

小さい種の報酬。 てりはのさんへの捧げイラスト。

昨日の記事で書いた、スイカの入ったダンボール箱。
叩いても1、アイスストライク撃っても1、サンダーなんとかを投げつけても1だったので、1個壊すのにかなり時間掛かるなぁ(。・ε・。)ムー
と思っていたのですが、なんとマジッククロウ(一次の技)なら普通に攻撃できるみたい!
おかげで箱1発、スイカオバケ1発でサクサクと倒せることが出来ました!

え?知ってたって?
だったら昨日教えてYO!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

サックサク倒せたおかげか、地球防衛軍とか、かなり過疎いMAPでスイカ狩りをしていたおかげか小さい種はすぐに50個集まりました!

さっそくお姉さまに渡して・・・・。
nikki07_31.jpg

バクダンGET?@@
バクダン・・?なにそれ。
新しく出た手裏剣かなんか?海賊の投げ技????
よく分からないのでアイテム欄を見てみると・・・






nikki07_31_1.jpg

Σ(゜口゜;

これをどうしろと?!


あたらしく出たイスがもらえるのかとワクワクしながら集めたのに・・・・(;´д`)トホホ

とりあえず今、新しく出た海賊の村クエをしています。
そう言えば、海賊の村にあるワープマシン?ワープチケットがあれば使えますってでるけど、クエストでもらえるのかなぁ??
どうやら地球防衛軍に繋がってるっぽいけど。(地球防衛軍にもワープマシーンがあって、これまたワープチケットがなかったら使えないと言う)




腐女子が進化すると奇腐人?らしいです。(漢字があってるかはわからんが)
これまた大分前に約束したイラストなんですが若干腐女子なイラストです。
いいんです腐女子でもなんでも萌えれれば!



「マシュマロってそんなに美味しいかなぁ・・・・??」
terihanosannhe.png






萌えれねぇ・・・・orz
リボーンの正ちゃんというキャラなのですが初めて描いたせいか、版権は描けないなのか、観察力が足りないのか・・(全部当てはまってる気も・・・)


空中廊下」の、てりはのさんが日記に萌えパワー?が足りないと言っていたので(あまりにも前過ぎて覚えてない(;´Д`A ```)
「亀も萌える絵を描けたら描くから頑張って!」的なことを言ったので(自分の言ったことも覚えてない このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!)
描いてみたんです・・・。
出来心です・・・・(ノд・。) グスン
それだけです・・・・・|出口| λ............トボトボ





LightBlueさんがネタランキングバナーに応募して下さったのでカキカキ。
え?!サイトに載せるのにネタでいいんすか?!
あの可愛いバナーと並べるのにネタでいいんっすか?!
な感じだったのでネタに出来ませんでした・・・(ノд・。)
FC2ブログランキング




いえ、実はもう一個あるんです。。。。






FC2ブログランキング



(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゜ロ゜)・・・・・・・・・・・



どちらもご要望どおり青いのです。



|彡サッ!



ねこクラゲさんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪そして海賊実装の日。追加

今日は「つむつむりんりん」のねこクラゲさんがお誕生日らしいです( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ねこクラゲさんには相互記念のイラストを頂いたり100lvのお祝いイラストを頂いたりと、いつもお世話になっております(o*。_。)oペコッ
今度、お礼にポプ風つむたん描くね!!
と約束してから大分経ちましたが、誕生日のお祝いと合わせて描かせていただきました!

nekokuragesanhe.png

今日は海賊実装日やん!と思い、海賊風つむたんで!



