

パッチパッチ!

パッチですね!
噂ではポイントで同IDキャラを増やせるとか??
今は3体ですが最高で6体まで増やせるらしいですよ!(ホントかよ

土曜は子どもが寝てる間等などにカリカリしたかったのですが、出来ませんでした!
子どもが風邪ひいちゃったんでね(;´▽`A``

まぁそういう日もあるさ!





でも、子どもを寝かしつけてから、ひっそりこっそりカリカリしてて

ぴらり~ん♪
nikki04_26_3.jpg


只今88レベと90%なり(〃∇〃)
がんばったら夢の4次も行けそうな感じ!


あちゃ媛さんのリプレ豆知識を教えてもらったので

nikki04_26.jpg


木になっている赤い実を叩いて落とし拾うと・・・・






nikki04_26_1.jpg


魔はいらねぇぇぇl!!!!Σ(゜口゜;




1日1クリックで亀がLVUP

実は魔力も上がる実もあったりして。
1日1クリックで亀が元気ハツラツ

親分デビュー

昨日、子どもと3人でお風呂に入ってたら、旦那が「パスワードかえたか?!」と風呂場の外までやってきました。
意味不明なので「なにがー??」と風呂場のドアを開けると、私の携帯で誰かと話している模様。
「お前の妹がめいぽのパスワード変えたかって!」
「変えてへんでー!」
「IDなんやったっけやって!」
「×××××だろ!」

ってもともと亀の使っているIDは妹が倉庫代わり?に使ってたIDを頂いたので、IDもパスも全部妹がつけたんですがね!

で、お風呂からでてから妹に「なんか用やったん?」と送ると「親分を吸わせようと思って」と返事が返ってきました。

おw( ̄△ ̄;)wおおっ!
妹の90何レベの投げでうちを吸わせてくれるのね!!
と、その日はワクワクしながら就寝。

今朝、どんだけ経験地たまってるのかしら~楽しみだわぁ~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
と思いIN。









あれ?
10%ほどしか溜まって無いじゃん(。・ε・。)ブー

とりあえず娘達を保育園に送っていかなきゃなのでPCは切って、3時ぐらいに再びIN
いつもの火ケンタへ行ってざっしゅざっしゅ
ざっしゅざっしゅ
ざ・・・・・っしゅ
ざ・・・・・・・・・・・しゅ



重すぎる・・・・・!!

こ・これは・・・・
ラグの予感・・・・!!!


予感は見事的中。
急に画面が真っ白になって様子が分からない><
ケンタの「ひひぃーん!」だけがこだまする中「ぴゅー」と小さな音が聞こえ落ちちゃいました><

再びINするとリプレの町に強制帰還。
やっぱり死んだか・・・・・!!

しかし経験地が減っていない。
なんでだろうと思うとお守りが・・・・!!
どうやら昨日妹が送ってくれた模様。
わ・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ちょうど墓って落ちたとき妹がINしたらしく「うちがチャンネルあわせた瞬間落ちたww」とギルチャが。
ラグ死しておちたことを言い、昨日の電話を聞いてみたら
「あー戦士(58レベぐらい)に吸わせてたww」と返事が


Σ(゜口゜;
吸わせてくれてたんじゃなくて、そっちが吸いか!!
てかうち親分倒せるんだ!?

「10発ぐらいかかるけどなww」
といわれましたが、赤ケンタで7発ほどなので十分ですbb


さっそく夢の親分狩りへ!
どうやら親分がジャンプの時に上のマップからアイスで当てる模様。
チマチマとせこいですが倒せました!
その後テレポテクで親分をよけつつテレポで真正面に突撃しつつ、なんとか墓ドロップはなく狩れましたv
ポマードが15個ぐらいGETできたよ!
そういえば昔、親分のポマードを持っていたら調髪ランダムでリーゼントの確立UPっていう噂あったけど実際はどーなんだろうなー・・・・(謎

nikki04_25.jpg

とりあえずレベあがりました(*´ェ`*)




