

aaa・・・

アイテムデザインコンテスト明日締め切りじゃん!(ていうか今日じゃん!
今から考えて出してくるわっ!



出し忘れてた絵チャイラスト
090922.jpg



090922_2.png
クリックで原寸サイズ
アキナさんのオリジナルネタ、ボーカナイトを皆で描こう絵ちゃ☆彡
亀はベリコさんと絡ませてもらってNHFLを描きました(・∀・*)ゞ テレテレ
ssは1枚しかないけど、実はこの前にちょっとしたドラマが繰り広げられていました(*´д`*)
ドンドンいじって遊ぶのも絵ちゃの醍醐味ですね♪

追記を読む »


第4回イラストモデルさん そらラジさん・美優さん

「今週のリクエストは~☆彡 」

クリックで原寸サイズ

0909282.png



0909281.png


悩んで何回も描きなおしていたら遅くなりました><すみません↓


実際にラジオを配信しているらしいので、希望はラジオっぽく

が、ラジオってどんなんかわからんーな亀なんでとりあえず「ラジオ風景」でググってみるところから始めました(;´∀`)


ネットラジオの仕組みが分からないので、一度そらもたんのラジオを聴いてみてから、絵を描き始めたらよかったかなーとちょっと後悔><
そしたら又別のイメージがわいてきたかなぁ~??
今度、是非聞かせてね☆


イラストは塗りで2種類用意してみました。
落ち着いた色合いとビビットな色合い。
いや、初めは普通に塗ってたんだけど、なんだか地味だなぁ~と思って×××
どちらでもお好きなほうを・・・!><

ブログを拝見したところ真ん中にブログ名などがあったので真ん中を空けて描いてみました><


こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルのそらラジさん・美優さんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧(縮小は可


アバが変わった、描きかた等の応募事項を変更したいと言う方はこちらからどうぞ。
自分が応募した記事にレスをつける感じでお願いします。アバの変更は自分の番が2番目ぐらいって時に変えてくれたらいいので、順番がまだまだの人は変更しなくても大丈夫です~!
なんせ1年はかかると思うんでね・・・・(;・∀・)

追記を読む »

1日24時間じゃたりない

第1回イラストモデルさんを応募したときからの付き合いのレイマスターさんのお嫁さん、紋ちゃんが200レベになったらしいです!
こりゃめでたいっっ!
紋ちゃんとは直接的なお知り合いって訳じゃないのですが、モデルさんイラストの時にレイさんと応募してくださったりコメを下さったことがあり、とっても可愛らしくっていい子だなーと思ってたんですよね・・・!
嫁に来い( とまで言った方が200レベになったとは、お祝いせずにはいられない!
ってことで、レイさんの記事を見てすぐお祝い絵をかきかき

monncha_20090926151129.jpg
クリック②で原寸サイズ

手描きっぽくしたかったので、けっこうざざっと描いてます><

「紋ちゃん200LVおめでとうー+.:*☆('v`*艸)+.:*☆」









ワラタ

追記を読む »

そうだマンガを読もう

ハープたんとのろいたんとで朝絵チャした!
メンテで8時半に強制終了された!
SSとるのわすれた・・・・Orz

楽しかった!たのしかったよ・・・!
夜起きてられない隊ヽ(´ー`)ノ



只今、絶賛漫画日和
といってもweb漫画なんですけどね!
うちにある漫画はほとんど旦那が買ってくるものなんで少年・青年漫画ばっかりです。
だから、たまーに恋愛ものとか読みたくなるんですよっっ!
小説も好きなんだけど、漫画も好き!読みやすいから><

ってことで今週読んだweb漫画を紹介。素敵すぎる漫画をタダでこんなに読ませて頂けるなんて(人-)謝謝(-人)謝謝




「容姿も性格も友達も、何もかも違うT朗とゆうた。
そんな二人は親友同士。
なぜあの二人が!と納得のいかないクラスメイト達。
でも二人にはある共通点があって・・・・!?
秘密いっぱいオタコメディー♪」

面白いです!さくさく読めちゃいますb
亀自身オタクなんで共感できます(←





「地元の人間が寄り付かない古い神社の社務所に若い兄弟が住んでいます。
この兄弟には霊的な能力があり、兄 総一郎(そういちろう)には放出系、
弟 晴彦(はるひこ)には吸収系の力があります。
その力は代々、古御神家の血を引く者が、古(いにしえ)の神イザナミノ神を
慰めるために受け継がれてきたものです。」

漫画のジャンルでいえば「花とゆめ」で掲載されてそうなファンタジー系かな?
そういうファンタジー的なところもいいですが、私は主人公の恋愛模様にキュンキュンしていますvv





「ここは一応腐女子向けのオリジナルの絵とか漫画を展示してますが、
たるい感じのBL具合なので、
普通の学園コメディとして見ていただいけると幸いです。
ボランティア部という名のもとに、みんなできゃっきゃしてたり、ものすごく仲が悪かったり。
そんな漫画です」

BL注意だけど、そんなにねっとりしたBLでもないので(チューぐらい)、割と普通に読めます。
もうね・・・!キュンキュンする!
んでもってニマニマする!!これはキュンキュン不足な方にはめちゃオススメ!





