

アイテムデザイン賞一般投票特別賞にノミネートされちゃった!

091030.png
クリック②で原寸サイズ

めいぽにINしようと思ったら、お知らせのとこに「アイテムデザイン賞一般投票特別賞の投票開始がはじまったと書いてたので見に行ったら・・・!
私が送った作品ががが・・・!

091020.jpg
クリック②で原寸サイズ

実はこれ、締め切りが延長になったから送れた作品なんだよね・・・
はじめの締め切りのときにも送ったといえば送ったんだけど・・・・

ものすごく眠たくって、でも12時までに送らなきゃー送らなきゃーと眠気と戦ってたたかって出来たのがこれ
090930.jpg
クリック②で(ry

これはひどいwww
まじで、これを送ったんです
色も塗らず、ぐっちゃぐっちゃのままで・・・(;´∀`)

ほんと締め切り延長にならなかったら絶対にノミネートなんかされてなかっただろうなぁ・・・``r(^^;)ポリポリ

コス大好き亀なんでこの鴉天狗のアバは着たいです(*´д`*)
応援よろしくおねがししますっっ><

実はもう一個送ったのですが、ここで鴉天狗が出てるって事は、もう一個が出る可能性はないってことですよねー残念><
aideakontesuto.jpg
クリック②で原寸サイズ

追記を読む »


初歩のpixia講座?らしきもの

線画もパソコン内で描きたいのなら、線がなめらかなsaiをお勧めするのですが有料なので、なかなか手に入れにくいという方はpixiaを試してみてはいかがでしょうか?完全無料です!(pixiaダウンロードの手順はこちら

亀もsaiがなかったときはpixiaを使っていました^^
そのときはスキャナがあったんで線画を取り込んで着色~だったんですが今回は線画もpixiaで挑戦してみました。

kouza2.png
クリック②で原寸サイズ

pixiaは文字入れにしか使ってなかったので使い方がいまいち・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

なんとなーく分かるような分からないような低クオリティ講座でよければ続きからどうぞ

追記を読む »

写真加工講座

091017b.jpg
このイラストの背景の講座です~原寸サイズであげてるので詳しく知りたいという方のみクリックでみてくださいなー
どうやらいらんとこまで写ってるみたいですが、そこは気にしない方向でお願いします(;´∀`)

なんだか長くて邪魔くさいので記事を折りたたみました><


追記を読む »

とっても誤解されそうな漫画

091017.jpg
クリック②で原寸サイズ


091023.jpg

いかるんるん

追記を読む »

緊急!気をつけて(新しい記事はこの次から

最近はやりの、ウイルスサイトかなにか分らないですが怪しいコメントが来たので、晒しておきます。
さらに又別のウイルスサイトのようなものが来たので再び晒し。

警告の意味を込めて、しばらくTOPにしておきます。
新しい記事は次からどうぞ><
1度見た人には邪魔にしかならないので、追記は折りたたんでおきます。

追記を読む »

ハロウィンハロウィン

びっこたっこのおんさんが作った手描き動画・・・!

すごいですよ・・・!(*´д`*)
わーいいなーこんな風に動画作ってみたいですよ・・・!
ズームアウトで挫折した私には無理でしょうが・・・(ノω・、)




前回のイラストの背景
又々、写真素材を使ってます^^
使ったのはリンクの便利にも紹介している「月とサカナ」さんという加工自由素材のおいているサイトさんです。
使った写真は
PHTO0048.jpg
これです♪
これを使うところだけ切り取って、輝度をあげたり~と色々いじってたら、あんな感じになりますv
詳しく知りたいという方がいましたら、今度又詳しく加工過程を載せます~



はろうぃんはろうぃん

こんなの見ちゃうとメカ系、描けないのに描きたくなっちゃうね・・・・!

追記を読む »

第4回イラストモデルさん ハープさん

091017b.jpg

やはり大きいサイズは容量大きすぎてあげれませんでしたのでファンアートに・・・><

こちら
クリック②

ハープたんはお花畑とかお日様とか似合いそうな感じです(*´д`*)
ベンチに座ってぽけーっとNё♪(★Uωδb)b



こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルのハープさんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧(縮小は可


アバが変わった、描きかた等の応募事項を変更したいと言う方はこちらからどうぞ。
自分が応募した記事にレスをつける感じでお願いします。アバの変更は自分の番が2番目ぐらいって時に変えてくれたらいいので、順番がまだまだの人は変更しなくても大丈夫です~!
なんせ1年はかかると思うんでね・・・・(;・∀・)

追記を読む »

ねぇたまっ!

091016.jpg
姐さま可愛いよ姐さま・・・!
DQのマーニャに見えてしまうのは、きっと目の錯覚
でもどっちも好きだよっ!ヽ(^o^)ノ


最近めいぽが楽しくって絵を描く時間ががが・・・
妹がくれたさくさくさくが切れたら又、絵ばっか描き始めると思いますたぶん
パチ放置中、裏で絵が描けたらいいんだけどね・・・・(´;ω;`)


氷魔はパチンコで4次させます^p^
聖魔は妹に育ててもらいます^p^;
ソウルマスターは1日1レベぐらいいけたらいいなーと夢見ときます。



3倍サクチケもったいないっ(;´∀`)


知人さん宅からコピペ

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと、それを削除or非公開にしたことを
記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同

とにかく流行ってるみたいなので、怪しいアドレスはクリックしないように注意ですね><

追記を読む »

戦士って楽しいね!

と言ってもシグナスですけどね・・・。
根性ないんで冒険者の戦士は無理です(´;ω;`)ウゥ…

やっと、ソウルマスターが3次しました~!
2次のスキルでも全然強いし楽しいのですが、3次がまた楽しいっ!

091008.jpg
なにこれサベジ?しかも複数の敵に有効?∑(。・д・。)??
まだスキルレベルが4なので攻撃力自体は低いのですが、1回スキルを使用してからの待ち時間が無く連続で攻撃できるのが、すごく楽しいのです・・・!
あーはやくMAXにしたい・・!

追記を読む »

出来上がり!

ずっと地味に描きかきしてたお姐様がやっと出来上がりました><
が、要領大きすぎてブログにUPできないので面倒ですがファンアートに投稿したので、そちらで見てくださると嬉しいです(´;ω;`)ウゥ…

ウィンドシューター
クリックで原寸サイズ

こういう風に大きいサイズをUPするときファンアートって結構便利かも(´∀`*)ウフフ


iri_na_20091003194020.jpg
線画
色塗りの練習にでもどーぞ!クリック②で保存してね!
線の抽出の仕方は、

SAI:レイヤー→輝度を透明度に変換
pixia:説明するのが面倒なのでここ参照 サイト:葛ノ屋さん

背景が~と言われるのですが実は背景ブロッコリーの写真だったりします(´∀`*)ウフフ
buro.jpg

リンクの便利という欄にも貼っている「戦場に猫」さんという、加工おk、イラスト使用おk、使ったイラストの配布おk、報告、リンク貼り付けなどのめんどくさい作業一切しなくてもおkな写真素材サイトさんから、お借りしました!
他にも加工写真なんかもあって見てるだけでもたのしいですよー!

それ以外は見たらわかるように全て手描きです~

追記を読む »

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

