

軽くお久しぶりです><
前回の記事ではたくさんの拍手ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

最近は朝お弁当を作る時にBGMとしてニコニコ動画でメドレーなどを聴いています。
そこで出会ったのがこの動画。

中学のとき吹奏楽部でちょこっとユーホニウムという楽器を演奏しており元々合奏などは好きなんで、すごく感動しました





で、その後↑のリンクを経て出会った兄貴(*´ェ`*)ポッ★
こちらも惚れましたb
どちらも少し長めですが最近は毎日これを聞きながらお弁当を作っています(・∀・*)ゞ







あと時々聞かれるのですが第3回イラストモデルさんの募集は9月1日に終了しました<(_ _)>
募集記事を非公開にしたのと更新履歴にちゃんと終了のお知らせを書かなかったのが悪かったのですね><すみませんでした(*_ _)

募集は終了してしまったけど夏休みの終了間近ということや(宿題に追われ~)夏休みの思い出作り?(旅行や帰省など)で忙しくて応募出来なかったという人もいるみたいなので条件付で(追加の人はミニマム単体のみ等)追加募集をしようかとも考えたのですが忙しい中、前回応募してくださった方に失礼かと思い追加募集をするのは止めました。

応募したかった・応募したけど締め切りを大幅に過ぎている、という方は申し訳ないですが第4回モデルさんイラストの募集までお待ち下さい<(_ _)>
申し訳ございません↓

十代のあなたへ

いつも19時ちょっと前にNHKで放送されているみんなの歌で時々耳にするアンジェラ・アキの新曲
今までは耳で軽く聞く程度だったのですが今日、歌詞を見つつ聞いていたらとても良い詩で・・・。

リンクしてくださっている方には十代の方も多く(というかほとんどが十代)勉強や友達関係、色々悩みを持っている方も多いようです。
けして、十代以外の方には悩みがないという訳では無いのですが十代は思春期ということもあり、十代にしかない特別な悩みも多々あるんだと思います。

そんな十代の方々に聞いてもらいたい歌だなーと思いユーチューブで検索してみました。
よかったら聞いてみてください。






そして時々見るドラマ「太陽と海の教室」で(旦那が好きらしくよく見てるの)
くさいけど、すごく良い言葉だなと思った台詞


「きみはまだ人を嫌いになるほど、人に出会ってない。きみはまだ世界が嫌いになるほど、どこにも行ってない。きみはまだ生きることに絶望するほど、生きてはいない。きみが知っているその小さな世界から出れば、まだまだ希望はある。きみの信じた数だけ希望はある」


私の人生もまだまだ長いんだから色々なことを経験したいです。
子どもがもう少し大きくなったら字が汚いので一緒にペン習字とか習いたいなとも思うし
子どもが小学校に入ったらママさんコーラスに参加してみたいなとも思ったり
絵が描くのが好きだから、いつかイラストレーターとしても活動したいとも思います。
実は保育園の先生の免許を持っちゃってたりするんで年老いたら小さな託児所とかベビーシッターとかしてみてもいいなーと思ったり。



あなたの夢はなんですか?

第3回イラストモデルさん ゲルクロウさん

「あんまり、しつこいとジェネっちゃうよ
moderu09_17.png

Q:ジェネっちゃうって何ですか?

A:4次聖魔さんの究極魔法。全体攻撃で敵を粉砕。とても重いのでジェネ狩りしているMAPを通るだけで低スペックなメイプラーさんはカチカチに。回復が遅れると高レベMAPでは死ぬことも。ちなみに亀はカチコチです。
ジェネで固まらせつつ、敵を相手のとこに持っていったらMPKすることも可能だと亀は思っているが良い子はそんなことしちゃだめよ!

怖そうなイメージでと言うことだったのですが、聖魔さん=癒しなイメージが強いので表情こそは変わらないが怒ると「^-^」でやっちゃうよ的な感じにしてみました。
悪魔のしっぽもついてることだし小悪魔boyってことで!

