

ぬりえイベントに参加!

めいぷる*こらーじゅのいおりさんのサイトでの「ぬりえイベント」が今日は最終日なので急いでぬりぬり。
ちなみに亀は昨日、沖縄から帰ってきました><

本当はいおりさんとこのお絵描き掲示板にUPする予定だったのですが、容量が重かったみたいでUPできず・・(ノд・。)
ブログの方にUPさせてもらいます(o*。_。)oペコッ


nurie6_30.png


私が色を塗りぬりしていたところ、長女が「うーちゃん(仮)もぬりぬりしたーーい!!」と言ったので塗らせてみることに。

いおりさんの描かれたジュニア~の擬人化を見て、「これうーちゃんね!これろにちゃん(妹)これママね!」といって塗ってました^^;

まだ3歳になったばかりなので、ぐちゃぐちゃとしか絵も描けないんで、さすがにこのまま出すのはヤバイなってことで、初の親子コラボぬりえに挑戦。

娘が塗った上からぬりぬり、背景はほぼそのままで(〃∇〃)
サイケちっくでこれはこれでいいだろ!ってことで、お許しくださいm(。_。;))m ペコペコ…



勇者亀!

ゆりのおうかんさんから勇者バトンを頂いたので勇者になる為にバトンに答えたいと思います。
勇者なら18禁も「勇者だから・・・ねぇ?」の一言で許されるっぽいです。
勇者ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

* 勇者バトン *

○主人公
 亀ちぇんにん

yuusya.png


○先代の英雄
 ゆりのおうかん

○ステータス
 レベル :35

 属性 : 萌属性になりたい(願書提出中
 HP : 350(ママなんでそこそこあります
 MP : 50(年々減っていきます

 攻撃力 : 30(ママなんで・・・以下略
 守備力 : 25(子どもを蚊から・・・・守れてない
 俊敏 : 20(年々へ。。。以下略
 魔力 : 19(今年って平成19年?(・ω・ )
 魔術抵抗力 : 10(悪口いわれるとへこみます
 幸運 : 40(おごってもらった!o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪

○戦闘スタイル
 ブチブチブチブチ・・・・・・・(愚痴

○魔法ランク
 マジックアーマー程度

○主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
 ・戦闘開始時
  「オラに力を!」

 ・通常攻撃時
  「遊んだら片付けなさいっ!!」

 ・負傷時
  「痛いの痛いの食べちゃうぞ。こちょこちょこちょ~」(回復

 ・奥義使用時
  「アンパ○マンのDVD見るよ~」

 ・退却時
  「さっさとおうち帰ってジュースのも」

 ・道具使用時
  「ほらアイスだよ~」

 ・戦闘不能時
  「ちょっと買い物行ってくるから子どもよろしく」

 ・(自分以外の誰か)戦闘不能時
  「GANNGA!」

 ・戦闘終了時
  「さぁもうお風呂はいって寝よ~」


●パーティメンバー3人(回す相手)の特徴を答えよ。

旦那(体力の高い戦士、私と子どもを身を呈してでも守れ
長女(人見知りの激しい魔法使い、恥ずかしがりやなんで常にコマンドは「隠れる」
次女(なんにも考えていない遊び人、攻撃は常にパルプンテ (ドラゴンクエストシリーズに登場する謎の戦闘用呪文。何が起こるか全く分からない。


フリーなんでご自由にどうぞv
勇者になりたい人は是非!
勇者だったら不法侵入も窃盗もOKなんだよ・・・!

”亀はタンスを調べた。あぶない水着を手に入れた”



亀の勇者のイメージはDQなのです。



Mなモデルさんを募集したらテーさんが立候補してくださったので_ψ(‥ ) カキカキ...
「Mと言えばテー、テーといえばMじゃないか!」
と言ってるぐらいなので「テーゎMかも」より「テーゎMです」のほうが合っていると思いますb

FC2ブログランキング

モデルさんご本人のみお持ち帰り、加工、ご自由にどうぞなのですよ~
でもテーさんブログランキング参加してなかったんでご希望でしたら「テーゎMです」の主張バナーに変えますんで、ご遠慮なくおっしゃって下さい(・∀・*)ゞ


ランキング用バナーモデルさん常に募集(*´∀`)ネタになってもOK!な方щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンですb



現在41位!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
できるだけ更新がんばります><
メイポも頑張り・・・・ま・・・す!
娘を寝かしつけてからINしようと思ってるんだけど一緒に寝ちゃってます。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+

お絵描き中継してるかも・・・?




