

内臓の精

とあるサイトさんでなにやらシュールなイラストを描かれてて
とあるサイトさんでそのイラストの原点を見つけた(とあるサイトさんばっか




これかっっ!







あ、コメ欄消すのわすれた!

和泉たん>シュールですよね・・・!じわじわ笑いがきますっ・・・!


さんちゃん>長くなりそうだからこっちに返事
[PrintSc」っていうキー押してアクセサリーのペイントで貼り付けで大抵はできると思うんだけど出来ないかな?メイポ内のキャラのままでいいならこっちで冒険手帳から見つけてくるけど、「WentMyWay」さんのイメージシュミレータをつかうんだったらキャラを作成した後画像作成を押してからでる小窓に出来上がったキャラと一緒にアドレスが書かれてるから、そのアドレスを教えてくれたらこっちでSSとっとくよー!


夢春雨さん>ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮もう出始めたときに見てたのですか!
きっと夢春雨さんと一緒でリピが止まらなかった人が、ここまで伸ばしたんでしょうね・・・!
癖になる動画(*´д`*)


もちょさん>有名な動画なのですね!全然知りませんでした><
元気になるといえば、やっぱりにっぽんぽん!が私の中では一番ですよ!w


テーさん>設定するのわすれてましたヽ(´ー`)ノ


さんちゃん>んーなんでだろう@@
題名、名前、内容、削除用パスワード、投稿キー、全部記入した??
これで改善されやんかったら、又連絡して><


そらもたん>分かってなにより^^お絵かき頑張ってねv
お絵かきチャットは「タカミンお絵かきチャット」が結構主流じゃないかなー?


六雲さん>このシュールさがじわじわ来ます!

しぐなすぃーの弟子?騎士団の弟子ってことかなかな??
どうぞどうぞっいつでもщ(゚Д゚щ) カモーン


さんちゃん>画像
blank3.png
これでいいのかな??
おkだったらあとは掲示板のほうに必要事項カキコよろろー><

みはえるん

090824.png


ここ最近、一番下のチビスケが夜型になっちゃって、なかなか寝てくれません><
今日も寝たの5時過ぎだったよ・・(´ー`)┌
しかも起きたの妹からの電話で9時半頃
ほほほ・保育園完璧遅刻><
上の子たちは、まだスヤスヤ・・・

しょうがないので「親戚の家に行くんで休みます」と電話しちゃった(;´∀`)
嘘を事実にするために後でおじいちゃんちに行ってきます><
ついでに図書館寄って絵本かえしてこよっと(´∩`。)

しかし眠い



テーさん>検定勉強のためちょっと落ち着いた生活をします(何

magnet

おはようございますー(ρw-).。o○
結局、旦那の朝ごはんとか作ってたら寝たの7時前になりました><
ねむい・・・!

よっぽど眠たかったのか、記事に題を付け忘れてたみたいで(;´∀`)
も一回寝に行きたいネムネム(-ωヾ)(ノω-)ゴシゴシ


6月に産まれた、うちのぼっちゃんが、なかなか寝てくれなくって、こんな時間に記事を書いてます><
時間つぶしにお絵かきをする為、お絵かきBGMを探しにニコニコを漁っていたら、ふと目に付いた「magnet」

この曲事態は前から知ってたのですが、今回見たのは「歌ってみた」の方
やばいやばいっ百合も薔薇も「まぁ本人がいいんならいいんじゃね?」程度だったんですが、もうこれを聞いてると「百合サイコー!薔薇サイコー!花束超サイコー!!!!」ってなっちゃいました(*´д`*)

声やべぇー!



まさしく禁忌KIDS



歌声と話し声のギャップが・・・!
ギャップ萌えですね。わかります!




両声類いいよ両声類っ!!

orz モォダメポ…惚れてまうやんけーーーーっ!




彼氏ポイッ(・_・ )ノ" *が分かる・・・!



史華たんのおすすめ!憂病!うささんのヤマイさんの黄金ユニット!