「やぁやぁ、そこのちまっこいお嬢さん。君、海賊になっちゃわない?☆」

「海賊って、客船襲ったり、人を殺したりするんでしょ?ボクそんな怖いことできないよぉー><」

「いやいや、オレのとこは、そんな野蛮なことはしないんだ。海に行って魚介類をとって、日夜勉強にいそしんでいる学生さんたちに届けるんだb」

「わぁ~キラキラ 凄いんだね~!それならボクにも出来そうだよ~♪」

「やる気が出てきたみたいだな!よしそれじゃあ沖にでて、早速魚を釣ろうか
このアヒルさんボートで!!」

「あ。あひるさん・・・!!Σ(゜口゜;」

ポプ曲は「ボインバインに憧れて」




別の意味で魚が釣れました(*´ェ`*)
FC2ブログランキング
モデルさんご本人のみお持ち帰り加工などご自由にどうぞですv


5時までメンテかー海賊楽しみ楽しみ。
でも作らない人。


メンテ終わってINしてみました~。

さっそくPショでお着替えお着替え。

nikki07_30.jpg

ちょっとグレた亀になりました。

リプレでロムってると・・・。
nikki07_30_3.jpg

隣にお中元が届いてました。
ななななんだこれは?!
新たなイベントか?!
と叩いて見るも、ダメが1しかでず苦戦。
マクロ防止かしらないが途中で攻撃が効かなくなるのでCHをいったん変え戻る。
動きながら狩ったら大丈夫なのかしら・・・??(謎
CH変えてる間に誰かに取られたらHPをちょびちょび削ってたのがムダになっちゃうじゃないか!!

なんとか倒すとちょこまかうごくスイカお化けが出現!
ダメは1しか食らわせれないが、2・3回叩いたら倒せました(*´ェ`*)ポッ
ドロップは
nikki07_30_4.jpg

なにこれヽ(~~~ )ノ?
イベントモノみたいなのでイベントガイドのお姉さまに聞きに行くとそれぞれ50個づついるとか・・・・。
50個・・・・(ノд・。)


nikki07_30_2.jpg

妹に書をもらったので海賊の村に行ってきました~。
時間無かったのでちょこっと見て書だけ100枚ほど買ってきました~
90枚は露店に出しときましたよ♪550メルで・・・・。



ほ・ほら!露店って手数料取られるじゃない?!

海賊の村にもガチャぽんがあったので、やって見ましたがパワエリが出た時点でやめました。






nikki07_30_5.jpg

nikki07_30_1.jpg

Σ(゜口゜;

いつか、お会いしたい愛しい人です(ぇ

TOP絵変更。FC2ブログランキングバナーの規定サイズは150×60以内

と、決まっているみたいなので、ネタブログバナーは150×60で統一していますので、ご了承下さい。
もっと大きいサイズでもよかったら色々書き込めるのにね><


nikki07_27.jpg

いちお、ここに記載されてました(;´Д`A ```
でも、”FC2ブログランキング”の表示がないと削除対象となるとは描いてるけど、表示があったらサイズは別に削除の対象にはならないのかな・・・??

いやいや、きっちりサイズの指定までされてるんだ・・・。賭けには出ないでおこう・・・[壁]-;)


TOP絵変更しました♪
羊亀です~^^
和風チャイナを着てる絵を描くと、学生時代にハマった某RPGを思い出して思わずトンファー?を装備させてしまいました(*´ェ`*)
亀、氷魔なのにね・・・・(;´▽`A``




たまには自分を!
FC2ブログランキング

毎日、溶けそうです・・・・・。

デコ涼みサン120LVおめでとう!イラスト。

え?もう130LVって?
気にしない気にしない。

いつぞや約束した新しい髪型でのランキングバナーと一緒にドゾドゾ

dekosuzumisann120lvometto.png

道産子俄然Yeah!2」のデコ涼みたんは、いつも明るくって沢山の友達が回りに集まって楽しくめいぽライフを送っているって感じで、毎日のブログも楽しい記事がいっぱい!
ってことで笑顔~なイラストにしてみました(*´ェ`*)

当初は北斗の拳の羅王をパロっておでこにデコ涼み、はちきれんばかりの腕には「我が変態人生に一遍の悔い無し」と刺青をしているイラストを描こうと思いましたが、ネットで2時間ほどググっても真正面で大きめの羅王画像が見つからなかったので描くことが出来ませんでした(ノд・。)
残念残念。


