

パソコンこわれてました!

というか今も壊れてます><
電源入れても画面立ち上がらなくって・・・(´;ω;`)

めいぽのメンテ日が最後だったのかなー・・?
その日もパソの調子悪くってなかなか立ち上がらなく、娘を保育園に迎えに行って帰ってきたら、ついてたんで、そのままパッチして少しめいぽで遊んだのですが、その次の日から、いくら待っても立ち上がらなく・・・。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+

今は妹に「パソ壊れたから使ってないデスクトップ送ってくれ!」とメールを送って沖縄から着払いで送って貰ったパソで更新中です><

元はノーパソだったのですが以前、下の娘に、おもいっきり紅茶をぶちまけられキーボードがこわれちゃったんですよね・・・。
そのまま修理に出せばよかったんだけど、ネットで調べてみるとなかなかのお値段で・・・。
キーボードだけ1000円ほどで買って外付けしたら普通に使えたんで、そのままほったらかしにしてたんだけど、やっぱりそれが原因なのかなぁ・・・(-_-;ウーン

キーボードが壊れてしまったときに調べた直し方のなかにキーボードの板を丸洗いっていうのが、あったので、これから試そうかと思ってパソコンを分解中です。
2・3箇所硬くてまわせないネジがあるんで、それを旦那に頼んだら分解完了。

水で洗っても自然乾燥で乾かしたら壊れないらしいのですが、それならなんで私の携帯は水濡れで壊れちゃったのだろうと疑問だったり・・・(。・ε・。)ムー

壊れたら壊れたでしょうがないのですが、データは全部ハードディスクに保存してるんでそれはそれで困りもの・・・
もらったイラストがーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

そのときは又貰いに行ってきます><
やっぱりちゃんとROMにでも入れとくべきなんだろうな(・c_・` )ショボーン

描きかけのイラストとかも壊れたパソコンの中なんで、もうこっちで描きなおします><

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



FC2ブログランキング参加中。応援してくださると嬉しいです♪
でも更新もまちまちだし、そろそろランキングを消そうかと考え中><

トントンさんとの交換イラ企画絵。 色々お知らせ。

前に、お互いに絵を描いて交換しようとなったので、いい加減そろそろ描こうと思いカキカキ(


tontonsannhe.png
ご本人様のみ、加工、お持ち帰りご自由にどうぞ。

ノーアバ装備って初めて描いたかも・・・???
初め忠実に描いてたんだけど、なんか変。
バランスとるのも難しくってどうすりゃいいんだ~ってことで勝手に改造。
パンク風になっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
これはこれで楽しかった!でもセンスがなかった!(涙


あ、でも首輪ははじめっから、あったのよ!
元画からいったらジャケットの下は裸だったんだから・・・!
盗賊の服って結構ハードね・・・!首輪と尻尾付いてる服もあったし・・・!(別の意味でハード

動きのある絵を描きたいが描けなくって悶々。






さて、お知らせの方は来週の月曜から下の子を連れて、旦那のパパの会社に働きに行くことになりました。
なのでメイポは、今までどおりINすることが出来ないかもしれません。
ヘタすれば毎週土曜のみかも・・・(;´Д`A ```

ブログ更新の方もさらに遅くなることと思います。
今までは2日に1回は、ほぼ必ず見てたリンク先への訪問もどうなるかわからないです(ノд・。)

メイポもできない、ブログも更新できない。
でもせめて「第3回イラストモデルさん募集」はしようと思います。

アンケートでは、「絶対に応募しようと思う」に入れて下さっていた方も沢山いて下さったので仕事から帰ってきてから家事の合間にでも少しずつ絵を描いていこうと思います。
 
こんな感じで、出来上がりが凄く遅くなるのは確実ですが、機会がありましたら応募してくださると嬉しいです(o*。_。)oペコッ


ってまだ、応募記事とか書いてないんですけどね!!!!!(爆

今から夕飯作りつつ、応募に当たっての記事を作成していきます><
早ければ今日中。
遅けりゃその内。




スミマセンm(。_。;))m ペコペコ…




「海賊ってわかるようなランキングバナー作ってYO~」と
トントンさんから友チャでいわれたので作成。
自分で作ってみたら、帽子(ドレイクのかぶり物)だけでいっぱいになるそうだ。





