<(_ _)>
イラストのあるブログさんにはブログタイトルの後ろに(イラ有 とつけ、鯖別に分けさせてもらったのですが「うちもイラストあるよー」とか「鯖まちがってるよー」等ありましたら、ご連絡下さい><

色々はずしたらすっきりして、なんだか3カラムじゃメニュー欄が多すぎるような・・・・
ってことで2カラムに改装~(*´ェ`*)
これでもう少し大きいイラストもそのまま載せれるわ~ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
ペアイラストはこれに大きさ合わせようかなー・・・





昨日のメイポは一昨日のクエストの続きをしておりました~
ネイルアートのめんどくさいやつね。
ついでに古代の本クエもしておりました~
ちょうどオルビスにいたもんで^^;
でも、これまためんどくさい><
あっち行き、こっち行き
ヘクタを狩り、ウェアウルフを狩り
クリスタルを渡し、記憶の粉を渡し・・・・

で、やーーーーーっと
nikki03_14_1.jpg

おわた(*´ェ`*)
でも、これで少し高めに転売・・・・・
いやいや、便利なアイテムが普通に買えるってことでv


あと、この人男だったんだねぇ・・・・
nikki03_14.jpg

名前、アレだけど女だと思ってたわ(*´ェ`*)


ネイルクエも無事におわったよー!SSないけど

んでお昼に妹からメイポINしろーって呼び出しくらったんで、ロイドをグル狩りしてました~^^
途中からお友達もきて、妹は吸いで放置。
6時ぐらいまでグル狩りしてたら経験地80%以上まで増えましたv
68まであともう少し~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



とりあえず、ブログも改装できたし、溜まっているイラストももうないので、そろそろイラストモデルさんの募集を始めようと思います。
早ければ、今日にも募集の記事をUPするかな~

3次まであと少し~!

愛用の焼きそばがもう40個切ってたので、レベル上げも兼ねて提灯で自給自足(違う?
nikki03_12_1.jpg

早く1発で倒せるようになりたいなぁ~(。・ε・。)ムー

ついでにレベUP!
nikki03_12_2.jpg

3次まであと3レベだ~
p(・∩・)qガンバろっと!
焼きそばも50個以上になったのでクエストを。
D子を狩りかり
夜行をかりかり
nikki03_12_3.jpg


(○'ω'○)ん?Gトリックスターってなんだろう??
漫画のきゃらでトリックスターって名前あったような・・(どうでもいい
名前からしてルディあたりかなー。
それで違ったらイヤなので情報サイトで調べたらやっぱりルディ。
ってことで今からいってきます~><
砂漠からルディまでは遠いぜ・・・!!

DVDデッキ買ってピーターパンを見ました。

アレだね。ピーターパンはモテモテだってことが分かりました。

もう春休みって始まってるのでしょうか??
めいぽに7時頃INして珍しく他の人を数人見かけました。
捨てたキャンディボックスを初心者の人がもらってってくれたよx・)
亀ちぇんにんが愛を込めて作ったキャンディボックスだよ。。。

昨日なんだかうまいっぽかったロイドへ行き、飽きた+お腹が減ったので今日の狩り終了~
それでも1時間も狩ってない間に40%ほど溜まりました(*´ェ`*)
現在60%明日レベ上げ頑張ろうb






以前、「つむつむりんりん」のねこクラゲさんと「めいぷる*こらーじゅ」のいおりさんにカメのイラストを描いてもらったのでお礼も込めてイラストを描いてみました^^
oekakiekaki.png

↑クリックで原寸サイズ

お互いお絵描きっ子ということや3人ともリンクで繋がってるっていうことで3人で絡み絡み~(*´ェ`*)ポッ
決して1枚ずつ描くのがめんどくさかったとか言う不埒な理由じゃないYO!( ̄ー ̄; タブンネ
色々突っ込みどころ万歳なイラストになっちゃったけど、これからも仲良くしてやってくださいってことで(*´ェ`*)ポッ

あ、あとつむりーちゃんやまぐだるちゃんの描いてる絵が適当すぎなのは申し訳ないですよ~><
ご本人様方はとてーーーーーも、お上手なのでリンクからGOGO!見に行って下さいな♪
過去記事を探したら萌えなカメも見れますb

PS3壊れました(ノд・。) グスン

題のとおり壊れました(;´Д`A ```
朝には普通に付いてたのですが、お出かけから帰ってきて起動させてみると「ハードディスク上のファイルが破損している為修復します」
と出てびっくり!
でもまぁ自己修復してくれるんなら大丈夫かー(´▽`) ホッ
と思ってたら・・・
修復が済んで再起動されてもまた同じ画面がΣ(・口・)
何度かそれを繰り返したり電源から抜いてみたりと色々試してみましたが結果はやはり同じ。