PV はじめはなんだかなーな感じだったけど見てたら切なくなった




magnetとは関係ないけど両声類な方!性別がもはや不明




時間のある人は全部聞き比べてみてね!
全部いいよいいよ!!



あ、やっと寝たみたい現在、朝の4時半過ぎ・・・!
リビングから寝室に慎重に運んで(ここで目が覚めたら又リビングに逆戻り)
アタイも寝てくるわ!!(眠たすぎて+歌ってみたでハァハァしすぎてテンション変




あじょこさん>訪問ありがとうございます~^^
プレイ日記とか書いときながらめいぽ日記ほとんど無いブログです\(^O^)/
わーんファンアートも見てくれてるのですか嬉しいです(つw;)
私もあじょさんのイラスト楽しみにしてますよっっ!
又、来て下さるのですか!><
嬉しいです~vお待ちしてます♪


恋さん>Just Be Friends、私も聞いたことがありますっv
切ない歌ですよね・・・!
なんだか昔の恋を思い出す曲です・・・><


そらもたん>亀がスカイプなんかやってたら赤子の鳴き声とおチビ2人の騒ぎ声でギャーギャーと大変なことになりますよっ!(笑
magnetは色々な見方があるみたいですよねー百合やら不倫やら。
亀は歌った動画にハマっちゃったので百合、薔薇ですがw


史華たん>一回コメ返書いたのに保存せずに閉じてしまったため記録されてませんでしたヽ(´ー`)ノ
憂病ってうささんとヤマイさんのユニットだったのですね!なんて黄金コンビ!!
良い声だ~(*´д`*)

pixia導入方法

*まずはpixiaホームページ




ダウンロードをクリック

091213.jpg






pixiaプログラム本体ダウンロード「piziaの書庫」へをクリック

091213_2.jpg





バージョン5.10と4.60があるが5.10が一番最新というわけでもなく5.10と4.60は別もののソフトと考えた方がいいです
初めてpixiaを使う人は4.60のほうがお勧め
pixia講座のほとんどが4バージョンだから><!
私のpixia講座も4バージョンです。5は手を付けてないので、何がどう違うのかも知りませんヽ(;´Д`)ノ

091213_3.jpg





ファイルを保存をクリック

091213_4.jpg





ソフトがDLされるので保存されたページに。
私の場合はマイドキュメントにダウンロードというファイルがあるのでそこに自動的に保存されてます。
人によってはデスクトップに保存されてたり・・?

091213_5.jpg




アイコンをダブルクリックするとソフトが開くので実行を選択

091213_6.jpg




セットアップ
私の場合すでにpixiaを持っているのでアップデートとなりましたが、初めての人もこんな感じだと思います><!

091213_7.jpg
091213_8.jpg
091213_9.jpg

こんな感じです~
質問などがあればお気軽にどうぞ^^

ホークアイ(-_☆)

だらだら描いてたホークアイがやっとこさ描きあがったのでUP(*´д`*)

090821.png

いまいち、イメージがつかみきれないこの方・・。

イメージ的にはちょっとおバカな元気青年
でも、めいぽ内の彼は髪をかきあげて色男っぷりむんむん

うーんむずかしい><







昨日は絵ちゃありがとうございました!
沢山の方がきてて壁|m`)ムフッでしたv

a.jpg


途中で添い寝しにいったら一緒に寝ちゃって起きた朝の5時には誰もいなかったけど(あたりまえ
楽しかったですっ!
ログをみてたら、なにやら素敵そうな企画で盛り上がってて・・・!
楽しみにしてますねっ(´∀`*)ウフフ










追記:今すっごくやりたいことがあるんだ・・・!
かなりアイタタタな感じなんだけど、やってもいいかな?やってもいいかな??
やってもい い よ ねっっっ!!!!!!11111
いざ二次元に・・・!!!!