ゴメン!亀も帽子だけでいっぱいになったよ!!(〃∇〃) てれっ☆



FC2ランキング参加中。応援してくださると嬉しいです♪

海賊ってわかるように
・眼帯
・ちょび髭
・なんか鳥
・旗
をトッピング。

うん。きっとこれで誰でも海賊。ちなみに海賊目印の帽子は恐竜に合ったサイズを用意することが出来ませんでした。

トントンさんからブーイングがきそうなので、皆さん応援してください。
「これは360度どこからどう見ても海賊じゃまいか☆」
と思われる方は拍手ボタンをクリック。


5拍手で、むりやりトントンさんを納得させる。
それ以下なら描きなおし。

ご協力お願いします<(_ _)>

亀の本当にあったちょっと怖い話。 イラストを描いてもらえるお得なイベント情報

さてさて、お盆も過ぎましたね~
今年は怖い話特集の番組とかはあったのかなー?
怖いんだけど、そう言う話が大好きな亀は1つだけしか見れませんでした><しかも中途半端にちょびっとだけ。
だれか実際に体験した怖い話とかあったら聞かせて!!


さてさて、ここからは亀が実際に体験した、ちょっと怖い話です。
名前が亀ちぇんにんだと怖さも半減しそうなので、この話の中では「亀山」とでもしときましょうか。
怖い話平気だよ!という方のみ、お進みください。



































これは、私が中学だか高校だかに体験した話です。

その夜、突如妹が高熱を出し、両親は妹を連れて夜間救急センターへ行きました。
私は一人、家で留守番をしていました。


2階の自分の部屋で、くつろいでいたその時


「亀山さーん 亀山さーん」


と男の人の声が下から聞こえてきました。


こんな時間に誰だろう?集金かなんかかな・・・?
と不思議には思ったのですが

「はーいどちらさまですかー?」

と階段を降り、玄関へ


しかし、そこに人の姿はありませんでした。


あれ?たしかに誰かが呼んでたと思ったんだけどな・・・??
私が降りるの遅かったから気づかず帰っちゃったのかな?



そのときは特に気にもとめず
再び自分の部屋へ。



さっきの出来事を忘れかけていた時、再び

「亀山さーん 亀山さーん」

と呼ぶ声が・・・。

少し不気味に感じつつも

「はーい どちらさまですか?」

と再び玄関へ・・・。



しかし、やはり人はいない・・・。

なんなんだ・・・

誰かのいたずらか・・?








私は犯人を付きとめようと、2階の自分の部屋には戻らず玄関横の部屋でいることにした。




ほどなくして

「亀山さーん 亀山さーん」

との声が・・・。



誰だ?一体誰なんだ・・・。

不気味感と恐怖を感じつつ私は玄関へ・・・



玄関へ行くと、私を呼ぶ声はピタっと止まった。



私は、勇気を振り絞って玄関のドアをあけた

ガラッ


しかし、やはり誰もいない



なんなんだ・・・・

一体、私の身に何が起こっているというのだ・・・?

とても怖い

怖い

怖い

怖い

怖い



私は急いでドアを閉め、鍵をかけた





その時





追記を読む »

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ+GIFアニメと言うものを頑張ってみた。

と行っても一昨日帰ってきたんですがね(*´ェ`*)
旦那がお盆休みってことや、溜まった洗濯物と戦ってたりしたら、なかなか・・・ね(;´Д`A ```
子どもも疲れたのか熱が出ちゃうし忙しい忙しい!