しょうがないのでPS3本体の入ってた箱を押入れの奥からゴソゴソと取り出しサポートセンターに電話することに。
ってことでハイ修理に出すことになりました><
大体1週間から10日ぐらいかかるみたいです(。・ε・。)ムー
明日、郵便局にでも出しに行くかーメンドクサイー

そう言えば、ガンダム無双をするためだけに買ったPS3。ここ最近DVD見る為にしか使われてなかったな・・・
明日ついでに4000円ぐらいのDVDデッキでも買ってこよっと( -.-) =з




めいぽは提灯は飽きあきなので、うまいと噂のロイドに行ってみましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
nikki03_11.jpg

鼻の穴から隠しマップにいけるよ(行けない


まぁこの時間帯はほとんど空いてるわな。
ってことでCHも変えずにざっくざく。
nikki03_11_1.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
経験地がドンドン増えてく!
安置で狩って薬も節約(*´ェ`*)ポッ



nikki03_11_3.jpg

レベルUP:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





nikki03_11_2.jpg


点滴つけたおじいちゃんにしか見えないのです[壁]-;)

目がいたい

今朝、起きたらすでに8時半。
色々してたらメイポにIN出来たのは9時でした><
サク時間終了まであと1時間~(ノд・。)

ってことでD子行ってみました~♪
(-ω-;)ウーン
数分で6%溜まってうまうまなんだけど・・・・・・・・





薬が半端なく減ってくわっっ!!!!

D子の攻撃600↑は痛すぎ><

ってことで土日、提灯できなかったので焼きそばも少なくなってることだし、まったりいつもの提灯狩りへ。
あっと言う間に10時になっちゃったので狩り終了。


で、うちのリア妹がブログを作るらしく、昨日の晩「可愛くテンプレいじっといて!!」とメールが来てたので妹のブログをイジイジ。
画像を加工してイジイジ。
タグもいじってイジイジ。




目がいたいのです(ノд・。) グスン
なんとか出来たけどまだ地味なんで改善しなきゃっぽいかなー><
もうめんどくさいから残りは自分でやってもらおう。ウン。

ってことでモデルさん募集はまだなのですー(;´Д`A ```

ギルドつくりました~

nikki03_09.jpg


レベルもいちおあがりました(;´▽`A``
3次まで@5レベ!
明日からD子にでもいってみようかなぁ(-ω-;)ウーン

で、ギルド。
昨日は「社長と秘書」というギルド名にすると言ってましたが、お昼に妹がINしていざ、ギルドを作るとなったら本当にこれでいいのかと悩みまして又、一から考え直すことに。
「社長と秘書」はもちろん「先生と私」や「属性M」、「苛めて・・・」など変態要素たっぷりのギル名や「人見知り」「隣の晩御飯」「美ら海」と意味の分からんものも出てきて結局決まったのが
「ゎMかも」
うーん最後に「o」つけたらよかったなー
ハイ。亀は多分Mです(ぁ


アンケートはもう増えないだろうと見込んで取り外しますー。
イラストモデルさん募集は、募集事項等、詳しいことが決まり次第3日~1週間ほど募集するつもりです^^もう少しお待ちください♪

風邪でした

昨日、風邪か花粉症かと悩んでいましたが風邪でした(;´Д`A ```
夜しんどいなーと思って熱を計ってみたら37.8℃ありまして、平熱が36℃ない私にはキツイキツイ。
風邪薬買いに行こうと思ったのですがバファリンが痛みと熱にも効くと分かったのでバファリンを飲んで就寝。

今朝、熱を計ってみたら36.5℃だったのでメイポしてきました^^
nikki03_08.jpg

イメチェンイメチェン(*´ェ`*)

nikki03_08_1.jpg

あ・あなたは・・・・生き別れた兄さんっ?!



って感じで遊んでたので全くレベ上がってません(;´Д`A ```
病み上がりだしっっ!!