「3人の主人公を中心とした、ほのぼのラブコメディ」

ほんと読んでて「ほわーん」とする漫画です(*´д`*)
ドキドキキュンキュンもいいです!
こうね・・・好きなのに・・・!両思いになかなかならない感がうんもぅ!な感じですよ(意味不明
読み終わるとあったかーい気持ちになります!そして続きが気になる・・・!





「中世ヨーロッパ風ファンタジーです。」

只今、読んでる真っ最中です。
新作の「十字道」というのもありますが、今はまだ前の作品「魔道」という方を読んでるので、これが読み終わり次第「十字道」を読もうと思っています。
ガンガンでリメイクされてただけあって内容はばりばりファンタジーです。
すごく長編なので読み応えもあるし、面白いですよっ!
今のところキュンキュン感はないですカがドキドキワクワク感はありますb




ほかにも

とかも読みました~
昔読んだことがあるのですが、そのときは「おもしろいなー」ぐらいだったのですが最近、ブログ友達の間でも、この漫画の話題がよくあるので再度、見に行ってみたら内容もわんさか増えてて楽しめました!
日本かわいいね!チビタリア萌えるよッ!!ポーランドお馬鹿でめちゃスキです(*´д`*)
「ずっとオレのターン!」


シルバーウィークはweb漫画読みふけるっていうのも、なかなか楽しいかもしれないですよ☆

追記を読む »

久しぶりの。。。

プロフィール欄に趣味:粘土いじりと書いてあるのですが、出産してから1度も粘土に触っていない私・・・。
無性に粘土さわりたいぞー!って気持ちになったので、めいぽはパチ放置で粘土コネコネ

090917_171942.jpg

画像悪すぎてすいませんヽ(;´Д`)ノ

何がなんだか、ですね><
ちなみにこれはバラなんです><
袋に入ってるのは3Dなバラで赤いのは型抜きした2Dなバラ
緑は葉っぱですヽ(´ー`)ノ

090917_172050.jpg

拡大してみたけど(-ω-;)ウーン・・・

また夜にこれを大量生産しますっっ(○゚皿゚)ノ


090917_171423.jpg

デコデコグッツ
スワロにパール
キラキラですよ(´∀`*)

ちょろっと見えるのは粘土で作ったジャムクッキーにマカロン、アイス等など


090917_171830.jpg

私のデコ道具箱(・∀・*)
汚くってすみません><
箱は結構大きいです!

090917_172822.jpg

亀の処女作、裁縫セットにスイーツデコほぼ原寸サイズです~
ストーンと土台以外は全部手作りです♪

チョコはグルーで、ジェリービーンズはおゆまるくん
あとは軽量粘土でクッキーやアイス、生クリーム
樹脂粘土でブルーベリーにイチゴ、バラを作ってます♪あ、あと糸通しにつけたキウイとバナナも
バラは一番初めに紹介した袋に入ったピンクバラですね~!
もう、半年ほどたつ作品なんでジェリービーンズ2個行方不明やわ、アイスにかけたソースははがれてるわでグダグダ(;´∀`)
そういえばニス塗ってなかったよ・・・!

今作ろうとしているのは、DSカバーへのデコですv
また出来たらUPしますね!(興味ないかもだけど




090917.jpg
絵師友さん達がみんなで桜にキャラを作って集まっているらしいので亀もキャラをつくってみたヽ(´ー`)ノ

が誰一人として、ちゃんと名前を覚えてなかったのでサーチ出来ずに終わった・・・orz
そして、お金なさすぎてウッドワンド買えなくって泣いた(っ_<。)
今使ってるのは初心者用にもらった普通より魔力低めなウッドワンド><
メル稼ぐためにクエストばっかやってきました(;´∀`)
まぁなんとかなるか!

追記を読む »

パチソコ

先日、頂いたバクの被り物・・・・
なんだかね・・・
あれをつけてるとね・・・




パチンコが大当たりする!!