ブログ「夢ヶ飴」さんで、アンケートをしているらしいです~^^
協力おねがいしますねー!
コピ文 -----------------------
皆さん!こんにちわ。只今私のブログで管理人の名前を決めよう(殴ってくださいもう。投票があります!来週の月曜日までなので、お早めに投票にきてくださるとうれしいです>< ------------------------
掲示板に書いてくれてたんだけど、小さいサイズだから流れるのはやいんで、こっちにコピペ♪





そらもんさん>先日はありがとうございました^^
久々に拝見できて嬉しかったですv
はい^^また是非お越しを♪
かまってやってくださいv



なんだか色々のせとこ

カレーの次の日はカレーうどんが定番の亀家です。こんばんわ
今日はカレーうどんでした。うまうま
カレーよりカレーうどんの方が好きですヽ(´ー`)ノ

特になにか記事が思い浮かばなかったのでイラストだけのせときますー><

lom.png

前に言ってたLOM10周年お祝い用に描いたイラスト
本当は双子ちゃんもいてたんだけど締め切りに間に合わなかったのでこれで・・・ヽ(;´Д`)ノ
そのうちちゃんと描き上げれるといいな・・・・(-ω-;)


ハープさんがめいぽ公式サイトの冒険手帳訪問者数でなにやら888人目の訪問者さんだったらしく、落書き程度でもいいと、おっしゃってくださったので息抜き程度にかきかき..._〆(゚▽゚*)

090816.jpg
090816_1.jpg

斬り賊いいなーかっこいいなー

本気で落書きですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
英単語はあってる気がしませんヽ(´ー`)ノ


ちょっと9月の中ごろに検定をうけるので、しばらくコメを受け付けないよう設定したいと思います><
そろそろ本気で勉強しないと・・・(;´∀`)


8/20日pm8:00~アキナさん宅「あきるむ。」で絵チャ会が開かれるようです~!
亀も、ほとんどロムってそうですが参加したいと考えています♪
お絵かきしたい方、チャットしたい方、または傍観専門の方!
どんどんお越しください~!
色々な絵師さんの素敵生絵がみれるかも!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
みんな友達になろうぜっキリッ



追記を読む »

第3回イラストモデルさん 凪さん

「おにぃちゃん・・・」
moderu09_0816.png

どうやらクリック2で原寸サイズのようです

ついに最後のモデルさんイラストが完成しました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★
ラストは妹キャラな凪たんです!

魅惑の妹キャラ設定ってことで、いつもとは違う塗り(エロゲ塗り風味)で塗ってみました♪
もっとハイライトハイライトでキラキラさせた方がよかったかなぁと思いつつ、うちの腕じゃこれでいっぱいさと妥協しなんとか完成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

塗りの種類は任せてくれると言ってたので、本当は楽な厚塗りにしようかと考えたのですが(ぁ
今年の目標「線画をきれいに丁寧に描く」を@3ヶ月弱で達成させなくてはいけない事実を知り、自分に鞭打ち頑張りましたヽ(´ー`)ノ
でもやっぱり、まだまだ残念な感じです><
・・・(;´Д`)ウウッ…きれいな線って難しい・・・


こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルの凪さんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧





さて、最後のモデルさんも描き終えたので、そろそろアンケートを締め切ろうかと思います。
全部で35票いただきましたm(_ _"m)ペコリ
ありがとうございます♪

アンケート結果ですが、やはり1番はモデルさんイラストが多い模様。
モデルさんを募集するたびにに人数が増えてくれてありがたい限りですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ほかにもアイデア案として出したTOP絵、アイコン絵、ギルド絵、創作絵にも少数ながら票を入れてくださってる方がいててうれしかったですv
とくにTOP絵はモデルさんイラストの次に票が多かったので、第4回はTOP絵にも使えるようサイズ指定も出来るようにしようかと考えております。

募集記事も作ってないので、応募開始はまだ未定ですが8月中には、応募できたらなーと考えております。今回も応募順にイラストを描いていこうと思いますので、応募しようと考えて下さっている方がいましたら、時々ブログのほうチェックしといてやって下さい♪


