

もうーいくつ寝ーるーとお正月ー

アランがんばってます!
当初12/31でアランイベントおわり見たいな事言ってたけど、1/20何日かが本当らしいですね!
それでも私は1月の始めぐらいには3次する勢いでがんばるよ!

椅子狙いで300円のBOX買ったらサクチケミニ(早朝)が出たんだもん!使わなきゃもったいない!
しかも早朝って言うからには6時から10時までかなって思ったら2時から6時って・・・!
私の中ではそれは深夜だよ!余裕で寝てるよ・・・!!!

でもこの前夜更かしして1時ぐらいからめいぽしたんですが、2時になってサク2倍時間だーと思いつつ眠いから最後にMC行って人いてなかったら諦めて寝ようと思いmcに行ったら余裕でいてたよっ!!!
やっぱ冬休みだと学生さんがいるのね・・・・!
ってことで2:2交互勝ちでやってきました・・・朝の5時まで・・・・・(
んで朝の5時から旦那の飯とお弁当を作ってから寝ましたとさ(ダメダメ人間


まぁ罰が当たったのか7時には「ママー!サンタさんきたー!!!」と興奮した娘に起こされましたけどね(´∀`*)ウフフ

娘が「さぁ、あなたかーら めりくりすますー♪ わたしーかーら めりくりすますー♪ さんたくろーすいずかみーのーけー♪」って歌ってて地味にツボった(

そんな感じで微妙に廃狩(といっても主にグルクエだけど)してたら

091228.jpg

こんな感じになりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今はMC2でがんばってます(
MC2って出たばっかりの頃は試しに行ってたんだけど乱闘すぎて怖くて1度きりでやめちゃったのですがグルクエをしてるとうますぎて狩りが出来ない病にかかっちゃいました!
サクがなくったってバンバンあがるよ!

そして2日前はたしか人気度2だったのに昨日みたら9になってた・・・
エリニアで放置してて娘がコード引っこ抜いた間になにがあったんだ・・・
誰かの陰謀としか考えられん・・・!犯人名乗り出なさい私も上げ逃げしにいく(

こんな感じでアランレポおわりますっっ!















091229_manga.png

手ブロで素敵テンプレートを使って描いたんだけど、なんか編集機能がうまく反映されなくってアップロードしても絵が古いままUPされてしまう・・・><
なんでだー!
ってことでせっかく描いたんでここにUP

変態すぎた




追記を読む »


これが噂のマッハくん・・・!

今回もちゃんとめいぽ記事!
(・c_,・。)(-c_,-。)(・c_,・。)(-c_,-。)ゥンゥンメイポブログらしくなってきた!
なんだかんだで2次しました!
目標は@40れべ!


無理だなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

30レベになって噂のマッハくんとご対面

091223_1.png

うおー・・・!もう交通事故で彼女が記憶喪失になったとかいうベタな少女漫画しか出てきません・・・!
マッハ君を欲して熱く求めたのか・・・!
ゴメン、マッハ君・・・過去は覚えてないけど今の私も貴方を欲してます・・・っっ(*´д`*)ハァハァ



0912223.png
なんなんだマッハくん・・・!みごとにツンデレの域だと思うのですがどうですか・・・!
これは萌えもえするのわかるよ!腐女子のみんな!(


ってことでマッハくんレポ終わります(*´∇`*)デレ



前回の記事でクリスマス会が~という話をしたのですが、その日の晩に次女が軽く熱を出しまして
疲れたんだろーなーと考えてたら次の日の日曜には40度近くまで上がったので、救急病院行ってきました!

まぁ分かってはいたけど新型が亀家にも到来です><!

タミフルもらって飲んでたら次の日には熱も下がりきゃっきゃ遊んでいました(;´∀`)


で、昨日の23日。
今度は長女が高熱でまして・・・。
またまた救急病院へ。
もう妹から移ったんだろうと検査もせずにタミフルもらって来ました^p^

そのうち長男にも移って最終的に私にも移る予定です∩(´∀`)∩
どうなる新年!?