と言っても、まだ2回しか試してないですけどね

090916.png

パチはじめて1回目から当たりきて、こんな感じ!゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

いい感じいい感じワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

おパンツ様さまです!(何


パチンコ、ずっと放置してたら、うまうまなんだろうけど、その間裏で作業したりできないっていうのがキツイなー><
最小化するとサバ落ちしてるんだ・・・

あと、ずっと放置してると、バグ?かなんかで当たりきたときに固まっちゃってスロット回らないけど玉は打ち続けるっていう現象が起きるんだ・・・><
一昨日とか、そのまま放置寝しちゃって、最後に見たときは1万ちょっとだったのが4000まで減っちゃってた(´;ω;`)ウゥ…
今日も当たりまくりな台だったから寝るまでは放置しとこうと思ったのに2万ちょっとたまった所でバグで固まっちゃったから本日は終了><
3万ほど貯めてパチガチャしたかったのにな(。 ;ε ;。)ムー


そういえば「777」エフェクトつけてる人がごっつおったんだけど何あれ?
そのエフェクトつけると当たりやすいとかあるのかな・・?(謎

追記を読む »

桜からお越しのなぁなさん、なぁなさん パパ200人がお待ちしております。

待ちに待った、なぁなさんとの初対面!
昨日、会ってきましたよ!!



さっそく「ももかぁ賞」受賞の被り物を頂いちゃいましたv

090914.png

ももかさんとお揃いっ(●´ω`●)ゞ ェヘヘ
悩ませちゃったみたいですみません><

悪魔の羊になったので、なぁなさんの髪をもっしゃもっしゃ食ってました(え?紙を食べるのはヤギ?


で、先謝っておきます。
SSこれしかないです。
PrtScで撮ってペイントに貼り付けとかやってる暇なかったです!

約2時間強でしょうか3時間でしょうか・・・
時計、見てなかったんで、わかんないですが2時間は確実!

何をしてたかって・・?

××××ピーなことをしてました(*´д`*)ハァハァ




ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




すみません・・・ガールズトーク(世間話)をしてました・・・。

なぁなさんのブログをみてもリアのことは、ほとんど書いてないので、すべてが謎です。
その謎を解き放つために今回、色々質問させてもらっちゃいました・・・!
(個人情報流出予防の為に内容は伏せさせていただきます)
これで、なぁなさんのことはよく分かった・・・・・・



よく・・・



よく・・・






よく分からんっっ!!!!!!!






分かったことが増えた分、謎も増えました(^^)ニコ
ミステリー乙女なぁな・・・・!



でも色々なお話きけましたよっ・・・!
お茶ギルドのむふふな話とか!(←

さくら鯖は有名な方が多いと思うのですが、結構そこら辺で普通に会えたりするらしいです(*´д`*)
うおー!さくらには結構、会ってみたい人がいるんですよねー・・・!
ソウルベア好きすぎて、もはや取り付かれてるんじゃないかと思うあの方や、悪な萌えっ子なあの方とか・・・!ももかさんにも「ももかさんってピーーなんですよね?聞きましたよ・・・(・∀・)ニヤニヤ」とも言いたい(変態


まぁそんなこんなで、最後はリアルおままごとをやって終わりましたとさ(*´∀`)ポッ
ママーっ!!






なぁなさんのイメージはブログの背景画像の女の子だったのですが


追記を読む »

第4回イラストモデルさん 柚子飴oさん

「あまーい あまーい キャンディはいかが?

私はすこーし苦いかもね・・・v」

090911.png
クリック②で原寸サイズ

タグにお菓子と描いてあったので、お名前から「キャンディ」を描いてみました~
がキャンディというよりビー玉・・・(;・∀・)
ポップ調な女の子らしい雰囲気にしたかったので、少しでもその雰囲気が出てると嬉しいです><

セリフは、お名前の「柚子飴」を楽天などで調べてみると柚子皮入りの飴とか出てて柚子の皮って少し苦かったかな~と思ったので・・・ね><
あとご本人様、ドSらしいので甘いだけじゃないだろうと・・・!Mよりな方は少し苦味がある程度ですが、Mっ気のない方には、すごーく苦いかもしれませんo(*∇)oウフフフフw



人物以外にも静止物も描けるようになりたいので、練習練習!
難しい・・(´;ω;`)ウゥ…
ちなみに亀は中・高と美術3でした(たまに2も・・・)
ちゃんと絵と言ってもパソコンで描き始めたのは大学に入ってからかな・・・?
パソコン自体、大学入るまで持ってなかったんで・・・!