やっぱり高速は混みこみでいつもは2時間程度の道のりが倍かかりました><
お盆って怖い(ノд・。)
まぁ運転は旦那がしてたんで、私は後ろの席でのんびり娘達とDVD見たり寝たりしてましたヾ(´▽`;)ゝ





なんだかブログをお休みしている間に沢山のコメントを下さってて嬉しいです(ノд・。)
中傷のコメについては、励ましのお言葉や自ブログで記事にしてくださった方もいたみたいで・・・
ありがとうございます><

中傷のコメはやはり絵師さんの中には経験されたかたも何人かいるみたいですね・・・
他人のイラストを頭ごなしに全否定するのってどうなんでしょ?
私は、例えプロの方でもそんなこと言う資格は無いと思います。
アドバイスと中傷は全く違います。



絵が下手だったら描いたらダメなのですか?

それは違いますよね。誰だって初めはヘタです。絵はとにかく描いて描いて描きまくるしか上達の道は無いと思います。



絵が下手だったら人にあげたらダメなのですか?

贈り物とは相手の気持ちです。相手の気持ちを非難することを誰が出来るというのですか。



絵が下手だったらwebなどに公開してはダメなのですか?

絵をモクモクとただ描いてても誰にも見てもらえなければ寂しいです。
見てもらえて、次も頑張ろうという人間だっているのです。亀はそのタイプです。
コメントとかで褒められたらO(≧▽≦)O ワーイ♪ってなります。
もし貴方が、こんなヘタクソな絵見たくないとおっしゃるのなら見にこなければいい話ですよね。




例えヘタだとしても、描いた本人は真剣に頑張ったのかもしれません。
それを「ヘタだね」と言ってしまったら、その人は「もう絵を描くのはやめよう・・」と思ってしまうかもしれません。逆に「もっと上手になって見返してやる」という人もいるかもしれませんが、そんなに心が強い人ばかりではないのです。
貴方に他人の好きなことを奪う権利なんか無いはずです。

ヘタだと思っても「ここを、こうしたら、もっとステキになると思いますよ」とアドバイスをしたら、その人は「次はそうしてみよう」と思うかもしれません。
もっと上手になろうと頑張るかもしれません。
その可能性を育ててあげれるような優しい人が私は好きです。


こういう中傷を書く人の気持ちは私にはわかりません。
しかし、今回の中傷は非公開で携帯から書きこまれていました。
もしかしたら少しは後ろめたいキモチがあって携帯から書きこんだのではないかなと私は思いたいです。

自分のことを嫌っている人がいる。
そう思うと、とても悲しくなります。
なぜ貴方が、あんな風に書き込みしたのか分かりませんが、
もし、まだ可能性があるなら、お友達にはなれませんか?







さてさて、メイポはまだ帰ってきてから一回もINしてません(ノд・。)
タンユンクエ調査したいんですけどね><
そういえば、機嫌が悪くなると、嬉しいよパワーが-4ぐらいだったようなーと書いたのですが、今日クエストサイトを覗いて見ると機嫌が悪くなると-1という書き込みが・・・!
一体どっちなんだろう(-_-;



なにこのブログ。というサイトさんでファイル形式を変換できるサイトさんの情報が載ってあったので、以前からGIFアニメを作りたいが、いまいちよく分からなかったので諦めていたのですが、PNG→GIFにキレイに変換できたので、これだったらSAIでも作れるじゃーんと思い、今回のバナーは練習代わりにさせていただきました(*´ェ`*)



おひおひ天国のハグランさんが応募して下さったのですが、おひおひ天国は3人で運営なさっているブログで、どうやってこの小さいマスに3人描けばいいんだーと悩んでたのですが、これで解決!
初のGIFアニメなんで多々微妙なとこがありますが、お許しくださいm(。_。;))m ペコペコ…

ちなみにおひさんはゴルゴ13、ハグランさんはドラゴンボールの人造人間のおじいちゃん(何号かわすれた)、グダグダさんは・・・・・亀産で。


続きは、休んでる間にバトンが回ってきたみたいなので、たまにはやってみようかと。
見たい人だけ続きをどぞ。(ただしかなり長いかも









追記を読む »

Pアイテムが貰えるお得なイベント情報。ブランコチェアクエを実験

最近、お友達のブログが閉鎖危機だったり(今もだけど・・)非公開で「そんなデッサン狂ぃまくりでPC頼りの下手な絵を ょぉ他人にぁげれるなぁ」とかいうコメきたり(結構前だけど)、娘下痢気味だったりと色々あって更新ちょびっとお休みしてました。

もうお盆だし、そろそろイラストモデルさん応募しようかなとも思ったのですが、添い寝してたら夕方の5時前だったため時間無くてやめました(ぁ
ちゃっちゃとブログ書いて夕飯の支度しなきゃ・・・!!というか夕飯作りつつブログ更新しなきゃ間に合わん!