ここで、ちょっとカミングアウト。
あやたんのブログ名「どさんこがぜんyeah!」を何故かずっと「いさんそうぞくyeah!」と読んでいました。
謎。



でこるんるん でこるんるん♪

FC2ブログランキング
モデルさんご本人のみお持ち帰り加工などご自由にどうぞですv

気づいたらネタバナーモデルさん応募してくれた人全員終了?
応募して下さった方ありがとうございまっす!
ネタバナーモデルさん常に募集。
2度目でもおkですよ(*´ェ`*)
ほら、気分に応じて変えてみるとかランダムにしてみるとか、きっと使用方法はいくらでもある!・・はず?

だれも応募してくれなかったら無差別で描いちゃうんだからね!-----------------^( ToT)^


明日は日曜なので更新もお休みです~♪多分。

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ハッピーバースデイ トゥ マナトさん♪

今日は相互リンクしてくださっている笑顔・Happy☆Peace♪のまなとさんのお誕生日らしいです♪
まなとさん、お誕生日才×〒"├_〆(・・ )♪

ささやかながら誕生日プレゼントとしてイラストを描きましたので、よかったらもらってやってください^^

manatosannhe.png

イメージはアルプスの少女ハ●ジ。
最近、DVDを借りて見てた影響です(;´▽`A``

それに合わせてブログランキングのバナーもカキカキ

fc2burogurannkinngu07_25.png

オープニングの巨大ブランコをイメージ・・・・。
でも見えない(ノд・。)




トントンさんがネタバナーに立候補してくださったので((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

FC2ブログランキング
モデルさんご本人のみお持ち帰り加工などご自由にどうぞですv

毒霧って凄いですよね!
敵にしかダメージくらわないけど、思わずこっちまでダメージがきそうな・・・!!
よく「くっさーくっさー」とおなら扱いされているのを見かけます(ぁ

満剣さんのブログでのぬりえイベント絵。

Trap of Amethystの満剣さんのブログでぬりえイベントが開催されていましたが、その締め切りが7/25から8/5までに延長になりました!
これで「参加したいけど時間が・・・(ノд・。) 」な方も参加できますね!

延長になったことを知らなかった亀は、ひたすら塗りぬりしやっとこさ出来あがりましたよ!!


なんだかやりすぎた感があるのでワンクッション。

「やりすぎたって亀のこと嫌いになるわけないだろっ大好きだぜ!」おでこツン☆
と爽やかにできる方だけ続きをどうぞ。(微エロ注意

追記を読む »

今更ですが、愛豚を手に入れました。鞍は捨てちゃダメダヨ苦難の道

70レベになったとき、豚をもらおうとクエをうけたもののフェロモンのあまりもの値段の高さに「テレポのほうが早いしぃ いらなくね?」と強がっていましたが、ちょっとお金に余裕が出来たので、うりぼうを買うことに。

クエを受けてもらった鞍をETC圧迫するからという理由でイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ としてしまったため、アクアリウムに行って再びケンタに鞍をもらいにGOGO!

ケンタ>「鞍なくしちゃったの??もぅしょうがないなー!今度はなくさないでね!」

と簡単にもらえると予想してたのに・・・・





nikki07_23_3.jpg

フーガの皮はまぁすぐ手に入るだろう。
竜のうろこもまぁまぁ頑張れば・・・・・


問題はジュニアウェンディコの皮!!
ジュニアイエティの黒い版ですね。
こいつはかなり曲者でした・・・。

ジュニアウェンディコが沸くと思われるMAPは全部で3箇所。
ジュニアウンディコだけが沸くMAPは0
大抵、ジュニアイエティ・イエティ・ウンディコ・メタモルイエティ?・はぐれジュニアウンディコ・イエペペ等がMAPにいます。