1日1クリックで亀がLVUP
明日は土曜だ!保育園もお休みだ!
ってことで子どもが寝てる間にがんばろっと♪

あっちっち

nikki04_24.jpg

今日も赤ケンタをかりかり。
もう美味過ぎてここしか狩場無い状態です(*´ェ`*)
しばらくはずっとお世話になります(o*。_。)oペコッ

かりかりして1時間半ほどでレベUP
nikki04_24_1.jpg

40%近くたまってるし、明日もガンバろっと♪



ブログに画像が100枚までしかアップロード出来ないので、結構前のss等を消して新しくアップロードしてましたが、モデルさんイラストや頂きもの等を消さないようにしていたら、2週間ほど前の記事のssさえも消して行かなきゃならないようになりました。

そこでイラスト置き場としてFC2HPを借りたのですが、使い方がさっぱりです><
とりあえずINDEXのページを作ってみたのですが、編集画面ではちゃんとできているのに、実際にHPをひらいてみたら「只今準備中です」の画面のまま[壁]-;)
ファイルの題名も「index.html」になってるし、どうすればいいのか分からなかったのでとりあえず解約してもう一回作りなおすことに・・・><
まだまだ時間がかかりそうなので、「つむつむりんりん」のねこくらげさんのようにブログをもう一個借りて、とりあえずイラスト避難場所とでもしようかしら。。。(-ω-;)ウーン


1日1クリックで亀がLVUP

だれか、私の為にコピペで出来るテンプレートを作ってください(*´ェ`*)
お礼に15禁イラスト描きます(;´Д`)ハァハァ←イラネ

赤ケンタ中毒

今日も赤ケンタへGOGO!

nikki04_23.jpg


やばい!!美味すぎる・・・・!!(*´ェ`*)
大分慣れたみたいで、途中ON寝死しかけてばっかりだったけど

ぴらり~ん♪

nikki04_23_1.jpg

2レベUP(〃∇〃)

今日は3時間ほど、ずっと赤ケンタを狩ってましたとさ ゲフ



1日1クリックで亀がLVUP
明日の活力になります多分

赤ケンタデビュー

最近サボり癖が・・・!!
でも土曜にちゃんと80レベになりましたv
nikki04_18_1.jpg



今日はめいぷる*こらーじゅのいおりさんが赤ケンタうまい!とブログに書いてあったので、私もいけるのかしらー・・・と思い挑戦(*´ェ`*)

nikki04_21.jpg



オ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
9発かかるけど経験地うまっっ!
サク有りで4000ですよ!
ってことでカリカリ。
60%ほど溜まってたのですぐにレベルUP!

81だわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

9発から8発に進化できました(〃∇〃)

あまりにも、どんどん経験地が増えていくので一度10分でどれくらい増えるのか計ってみる事に(サクあり、焼きそば大盛り有り

途中メールを見たりもしましたが、私で13.36%溜まりました[壁]ω☆)
今日初めて狩った私でそんだけ溜まったんだから、慣れてる人ならもっと効率よく狩れるはず!

あまりにもさっくさっく経験地がたまっちゃうもんだから
ぴらり~ん♪

nikki04_22.jpg


本日2回目のレベUP(*´ェ`*)
赤ケンタ狩りにハマりそうですv




1日1クリックで亀がLVUP

ランキングのバナーを作ってみましたv
微妙に亀こわいです。
さっそくクリックしてってくださると嬉しいです~^^


今日もランダム

夕方めいぽにINして妹に火ドレをすわせつつグループ効果+ザク+ドロップ2倍時間で雷でないかと、もくろんでいましたが出ませんでした(ノд・。)