相互してくださっている「Let's Tea time♪」のトントンさんの火毒魔育成支援サイト「A clocktower of clown's」の一周年を記念して感謝還元祭と言うものが開かれました~♪

ちょっと変わったイベントで「A clocktower of clown's」のTOPページにある投票に自分の好きな漢字一文字を選んで投票。(確認したらブログのサイドバーにも投票がありました><

その後ブログのコメント欄にて

 ・キャラ名   :
 ・サーバー   :
 ・職業      :
 ・選んだ漢字 :
 ・選んだ漢字をつかって一言:

を非公開で書き込みます。

すると
・票が多かった漢字のベスト一言賞   500p

・票が少なかった漢字のベスト一言賞  500p

・全ての中からベスト一言賞        1000p

が贈られます。
尚、Pはポイントアイテムを贈ると言う形になるそうです。

・8月11日~24日まで開催しているそうなので、是非皆さん応募してみては、どうでしょうか(*´ェ`*)
亀も参加しようかと思っているのですが、審査員としてお手伝いするもんで、応募していいもんかどうか悩み中(;´Д`A ```
普通審査員は応募しない・・・ですよね・・・・(ノд・。)








さてさて、メイポの方ですが、すっかり「露1000+はさみ500でブランコチェア」の公式が(?)固まったみたいで、いつもは過疎い202も人でいっぱい!
空きを探すのが大変です(;´Д`A ```

しかし202の敵って多分50レベあたりぐらいからしか、狩るのきついんじゃない??
と思い、レベルの低いメイプラー(なにそれ)の方でも倒せる「鶏肉」と「鴨卵」ではブランコチェアでないのか実験してみました。


まず、「鶏肉」と「鴨卵」が出る上海へ。
すぐ左のMAPにお目当てのあひると鶏がいるんで狩りかり。
うう・・・まぞいぜ・・・
マップは広い上にあひるとにわとり以外にも敵はでるんでかなり時間かかります。

こう考えると「露」も「はさみ」も敵がわさわさ沸いて集めやすい。から、そう言われてるだけじゃないのかなーとか。
結局はタンユンの嬉しいよ度数を1500にしちゃったら、なんのETCでも、でるんじゃね?という疑問が。

それを証明するためにも頑張らなければ・・・!!!

で、2時間ほどかりかりし、やっとこさ集まりました。

nikki08_11.jpg

肉800、卵700、+トントンクオリティな予備人参、少々
もしかしたら1回だしたキャラでは出ないかも?!という不安があるのでサブっこで。

さぁいざいかん!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!鶏肉は一番上にあるから「N」(NPCショートカットキー)+「enter」「enter」「enter」で進める・・・!!
なんて楽なのかしら・・・!!!
とりあえず鶏肉と卵の比率を同じにするために
「肉」「肉」「肉」「卵」「卵」で進んでいきます。

ああ楽!!凄い楽!!
クリックは卵のときだけでいいからマウスの位置は変えなくていいし、鶏肉はENTER押し続けてればいいだけだし・・・!!
「露」と「ハサミ」のときを思えば、物凄く楽っっ!!

と調子にのってましたら
「鶏肉ですね。ありがとうございます」といつものパンダにしてはちょっぴり冷たいお言葉が。
あ・・・あああああああ!!!!

よ・4かい同じの渡しちまっただーーーー!!!
確か4回同じのを渡したら機嫌悪くなるという噂が・・・・・!!!!