音楽が流れている場合があるので音量に注意してください。
チャット参加して亀と遊んでくれるのもうれしいですv

(*´艸`)☆・゚:*:゚Happy Birthdy゚:*:゚☆

1日遅れちゃったけど、史華さんお誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)

ってことでお祝い絵をいそいそ。



tanjyoubi.png

クリックで原寸サイズ。



妹に白いマツゲ怖いと言われつつも、この絵には白いまつげが似合うんだ!と自分を信じてUP。
怖かったらすみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

誕生日が6月16日ということらしいので、誕生花を調べてみるとチューベローズ(月下香)という花が出てきて、花言葉が「危険な戯れ ・冒険」だったのです。

小悪魔ちっくな史華さんにぴったりじゃまいか!
ってことで背景にびっちりチューベローズを敷き詰めたのですが、なんだかだんだん茶碗蒸しに入ってるアレに見えてきちゃいましたヽ(;´Д`)ノyurine…


ちゃんと胸はペチャ仕上げです!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
よかったらお持ち帰り下さいな♪






変態で有名な道産子俄然Yeah!2のあやさんのキャラ「風涼み」さんが120レベになりました!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
早すぎて|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

FC2ブログランキング

モデルさんご本人のみお持ち帰り、加工、ご自由にどうぞなのですよ~


現在37位ありがとうございます~(*´ェ`*)
最近は絵ばっか描いててメイポネタほとんどなくてすみません><
ブログランキングバナー用のモデルさん常時募集中ですv
ただしネタになるのでMな方がよろしいかと・・・・・(ぁ

o(*´∀`)o Happy Birthdy ヽ(*´∀`)ノ

昨日の晩、ちょこっとだけINしたら
nikki06_13.jpg


こうなってた。
セーラーにズボン・・・・
戦時中・・・?


どうしようかなーと思いPショに入ってみたもののセーラーにはセーラー服下しか思いつかず、結局なにも購入しないままショップから出ました(´Д`A)

このまま上も消えるまでこのままでいて新しいファッションでNEW亀として衣装替えするか、セーラー+ズボンはありえないだろと、セーラー下を買って、上が切れたらそれに合う上を探すか・・・・・(-ω-;)ウーン
悩みどころですなー



昨日13日は上の子の誕生日!
3歳になりました~゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆
ってことで朝から、プレゼントを買いに行ったり、ケーキを買いに行ったり・・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

で、妹からのプレゼントは、プリキュアなりきり衣装!!(キュアアクア)+プリキュアの携帯?のポーチ。
私からは、また帰ったら、きっと旦那がプレゼントを買いに行くと思うので、妹が買ってくれた携帯ポーチに入れるプリキュアの携帯(それで変身するの


ご飯を食べて、早速キュアアクアに変身!!
「プリキュア!メタモルフォーゼ!!」
☆.。.:*・☆.。.:*・ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・☆。:*・°☆


変身した後は、カメラ小僧となった亀と妹に写メを撮られまくり(-p■)q☆パシャッパシャ☆
たまにはコスプレもいいね!!!な一日でした。




只今、めいぷる*こらーじゅのいおりさんのHPでぬりえ企画を開催しています。
いおりさんが一番気に入った塗り絵には1000P分のPアイテムが贈呈+参加者さん全員にいおりさんからイラストを描いて貰えるという得点が!!

私的にはPアイテムよりイラストを描いてもらえるというのに、かなりテンション↑なのですが!
参加するだけでイラストを描いてもらえる!
さぁみんな、ぬりえをしようぜ!!
詳しくはめいぷる*こらーじゅさんの日記にて!