夕飯作りつつの狩りなんで一周狩ってはロムって感じで狩ってて、ロムから帰ってきたら妹がいない。
あれ?落ちたんかなーと思って友達リストを見てたらおるし!
検索してみると「ヘネシス 美容院」
またランダムでキャンディでも狙ってるのかなーと思っていると何故かデイジーになって戻ってきました。
昔、その髪型になったとき、ずっとオバサンカットと言われ続けてたので私も「オバサンカット!オバサンカット!」と言い返してやりましたx・)ぷっ

で、妹に聞くと「アン」になりたいらしくオルビスへ行くことに~。
特別券でみごと「アン」になり牛さんに対抗してか羊さんになってました(;´▽`A``
「ショップいてら!」と言われたのでショップへいってみると・・・・・・!!!!

nikki04_17.jpg


緑色の体操服が送られてました(*´ェ`*)
なんだかHENTAI!
でも体操服は好きですv
ブルマ萌え



続いて「ショップいてら!」と言われたのでショップへ行って見ると、私の髪型が気になったのかランダム券が送ってくれてました(;´Д`A ```
で、ランダムをすると~


nikki04_17_1.jpg


で・でこっぱち!Σ(゜口゜;
こりゃヒドイとも思いましたが、これから先(1ヶ月ほど)共に歩む髪型なのでポジティブにデコッパチだけどクールビューティかもと思っていたら妹がいない@@
ありゃっと思ってたらまたまた「ショップ!」



届いた品は「特別券」!!
「もうすきなのにしな・・・・」
だそうです。

おおおぉおおおおおぉぉぉぉ・・・・!!!!!!
早速アバに合う髪型を見つけるべく「只今キガエチュウ」さんで試着してました(*´ェ`*)

で、なったのがコレ



nikki04_17_2.jpg


牛さんに合わせて漢らしくしてみましたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
妹にはさっきとあまりかわらんって言われちゃいましたけど大満足~♪

きょうは太っ腹な妹に大感謝♪
もう課金しなくてもアバには困らないんじゃないかと思う今日この頃です。
まぁそんなこと言ったら妹に買って貰えなくなるので言いませんよ!


FCブログランキング
今日もバナー作るのわすれた・・・・・・!!!ゲフ

メイポを始めてはや3ヶ月

になった模様です。
デビクエ500回やったら能力全て+5 MP・HP+90の帽子がもらえるぜ!
ってことでデビクエをやってたら次々アバが消えちゃいました[壁]-;)

で、最終的にはこんな姿に・・・・
nikki04_16_2.jpg

このSSとった後にウンコスティックも消えていきました(/_<。)

ってことで新しいアバを買うべく悩みに悩んで、
「そうだ!折角だからランダムでなった髪型に合わせて装備を買おう!」
と思いついたので早速ショーワランダムを購入。

よーし変身返信





で、なったのが初期のショート・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
これはちょっとなーと思いもう一枚ランダム券を購入。






Σ(゜口゜;




アップに戻った!!


アップにもどったら意味無いじゃんー><
ってことでカニングランダム券を購入。
この時点で初めっから特別券かっときゃよかったと後悔。



で、カニングでランダムをすると~・・・・



nikki04_16_3.jpg


うぅ・・・・またもや初期・・・・・orz
もうこれ以上やったらアバが買えないのでここで止め。
ショップに入って試着試着~

(-ω-;)ウーンどうしようかなー
今までしたことのないのがいいよねー

(´ヘ`;) う~ん・・・
(-ω-;)ウーン

o(´^`)o ウー

「(´へ`;ウーム



で、決まったのが
nikki04_16_4.jpg


これ(*´ェ`*)
いっぺん牛を装備してみたかったんだよね~(ΦωΦ)
過去に羊さんは買ったことあるんだけどね~
髪の毛が見事に七三になっております!
牛さん以外は前とおなじですみません><
色々試したかったけどPがないのさb


ってことで皆様これからは牛亀をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

FCブログランキング

は・はやくランキングバナーを・・・!!作らなきゃ><

吸って吸わせて

妹に吸わせてあげていました(*´ェ`*)
nikki04_15.jpg

54レベなのでゾンビ~
ホントは火ドレで雷狙いたかったんだけど吸えなかったのでこっちへ。
何度もロムりながらも狩る事1時間ほど~


ぴらり~ん♪
妹がレベUP!
つづいて私も
ぴらり~ん♪
nikki04_15_2.jpg

レベル上がりました(*´ェ`*)
目指すは4次!
後・・・・41レベ?