と思ったのですが
nikki08_11_1.jpg

あ・あれ?4回同じの渡してるのに嬉しいの・・・?
なんだーガセネタか(´▽`) ホッ
として、食材渡しを再開。
なんどか4回連続で渡してしまったのですが、嬉しがってるし大丈夫だろうと思っていたのですが・・・・・・・・

最後の卵を渡し、報酬をもらうと「寿司(いくら)」が・・・・!(ショック過ぎてSSないです

さてさて、ここで問題なのですが、貰えなかった理由は「露」と「ハサミ」じゃなかったからなのか
やはり4回続けてはダメなんだろう。
なのかです。

私的な考えは4回続けてあげると機嫌は悪く(-4)はならないけど、良く(+1)もならない。
つまり+-0なんじゃないかなと思ったり。
まぁ分からないんですけどね・・・・(ノд・。)

ってことで、又鶏肉と卵ためて、挑戦してきます!
4回続けてあげちゃったときは、トントン人参を1個追加してみます!
そのときは又記事内にて報告しますね~





柚遊oさんのブログが再開してたよ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ってことで、応募してくださってたランキングバナーをば!



柚遊oさんはナースさんの卵なんで、予定通りナースで巨大注射器を!

本当は柚湯でまったりのブログ名にちなんで、柚湯に入ってまったりしている柚遊oさんを描こうと思ったのですが、柚風呂にぷかぷか浮いている柚のように、柚遊oさんの胸もぷかぷかな絵になってしまって、これはいかんだろうと消去しました(;´Д`A ```


明日朝の4時から、旦那の田舎のおじーちゃんおばーちゃんの家に行ってきます!
2泊3日なんで、それまでは更新やお友達ブログの訪問は無しです~><
え?携帯から?
亀の携帯はパケ放題じゃないので、ネットとかみたら、すごい請求がきちゃいますよ![壁]-;)コワイヨー
ちょこちょこ電話するだけの、月々3000円ちょっとのプランですよー!

ではでは皆さん又会う日まで~[壁]ρ ̄)ノ~~


PS、前回の記事で拍手をしてくださった方々ありがとうございます。
きっと、拍手してくださった方も、亀と同じ気持ちなんだなと思うと凄く嬉しくなりました(o*。_。)oペコッ

満剣さんへ

「自分よりイラストのうまい人は星の数ほどいる」
確かに世の中には絵のうまい方が沢山いるでしょう。
しかし満剣さんと全く同じ絵を描く人は、そうはいないと思います。

「お絵描き講座もうまい人がやればいい」
そう言いますが、私は満剣さんのイラスト講座だからみたいのです。
色っぽいポーズ、女性らしい体つき、つやっぽい塗り
満剣さんは、私には描けないイラストだって沢山描けます。
それをどんな風に描いているのか、それが見てみたいです。

「加工だってうまい人がやればきっとステキになる」
だけど満剣さんの世界観を忠実に再現できる人はいないでしょう。
私は満剣さんの作る神秘的な世界観のある加工が好きです。


「もっと上手な他の誰かがやれば、きっと自分よりいいものができる」
満剣さんの創る、イラスト、加工など全ては満剣さんにしか出来ないものです。
それが個性であり、それがあなたの創作だと思います。



自分のやりたいことをしたらいいと思います。
色々悩み、傷つき、悲しいのなら、今はゆっくり休んでください。
ブログは消去するとおっしゃっていましたが、いつか戻られる事を信じてリンクは貼り続けておきます。






mankensanhe.png




私がブログを続けている理由は年齢や鯖など問わず沢山の人と友達になりたいから、なのかもしれません。
コメントをもらえれば凄く嬉しいし、訪問者や、ランキングを押してくださる人がいたら、頑張って更新しよう!と思います。

相互リンクをしてくださってる方は、すでに友達だと思っています。
満剣さんも私の大切な友達です。
鯖が違うのは残念ですが、イラスト交換や、ぬりえなど色々交流して、もっと仲良くなれたらなと思っています。


イラストは8000HITでも1万HITの絵ではないですが、満剣さんに捧げます。
イラストに描いた花は「コブシ」という花です。
花言葉は「友情」 「乙女のはにかみ」

ブランコチェアを手に入れたよっっ!!!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

とうとう念願のブランコチェアを手に入れました(*´ェ`*)




昨日、トントンさんが露集めを手伝ってくれて、その上

nikki08_08.jpg
と、人気度+人参500個を下さいました。
トントンクオリティ。。。。ステキ。。。!!!!


