

チャリクエでメイポ手裏剣 (ノ ̄∀ ̄)ノ========卍卍

らしいです。
火ブルのネックレスをチャリクエで交換するとめいぽ手裏剣が出ると友達から聞いたので、早速友達と武器庫デート(*´ェ`*)


ざっしゅざっしゅ順調に狩ってたのですが、夕方の込みこみタイムのせいか横が・・・!!(ノд・。)
しかも明らかに横殴りタイプ。
私達が狩ってようが、「横やめて」と言っても、お構い無しに狩っていきます。

レベルは忘れましたが4次もしているなかなかの高レベさんなのですが、友達に「ETCちょうだい」と言ってたみたいです。
きっとこの方もめいぽしゅり狙いの方なんでしょうね。

友達が「私達も集めてるんで」と言って断ると、「kuretara kaetta ndesukedone!」といい(ここだけログに入ってた)、又も横再開。

なんでそんな上目線なんだ。
レベルが高いからか?とカッチーンときて1・2発づつ、その横さんが狩る前に当てていって吸ってました(ぁ

30分ぐらかな~?シュリがきれたんか、お目当てのETCがいっぱいになったのかして、その横さんは消えていきました。


( -.-) =зフウーこれで平和に狩れる~とまったり狩りをしていたら、今度は4次済みの高レベ氷魔さん×2が横殴り。
同じ氷魔なんでアイスストライクだったらそんなに攻撃力も変わらないのか、ブリザード連発。

この方達もETC狙いらしく「ETC頂戴」と言ってきました。
またもや友達が断ると「まぁかるだけだからええわ」と一言。


もう、なんなんでしょうね。
モラルやマナーっていう言葉は、この人達には無いんですかね。

横してるほうは、もう慣れてるのかそれとも楽しんでるのか知りませんが、それが普通なのでしょう。
けれども、横をされてるほうは、すごくイヤな気持ちになります。


昔、まだ亀がメイポをしていなかったとき、妹がめいぽをしているのを見ていたのですが、丁度ゾンビマップが流行ってたときで、マップは常に人がいっぱい、横もいっぱいな時代です。

妹に「ご飯を食べてくるから、ちょっと狩ってて」と頼まれ、簡単に操作方法を教えてもらい、ざっしゅざっしゅ狩ってたら、2人組みか3人組の横がでたのです。

どうすればいいのかもわからず、とりあえず狩ってたのですが、あまりにも横殴りされるので妹にどうしたらいいのか聞くと「横やめてっていいなー」と言われました。

その通り「横やめて」というと、その横の人達に「おっそwwwww」「いまごろ?wwwwww」と馬鹿にされ、かまわず横殴りされ、すごく惨めな気持ちになりました。

その後、妹が昼食から帰ってきて、友チャで「横されてるから誰か助けに来て」と高レベの友達を呼んだり、空いてるマップを探してる人に「横されてるんで助けてもらえませんか?」と沢山の方の力を借りて、横できないようにしていました。
最終的には横してた人に「負けた」と言わせたみたいで結果的には勝ったんでしょうが、私は今もそのことを覚えているほど、トラウマになっています。

横をしているほうは、面白半分なのかもしれません。
しかし、横をされた人の中には傷ついている人もいると思います。
私も大分慣れたとはいえ、昨日もぶっちゃけ怖かったです。

たかがゲームやんと言われる方もいるでしょうが、たかがゲームでも人との関わりがあるオンラインゲームです。
友達になった人と話すのは楽しいし、逆に暴言をいわれたら悲しくなります。

前回のカニクエ記事に引き続き、またもや暗い記事を書いちゃったなーと少し後悔してますが、めいぽの現実として記事にしておきます。

横殴りされるとかちーんとくる亀ですが、「一緒に狩ってもいいですか?」の一言があれば、快く承諾します。横をする人はどうしてその一言がいえないんでしょうかね?(謎
横をして喧嘩になるよりは、こっちの方が全然いいのになー・・・



おかげさまで、68位まで上がれました(o*。_。)oペコッ
訪問してくださった方、クリックしてくださった方には感謝感謝です(*´ェ`*)
たいして、面白くも無いブログですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
1日1クリックで亀がLVUP




あ、レベあがったよ。
ぴらり~ん♪
nikki05_29.jpg

レベ上げがんばろう更新もがんばろう!

昨日パッチだったので今日は人のいない朝っぱらからNEWクエストをすべきめいぽへIN!
とりあえず力の水と知力の水?クエを~
だーれもいない狩場1を独り占めでなんなく終了。
そのときに
nikki05_28.jpg

こんなのでたんですが、なにに使うんでしょ??
公式サイトを見たらコレを集めてガチャができる??
・・・・・



結婚してないと意味ないじゃん!!!!!Σ(゜口゜;

結婚・・・・
結婚かぁ・・・・(;-_-) =3 フゥ


結構いっぱい集まったんだけど、この話題にはもう触れないでおこう




で、サク時間になったのでON寝死しちゃう赤Yへ
nikki05_28_1.jpg

ああ眠い・・・
なかなか経験地がたまらないぜ。。。。


何度もON寝死しかけましたがなんとか50%まであげて本日の狩りは終了。

只今プッシュの鈍器戦士っ子へGOGO!