知ってる人は知ってると思うけど、モデルさんイラストって言うのはブログを読んでくれてる人の為に「あなたのめいぽキャラ描きますよ~」企画じゃなくって画力向上を目指す亀の為の企画です。

もともとは、自分で考えためいぽキャラだけじゃ、どうしても自分の好みのアバばっかになってマンネリ化するし描くのも面白くないってことから「誰か練習台になっておくれ~!」
ってことから募集しはじめ、そのキャラの個性のようなものを描けるようになりたくってイメージを聞いたり、
楽な厚塗りばっかりになってしまう上、厚塗りは好き嫌い分かれるということを知り画風を選択できるようにしたり・・・。


今回つけたタグはちょっとした挑戦って感じでしょうか。
タグをつけることによって、ちょっとレベルが上がるような気がしますo(*∇)o
実際、応募して下さった方のタグを見ると「(´ヘ`;) う~ん・・・」と思わず悩みこんでしまうようなものもあったり・・・w
でも「よーしこのタグに合うようなイラストを描くぞー!」と今から描くのが楽しみだったりもしますv
基本Mなんで、こういう縛られ問題は好きなのかもしれないですヽ(゚▽、゚)ノ



こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルの柚子飴oさんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧(縮小は可


アバが変わった、描きかた等の応募事項を変更したいと言う方はこちらからどうぞ。
自分が応募した記事にレスをつける感じでお願いします。

また、9/13までモデルさん応募はしていますので、応募したいとおっしゃってくださる方はこちらの記事をよく読んで応募してください





そらもたん>(・c_,・。)(-c_,-。)(・c_,・。)(-c_,-。)ゥンゥン
まだまだ精進真っ最中です><
今はまったく無視してたデッサンを勉強しようと思っています^^;
基礎の基礎なんですけどね・・・(っ_<。)

癒されると言ってもらえてうれしいですv
同等なんてっ!
目標は高く高く!亀なんかぽーんと飛び越えて行ってください^^
saiの方も順調なのですねwよかったです♪色々な機能もあるからsaiwikiとかも覗いてみると、新しい発見をしたりしますよv

掲示板のほうを見たらTOP絵に変更ということなので、サイズはどうしますかー??
描き始めるのは明後日以降になるので、決まったらまたカキコお願いします(*´∀`)



和泉ちゃん>喜んで頂けてよかったです(*´∀`)
今回はどちらかというと、瓶の方に力入っちゃってたので・・・><
デザイン性のあるイラストってものを描いてみたかったんです(´;ω;`)グダグダですけど・・ね・・><

柚子飴感でてますか?w
よかったです(。´▽`) ホッ
このモデルさん企画やってて、一番心配なのはモデルさんイメージ壊しちゃうことなんで安心しました^^

ハイ^^ぜひ第5回もしたときは応募してやってくださいv



六雲たん>うまいと言ってもらえて嬉しいです+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
いやいや、神は恐縮すぎですっっ><
そういってもらえても恥ずかしくないぐらい絵が上手になるよう精進しますねっっ!



凪たん>褒めてもらえてうれしいです゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆

ごめんなんだか凪たんに「おねえちゃん」って呼ばれると犯罪の香りが・・・!!
いや、実際26だからちょっと年の離れたおねえちゃんでもいけるような気もしないではないんだけど・・・・!
なんだか犯罪を犯した気になるのは何故かしら・・・!凪たんマジック☆彡



柚遊たん>ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪なのです♪
私もチキンなんでお互い様ってことで(●´ω`●)ゞ
でもちゃんと記事は拝見してますよ!
彼氏のこととか彼氏のこととかカフェオレとか!

わーい応募してくださったのですかv
ありがとうございます(*´ェ`*)
滑り込み大歓迎ですよっw

モデルさんは1年ほどかけて、ゆっくり描いていきたいと思いますので、そこは大丈夫ですv
お気遣いありがとうございました^^

柚遊たんも、実習とか大変でしょうが体に気をつけてっっ><
精神的にも体力的にも強くなきゃ勤まらない仕事ですから、常に万全で頑張ってくださいp(*^-^*)q



ハープちゃん>もう食べて食べてw
むしろ私を・・・・ry(←

もっともっと、甘くって可愛らしい女の子が描けるようになりたいんですけどね><
日々精進ですな・・・!



涼子ちゃん>最新記事の語尾「にゅ」付けの涼子たまに萌えました(*´д`*)
こちらこそ癒されましたよ・・・!
全回復です(つω`*)ポッ
(つ、`*)ぶがらしゃがぉw(やっぱりリアでは舌回らなくって言えない



なぁなさん>今夜ですね。了解しました^^
できる限り早めに家事を終わらせて22時にはめいぽにINしておきます~!
旦那が大体9時から10時ぐらいに帰ってくるので旦那のご飯の用意や、子どもがグズってるなどでロムってたらすみません><



そらもたん>HPとかのTOPページだったら、どんなサイズでもいいんだけど、もしブログのスタイルシートを借りてTOP画像だけを変えるってなると、きっちりサイズ測っといたほうがいいかも・・・?
変更の仕方は応募記事からのコピペ
ブログTOP絵、変更方法。

亀のやり方ですが、まずTOP絵付のテンプレートをダウンロードしてきます(加工おkなところを)
できるだけシンプルなテンプレートを選んだほうが、あとあとしっくりくるかと・・・

ダウンロードしたテンプレートのスタイルシート欄を見て、
#header {
width : 780px;
height : 180px;
float : right;
margin-top: 0px;
padding-top: 0px;
text-align: left;

background-image: url(http://blog-imgs-27.fc2.com/k/a/m/kamechennin/top090715.png) ;

こんな感じにhttp~とリンクの貼っているところを探してみましょう。

http://blog-imgs-27.fc2.com/k/a/m/kamechennin/top090715.pngというリンクを実際に開いてみて、それがTOP画像だったら当たりです!