友達としゃべってたら妹がやってきてギルドを作ってくれということに。
お互いに作って作ってーの擦りつけでしたが、「社長と秘書」っていうギルドなら作ってもいいよ!と友達に提案。
もちろんギルマスは「社長」
副は「秘書」
それ以外は「社員」とでもしましょうか(*´ェ`*)

妹はすでに落ちてたので電話をし「「社長と秘書」っていうギルド名でいいなら作ってあげるよーニヤニヤ」といったら、はじめは「エー」と言ってましたが「「社長to秘書」の方がよくね?」と乗り気に(≧m≦)

本当にこのギルドが出来たら社員さん募集しますね(笑
このギルドに所属したらもれなく昼ドラゴッコができますよ!(ぇ

ちなみに今日は秘書候補のお友達と社長と秘書ゴッコしてきました(*´ェ`*)ポッ


もうアンケート募集してもこれ以上増えないかも!
それでも募集まだまだ募集!いちお募集(;´Д`A ```

         ↓
  アンケートに協力してあ・げ・る(*´ェ`*)

風邪か花粉か・・・

昨日から鼻水、鼻詰まり、くしゃみが止まりません><
鼻がつまってるから息苦しいし、くしゃみが止まらないから涙目になるし、鼻水が気がついたら流れてるしで、ティッシュがドンドン減っていきます∵ゞ(>д<)ハックシュン!

何だかスギ花粉も多いみたいで天気予報の花粉情報はどこも真っ赤
でも今まで花粉症になったことないから多分風邪だと思うんだけどなぁ・・・
ためしに熱計ってみたら36.5℃
(-ω-;)ウーン
とりあえず半分はやさしさで出来てるバファリンのんどきます。
痛み止めだからくしゃみとか関係ないけど、それしかないので気休めに。

めいぽは気合で狩ってました。
んでもって

nikki03_07.jpg


なんとかレベUP♪
メイプルなんとかなんとか~も装備できたので、うんこはずしてみました(*´ェ`*)
記念記念♪

アンケートはなんだか「前回と一緒のイラストモデル」と「ペアでイラストモデル」のどちらかになりそうな予感ですね(*´ェ`*)
もう、いっそのことどっちか選べるようにするって言うのも有りかもしれないですね^^
カップルだったら15禁ぐらいの勢いで描きたいかも(*´ェ`*)


まだまだアンケート募集しております^^
まだやってないという方は是非、ご協力下さい<(_ _)>
         ↓
しょうがないからしてやるYO!

アンケートご協力感謝です~(*´ェ`*)まだまだ募集なのです~

nikki03_06.jpg

とりあえずレベルあがりました。
でも1日1レベの目標は難しいみたいです(ノд・。)
2日で1レベにしときます(;´▽`A``

でも早く64レベになってメイプルなんとなんとかー装備したい!
まだ黄色の傘だからね・・・・・(;´д`)
七星剣は闇りに闇って・・・・( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ


昨日から設置したアンケート。
協力してくださった方がいて本当に感謝なのですー(*´ェ`*)
結果は非公開にしてましたが、コメントのみ非公開としてそれ以外は見れるようにしておきました^^
なんだか接戦!
ちなみに亀はテストとしてその他に投票しました(;´▽`A``

アンケートは大体1週間ほど設置しとこうと思っています。
まだ投票されてない方は是非ご協力お願いします<(_ _)>
            ↓
  アンケートに協力しようジャマイカ

どっかうまうまな狩場はないだろうか・・・・

提灯も全然うまうまなんですけどね。
あの音楽が・・・!
眠気を誘うのです><ON寝死しちゃう!ネ・ネテタ…ミ:D)┼<

今朝も提灯を狩ってはいたのですが30分ほどでギブ><
ねむいねむーい
ってことで武陸にやってきました~
本のおばけやら凶暴なくまさんやらをザッシュザッシュ
うまいのかまずいのかさっぱり分からないのですが、ドロップのETCを100個単位で集めたら書と交換できるチエルの玉?というアイテムと交換してくれます。
それ+原石10個を渡したら書と交換してくれるのですよ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ってことでザッシュザッシュした遺品を玉に交換してもらって、さっそく書に!
やっぱどうせやるなら投書だよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
んーとガーネットの原石10個いるのねー。フリマフリマっと。

さぁ、いよいよ交換!
投書×2!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もらえた!!!!

さて、何%かしら・・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪










nikki03_05.jpg


Σ(゜口゜;

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

最近サボりまくりですみません><
あれです。メイポが楽しいのです!
そう、メイポに熱中しすぎてブログの更新が出来ないという状況なのですよ!多分(ぁ
SSはとってるんです!とってるんですが貼り付けることもなく保存されたままなのです(;´Д`A ```

でも・・・めいぽだけが原因じゃないんですけどね><
実は、「士道」と「20世紀少年」という漫画本を大人買いしちゃいまして、それを毎日読んでいました(;´▽`A``
お・面白いよ!



そして亀ちぇんにんは





ぴらり~ん

nikki03_04.jpg


順調に成長しております(*´ェ`*)
1日1レベな勢いで頑張りますっ♪
・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