その中でもジュニアウンディコは1つのMAPに2匹ほど。多くて3匹。少ないと0匹・・・・。
一見ジュニアウンディコに見えても実ははぐれジュニアウンディコで倒すとウンディコに成長してしまうのです。

成長したウンディコを倒してもドロップするETCはウンディコの角(ノд・。)

それでもやらねば、うりぼうはもらえない・・・。
片道うまくいけばジュニアウンディコの皮3枚をもくもくと集めるのでした・・・・。


こうしてかなりの時間を費やして・・・・



nikki07_23_5.jpg

nikki07_23_4.jpg


念願の鞍をゲゲゲ・・・・・GET!!!!!
長かった・・・・とても長かった・・・・・・[壁]-;)

さぁやっと鞍を手に入れたんだ!
myうりぼうを捕まえにいくぞーーー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


で、到着したのが下町。
確か下町にいるんだよね・・・??
と疑問になりながら、下町をうろうろ。
隠しMAPでもあるのか?と↑キーを押しながらうろうろ。
アイテムを使ったらイベントMAPにいけるのか?と香水をクリックするものの「捕獲対象がいません」だそうだ。

ギルチャで友達に「うりぼうってどこおんのーーー???」と尋ねると「トラのとこらへんー」と返事が。
下町にはいないのね・・・・。

トラのところをウロウロ。
いのししは時間沸き?とトラとキツネを叩いていたが一向に出る様子がない。
途中でwow!キツネサルアイをドロップした。
これってドロップで出るんだ!!と一瞬うりぼうのことを忘れたが我にかえって
「どこかわからんー><」と再び尋ねると「壊れたリヤカーみたいなとこに隠しMAPがあるっぽいよー」と返信。

そしてやっとうりぼうのでるMAPへ・・・!!!
右側に出るって言ってたな・・・。
と右へいそいそ・・・・・


はっけーんっ!!!!!
急いで香水を使って

NIKKI07_23_6.jpg

キャッチ!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


nikki07_23_7.jpg

やっとの思いで愛豚を手に入れる事ができました(*´ェ`*)ポッ
変わりにペットが人形になっちゃったよ。


ジュニアウンディコ狩りでかなりの数を狩ったせいかマナのかけらが1000個集まりました。
nikki07_23.jpg

nikki07_23_1.jpg


やっぱりドロップ2倍タイムに開けるほうがいいかなぁドキドキと思いつつも、すぐに開けたい亀。
今ザクチケタイムだしぃ~と自分に言い聞かせクロヒゲ先生とこで空けることに・・・。
nikki07_23_2.jpg

実がなったなった!
リスミミでるかしら・・・旗はでるかしら・・・・と期待し実を叩く叩く!

そして中から出てきたのは







少しの回復アイテムと少し能力をアップしてくれる香水だけでしたとさ・・・・・・・。(あまりものショックでSSとってない

200m払う実の方しかリス耳と旗は出てこないのかしら・・・!?(謎







SなレイマスターさんとMな彼女さん(多分
でもたまにはこんなことも。

FC2ブログランキング

もっとルパンダイブっぽく描いたらよかった><
「ふ~じこちゃん~vvvv」

久々のめいぽネタ

でも狩り日記じゃなかったりして(ぁ

以前、服と靴のアバが切れたので、和風チャイナで中華っ子になった亀ですが、ついにそれ以外もきれてオールアイ+イヌ鼻で大変なことに・・・!!
とりあえず透明メガネ+ハートマークと、お馴染みの装備は買ったものの帽子をどうしよう・・・(-_-;ウーン

とりあえず帽子は買わずに
nikki07_22.jpg
この状態で4・5日過ごしていました。



友達も「中華な感じに合ってるから、あんまり違和感ないね」と言ってくれたのですが・・・・


「でもこれ(モンコン)タイだよね・・・・」と亀がいい



二人でF2(ノд・。)



ってことで帽子のアバを買おう!!