サイズはスタイルシートを見てwidth : 780px height : 180px;
と理解してくれてもいいし実際に開いてみた画像を右クリックプロパティで画像情報を見てもいいし、
なんでもいいです。
そのサイズを応募事項に書いておいてください。

TOP絵ができたら、その画像をあらかじめファイルアップロードしておいて、画像アドレスをコピーしておきます。
そしてスタイルシートのTOP画像アドレスをコピーしたアドレスに変更すれば、ブログのTOPアドレスが変更されます。

ブログの色やイメージを書いておいて下さったら、できるだけブログイメージと合うように描く努力はします。


もともとのスタイルシートの画像サイズに合わさなくても大丈夫なことは大丈夫なんだけど、それをしたら、すべてのサイズ設定を変えないとテンプレート自体が歪んじゃうんだ><
だから一番簡単な、この方法が一番かなって思ったり・・・?

もしブログで使用するんだったら、そのブログアドレス教えてくれたら、こっちで計ってくるけど・・・?
そのときは、TOP付のスタイルシート使用でよろしく><

追記を読む »

メイプルストーリーサーバー擬人化企画

ここはスクルファーさんの「スモモサーバーへご案内します♪」から始まった
サーバー擬人化企画を応援する特設ページです♪

冒険手帳に入りきらなかった為スクルファーさんに許可をもらって作らせてもらいましたv
ほぼ自分専用です(;´∀`)
使用させて頂いた画像はすべて作画したご本人様に許可を頂いております。
尚、掲載は投稿された順に作成しています。

新しく鯖擬人化を考えたから、ここに載せていいよ!という方は描いたイラストの掲載URL付でご連絡下さると助かります┌○"ペコッ
その際、他の鯖子たちのプロフィールを参考に名前 見た目の年齢 性格 その他補足なども書いていただけるとありがたいです。


このページに記載されてる鯖擬人化絵を描いた。描いてもらった等ありましたら報告していただければ、
そのファンアート内にリンクするよう設定しておきますので、どうぞご遠慮なく^^
私の勝手な判断でリンクするわけにも行かないので><!

応援したいけど冒険手帳の文字数が・・・><という方はこのページへの直リンおkです^^
むしろ大歓迎ですよ!
http://kamechennin.blog102.fc2.com/blog-entry-181.html



各絵師さんたちへ:どうしてもサーバー名が名前になってしまいますので同じサーバーだと名前の区別が付きにくくなります。
かな、カタカナ、英語、漢字などで鯖擬人化っ子に個別の名前をつけてみませんか?
まだ、誰もいないなら公式の名前のままでもいいと思います。
名前についての連絡を頂いた方は名前の下に「-サーバー名-」を書きくわえています。


画像クリックで原寸サイズ

sumomobana.png

sumomo1.png




スモモ

見た目:23歳程度
チャームポイントは…なんだろ?
桃っぽい肌というか・・・・
胸というか…お尻というか(’

性格:目立ちたがり屋

明るくてお調子物なイイ性格
お姉さん肌

目立ちたがりなわりには影が薄くて…
しょっちゅう存在を忘れられて、あからさまにイヂイヂしてアピールします(笑)
空回りしやすいのかな?w




スモモイラスト 

画像クリックで原寸サイズ

karinbana.png

karinn1.png




華鈴
-KARIN-

見た目:17.8歳程度
いつも困ったように眉が下がり気味

性格:はずかしがり屋
消極的で人と話すのが苦手

誰かの影に隠れてます[壁]`*)コソ

服装などの説明図




カリンイラスト  


画像クリックで原寸サイズ

kaedebana.png

kaede1.png





-KAEDE-

見た目:16歳くらい。実年齢は不詳。
ちょっと派手。
チャームポイント:ケンカが強い。
髪の毛はゆるミツアミで
きっとケンカの時はほどきます★
←ごくせんw)
背は小さめです(*´ω`)o

性 格:喋り方はちょっと偉そうだけど
性格は優しい。

めぽのことや歴史等はもの知りだけど新しいものに疎い。

お金持ち(笑

絵師:小次郎






画像クリックで原寸サイズ

natsumebana.png

natume1.png






夏目
-NATUME-

見た目:15歳ぐらい
優しいお姉さん顔 たれ目

性格:二重人格、というより毒舌。
はじめましての人には「怪我と病気に気をつけてくださいね」って言うけど、治療が面倒って意味が含まれてたりします(´・ω・`)