で今朝、縁起をかついで7chで交換。
用意したのは露1000個と人参500個。

人がいたのでパンダを挟むようにして向かい合いつつ交換。
お?
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんと先に居ていた人がブランコチェアを当てたらしく座っている・・!!

「ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・」とお祝いをし、少し話してみると

「友達が絶対に当たる方法があるって教えてもらって、その通りしたら当たったのーw」
「あ、あれですか?露1000個とその他500個ってやつ!」
「そうそう、友達は露1000個とハサミ500個で当てたから、私も露とハサミでやったよーw」
「そうなんですかー^^おめでとうございますv」
「ありがとーw頑張ってね~ww」
「ハイ^^頑張ります~!」
「じゃあね~」

多分こんな会話。

そうか、やはり、あの噂は当たるのか。。。!
そうと決まったら、気合入れて交換するぞー!!
と張り切ってみたものの、もう一回間違えちゃって機嫌悪くしちゃったんだよね。。。。
まだ4分の1ぐらいだから初めからやり直したほうがいいかな・・・・(;´Д`A ```

ということで報酬をもらっていったんリセット。
交換ETCが足りないのでマカディアに行って露を集め、先ほどの方が言っていたハサミを集め、さぁ再びチャレンジ!

用意したのは露1000個とハサミ500個!そして予備にトントンさんにもらった人参を。。。
ここでワンポイントアドバイス。

1、ログ記録はよく見えるように少し大きめに広げとくほうがいいです。
交換は露2回ハサミ1回と交代づつやっていくのですが、かなーり眠くなります。
ぼーっとしていると次はどっちを渡したらいいのか分からなくなったりするので、広げておくと過去に渡したのが何か分かりやすいですからね^^露2ハサミ1の順番がめちゃくちゃになったらアイテムが足りない?!な状況になって大変!


2、NPC会話をショートカットキーに入れておくと便利!
いちいち1500回パンダをクリックする必要がなくなります。クリックだけでこの忍耐をクリアするのは、かなり根気がいるかと・・・・。
亀は分かりやすく「N」キーにNPC会話を入れておきました!
これで「N」→「ENTER」→「ENTER」→「アイテムをクリック」→「ENTER」でどんどん出来ます。
ただし注意点が一つ。
アイテムをクリックの時に間違ってENTERを押してしまったら自動的に「鶏肉を渡す」を選択してしまいます。
すると「もってないじゃないですか~」とパンダの機嫌が悪くなってしまいます。



3、渡すアイテムを全て見やすい位置に固めておく。
試してないんで分かりませんが、露1000個とハサミ500個と数がきっちり決められてるっぽいので、もしその数をオーバーしたときブランコチェアが貰えるのかどうかが分からないため。
きっちり露1000個とハサミ500個を渡すために整理しておきます。
もし全部渡しきってしまった後に、なくなったことに気づかずクリックしてしまったら「持ってないじゃないですか~」で機嫌悪くなっちゃいますから!!


さぁこれを踏まえて、いざ交換!!

「露」「露」「ハサミ」
「露」「露」「ハサミ」
「露」「露」「ハサミ」
「露」「露」「ハサミ」「露」「露」「ハサミ」「露」「露」「ハサミ」「露」「露」「ハサミ」・・・・

「露」「露」「ハサミ」「ハサミ」
・・・・!!!!!Σ(゜口゜;
「ハサミ」「ハサミ」って2回しちゃったよー><

もう一回はじめっから?