っとその前に・・・・

どうも、この髪型(パンク)は帽子に合わせにくい。(ような気がする。
ってことで

ショーワランダムいっちゃいます~(*´ェ`*)
ランダムで出た髪型に合わせて帽子を買おっと!


じゃあさっそくいってみよー!








nikki07_22_1.jpg
じゃーん。



あれ?なんか変わった・・・???


モンコンをはずしてみると

ボーイッシュ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一番初めの髪型に戻ったわ・・・!
おかっぱを狙っていたんだけど、これはこれで好きな髪型なんで満足満足♪

よし、じゃあPショで帽子をみてくるか!


さてさて、今一番気になっている帽子・・・

それは



nikki07_22_2.jpg

うさ耳!



でもなんだか似合わないような・・・・・(-ω-;)ウーン





せっかくチャイナなんだしテーマに合わせて・・・・


nikki07_22_3.jpg

なんかよく分かんないけど中国人っぽいの!
実は、このカツラは昔やったことがあるほど好きだったりして・・・。

でも、髪型変えた意味がないので却下!!







で、最終的にかぶり物つながりで牛から萌え度UPな羊になりましたとさ。
nikki07_22_4.jpg





前回の7000HITイラストにあわせて・・・


FC2ブログランキング

Sなホークくん燃えちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


そういえば、文化祭inMapleStory2008の応募が始まったみたいですね!
以前から過去の文化祭系?を見てて参加したかったなーと思っていたので、是非とも参加したいところ!
ですが締め切りというものに、めっぽう弱いんで(約束を守れない人)悩みどころ・・・><

「締め切り?全然ダイジョーブヨー!」という方は申し込んでみてはいかがでしょう♪
参加部門は「イラスト」「小説」「動画」「加工」「詩」の5つあるみたいですv

チーム参加とかも出来るみたいなんでリンク繋がってる創作サイトさん皆で合作とかしちゃいますか!!?(無謀すぎる

thanks 7000HITキリバン絵。

前にホークくんが7000を踏んで申請してくれたのでキリバン絵をカキカキ。

thanks7000.png

イメージは氷魔だから赤Yはお手のもの。な龍使いっぽく~と思って描いてたのですが、そういえば200LVになったらドラゴンに乗れるんだよね・・・しかも赤いの・・・。

まぁこんな日もあるさ!
ってことで7000HIT踏んで下さってありがとうございました<(_ _)>

キリバン踏んでくれたホーク君のみご自由にドーゾなのです(*´ェ`*)





ねこクラゲさんがネタバナーに応募して下さったのでカキカキφ(・・。)ゞ
もうつむちゃんはペタネタしか思いつきません。

FC2ブログランキング

さすがにスイカを胸に入れるのは無理でしょうね!
入れれて一個。

妊婦になっちゃうわ・・・・(*´ェ`*)

さらにさらに、あなたのメイポキャラをイラストにしてもらえるかもしれな・・(以下同文

なんだかイベントがいっぱいあってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪な亀です。



相互リンクをしてくださっている鍋の中に煎餅の林檎煎餅のHPで「携帯の待ちうけ画像を作っちゃいましょう!」イベントが開催されました!

イラストは待ち受けサイズですが待ちうけ以外にも、ブログなどのプロフィール画やメッセなどのアイコンなど、ご自由に使用してもいいらしいです(*´ェ`*)

締め切りは7月29日!
ブログのプロフィール画像とかほしいよねーと言う方は応募して見てはいかがでしょうか♪
亀も応募してきます(〃∇〃)





これまた相互リンクで同じ鯖のLet'sTeaTime♪のトントンさんのブログにて夏休み中にイベントを開催するとの、お知らせがありました~♪
尚イベントは、

・ギルド「Teatime」イベント          :ギルド員+α

・夏だ花火だお祭りだ!イベント Ver3   :だれでもOK(他鯖の方は事前連絡)