同じ鯖のクロさんですが、実際に会ったことはまだないんですよね~><
いつかお話でも出来たらいいなーと思います(*´ェ`*)

こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルのゲルクロウさんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧


前回たくさんの拍手ありがとうございました^^
コメントも沢山下さって(*´ェ`*)ポッ★
個人個人に返信はしませんが、みんな大好き!結婚して(もう、してるやん

第3回イラストモデルさん 史華さん

くまくま~
moderu09_15.png

お待たせしました~^^
SSが取れない現象、以前に史華さんのブログ記事で読んだことがあったような気がしたので、普通に描きました♪

なんかごく普通の構図になっちゃって残念。
本当は
友達と「えーv今ぁ?何もしてないよぉ~(*´ェ`*)」
と電話しながら黙々ゾンビをヒールで蹴散らしてる図とか描きたかったんですけどね!

こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルの史華さんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧
2回目の応募ありがとうございました^^



そして前回の記事では、たくさんの拍手ありがとうございました><
前より増えてて嬉しかったです♪

亀は新着記事があったら訪問はするもののコメントができなくってすみません↓
これからはコメントの変わりにランキングクリックそれが出来なければ拍手クリックそれも出来なければ生暖かく見守るって感じになりつつあります(´Д`A)
突発的にコメ入れたりもするんで、そのときはやさしく相手してやってください(何

うーちゃん まほうつかいよぉーー!

ユーチューブのアンパンマンを見せて以来、時々「ぱそこんのあんぱんまん!ぱそこんのあんぱんまん!」とねだりにきます。
アンパンマンからどんどんリンクを辿って行ったら懐かしいアニメが。

確か私が小学生ぐらいの時に見ていたやつかなー?
子どもに見せると「まほうつかい!おばけ!」と大喜びしていました♪











これを見た後・・・

musume3.png
ポッキーのおまけでもらったビニール製巨大イチゴポッキーにまたがって必死に空を飛ぼうとする上の子。
っんもう可愛いんだから!!(親バカ

前回の記事ではたくさんの拍手ありがとうございました┌○"ペコッ
こんだけの人が記事読んだよーと言ってくれてるみたいでうれしかったです^^


最近「読解アヘン」というサイトさんのweb漫画にハマっています。
学園ものの恋愛4コマギャグ漫画チックな感じで面白いです~^^
やっと70何番目まで読めたのですが、まだまだ続いてるので最後まで読みきれるのは、まだ先のようですヽ(;´Д`)ノ

下の子


musume2.png

嫌なことがあると、すぐ自分の頭を壁なり床なり打ち付ける下の子。
一通り終わると、ちょこちょこ私のもとに来て腕を引っ張り「痛いの痛いの飛んでいけー」を請求しにくる。
こちらも将来がちょっと不安orz



亀家族構成が気になる方は続くをどぞ
あ、あと4コマの「ムスメ劇場」の劇の漢字が間違ってた。
おバカな母親から産まれた娘はこんなんなんです。的な感じでもう直さずこのままいこっかなっと

・・・・・・けして直すのがめんどーだからとかじゃないよ!!(多分

追記を読む »

今朝ね・・・。




musume1.png


少し将来が不安・・・。






続きは亀家族説明。

でもその前に・・。
前回の記事で、拍手を下さった方、拍手と一緒にコメント下さった方、ありがとうございます┌○"ペコッ
縮小化しても応援して下さると言って下さった方や、リア頑張れと言ってくださった方々がいてて、とても嬉しかったです^^
本当にありがとうございましたv

追記を読む »

ブログ縮小化計画。

リアルがかなり忙しいです><

ってことで、なかなかブログのほうを更新できなさそうなので、ブログを縮小化することにしました。
まず、FC2ランキングは登録を削除しました。
いままで、応援してくださった方本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

きっとこれから、どんどん1日の訪問者数が減ると思います。
それを見ると凹むような気がしたので2重アクセス禁止を解除しました。
キリバンも停止をしましたが、モデルさんイラストがすべて終わったら又開始したいと思います。


これからの記事はコメントも受け付けないことにしました。

本当は色々とコメントをもらいたいです。コメントをいただけると嬉しいです。
だけど、コメントを頂いても返信できる自信がないので・・・↓

かなり、不定期で一方通行なブログになると思いますが、時々覗きにやって下さいm(_ _"m)ペコリ



あと、イラストモデルさん応募をしてくださった方ありがとうございました^^
家事の合間にちょこちょこ描き進めていますv
前の募集記事は削除するので、もしアバが変わったなどの変更がありましたらこちらからお入りください。
ただし、次のイラストは自分の番だという方は、もう描き始めている可能性が高いので、申し訳ないですがご遠慮ください。


・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