先は遠いな~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


で、レベも上がったので妹とも別れ一人クエストに~
nikki04_15_1.jpg

めんどくさかったけど終わりましたv


FCブログランキング

絵かいててブログランキングのバナー作るの忘れてる><
早く作らなきゃな(;´▽`A``

クリックしてくださってる方に(人-)謝謝(-人)謝謝なのですv
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

第2回イラストモデルさん

よっしゃぁぁ!80レベ!!

昨日の記事どおり今日は頑張って80レベに・・・・!!












なわけ、ないない…ヽ(○´3`)ノ フッ

本当は旦那が仕事に行く6時半から娘が寝てる間にざっしゅざっしゅしたかったのですが、保育園に行き出してから早起きの習慣が付いたみたいで6時前には2人共起きちゃってました(*´ェ`*)

しかも今日はDVDの返却日だったのを忘れてまして急いで借りたDVDをパソコンに取り込んだり、容量足りなくなってパソコンに取り込んだDVDをやいたりとしてましたら10時過ぎ><
そっからDVDを返却しに行ったり買い物に行ったり~で、結局INしたのは1時過ぎでした(;´Д`A ```

もうなんだかC-2も美味しくなくなってきたので駐車場へ~
nikki04_12.jpg


D子が魔に弱いのでネオヒュロイドと同じ勢いで狩れます!!
う・うまい・・・!!

でも当たると痛いし微妙に広くてロイドほど沸きが良くないので途中で飽きちゃうんですよね><
やっぱりグル狩りがいいのかしらね・・・

昼頃はスッキスキだった駐車場も夕方頃から込んできて、CH回り飽いてるとこを見つけたのはいいのですが横が出没・・・!!!!


別にね・・・
亀は横がイヤって訳じゃないんですよ・・・
駐車場も広いし反対側でこっそりひっそりいつの間にか居てたよ的な感じだったら亀も何も言わないけど・・・・


横殴りはいかんだろ!
しかもF2で!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
明らかに挑発的ですよね!!
あまりにもアレだったのでテレポで先回りして狩っちゃいました。
D子は魔系に弱いんだぜ・・・!!

で、横も消えて又一人ざっしゅざっしゅしてると・・・・


又キターーーーーー!!
しかも同じ人。
そしてF2で横殴り。


えーーと

亀が「ゎMかも」ってギルドだからSな横さんには、横殴りされて喜んでるとでも感じたのでしょうか(謎
残念ながら亀はMかもしれないけど実はSかもしれないので一切喜びません><
どっちかっていうと「一緒に狩りませんか?」って誘ってくれたら泣きながら喜ぶと思います。

ってことで皆さん。
是非、仲良くグループ狩りをしましょう。
横殴りしたり一人で狩るより、はるかに美味しいこと間違いなし!
願わくば亀を誘ってやってください!
友達とグル狩り中に「添い寝ロム」でショップ放置したあげく、そのまま一緒に寝ちゃって2時間ぐらい放置してるような女ですけど(;´▽`A``


FCブログランキング

明日はお買い物なのでメイポもブログもお休みです~[壁]ρ ̄)ノ~~

明日は土曜日・・・!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪なのですv
前回の記事で思い切ってカミングアウトし皆様からの暖かいコメントにホッとした亀です(*´ェ`*)
歳の差なんて愛で乗り越えられるよね・・・!!