画像クリックで原寸サイズ

tsubakibana.png

tubaki1.png




都葉樹
-TSUBAKI-

見た目:10歳程度
チャームポイント:緑瞳

赤髪に一房の金髪・全身真っ赤赤
性格:お姉ちゃんを気取りたいが甘えん坊。

強気だが結構打たれ弱い。
褒められると伸びる仔です☆






画像クリックで原寸サイズ

keyakibana.png

keyaki1.png


ケヤキ

見た目:15歳ぐらい 

性格はちっちゃいけどとても紳士的でも腹黒い(笑 

補足として木=森のイメージが強いので
動物・メイプルならモンスターと仲良しw



絵師:雪ノ恋涙





画像クリックで原寸サイズ

momizibana.png

momiji1



椛寺
-MOMIJI-

見た目・12歳くらい

性 格・悪戯大好き 

私がもみじ!と主張する(’ 

出かけると必ず怪我して帰ってくる。
(喧嘩売って負ける\(^o^)/)




絵師:卍アキナ




画像クリックで原寸サイズ

anzubana.png

anzu1



安豆
-anzu-

見た目:16歳くらい
チャームポイント:ふゎふゎした髪の毛

性格:いつも明るく人なつっこい。でも一人になるとちょっとさみしがり屋な一面も。

ほゎほゎしすぎて失敗してしまぅことが多いのが玉に傷。

今髪の毛が長い人に憧れてるので髪の毛伸ばし中☆






画像クリックで原寸サイズ

momizibana.png

momiji2.png




紅絹染
-MOMIJI-

年齢は不詳で笑
見た目:22前後
チャームポイントはーもみじの冠

性格はおっとりでおとなしいけど実は芯の強い人で対応はわりとてきぱき派



描いた人:fuuka


画像クリックで原寸サイズ

sakurabana.png

sakura1.png




サクラ
-SAKURA-

見た目:21歳位
ほんわかお姉さん的美人。
ちょっとアルビノイメージ。
チャームポイントは桜の髪飾りとさくらんぼ形の帯紐     

性格:しっかり者で優しい性格の優等生。

不良や悪い子チャンを更生させる時はアツくなる。



絵師:whitebelly



画像クリックで原寸サイズ

popurabana.png

popura1.png




ポプラ

見た目:17歳ぐらい

ちょっと短気なところがあり、よく笑顔で舌打ちをする(笑)
でも結構内気なところがあったりなかったり







画像クリックで原寸サイズ

momizibana.png

momiji3.png


モミジ

見た目:20くらい?w

チャームポイント:天然^p^*

性 格:おっとり~wなイメージw
お茶とか めっちゃ飲んでるみたいな|-`)笑


絵師:洸o




画像クリックで原寸サイズ

anzubana.png

anzu.png




安子
-ANZU-

見た目年齢:20歳
チャームポイント:ぴょんぴょんショートヘア

性格:とことんわが道を行く。仕事中に居眠りすることもしばしば。



絵師:adoone



画像クリックで原寸サイズ

kunugibana.png

kunugi.png




玖濡祇
-KUNUGI-

見た目:19~20歳
チャームポイント:マロ眉毛(

性格:喋り方が訛ってる。

気分屋で姉御肌。

チャラチャラしてるけど仕事は意外と出来る奴。




絵師:PLA菓子




画像クリックで原寸サイズ

puramubana.png

puramu1.png



プラム

見た目:11歳くらい(実年齢16)
チャームポイント:特徴のある2つ結び

性格:優しくおっとりした性格で、誰に対しても分け隔てなく優しく接する。

こう見えても度胸があり、いろんなことにチャレンジするのが好き。

実年齢は16だが、幼く見られることがコンプレックス。

身長は145センチくらいです(;´∀`)


絵師:OoハープoO





画像クリックで原寸サイズ

natsumebana.png

natume2.png




奈爪
-NATUME-

見た目:25歳
チャームポイントはDカップ(笑)