追記を読む »

アランはじめました

昨日、保育園のクリスマス会があって、ここ数日バタバタしていました><!
ファンアート見れてないから一気見してこなくちゃ・・・!




アラン実装されましたね!
はじめは「アラン?コマンド入力で技だすんやろ?上上下下左右左右BAでカメハメ波とかだしちゃうんだろ?そんなのジョイパ使いじゃない私には無理むり」とスルーしてたのですが他のブログさんとか拝見してると、そこまでややこしくはない・・・?かも・・・?

ということや、なかなか能力の高そうな指輪がもらえるということではじめてみました・・・!
指輪が一つも持ってない亀には魅力的なんですよ・・・!
倉庫移動できるし!!


091218.jpg
だれこれかわいい


091218_2.jpg
なにこれかわいい


091218_3.jpg
三船美佳みたいなプチリーゼントっぽいの狙ってたんだけど、なかなかうまくいかないなぁ・・


21レベになったのでカニクエデビューしてきます・・・!
狙うはぐにゃぐにゃ靴!(って名前だっけ?)
50レベになるまでは靴のお下がりがないの><!

友録2個しか埋まってないからいつでも送ってね!!


ランキンングはずしましたー!
どうやらゴジラは複数人いらしたみたいで・・・!
ポチありがとうございました!

追記を読む »

あれ・・?

このブログのどこらへんがメイプルストーリーのプレイ日記なんだろう・・・・(

プレイどころかINすらまともにしてないのに・・・!
あ、釣り放置で9%ほど貯まりました^^^^^

今はお絵描きが熱く、あんなにハマってたmixiのアプリもほったらかしてお絵描きばっかしています(●´ω`●)ゞエヘヘ
今年ももうすぐ終わりだけど、今年目標にしていた線画をきれいに描く!が達成されたかは謎です・・・
でも、去年とちがい、あまり厚塗りに頼らなくなった気がしなくも・・・・・!

公式に投下してきた花梨サーバー擬人化絵
091212.jpg
クリック②で原寸サイズ


公式よりコピペ(
スクルファーさんの「スモモサーバーへご案内します♪」
http://maplestory.nexon.co.jp/community/fanart/view.asp?sn=192379
に便乗して我が鯖の花梨を擬人化してみましたv


まず花梨ってなんだろう?思い調べたらバラ科らしいのですっ!

これはかっこいいお兄さんを描かなければ!(バラ=王子様)と思ったのですが花の写真を見てみると、どちらかというと和な花だったんで和風な感じに。
花言葉は一途な恋とあったので(一途=恥ずかしがりや?)な感じで、元気っ子なスモモたんとは対照的に消極的な女の子にしてみましたv


背景や構図はスモモたんとついにしたかったので、スクルファーさんの構図を真似させてもらいました↓
ご本人さんにも許可を頂いたところ快く承諾を下さり本当にありがとうございました^^

サーバー擬人化楽しかったですv
他の鯖もその鯖の絵師さんたちが描いてくれたらいいですね~v
全員そろったら全員集合絵とか描いてみたいですo(^-^)o ワクワクッ



他の絵師さんたちも便乗して描くぞーという話をチラホラきくので全員揃うのも遠くないかも・・・!w
たのしみだなぁvv



リンクを貼ってくださってたので勝手に貼り返しといた「風に身を任せて」の沈没ヨットさん通称ちんk(ももんじさん談)から素敵なバナーを頂きました(・∀・*)ゞ
過去に絡んだことがあるっぽいのですが歳のせいか思い出せません。自分の歳も思い出せません。




どうやら亀は進化するとガメラになるようです がぉ~(((ノ`O´)ノ
fc2ランキングには参加してないのですがせっかくなので次の記事を書くまでFC2ブログランキングに参加するという無駄なことをしてみました(●´ω`●)ゞ
とりあえず「アタイゴジラだよ!」という人はクリックしたらいいと思います。

ちんKも、ももんじさんも変態という名の紳士だと思うので気の合いそうな人は遊びに行ってみるといいと思います。
とってもシュールな記事が楽しめます・・・!多分!