30レベなんでモンカニに行ってみましたが誘ってもらえなかったので寂しくカニクエへ。

そういえば、この前カニクエをしたグルはカニクエ初心者の人がいたみたいで、ネコやタルのとこで戸惑ったりしていたのですが、そのときのリーダーさんの対応の酷さに凄くびっくりしました。

普通ならカニクエ初心者さんがいてたら、やり方を説明するなり、リーダーがお手本となってカニクエ初心者さんにやり方を教えてあげるもんだと私は思っていました。
しかし、そのリーダーさんは「おい!お前ふざけんな!」とか「追放するぞ」とか、あげくのはてには「おい、あほ」とすごい言いよう。

なんとか最後までクリアはできたのですが、そのすぐ直後に、その初心者の方を強制追放していました。
私が「誰にだってはじめてはあるんだし、なにも追放しなくてもいいんじゃないですか?」と言ったところ、何も答えず私も追放されてしまいました。

自分だって初めてがあったはずなのに、どうしてそんな風に言えるんだろうとムカムカ。
もし私が初めてカニクエをした時に、あんな人がリーダーだったら人間不信になってカニクエをするのが怖くなってしまうと思います。
グルクエは皆でワイワイ楽しんでするからこそ面白いもんだと思うのになぁ・・・

あのカニクエ初心者さんが、リーダーの暴言を気にせず、今は楽しくカニクエを出来ているといいなー(-ω-;)
不特定多数の人がするオンラインゲームですから、そういう人もいるのはしょうがないことなのかもしれませんが、少しでも相手の気持ちになることができたら、もっともっとメイプルストーリーを楽しめると思った今日この頃でしたー。




1日1クリックで亀がLVUP

一気に131位まで上がることが出来ました!
これもそれもポチポチしてくださった皆様のおかげです~(ノд・。)

今回なかなか、グチな記事になっちゃいましたがクリックしていただけるとありがたいです(o*。_。)oペコッ


そういえば今回のパッチで出たサバ移動アイテム。1キャラと1mまで移動できるとか。
そこで疑問なのですが、装備しているアイテムや所持アイテムなどはどうなるのでしょう??
謎だー!
だれか試しに花梨へщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
亀が生暖かく迎えます。

ダメだ・・・!やる気がでない・・・!!!

こんばんみ!
最近、更新サボリすぎ、ダメダメ亀です。


100レベになってから1週間以上たちましたが・・・・・
亀ちぇんにんは
nikki05_27_1.jpg

1レベしかあがってません(ノд・。)

風邪ひいてグダグダなのと、経験地溜まるたびにON寝死して経験地が減ってるの繰り返しだったことが原因かと。。。

あまりにもON寝死がひどかったのでやる気なくしちゃって

nikki05_27.jpg

こんなん作っちゃいました(*´ェ`*)







|彡サッ!


1日1クリックで亀がLVUP

最近、存在すら忘れてたFC2ブログランキング。
ふと思い出して今、何位なんだろうと見て見ると・・・

578位Σ(゜口゜;

またもや誰の目にも触れないところに・・・(≡д≡)
ランキング再開するので1日1クリックしてくださると嬉しい限りです[壁]-;)
ちゃんといろいろな人に来てもらえるよう亀も更新がんばります><


そして虎ちぇんにんに続き鶴ちぇんにんからも友ロクがきました(゜◇゜)
亀のサブはみんな「ゎMかも」ギルドに入っているので、お間違えなく~

祝100レベ♪

残り30うん%だったので、時々ロムりつつも、1時間ほどでレベルUP☆彡
nikki05_20.jpg

無事100レベになれました~♪

この調子で130までサクサクいきたいな~(*´ェ`*)
赤Yの次は何がうまうまなのかしら・・・・(謎


昨日の昼あたりから風邪でしんどいです><
鼻水はジュルジュルだし頭は痛いし・・・・・(ノд・。)
今、子どもの冷えピタをもらって首の後ろに貼っております(;´Д`A ```
熱を下げるにはおでこより首の後ろや脇を冷やすといいらしいですよ!