さて、めいぽですがこの前話した通り忙しくてINできそうもない・・・・
と言いたい所ですがINしてました!(〃∇〃)
朝のサク時間は全く無理ですが、ちょこちょこINして



ぴらり~ん♪
nikki04_11.jpg

なかなか大変な格好でスミマセン><

アバが切れたってわけじゃないんですよ!
石弓っ子にアバを移動させてて、そのまま移動し忘れッて感じです^^;


さぁ明日はいよいよオールサクの土曜日!
土曜ぐらいしかまともに狩れないので(日曜はみんなでお出かけだからねv)明日は頑張るぞー><
目標は80レベ!(*´ェ`*)
まぁ無理だろうけど、目標は高くねっp(・∩・)q


ランキングやっぱり更新してないのでかなり下がっちゃいました><
まぁしょうがないですね(;´▽`A``
とりあえずページTOP入りできただけでもよい記念になりましたv
これからはまったりまったりいきたいと思いますv

そしてブログランキングのバナーに規定サイズがあるらしいですね!
150×60以内だっけな?
思いっきり規定に外れてるので削除の対象になりかねないので又新しく作ってきます><
それまでは文字で(;´▽`A``

FCブログランキング


亀の装備の下がパンツなのは仕様ですよ!


嘘です装備ないだけですゲフ

ちょびっとお久しぶりです+ご報告

とりあえず報告。
nikki04_08.jpg

SAIのライセンス。
買ってもいいかお願いをして買ってもらいました(*´ェ`*)
これで一生絵が描けるね!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


月曜日又会いましょうと言っておきながらサボっちゃってスミマセン><
もうリアが忙しくて・・・(ノд・。)

とりあえずメイポはほとんどINできてません><
早朝サクも全く使えない状態です[壁]-;)

こっからは亀の私生活の話になるので「亀はミステリアスなとこが魅力的なのよ!!!」と言う方は続きは読まないほうが良いと思います~

追記を読む »

今日はまったり~

nikki04_04.jpg

マクロのセリフにも大分慣れました。
こんにちわ亀です。

今日は朝からゆったりまったり目覚ましテレビを見てたのでINしたのは8時ごろ~
昨日クエストをして60%ほど溜まってたので一気にレベルあげちゃうぞ~ってことで、いつものC-2へ


あ、そう言えばマウスでモンスターをダブルクリックするとモンスターブックが開いて情報が見れるのって知ってました?
nikki04_04_1.jpg

あ、知ってましたか。
亀は昨日初めてしりましたゲフ

で、1時間ほどでれべUP!
nikki04_04_2.jpg


今日はあっちこっちお出かけをする予定だったのでこれで落ちました~
お出かけ疲れたー(#´ー´)旦 



nikki04_04_3.jpg


いつもありがとうございます><
なんだか昨日の記事には拍手までしてくださったかたが2人もいてて本当にうれしかったです(*´ェ`*)
皆さんにクリックしてもらうと亀も更新するぞー意欲がわっきわきになります~^^
大して面白くもないめいぽの日常日記ですが、これからも時々見に来てくださると嬉しい限りですv

1日1クリックで亀がLVUP

明日、明後日はリアが非常に忙しくメイポにINも日記の更新もできそうにありません><
また月曜日お会いしましょう~☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

亀ちぇんにんが~ルルモと~再び~出会った~(ウルルン

ハイ。再び出会いました。
今度はちゃんとSSを撮りましたよb
昨日描いたイラストと比べて見ましょう。

昨日描いた亀の記憶のルルモ

nikki04_02_6.jpg


で、実際にssにおさめたルルモ
nikki04_03.jpg






・・・・・



ほらっ!どことなーーーく似てる気がしないでもないですよねb

全然違いますか。そうですかorz



まぁルルモが出たので
nikki04_03_1.jpg


毒をブシューと撒き散らし

nikki04_03_2.jpg

弱ったところをざっしゅざしゅ!