FC2ブログランキング
「知性の蒼き泉、キュアアクア!(亀)」
亀には知性のかけらも無いんで似合わんですたい。
ここのブログランキングバナーでネタになってもいいよ!なHENTAIなモデルさんを随時募集中。

只今40位!
さっぱり更新してないのにTOPページでいられるのは、訪問してくださってる方、クリックしてくださっている方のおかげです。*゚+(*´エ⊂*)゚*。
ありがとうございますペコリッ(o_ _)o))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ IN沖縄o

こんにちわ、ご無沙汰してます亀です。
沖縄に来て、早5日
とりあえず色々ありました。

・沖縄が思ってた以上に暑かった。
・実家が思ってた以上に遠かった。
・私たち親子が寝る部屋に冷房器具がなかった。
・蚊がたくさんいすぎ。
・天井から「キュキュっ」と鳴き声が聞こえるのでネズミかと思ったらヤモリの鳴き声らしい。
・ヤモリはネズミの鳴き声、鳥はカエルの鳴き声だった。

特に寝る部屋に冷房器具が無いっていうのはありえない!!(っ_<。)
ってことで買ってもらいました。
うーん快適(*´ェ`*)ポッ★

蚊がいすぎるのも、かなり問題!
上の子の腕が真っ赤になっているので、焼けたなーと思ってたら蚊にいっぱいさされて真っ赤っかになっているのでした・・・。・゚・(つД`)・゚・。
私の腕もいっぱい刺されて、もう痒い痒い!!

まだまだ報告したいことはたくさんあるのですが(娘が40度超えの熱を出して救急センターにつれてったこととか)もうなんだかよくわかんないので終了!


あ、アンケートたくさんの方がご協力下さったみたいで・・・(*´∀`)
ありがとうございますペコリッ(o_ _)o))
昼間は家事などで、なかなかPCできないのですが、細々と最後のイラストモデルさんイラを進めていっています^^
沖縄から戻るまでに第3回イラストモデルさんを募集できたらと思います~♪


今日、夕方にモンカニをしたのですが初めて「亀さんってブログしてますよね?」と知らない人から声をかけてもらっちゃいましたキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
同じ鯖の方で見てくださってる人がいるっていうのは、なかなか感激ですね!(*´∇`*)デレェ~♪




昨日、ワンコ2匹を外でシャンプーしたので、肌が焼けまくってキャミのヒモの跡がくっきり!
朝からヒリヒリ痛みに耐えてます><

FC2ブログランキング
只今、あちゃ媛さんのアイピにて、着せ替えイベントが開催されてます!
採用された人には「特別長髪券1枚と透明帽子」が贈られるそうなので是非みなさんも応募してみては?v
ちなみに亀はこのバナー絵のアバで応募してきました(・∀・*)ゞ
「うさ耳戦隊」!!

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?バグかな・・・????

なんか1部の画像が見れないのですが私だけでしょうか・・・???
ファイルのアップロードを開いても十数個を除いてほとんど真っ白な状態だし・・・(ノд・。)

以前もFC2ブログで画像障害があったみたいだし、それの類なのかなと思っているのですが、最新障害情報には何も載っていないし・・・・><
報告したほうがいいのかなー・・・(;´Д`A ```
でも土日祝は休みっぽいな・・・Orz


昨日、設置した第3回イラストモデルさんアンケート。
さっそく答えてくださった方がいるみたいで嬉しい限りです^^
まだ第2回のモデルさんが1名残っていますので、そちらが描き上がるまで設置しておこうと思います。
まだ、答えていないと言う方がおられましたら、ご協力していただけると、ありがたいです<(_ _)>



さぁいよいよ明日、沖縄に行ってきます[壁]ρ ̄)ノ~~
その前に、しとこかなきゃいけないことが、いっぱいなのにヘキサゴン(再放送)を見てしまう私って・・・・・!
現実逃避かしらx・)