追記を読む »

イラストとコメ返

「籠の鳥」
091207_a.jpg
クリック②で原寸サイズ

「身も心も捧げるわ・・・!」と宣言し、亀の新しいお嫁さんになったハープたんと雪ノ恋涙たまにも登場してもらって、NEWアバ記念に描きかき
最近、女の子しか描いてないような気がする・・・・!
いいんだ可愛い子好きだから・・・!美人のお姉さまも好きです(*´д`*)

服の柄はイラスト使用おk配布可、リンクのみ必須な「*Piece***」という素材サイトさんから
籠と背景はおなじみの「戦場に猫」さんからです

背景は
sora40.jpg
これと
kareid2.jpg
の合成です^^

あいかわらず自分で描けないエセ絵師ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


鴉天狗ありがとう企画に沢山の応募ありがとうございました^^
結果はまた後日に発表しようと考えているのですが、アバ応募のほうはまだ実装されてないので実装されてからの方がいいかしら。。。と悩み中です><!
イラストだけ、もうアミダやっちゃって描き始めようかな・・・。
でも実際に実装されたアバは、もっとかっこよく改良されてないとも限らない・・・・(-"-;)
(-ω-;)ウーンどうしよう・・・


追記を読む »

イラスト垂れ流し

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
女装うさおでおなじみ、おちょめたまがイラストモデルさん募集してるそうですよ!!終了しました

亀はもちろん1番に応募してますよっっ( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだ応募中みたいなんで皆、応募するといいよっっ!いや、してこい(






ファンアートに載せた絵~
長いから折りたたみます><

追記を読む »

第4回イラストモデルさん のろい人形さん ももさん

091202.jpg
クリック②で原寸サイズ

前のモデルさんイラストから2ヶ月ぐらい間あいちゃいました><
すいませんヽ(;´Д`)ノ
mixiのアプリにどっぷりハマっちゃってます(;´∀`)
120レベなってから5%しかあがってません。そのうち3%は釣り放置です(



二人とも極度のオタクということなので、はじめは萌えについて語り合っている腐姉妹っていうイメージで描いてたのですが、なんだかなーって感じだったので電波系なイラストを目指して描いてみました><

姉は新しい萌えを探し、妹は萌えを作り出すという非常に深い意味がありまして・・・・・



嘘つきました。ゴメンナサイ
特に何も考えずに描いてました。
アニメ塗りに挑戦しました。
影とか大雑把過ぎました。典型的なB型なんで許してください。
ちなみに一番下の星座は「のろい人形座」です(


背景も本当は自分で描くべきなんだろうけど、素敵なサイトさんにめぐり合ったので、どうしても使いたかったんです・・・・!と言い訳させて

178.jpg
008.jpg
クリック②で原寸サイズ
ね!素敵でしょ!!
空のイラスト、写真の素材配布をなさっているサイトさんで報告無し、加工自由(イラスト使用可)ですb
沢山の空の素材、ギャラリーにも素敵な作品がいっぱいなんで1度、覗いて見てくださいv
癒されます(*´∀`)
リンクの方にも後ほど貼っておきますがこちらのサイトさんです。

空彩

私も、いつかこんな風に描けたらな~(*´ェ`*)
って今、練習しろって話ですよね><
つ・次は素敵背景に頼らず・・・・・!


無理かも(


こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルののろい人形さん、ももさんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧(縮小は可


アバが変わった、描きかた等の応募事項を変更したいと言う方はこちらからどうぞ。
自分が応募した記事にレスをつける感じでお願いします。アバの変更は自分の番が2番目ぐらいって時に変えてくれたらいいので、順番がまだまだの人は変更しなくても大丈夫です~!
なんせ1年はかかると思うんでね・・・・(;・∀・)


091201_1.jpg
はじめ描き続けていたイラスト
曲線などのツールを使っての描き方に挑戦してたが、めんどくさくって×××
・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