あとはそのままC-2で狩って30%ほど貯め、クエストへ。
マガティアのクエほとんどしてないからなーめんどくさそう(。・ε・。)ムー

思った通りめんどくさーいヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

nikki04_03_3.jpg

あ、ホムンクルーから黄色の花弁がでるのかー
ついでに集めとこっと。

10枚溜まったからついでにリプレ行ってピノキオにしてもらおっ。

nikki04_03_4.jpg


い・いらねぇぇーーーーーー!!Σ(゜口゜;
亀は魔だよっ!(ノд・。)


で、再びマガティアでクエ。

nikki04_03_6.jpg

ここっ!この場所が全然わからなくって、かなり彷徨いました(ノд・。)
結局マップサイトさんにお世話になって場所が判明。

nikki04_03_5.jpg


まだ行ったことない人!
ここですよ!ここに隠しポータルがありますよっ!!

え?知ってるって?

2時間ほどでマガティアクエ終了~
なんだか切ない話だったなー・・・(ネタバレ注意↓
自分の娘と妻の為に永遠の命を求め全身機械になり記憶を失った父

父と知らずに友達になり、人間にしてあげれるよう研究をしている体の弱い娘

何故夫が失踪したのか、何故罪をかけられたのか何も分からないまま家を追い出され、幼い我が子を育て夫を待ち続ける妻

ドランの研究は結局失敗に終わったけど、人間と妖精の間に生まれた娘の病気を治す薬ができ、いちお最後はハッピーエンドに終わったのかな・・・?

キニの研究が成功しヒュモノイドAが人間になれたとき再び3人家族として幸せな日々を送ることができるといいなー・・・


nikki04_03_8.jpg


人気度くれるクエスト多いなっ!








nikki04_03_7.jpg


はわー><クリックありがとうございます(ノд・。)
一週間ほど前は500番台だったのに、ここまで上がったのは全てクリックしてくださった方、訪問してくださった方々のおかげです><
本当に(人-)謝謝 なのですよ~(/_<。)
感謝の気持ちを込めて今日もリンク貼ってくださってるブログ者さんのとこへポチポチしに行ってきます~(*´ェ`*)

1日1クリックで亀がLVUP
モデルさんイラストは現在色塗り中。
明日にはUPできるといいなー^^

亀ちぇんにんが~ルルモと~出合った~(ウルルン風

ハイ。出会いました。
でもSS撮るの忘れてました(;´▽`A``

ってことでイメージを描いてみましたよb









nikki04_02_6.jpg

たしかこんな感じ。
もしこの絵を参考に捜索願を出したらルルモは見つかるでしょうか(謎

亀が覚えてるのはカップルだったということぐらいです。
そんだけしか覚えてませんゲフ


で、ルルモがいてたので、新しく設置されてた毒をまかなくちゃ!
nikki04_02_1.jpg

叩いてレバーを全部おろすのよ!!

弱らせて撃破~!
で、SS撮り忘れに気づいたっと・・・orz



昨日は借りてきたDVDを遅くまで見てたので眠くて眠くて・・・・
ON寝死を何度もしそうになったので妹からもらった、何故か乾燥梅が入っている飴を舐めつつざっしゅざっしゅ。
亀は口が動いてたら目が覚めてくるタイプです。

で、昨日クエやらなんやらで30%ほど溜まってたので50%ぐらいまで狩ろう~と思い、ひたすらざっしゅざっしゅ。
50%になってからも20%しか上げてないのもなんだから、65%ぐらいまで上げとこう~と思い再びざっしゅざっしゅ
65%まで上げちゃったら、もうレベル上がるやん・・・ざっしゅざっしゅ


nikki04_02_3.jpg



あ、上がった。
飴玉2個でレベルUPまでいきました(*´ェ`*)

レベルも上がったのでブログ更新~♪
nikki04_02_4.jpg






nikki04_02_5.jpg


もうそろそろ下がる一方かと思ってましたが現状維持で頑張ってます><
ポチポチしてくださってる方、ブログに訪問してくださった方に感謝を込めて・・・・


踊りましょうか・・・・?(イラン
とりあえずリンクを貼ってくださってるブログさんのランキングを押してきます(*´ェ`*)

1日1クリックで亀がLVUP
イラストは下書きぐらいまで進みました~でももうちょっと手直しするかな~?