FC2ブログランキングバナーも真っ白になっちゃったので直るまでテキストで><

FC2 Blog Ranking

現在18位ありがとうございます><
クリックしてくださる方がいているおかげで人の目にとまれる場所にとどまっていられます(o*。_。)oペコッ

第3回イラストモデルさん募集に向けてのアンケートを設置しました。ご協力お願いします

沖縄行きまで後2日だと言うのに、上の子が熱を出しちゃって大変です><
何とか日曜までに熱を下げなきゃ・・・><
といってもヒエピタ貼る位しか出来ないんですけどね・・・・orz
病院行ったときに熱さましも、もらっといたほうがよかったのかなぁー・・・

ってことで、沖縄行ってる間に旦那が食べものに困らないよう、冷凍できそうなご飯を作ったり(チヂミしかまだ作ってないけど)子どもの世話で忙しすぎてメイポできてません><
昨日のめいぽでの出来事とか記事にしたかったんだけど、それも時間がなくって・・・(;´Д`A ```
もしかしたら沖縄行くまでは更新できないかもです><

とりあえず第3回イラストモデルさんについてのアンケートを設置したので、ご協力いただけるとありがたいです<(_ _)>
よろしくお願いします↓






さぁ、肉切って1人前に小分けして・・・冷凍!!2週間、家空けるので旦那の晩飯のために用意したインスタント食品など計9000円なり~。
なんて金がかかるんだ!!!
FC2ブログランキング

訪問&クリックしてくださるかた、本当にありがとうございます><
現在18位Σ(゜口゜;
メイポの記事書いてなくてほんとすみません><

おうちへ帰ろう

ああああああああ!!
何を間違えたのか記事を消しちゃった・・・!!(ノд・。)
時間も無いと言うのに・・・・・・!!!


来週、8日から子ども2人つれて実家に帰ります。



っていっても旦那と不仲で「実家に帰らせてもらいます・・」的なもんじゃないよ・・・!

ちょっと母の体調がよろしくないみたいなんで、家事などの手伝いに。
前に実家に帰ったのも、下の子を産むための里帰り出産の為だったので、もう1年以上帰ってないんですよね。

っていうのも実家が沖縄だから・・・!!!

飛行機代がばかにならないんで、今まで帰れずにいました(;´Д`A ```
下の子も1歳半になったし、こんな機会がないとなかなか帰ることもできないだろうから、2週間ほど行ってきますb

その2週間メイポができるか、ブログ更新できるか、イラストは描けるかは謎ですがね><
いちおペンタブだけでも持っていこう・・・・


ってことで忙しくてメイポしてません!
けっして本日発売の某少年漫画を数冊買ってきて読みふけってたとかいう訳じゃない・・・・と思いますよ(ぁ

あまりにもネタが無いので、以前コメントで亀の子どもなどの話を聞きたいというコメがあったので、4コマでも描いて見るかと思い前に作ってみたキャラ紹介画像をUP
いちおメイポブログなのでメイポキャラでチョイスしてみました。
webmanngasyoukai.png


いつか4コマもUPされる・・・・かもしれない




さぁ、いい加減沖縄行く準備しなきゃ・・・あした荷物送らないと間に合わないわ・・・・!!
FC2ブログランキング

訪問&クリックしてくださるかた、本当にありがとうございます><
現在19位Σ(゜口゜;
すすすすすs・すみませんっm(。_。;))m ペコペコ…

第3回イラストモデルさん募集・・・・(-ω-;)ウーン

亀が2児の母のママ亀とカミングアウトしてからはや2ヶ月。
カミングアウトした理由は子どもを保育園に入れて、旦那の両親の会社でパートをするから、ブログの更新が滞る為・・・
だったのですが・・・・・






仕事の件、無しになりました(;´▽`A``




と言うのも子ども2人を保育園に預けてからと言うものの、下の子が風邪をもらったり、さらに上の子がうつったりと病院に通院しているのか?というほど、病院にお世話になっていまして・・・

はじめは、保育園に通いたての頃は皆こんなんやろっと思ってたのですが、5月に入っても風邪は治らず、よくなったかなと思って連れて行っても途中で熱が出て「迎えに来てください」の電話がかかってきたり、次の日熱が出たり・・・・
と、下の子は5月中5回しか保育園に行ってないのですよ><
しかもその5回のうち2回か3回は途中で帰ってきてるし・・・orz

と言うわけで、下の子だけ保育園やめちゃいました(;´Д`A ```
月5回しか行ってないのに月謝1万2千(姉がいるので保育料半額なのです)は、うちにはキツイ!