一人称は「わらわ」で、性格は厳しいけど妹にだけは優しい・・・的な!\(^o^)/

補足は呪いの人形たんの夏目たんと姉妹設定です♪



絵師:蛇子o





画像クリックで原寸サイズ

sakurabana.png

sakura2.png





-SAKURA-

見た目:22歳位
チャームポイント:笑顔

性格:母性の強い優しい人
誰に対しても敬語を使い笑顔で接するが
キレると容赦なくほうきでドラゴンバスターを炸裂させる

みたらし団子に目が無い




絵師:氷水涼




画像クリックで原寸サイズ

anzubana.png

anzu2.png





あんず

見た目:15くらい

何をしてもほとんど怒らない優しすぎる子
暇があれば杏(RなぴろんR様の)と遊ぶ。








画像クリックで原寸サイズ

kunugibana.png

kunugi2.png






-KUNUGI-

見た目:15歳くらい。実年齢はじゅうk・・・ゲフン
・チャームポイント : 毛のさきっちょだけ茶髪

・性格 : よい子には優しいけど曲がったことが大嫌いなしっかりさん。
PLA菓子様の「玖濡祇」さんの露出に
恥ずかしくて直視できない程ピュア。

子供体型&ルックスのせいで男の子に見られがちなのがコンプレックス。



絵師:Ramune飴




画像クリックで原寸サイズ

tsubakibana.png

tubaki2.png





津葉木
-TUBAKI-


見た目:20くらい
チャームポイント ・・ゴーグル?笑

性格 短気だけど面倒見がいいお兄さんタイプ  です 笑

結構男同士欅くんと絡んでいるとうれしいです 笑

警察的な仕事もやっているつもりで書きました
たぶんBAN対象キャラは右上なカンジに 笑

空飛ぶ機械でも乗っていればいいと思います←

椿鯖内を案内する子です




落書きマン:ココ椿




画像クリックで原寸サイズ

tsubakibana.png

tubaki3.png





都羽来
-TUBAKI-

見た目:20前後
チャームポイント:アホ毛

身長:159cm

性格:いつも敬語。そしていつも笑顔。
怒るとホーンテイルより恐いらしい(笑
でも、基本は優しくて真面目。
ヒーリング能力を持つ。



絵師:礪夢




画像クリックで原寸サイズ

sumomo2.png





メスレー(すももの品種名)
-MESURE^-


見た目:17歳
チャームポイント*ふんわりはにかみえがお★

性格:超腹黒。

ログインボタンを連打したらキレる。
穏やかそうな笑顔で接してくれるけど腹の中では何考えてるのやら…。

そんな子(´・ω・`)



絵師:riメロル





画像クリックで原寸サイズ

sumomobana.png

sumomo3.png





ソルダム(すももの品種名)
-SOLDAMU-



見た目年齢:20代前半
チャームポイント:色白

性格:温厚・少しおせっかい
★機械いじりが趣味。機械とかコンピュータとかにめっぽう強い、でも運動神経は皆無。何もない所で躓いてたり・・・
どこからともなくスパナやドライバーなどを取り出します。
基本的に敬語で話します。機械は恋人



絵師:渦沙





画像クリックで原寸サイズ

tsubakibana.png

tubaki4.png






つばきチャン
-TUBAKICHAN-


見た目年齢/15さぃくらい。?(‘ω

チャームポィント/ふともも(`・ω・´)
性格/自称ドM。

補足/ラッキーァィテムわ紅ぃ鞭
好きな歌わイーアルカンフー
好きな立ち位置?。ぉんぶ
基本無口だヶど…
ときどき理解不能な単語をはっする
例-happy エイプリルフール!Σ(‘

へんた…不思議っ仔的な!感じ??です(;´・д・)w




絵師:ゐるヵ






サーバーアイコンは華凛爛漫さんよりお借りしました。

絵チャとニコニコと大喜利 +αコメ返信

最近、週末はあきなさんのサイト「あきるむo」で開催されている絵チャに参加しています~^^
絵を描くのは難しいけど、他の人の絵を見れることとチャットが楽しいのですよっっv
先日も土曜に参加し、お題を出し合って遊んでましたv

日曜も実はこっそり行ったんですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも12時過ぎだということや、次の日は月曜ということもあり誰もいなかったですけど、とりあえずログだけは、しっかりばっちり拝見してきました(・∀・*)ゞ

そしたら同じくログだけ見ていこうと思った人が来たらしく、その方と少しお話をして、少しだけ一緒に絵チャをすることにo(^-^)o
お互いにお題をだしてカキカキ。そこから色々な物語がはじまり・・・・!
気づいたら少しだけ~のはずが3時近くまで・・・!
楽しすぎて時間があっという間に・・・!

色々ハァハァ(自重)な展開で遊んでるとファンアートで見かけた某有名人さんがっっ!
ははははじめましてっっ!
そして3人でお題出し合ってクジを・・・!「ナース」に「制服」「メイド」とカオスなお題でした。何が当たってもシグナス男たち全員女装(*-_ゝ-)

が、カキカキしてる間にもう朝の4時・・・
眠気がマックスすぎて、もう自分で何描いてるか、わからない(゚Д゚;)
もう駄目だーと思い、絵も途中で抜けちゃいました(´∩`。)ウゥ…
悔しいですっっ(>o<")
でも素敵絵2枚見れて幸せでした∮*゜★(U∀U*艸)★゜*∮
ミハとイリのナースにイカとオズのセーラー(*´д`*)ハァハァ

今度はお互い開催されてる時間内に絵チャしたいものですね><!
そしてSSとったにもかかわらず抜けてからすぐログアウトしたもんで、すっかり画像を保存するのを忘れてしまったのでした・・・・(´;ω;`)ウゥ…





有名だから知ってる人も多いと思うけど、このPV好きだなー・・・
PVっていいね!耳からも目からもイメージが膨らむって言うか、その曲を2倍も3倍も楽しめる(*´д`*)



(´∩`。)ウゥ…やっぱ泣ける・・・






・・・・・・
・・・・・・あれ・・・・?







