

「ゎMかも」と「ゎMかもょ」

昨日、妹から「5chフリマ入り口でロムってたら「ゎMかもょ」っていうギルドの人が5人、目の前に座ってる」という内容のメールが来ました。

どちらが先作ったとか、名前が似ているからやめろと言う気はないですが亀が作ったギルドは「ゎMかも」のみであり連合も組んでいないので、「ゎMかもょ」というギルドがどんなギルドであっても、「ゎMかも」とは全く関係ありません。

といちお報告です。

みっくみくを初めて描いてみました

11_24.png

ここ2・3ヶ月の間に一気にハマったボーカロイド。
初めて描くならやはりミクからだろうと思いかきかき。
色々省略しすぎた上にミニミニ(-ω-;)

そしてボーカロイドから存在を知ったピアプロ
素敵な絵や、音楽、詩などがいっぱいで、さらに絵と音楽のコラボができちゃう素敵なサイト!
皆で一つの作品を作るという企画が沢山あってすごく楽しそうだなー(*´ェ`*)
なんか文化祭みたいな!(何か違
亜種って言ってオリジナルのボーカロイドを描いてる人もいてて、ボーカロイドって奥が深いんだなーと実感してきました♪

か・亀も登録してこようかしら・・・・…o(;-_-;)o







1年近く前の作品みたいだけどすごいなーって!
ドット絵師さんの根気と根性には本当にGJ!(←最近意味を知った


1週間ほど前から風邪がひどくって最近は1日に2箱ぐらいティッシュを消費する勢いで鼻ばっかかんでます。*゚+(*´エ⊂*)゚*。
みんな風邪には気をつけてね!

みんなおいでよ!葉っぱ族エチャ!(イチャ

ただいま満剣さん宅でえちゃ真っ最中
葉っぱ族な絵がみれます!
さぁみんなどんどんこい!

チャットのみでもおーるおっけー!
満剣さんの生お絵かき講座がみられちゃうぞ☆(勉強になりまっす






毎度のことですが、娘を寝かせるために添い寝してたらそのまま寝ちゃったという・・・orz
起きたら4時でした[壁]-;)

なんだかログを見てたら色々な人が来てたみたいで・・・・
お会いできなくて残念><

しょうがないので一人で絵チャの練習を・・・・

11-004.png

えちゃでお絵かきって難しいなーヽ(;´Д`)ノ
一番の難点は「戻る」機能がないこと!
間違えても戻れないから修正ばっかです。*゚+(*´エ⊂*)゚*。


左のなぞの物体は絵ちゃ始まり当初に盛り上がった「葉っぱ族」の絵です(謎
これで一人盛り上がりすぎて、知恵熱が出たのか、だるいなーと思ったら37.8度熱がでてましたー(;´∀`)
平熱36度ない亀にはしんどいぜ!


すーぱーじゅうはちきんたいむ・・・見たかったなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン





又の機会を楽しみに待ってます!(;台;)





最近見つけたメイポ創作サイトさん。
~メイポ幻想記~
あまーり活字が得意じゃない亀でも割とあっさり読めて、挿絵とかは無いが物語の状況がよく分かって読みやすいのが魅力的です。
学生以来、あまり小説とかに触れてなかったせいか、言い回しが難しい小説は読む気力がおこらなくって・・・ヽ(;´Д`)ノ

まだ、サイトを立ち上げたばかりで小説自体は少ないですが今後も時々通いたい所です~♪とお勧めしてみる。

亀は絵しか描けないんで、こんな風に物語を作れる文才を持っている方がうらやましいですよ><
絵を描く人を絵師っていうけど小説や漫画を描く人のことは何師っていうんだろう・・・?(・ω・ )



いさじさんと雌豚さんのエロボイス(*´д`*)エエコエダー


第3回イラストモデルさん シンリッドさん

-狙い撃て-
moderu11_15.png



まずはじめに・・・・
ほんとスミマセンでした><

第3回からイラストの種類を選んでもらう形式にしたのに選んでくれたノーマル塗りじゃなく厚塗りで仕上げてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
それに気づいたのが最後の仕上げのときだったので、もう描きなおす気力もなくorz

お詫びの気持ちも込めておまけを1品添えときました。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+

キャラの性格などは亀のイメージでということだったのでメインのシンラルドさんは大人~なイメージだったのですが、この子は見た目で口数の少ない美少年ってことで!(顔16って美形って感じ!)
冷静に確実に獲物を仕留めちゃう!って感じで描いてみました~
あと亀自身、海賊をしたことがない+海賊の友達がいないってことでイメージがムーンサルト?しかないんでこんな構図になりました(;´∀`)

moderu11_15_0.png



こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルのシンリッドさんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧



アバが変わった、描きかた等の応募事項を変更したいと言う方はこちらからどうぞ。
自分が応募した記事にレスをつける感じでお願いします。

日曜はありがとうございました~!