めいぽ辞めます。







嘘です。
エイプリルフールなのでとりあえず嘘をついてみました。
ハイ、どうでもいいですね。スミマセン↓



今日は、焼きそばも減ってきたので提灯で自給自足を兼ねてざっしゅざっしゅ
nikki04_01_1.jpg


そして、マクロは
nikki04_01.jpg

相変わらず叫んでます。

史華さんがスキル名の表示のチェックを取ったら叫ばなくなるとカキコしてくださっていたので、はずそうかとも考えましたが、これはこれで、もしかしたらMかもな私にはピッタリなのかも(ぇ
でも、やはり人が来たらドキドキなのです(;´▽`A``
今日、クエ消化してるときに、何人かに見られたしね!
ある意味プレイだ!(意味不明


けどやっぱり提灯はもう不味いみたいで、なかなかレベルが上がらない><
焼きソバもそんなにドロップしないしなー・・・
と思ってたのですが、よくよく考えたら「春の味覚クエ」の材料ETCを集めて売って焼きそば代に回したらいいじゃないか!
という結論に達しました。

昨日もメカティアンの光線銃を100個500Kで600個ほど売ってお小遣いを貯めているのですよ!
まぁ昨日稼いだお金は書に消えてったんですけど・・・
その書も装備と共に消えてったんですけど・・・・orz


ってことで提灯はやめてとりあえずC-2へ。
え?光線銃集め?
@20%でレベ上がるから先ぱぱっとあげちゃいます~(*´ェ`*)
nikki04_01_2.jpg


ハイ。ざっしゅざっしゅ
ざっしゅざっしゅ


ぴらり~ん♪
nikki04_01_3.jpg
レベUP!


さ、とりあえずジニーにのってオルビスへGOGO!
nikki04_01_4.jpg

もういいですよね。そうですね。


でオルビス→ルディについて「司令塔ワープカプセル」がもうないことに気づき2CHフリマで探してたら、あっちこっちで春の味覚クエ品が置いてるじゃないですか。
しかも売れてない><
(-ω-;)ウーン
これはもう需要が少ななってきたかなー・・・・

と思いメカティアン狩りはやめて、ルディから下町へ行ってクエをやることに~
お狐様を狩って魂を取られたギンを助けるぞ~
月の丘へGOGO!


何CHか回ってやーっと遭遇
nikki04_01_5.jpg

なかなかHP削れないなー
と思いつつもひたすら、ざっしゅざっしゅして撃破!


お狐さまの尻尾を持ってギンの元へ~
nikki04_01_6.jpg

経験地と人気度だけかー(。・ε・。)ムー
まぁいいか。人気度あんまないし(〃∇〃)
下げられることもないが、上げられることもあまりない亀でした。
むしろ人と会わないよ!ゲフ



nikki04_01_8.jpg

はわゎ・・・!
ありがとうございますっ><
それもこれも、クリックしてくださる方、訪問してくださっている方のおかげですm(_ _"m)ペコリ
これはもう10位以内にでも入ったらお祝いフリーイラストでも描かなきゃですね!
いや、むしろ下さ・・・・・・・・ゲフ


1日1クリックで亀がLVUP

そう言えば明日メンテがあって、海賊職が追加されるって本当なのですかね?
いや今日「明日のメンテで実施される海賊職する人ってどれくらいいますか?」みたいなこと叫んでる人がいたもんで。
海賊かー・・・・(*´ェ`*)。。oO(想像中)

やっぱ巨乳の女海賊がいいねっ!b
・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