もともと、旦那のお母さんが、上の子に同い年の子と触れ合って、ルールや生活習慣をつけさせようってことで通わせることにした保育園だったので、今日から上の子だけ通園で下の子は家庭保育です(*´ェ`*)


ってことで時間もにも余裕が出来てブログ更新もイラストモデルさんイラストもサクサク行けそうな気がします・・・・?(自信はない




第2回イラストモデルさんも残すところ後2名様なので、そろそろ第3回イラストモデルさんに向けてアンケートをとろうかとも考えたのですが最近、色々なイラストサイトさんを見てて(メイポやオリジナルイラサイトさん等)若干自分のイラストにヘコんでたりします。

まだまだ練習の身で、こんな堂々とモデルさんとか募集をかけていいものかとネガティブになったり、モデルさん応募はもともと、イラストの練習相手として募集をかけてるんだから別にヘタでもいいじゃまいかとポジティブに考えてみたりと頭の中が(-ω-;)ウーンな状態。

どうしようか悩み中です(ノд・。)


ステキサイトさんを見てて、厚塗りが描きたくなって描いたもの。
ira001.png

雑過ぎた上に途中放置・・・( ̄Д ̄;;




さぁさメイポ日記。
土曜はオールサク!(日曜はメイポしないんです)
ってことで普通ならざっくざっく狩りをしたいとこなのですが、その日はやる気が↓↓だったので、クエスト消化。(ネタバレ注意。

nikki05_30.jpg

怒りエリジャーをやっつけろ~!

まぁそんなに時間もかからず怒りエリジャーをやっつけましてクエ終了。
エリジャーの怒りもおさまり、再び女神が戻るまで永い眠りにつくことに

女神が子守唄に聞かせてくれた曲をでかいハープ?で弾きます。
クエストアイテムとしてもらった楽譜は・・・・「キラキラ星」?!Σ(゜口゜;

キラキラ星が子守唄なんて、なんだかなー・・と思いつつも弾いてみることに・・・

えーと。。。これは左から順にドレミになってるのか、それとも弦の長さで音階になってるのか・・・?
ちいさい子だってプレイするめいぽだ、そんなに難しくはないはず・・・・!
と左から音階になってると賭けてみる。

よし、一番左をダブルクリック・・・!!ドキドキ
「ドー♪」


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やはり左から音階になってるのね・・・!!!
これなら簡単にできる・・!

もう一回・・・・ダブルクリック!
「ドー♪」

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


順調に行くかと思ってたのですが、下の子がやってきて
「だぁぁぁ~っ」と膝にのぼってきました。

あ・あれ?いまどこまでやってたっけ・・・?!次はソか?!クリック!



子どもの声のほうがでかすぎて、音がきこえねぇぇぇ!!!Σ(゜口゜;

nikki05_30_3.jpg


や・やばすぎる・・・!!
このままじゃクエスト失敗じゃないか!!!(゜◇゜)~ガーン


ということで、PCの音量を2から15ほどにして、いったんマップを出、再チャレンジ。
「ドドソソララソ ファファミミレレド~♪」
コレでもピアノ教室に通ってた身だ!こんなのチョロイぜっっ!


で、
nikki05__1.jpg



(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
永い眠りについたか・・・・・



nikki05_30_2.jpg



永い眠り・・・・・?




うちの下の娘も、これは寝てるの?起きているの?!と疑問になるほど目を開けたまま寝ています。
きっとエリジャーもこれなんだね!
FC2ブログランキング

訪問してくださった方、クリックしてくださった方ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
現在28位まで上がっててびっくりしました><
3日4日前までは578位で、人の目に止まることすらなかったであろうブログがここまで上がれたのは皆さんのおかげです(ノд・。
ありがとうございました<(_ _)>
・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