・火毒魔育成支援イベント Ver1      :現役火毒魔ユーザー全員+花梨、桜ユーザー。

の3つらしいです^^
賞金も出るらしくイベント開催が楽しみですv
現在毒魔育成支援イベント、個人イベントに協力してくれる方を同時に募集しているらしいので、「協力できるよ!」という方は是非トントンさんのブログにてコメントをお願いします~<(_ _)>





相互リンクをしてくださっている杏の乳ことTrap of Amethystの満剣戒十さんのブログで塗り絵イベントが開催されました~♪
ちなみに線画はプチエロ絵でした(ぁ
みごと満剣さんに選ばれた塗りの方にはきっとエロティックなイラストが贈られますYO!(エロティックかどうかの根拠はない

締め切りは7月25日!
学生の方々の夏休みが始まっているのかどうかは分かりませんが参加しちゃいましょう♪







昨日上の子が通っている保育園が参観日だったので行ってきました~><
たった2時間なのに帰ってきた頃にはぐったり。
娘達とお昼寝をしたらそのまま旦那が帰ってくる7時ごろまでぐっすり寝入っちゃっていました(;´▽`A``
ご飯も炊かずにね!(ぁ


FC2ブログランキング
遊んだ後お方付けをなかなかしない史華さんです。
これを教訓に遊んだ後はお片づけしてくださいb
すると地球に優しくなれるかもです(〃∇〃)

もうなんだかブログランキングなんだか主張バナーなのか分からなくなってしまいました(;´▽`A``
まあそういう日もありますよね!

モデルさんご本人のみお持ち帰り、加工、ご自由にどうぞなのですよ~



ブログランキング参加中。
只今30位!
ありがとうございます(ノд・。)
3回続けて情報ネタしかなくてスミマセン><
でもイベントって楽しいです!

あなたのメイポキャラを描いてもらえるかもしれないお得な情報vol2

夏はイベントが沢山なのですね!
前回に引き続き、相互リンクをしてくださっているきゃらめる*めいぷるの史華さんがお絵描きイベントを開催されました!

このイベントはメイプルだけじゃなく、メイプルをプレイされていない方でも応募できるようにと
*MapleStory キャラクター
*LaTale キャラクター
*PangYa S3 キャラクター
*ひぐらしのなく頃に キャラクター
*らき☆すた キャラクター
*涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクター
*東方 キャラクター
*その他 (初音ミク、鏡音リン&レン、オリジナルキャラクター)

の中で応募できるようです^^
当てはまるものがあれば応募してみてはいかがでしょう♪

また史華さんのキャラとのコラボもできるみたいなので亀はコラボで応募しようと企んでおります(〃∇〃)

締め切りは7月20日まで!

応募方法をよく読んで応募してみてくださいなv




同じ鯖でお友達の、桃色の両想いこと桃尻の両想い、桃ちゃんがネタバナーに応募してくれました♪
メイポで話していると亀とのツーショットがいいと言っていたので、「じゃあ桃ちゃんは桃尻だして、亀がおしりを蹴っているとこでいい?」と聞いたところ「好きにして~」とのお返事。
なんで受身!なんてドM!

でも亀はドSじゃないんで、そんなひどいことできません。

FC2ブログランキング
なので、亀がバナナを食べて捨てた皮に桃ちゃんが滑ってこけてパンツ丸見えなバナーにしました。
ドジっ子萌え!

モデルさんご本人のみお持ち帰り、加工、ご自由にどうぞなのですよ~



ブログランキング参加中♪
只今36位!
トップページでいられるのは訪問してくださっている方や、ポチポチしてくださっている方のおかげです><
ありがとうございます~(ノд・。)

あなたのメイポキャラをイラストにしてもらえるかもしれないお得なイベント情報。そして誕生日・・・

相互リンクをしてくださっている。゚.o。Monochrome。o.゚。のLightBlueさんのブログで「貴方のめいぽキャラを描きましょ」イベントが開催されました~(*´ェ`*)
メイポでプレイされている方なら誰でも大丈夫っぽいので応募されてはいかがでしょう♪
締め切りは7月15日!
亀はもう応募済みです(〃∇〃)


こちらも相互リンクしてくださっているひげるどのさちょんさんのHPが4周年らしく、4周年記念に「ひげるど第2回ファッションコンテスト」が開催されています!
めいぽの自キャラSSを送って、みごと賞を受賞された方には、なんとWMとイラストが・・!
締め切りは7月17日!
こちらも亀はもう応募済みですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


それぞれ応募に当たって注意事項などありますので、よく読んで応募してくださいね!
ではでは!!