尚、少数だった、アイコンイラスト、ギルド応援イラスト、創作応援イラストの方は、締め切りの指定がなく、最悪1年かかっても大丈夫さ!といえる方がいましたら、時間の空いたときにでも、ほそぼそと描かせて頂きますので非公開コメなどで、個人的に連絡を取ってください。(断らせていただく場合もあります

追記を読む »

第3回イラストモデルさん 戒くん・おりひめs・ジェライスs 

いつまでも友達☆

moderu090810.jpg
クリックで原寸サイズ

ミニキャラですがやっぱり主線を引いて描くイラストは苦手みたいですヽ(;´Д`)ノ
もっと精進しなきゃっ><

こちらもかなりお待たせしました(っ_<。)
今回は楽しそうな雰囲気を出したかったのでポップな感じに描いてみました♪
おりひめさんは残念ながら別鯖に移ってしまったみたいですが、いつか又こうして3人で遊べる日が来るといいなーと思います^^


一人ずつ

moderu090810_1.png
moderu090810_2.png
moderu090810_3.png

こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルのお三方のみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧


さーいよいよ、ラス1だ☆彡



コメ返♪

追記を読む »

なぁなさん宅で77777HITイベントやってますよ~☆彡

第3回イラストモデルさんの応募がきっかけでお知り合いになった「なぁなの缶詰。」の管理人「なぁな」さんのブログが77777HITした記念にかなーり大きなイベントが開催されてます☆

イベント賞品も参加人数も、ォオオ!!(゚ロ゚屮)屮な感じで熱気ムンムンです(*´д`*)
締め切りは8月31日23:59までと、まだまだ時間があるので夏休みの思い出の一つとして参加してみてはどうでしょうか♪
ちなみに亀は8月31日までを7月31日までだと思い込んで「締切日になっていたので急いで参加~」と、めちゃ赤っ恥なコメ付で応募してきました・・・!
しかも気づいたの、さっきだという・・・・(っ_<。)


記事の最後にポスターが欲しいと描いてあったので、お祝いも込めて描いてみたものの、もうすでにお友達から贈呈されてたみたいなので普通のお祝いイラってことで捧げます(*´ェ`*)


na_nasannhe.png

クリック×2で原寸サイズ

イメージはブログタイトルの「なぁなの缶詰。」から缶詰の中にはなにが詰まっているのかなぁ~?って感じで描いてみました♪
服は最近、資料用にロリータ雑誌を買ったもので・・・それを参考に考えてみました(;´∀`)

この絵は「なぁなさん」のみお持ち帰り可。
拡大、縮小、加工、等ご自由にどーぞなのです♪


久々に徹夜したらもう5時だ・・・・
今から寝ます><
コメ返は又、起きてからしますね(ρw-).。o○

追記を読む »

おずたん

みんな大好きおずたん!(*´д`*)
でも亀は緑のおねーたまの方が好きだったりするんだ・・・(´ -ノω-`)コッソリ

090806.png

実は今こっそりシグナスキャラを育成しています(;´∀`)
じみーに40LVまであがりました~♪
いつもはキャラ全員に「亀」という文字を入れてるのですが今回は全く全然違う名前!

MCに出没してるので見つけることができたら遊んでやってね!



追記



信号ゴッコをした

追記を読む »

公開お絵かき

今日はお昼からすてぃっかむで公開お絵かきをしてました♪
子どもをお迎えする時間になったので途中で中止><
090803.jpg

明日の2時前後ぐらいから、これの続きを描きたいと思います~
時間のあいてる人は、亀とチャットしてくれてもいいんだからね!

イラストは聖剣伝説レジェンドオブマナです♪
あめつちのうたのほへとさんの日記で聖剣伝説LOM10周年お祝い企画があると知り学生のときハマりまくったLOMを是非、私もお祝いしたーいと思い、投稿するためにイラストをかきかき(*´∇`*)
さて・・・締め切りに間に合うかな・・・・(-ω-;)ウーン


追記を読む »

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