日曜にもずっとINするよ宣言してたら右手では足りないぐらいの人が会いに来てくれたり、内緒してくれたり、露店へカキコしてくれたりしました(*´ェ`*)
もう愛されちゃってて幸せ(勘違い
今まで同じ鯖だったけど話したことがなかった方とお話できたり、別鯖からわざわざ会いに来てくださったりと、とーっても楽しかったですヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
また日曜、旦那が仕事みたいなので又一日INしよっかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

11-001.jpg
11-002.jpg
11-003.jpg

そうそう土曜に満剣さん宅で絵ちゃがあるらしいですよ!
絵が描ける人は絵を描きながら、かけない人はチャットでまったり交流しちゃいましょ!みたいな!(多分
詳しいことは又、明日の記事に載せるらしいんで、きっちりそれ読んで、皆で遊ぼうぜ!話そうぜ!
自己紹介しあおうぜ!

今日も・・・

昨日は記事にて宣言していたおかげか数人ほど遊びに来てくださったみたいで本当にありがとうございます(*´ェ`*)
運悪くロムっちゃっててお話できなかった方も何人かいるのが残念です><

妻さまと友録しちゃった~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
というか何度も来てくださったのにことごとくロムですみませんでした><
最後に内緒でお話したあと風呂に入って子ども寝かしつけてたら一緒に寝ちゃってて気づいたら夜中の3時でしたorz
今度は友ちゃでお話できるのを楽しみにしてますねっっ!


そして今日、日曜日
旦那がお仕事で家を空けるので今日も1日INをしたいと思います(*´ェ`*)
あいかわらずロムってばっかでしょうが、時間のある方はサーチor内緒してください~
「亀ちぇんにん」か「亀ちぇんo」でINしますヽ(°▽、°)ノ

急ですが今日は

よく一体何時にINしてるの?とかサーチしてもいつもいないとか言われるので今日は、ほぼずっとめいぽにINしてようかと思います。
と言ってもほぼロムでしょうが・・・(;・∀・)
ロムのときは何時ごろ帰ってきますとフリマで露店開いておくので時間のある方はよかったら来てくださいな(*´ェ`*)
もれなく亀とお話ができます(・∀・*)ゞ (誰も来ない

他鯖の方ともお話してみたいんで是非かりんに1匹キャラ作ってみようぜ・・!
育てるなら支援しますんで・・!
というか今流行の師弟関係を作ろうかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

夜の8時から9時までは4倍らしいので妹に吸わせてもらう予定なんで骨か卵辺りにいます~
でも多分亀はロムかも。夜は晩飯やら風呂やら忙しいの・・・!
というか、娘二人を寝かしつけるまでは、ほぼずっとロムかな><


こんな感じですが時間のある方は「亀ちぇんにん」か「亀ちぇんo」(←小文字のO)でサーチor内緒してみてくださいな♪

TOP絵変更しました。

アバが切れてさらにヤル気がなくなったので、新しいアバを購入。
全身服は妹から贈ってもらったものがあったので、それにあわせてみました~♪
11_1.png


昔、ケヤキで活動してたときも、このカツラ+全身服の組み合わせはしたことがあるのですが、そのときは全身やや黒色で、カツラは帽子がないバージョンおでこにポッチをつけてタイ人タイ人と言ってました。
1225540615.png
↑こんな感じ。
結構この組み合わせが気に入ってるんでしょうね・・・

アバ買うついでにサク+ザクも買ったんだけど買った意味あるのかしら・・・とちょっと後悔(;・∀・)
時間は夜の10時から2時までとかなり微妙・・・。
8割方寝てるね!

土曜ぐらいしか使う機会がないような気がしてなりませんorz
・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