ネタランキングバナーに応募して下さったMりすさんこと、えありすさん。
ドMなはずなのに何故か描いてるうちにSな感じへ・・・・?

あれですね!ツンデレってやつですよ!多分
きっと二人っきりになったらドMへ変貌すると思われます。


FC2ブログランキング

モデルさんご本人のみお持ち帰り、加工、ご自由にどうぞなのですよ~




実は今日は亀の25歳の誕生日だったりします。
もう25か・・・( ;-.-) =зフウー
めいぽの中と言えども嘘はいかん!ってことで、よくカニクエやモンカニなどグルクエに起こる「みんないくつ?」の質問に、今まで「四捨五入したら二十歳」と答えていたのですが(←嘘はついていない
今度から四捨五入したら30に・・・!
これはいただけないです。
ってことでこれからは「永遠の17歳」って答えることにします。

ああっっ!そこ!!石なげないで・・・・!!![壁]-;)



FC2ブログランキング参加中。
只今36位!
あああありがとうございます><
きっと明日も更新します!!(自信は無い

七夕ですね!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
おひさしぶりです^^

実家から帰ってきてから1週間ほどたちました~。
毎日慌しくてブログ更新する暇が・・・・・・・・・・・・












あるんですけどね(ぁ


まためいぽ熱が上がってきたっぽいですb
100レベになってからやる気が出ずに、サブでモンカニやったりオルクエやったりしてたのですが、ここ2・3日ほど前から少しずつメインの氷魔も狩りかりしだしました(*´ェ`*)
頑張って4次しよう( ̄Д ̄)ノ

で、今日も頑張ろうと11時半頃INしてみると・・・
nikki07_07.jpg


(´;ェ;`)ウゥ・・・
ひどいや・・・


そう言えば、セーラー服上も消えちゃったので新しくアバを購入しました~(*´ェ`*)
ついでに整形もし・・・・

nikki06_01.jpg

中華風亀になってみました~♪
顔5のクリッとしたおめめ好きなんです(〃∇〃)
nikki06_01_2.jpg

F1がステキになりました(* ´ω`*)

ついでにサブ達にもランダムを買って~
nikki06_01_3.jpg

  ↓
nikki06_04.jpg


nikki06_01_4.jpg

    ↓
nikki06_01_5.jpg


となりました(*´ェ`*)


そう言えばショーワでいると
nikki06_02_2.jpg


こういうのっていいですね!


でも初めクレクレさんかと思っちゃった私をお許しください(ノд・。)
もっと他人を信じなきゃ!



今日は七夕ですが、相互リンクをしてくださっているMりすさんこと、えありすさんのお誕生日らしいのです!
七夕に誕生日だなんて、なんかロマンチックですよね(*´ェ`*)ポッ

お誕生日のプレゼント代わりにイラストを描きました~
earisusanhe.png


時間無かったんでチビキャラでm(。_。;))m ペコペコ…
せっかく七夕なんで織姫サマをイメージして描いてみました^^
よかったらお持ち帰りくださいv





どちらかというとSな湊さんがネタバナーに立候補してくださったので((φ(..。)カキカキ
愛故のストーカーなんですよね!
FC2ブログランキング

モデルさんご本人のみお持ち帰り、加工、ご自由にどうぞなのですよ~



FC2ブログランキング参加中。
現在68位!ありがとうございます!
更新もっとするべきですか!
頑張ります!(多分
・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