いやいや、こんなときは「露」「露」「露」「ハサミ」「露」「露」「露」「ハサミ」
と「露」を3回続けて間違えた「ハサミ」1回分を補うと大丈夫ですb
同じETCを4回続けて渡しちゃうとパンダの機嫌が悪くなっちゃうので必ず3回で止めて下さい。

さぁ気を引き締めて、続き行くぞー!
「露」「露」「ハサミ」
「露」「露」「ハサミ」
「露」「露」「ハサミ」
「露」「露」「ハサミ」
パンダ>「鶏肉持ってないじゃないですかー」

タンユンの機嫌が悪くなった。


ししししまった!!
ついENTERを押し過ぎちゃった・・・・!!!
どどどどうしよう??もう一回初めから?!!

でも、もう半分以上しちゃったのに・・・!!!


いやいや、こんな時も大丈夫。
確かパンダに好きなアイテムを渡すと、パンダの嬉しいよパワーが+1、機嫌が悪くなると、パンダの嬉しいよパワーが-4ぐらい。
ってことはー4を補ってやればいいんだ。
露とハサミで補うと数がややこしくなるので、トントンさんにもらった人参を投入!

「露」「露」「人参」「人参」「ハサミ」「露」「露」「人参」「人参」「ハサミ」

よし!これでー4はカバーできた・・・!
ありがとう・・・!トントンクオリティ!!店売りしなくてよかった・・・!!


そんなこんなで、全部渡し終わり、いよいよ交換。

ドキドキドキドキ






nikki08_09.jpg








o(・ω・o)=з=зキターーーーーーーーーーーーーε=ε=(o ・ω・)o



nikki08_09_1.jpg
長かった・・・長かったよ・・・・!

大体交換にかかる時間は2時間程度でしょうか。
ママなんで途中で洗濯物干しに行ったり、米といだりと家事をしてたんでよく分かりません。



で、蚊取り線香チェアは
nikki08_05.jpg
nikki08_08_1.jpg


相変わらず出ません。


nikki08_08_2.jpg
金の種結構出るんだね!


今日は疲れたのでFC2ランキングバナー作ってないです(;´Д`A ```

ひよこさん押してくれると、元気ハツラツになれるかも。

これ又かなーり遅れましたがいおりさん120レベおめでとう!!イラスト。

120レベになってから、結構日にちが経ちましたが、いおりさん4次転職おめでとうございます☆彡
亀も早く120レベになりたい・・・・・・!!(しばらくは無理そう
ささやかながらお祝いイラストを描きましたので、もらってくださると嬉しい限りです(*´ェ`*)


iorisan120rebeiwai.png

この前頂いた、超色ッペー亀のお返しに、お色気~ないおりたんを描こうかと思いましたが、永遠の17歳な亀には無理でした(ノд・。)
なので沢山ペットがいらっしゃるので、ペットと戯れている図で!
若干ペンギンが嫌がっているように感じますがツンデレペンギンなので内心喜んでると思われます。多分。


この調子で150、200レベと高みを目指して行ってください♪
そしてそのときはワールド何とかチケットで花梨鯖に移住して亀に吸わせてやってください(ぁ






FC2ブログランキング参加中。クリックしてくれると亀の元気玉が大きくなります。プイプイを倒せるぐらい。(誰それ

ランキングバナー予定では、満剣さん、柚遊oさんなのですが、満剣サンは8000HIT+10000HITありがとうイラストの時に、柚遊oさんはブログ改装中みたいなので、それが終わったら描きたいと思います<(_ _)>
FC2ブログランキング

シンさんです~♪
>他の人に絵を描いてもらうと、自分がどのように見られているか分かる気がするので(´・ω・)
と応募して下さったので、亀のシンさん像をば。
物腰が柔らかく、いつも丁寧な言葉遣い。
まさしく大人な男・・・・!!!
で、そんな大人な男がイラストを描くとなると暖炉の前に愛犬が寝そべり、その横で油絵を・・・・!!




ってそんな人なかなかいないか・・・。
真夏だし!(そういう問題ではない



あ!蚊取り線香チェアは大きな種からGETできるそうです!
大きな種なら・・・・GETできる可能性はあるかも・・・・!!!

ブランコチェアーがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ食材集めクエはある意味忍耐

土曜に撮ったSSで、もう何が何だかよく分かんないのでざざっとペタリ
nikki08_03.jpg
食材集めクエ。パンダが喜ぶものを200個近く渡したらアイテムを購入できるようになります。
白の書20%も・・・!
亀はパーフィの卵?とエビを200個づつ持っていき2回づつで交互に渡していきました。
同じのを4回渡すと機嫌が悪くなるもよう。
一気に受け取ってもらえないのでかなり面倒。これ忍耐?
亀はaltキーにNPC会話キーを入れてALT enter enter クリック eterとひたすらやっていました。
nikki08_04.jpg
買ってみた。10%一枚しか宿らなかった魔力盾に貼って見る

闇(ノд・。)
nikki08_02_1.jpg

nikki08_02_2.jpg

nikki08_04_3.jpg
一体どうやったらブランコチェアもらえるんですか・・・?
法則とかあるなら誰か教えて・・・!!!

nikki08_02_3.jpg
アイテムを購入すると出た後に食材を渡したり報酬をもらうと、もう一度初めから。
nikki08_04_1.jpg
nikki08_02.jpg
nikki08_02_4.jpg
nikki08_02_5.jpg
nikki08_02_6.jpg

蚊取り線香チェアは不思議な種でもらえるとか・・・?
不思議な種はまだ50個集まってません><
なかなか出ないですよね・・・?






もうブランコチェアは諦めるか・・・・・orz

FC2ブログランキング

メインの彩桜さんです~♪ブログ名の貴方と共に→くまさんと共にでねんねこ中です(*´ェ`*)

因みに日曜日、亀は夜の7時過ぎに寝ました。(早
というか娘が眠たそうだったので添い寝してたら寝ちゃってました(;´Д`A ```
娘二人寝かしつけたら、絵を描くなりメイポするなり、ブログ更新するなりしようと思っていたのに・・・・!!!

林檎煎餅さんお誕生日おめでとう!(遅+デイビー椅子もらったよ!+メイキング

最近出合って相互していただく仲になった「鍋の中に煎餅」の林檎煎餅さんが7月18日に誕生日を迎えられたので、ささやかながらプレゼントとしてイラストを描き描き。

え?遅すぎだって?
いやいや、誕生日と知ったその2日後ぐらいにはもう描いていたのですが30日までお出かけってことなんで、すぐに出しちゃったら流れてしまうと思い今まで取っておいたのですよ~


rinngosennbeisannhe.png


もぐもぐしているのは、名前の由来となったらしい林檎煎餅なのです~
お煎餅屋さんのサイトにリンクしてたので覗いてみたら、すごく美味しそう!
味はどんなのかなー?
林檎だしやっぱ甘いのかなー???

胸のでっかい宝石はレインボームーンストーンというパワーストーンです。
7月18日の誕生石らしいです^^
初めて知ったのですが虹色に輝いてとてもステキな石でしたv

林檎煎餅さんお誕生日おめでとうございます♪




さてさてメイポ。昨日のパッチでデイビー椅子を配られるってことで、亀もうきうきしながらINしてみると・・。


nikki08_1.jpg

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

nikki08_01_1.jpg

キターーーーーーーーー⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃




nikki08_01_2.jpg




・・・・・・・SMプレイ??

にしてはグルグルすぎだ。




お友達と赤ケンタ狩りをしました♪
経験地的にはそんなに旨くもないような気がしますがグル狩りとなると、いつもなら10分も狩ってると飽きてきちゃいますが頑張ろう!って気になります(*´ェ`*)ポッ
友達もレベが上がったみたいでよかったよかったv

グル狩りっていいね!
といっても亀にはグル狩りを一緒にしてくれるような友達はそんなにもいませんけど・・・・(;´д`)



nikki08_01_3.jpg

連合作りました!(実際に作ったのは妹のサブですが
「ゎSかも」



SかMかどっちなんだ!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!






髪型を新しくメイドにチェンジした史華さん。
「クリックおねがいします。ご主人様v」ですね!

FC2ブログランキング

メイド服、亀はミニのほうが好みです!
生足生足!!



続きはバナーのメイキング(前回の記事で聞かれたので)
気になる方だけドーゾ!

追記を読む »

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