こんなにしんどいのに朝からHP作りを・・・!
やっと分かってきたような気がします(遅
とりあえずfcHPに付いているHTMLメーカーなるものを使うと余計ややこしくなるので、それは使わないようにしました(;´▽`A``

とりあえずここまでできましたよーっと。
亀HP






001.png


せっかくオエビで描いたのにかなり劣化しちゃったのでペタリ
NPCって初めて描いたかも?
次は誰を描こうかな~♪

100レベまで@30うん%

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
サバり魔亀です[壁]-;)

とりあえずメイポは
nikki05_16.jpg

こんなん狩ったり
nikki05_17.jpg

こんなん狩ったりで


nikki05_17_1.jpg

とりあえず99レベになれました(*´ェ`*)

100レベ記念になんかしようかなとも考えたのですが私の目標はあくまで極氷が装備できる130!
ってことで130レべになったらなんかしようかと企てておきますv(多分


亀ちぇんにんと虎ちぇんにん

INすると「虎ちぇんにん」という人からトモロクがきていました。
ははーん妹だなと思い承諾を押したのですが、次の日
ぴらり~ん「虎ちぇんにん様がログインしました」と出たので
nikki05_11.jpg


どうやら妹じゃない様子

だれだだれだ・・・?!Σ(゜口゜;
と思ってたら私がトモロクしている3兄弟のうちの一番下の子。らしいです(;´Д`A ```
(初めは一番上のお兄ちゃんとモンカニでトモロクし、その後、兄弟達もトモロク送っていい?と言われたので、兄弟3人分トモロクしているのです)


なにもわざわざ、こんな名前付けなくてもいいのになぁー・・・・(-ω-;)ウーン
と思いつつも、そんなこと言ってたらキリないので、とりあえずブログを見て下さってる方には、別人ですよーとご報告。

壁|・_・)ノ

ゴールデンウィークも終わりましたね
皆さんはゴールデンウィークどう、お過ごしでしたか?
え?メイポで廃狩り?
ステキです(*´ェ`*)

亀はあいかわらず、長々と続く風邪っぴきの娘達のお世話がほとんどでした><
上の子が元気だったら、旦那のママンが2泊3日で、田舎のおじいちゃん、おばあちゃんとこに一緒に連れて行ってもらえたんだけどなー・・・残念><

で、娘を旦那に見ててもらって、一人で買いだしに行ったり、娘達の遊び相手をしたりとしていたら、パソコン自体なかなかできなくって・・(;´Д`A ```
今まで更新をお休みしていました^^;
心配してくださった方にはホントすみません↓



パソコン自体なかなか出来なかったのですが、深夜に目が覚めたときなんかに、ほそぼそ狩ってたら
ぴらり~ん♪

nikki05_09.jpg


妹にも「全然INしてないのに何でLVあがってるの?!」
と驚かれちゃいました(〃∇〃)

おねえちゃんはね・・・
頑張ってるんだよ。
「130レベになったら極氷の杖あげるわ~(≧m≦)ぷっ!」
と言った、あんたの冗談を鵜呑みにしてな!!!!


ゴールデンウィーク中ふとINしたら・・・・
nikki05_07_1.jpg

レアカードが・・・・!!!
しかも2枚
どうやら妹が夜にやった模様。
キーボード位置はばっらばらに変わってるわ、集めてたエリクサーとパワエリは全く無くなっているわだったけど
nikki05_07.jpg

報酬もらえたからいっか!(*´ェ`*)




「おひおひ天国」のハグランさんがイラストの線画を配っていたので塗り絵をして見ましたv

stjety.png


うん。なんだか色々アレになっちゃった。
線画?本家に見に行ってください><
SAIの機能を全く理解出来ていない私は乗算もわからず、上からぬっぺり塗っちゃいました(〃∇〃)
そして、メガネと手は線画には含まれていなかったんですけどね!
アレです。ゴールデンウィーク中に旦那の妹から頂いた100冊以上はあろうかという少女漫画を読んでいたら、「私のメガネ君」という漫画がありまして。きっとそれに影響されたんだと思います。

あ、その100冊以上はあろうかと思われる少女漫画はコンプリートしましたv(これも更新しなかった原因の一つ

1日1クリックで亀がLVUP
最近の少女マンガは激しいなと思った件。
あれって小学生でも読めるから何禁なんだろう・・・?
アレが15禁未満なら私の中の15禁は8禁ぐらいの勢いだわ・・・・!

120レベまであと30・・・・!遠い・・・・・

娘二人が風邪っぴきで、なかなかメイポもブログもできていません><
今日も朝から病院へ行ってきました~

まぁ出来ていないと言ってもちょこちょこINして
nikki04_28.jpg

90レベにはなりました(*´ェ`*)



そして
nikki04_28_1.jpg

こんなのも当たっちゃいました(〃∇〃)


んでもって新マップ
nikki04_29.jpg

この顔でピチピチスベスベって!!!!
しゃべり方がおねぇ系だといいなと思った新マップの感想でした。

そう言えば新しいグルクエができたとか?
何レベからなんだろー







1日1クリックで亀がLVUP
もうすぐ3歳になる娘が「ふうせんぽこぱこみたいー」と言ってきました。
ちなみにうちにはPCで焼いた子ども専用DVDが100枚以上あります。
さて「ふうせんぱかぽこ」とは何のDVDでしょうか~
当たった方には粗品プレゼント(*´ェ`*)←どうせ絵だろ

第一回イラストモデルさん

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