ピコピコ感がたまらんっ!




兄さんは民族系、合ってるね!
PVも音楽に合ってて泣けた






以前紹介したなぁなの缶詰さんの77777HIT記念「ブログ大喜利」の発表があった模様です・・・!

そ し て







「西澤ももかぁ賞」頂いちゃったっっ!!!




09_0908.jpg
イメージ画:左から、なぁなさん ももかさん 八十八茶さん


なぁな>やったー山の頂上についたー!


八十八茶>大変だったけど達成感わくねっ!
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー


なぁな>(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー


ももか>・・・・・


なぁな>ほら、ももかサンも一緒に叫ぼうよー!気持ちいいよー♪







ももか>2人ともσ(`-ω-´)の出したドア通ってきただけだから全然登ってないでしょ!(#゚Д゚) プンスコ!


なぁな&八十八茶>(*_ _)人ゴメンナサイ


ももか>帰りは2人も歩いて帰ってきなさい!
帰還書も使っちゃヾ(`◇')ダメッ!


なぁな&八十八茶>トホホ(っ_<。)





まさか賞を頂けるとは思ってなかったんで凄く嬉しかったです(*´∀`)
ももかさんが選んだ被り物楽しみっo(^ω^)o

それ以上に嬉しいのが、なぁなさんが花梨に来て下さるみたいでっっ!
ブログで知り合いになれた人と会えるってことは、そう滅多にないことなんで楽しみだなぁ~ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク




090909.jpg

神獣イスが当たった!(*´∀`*)エヘヘ
でも、デイビーイスと同じででかくて目立つから恥かしくって、あんまり出番くることなさそう・・・(;´∀`)


ちょっと長いなーと思ったので前回のコメ返は続きへ

追記を読む »

第4回イラストモデルさん 凪さん

「ちょうちょ ちょうちょ なのはに とまれ      」


090901_0.png

クリック②で原寸サイズ


前回に引き続き応募ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

いつの間にかタグにヤンデレが追加されててビビりました><
ブログも拝見してるので、なんとなーくですが分かるような、分からないような・・・


もっとズシャーでドギャーでグシャーな感じのほうがいいのかしらと思ったのですが、亀自身ヤンデレ怖いんでこれくらいで・・・・><
でもヤンデレってはじめっから病んでた訳じゃないんですよね
精神的に追い詰められて追い詰められて歪んだ感情がこうなった・・・みたいな



こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルの凪さんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧(縮小は可



アバが変わった、描きかた等の応募事項を変更したいと言う方はこちらからどうぞ。
自分が応募した記事にレスをつける感じでお願いします。

また、まだモデルさん応募はしていますので、応募したいとおっしゃってくださる方はこちらの記事をよく読んで応募してください。



ハープさん>お早いコメありがとです^^
ハープさんはどんな風に描こう(遊ぼう)かしらと考えると楽しみです(ΦωΦ)ふふふ・・・・


凪たん>いえいえ、こちらこそモデルさん応募ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ヤンデレって初めて描いたんだけど、こんな感じでいいのかなとちょっと心配してたんですが、ちゃんと病んでるみたいでよかったです。(?
まつげは趣味ですね!><
第5回・・・まだまだ未定ですが、募集したときは又募集してやってください^^
そのときには、病んでない妹に戻ってますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


匿名さん>わざわざカキコありがとうございます><
可愛いと言って貰えてうれしいですー^^
応募しようとして下さったのにエラーとなっΣ(゚Д゚)
ももも申し訳ありません><

管理ページを覗いてみると、「投稿を拒否する語句」というところに、なにやらズラズラとアドレスなどが記載されてました。それが原因なのかは分かりませんが消してみて、自分で適当な記事を投稿してみたところUPできたので多分もう投稿できる・・・かも・・・?

それでもまだ出来ないという場合は申し訳ありませんがブログコメ欄に必要事項と画像のアドレスを
書き込んで下さるとありがたいです><
ほんと、お手数をおかけして、すみませんでした↓


さんちゃん>サンドリーヌに送ったらいいってことかな??
あとモデルさん応募はもういいのかな??掲示板にカキコしてくれた順で描いていくから、どんどん遅くなっちゃうけど↓

追記を読む »

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

