スポンサーサイト


さらにさらに、あなたのメイポキャラをイラストにしてもらえるかもしれな・・(以下同文

なんだかイベントがいっぱいあってワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪な亀です。



相互リンクをしてくださっている鍋の中に煎餅の林檎煎餅のHPで「携帯の待ちうけ画像を作っちゃいましょう!」イベントが開催されました!

イラストは待ち受けサイズですが待ちうけ以外にも、ブログなどのプロフィール画やメッセなどのアイコンなど、ご自由に使用してもいいらしいです(*´ェ`*)

締め切りは7月29日!
ブログのプロフィール画像とかほしいよねーと言う方は応募して見てはいかがでしょうか♪
亀も応募してきます(〃∇〃)





これまた相互リンクで同じ鯖のLet'sTeaTime♪のトントンさんのブログにて夏休み中にイベントを開催するとの、お知らせがありました~♪
尚イベントは、

・ギルド「Teatime」イベント          :ギルド員+α

・夏だ花火だお祭りだ!イベント Ver3   :だれでもOK(他鯖の方は事前連絡)

・火毒魔育成支援イベント Ver1      :現役火毒魔ユーザー全員+花梨、桜ユーザー。

の3つらしいです^^
賞金も出るらしくイベント開催が楽しみですv
現在毒魔育成支援イベント、個人イベントに協力してくれる方を同時に募集しているらしいので、「協力できるよ!」という方は是非トントンさんのブログにてコメントをお願いします~<(_ _)>





相互リンクをしてくださっている杏の乳ことTrap of Amethystの満剣戒十さんのブログで塗り絵イベントが開催されました~♪
ちなみに線画はプチエロ絵でした(ぁ
みごと満剣さんに選ばれた塗りの方にはきっとエロティックなイラストが贈られますYO!(エロティックかどうかの根拠はない

締め切りは7月25日!
学生の方々の夏休みが始まっているのかどうかは分かりませんが参加しちゃいましょう♪







昨日上の子が通っている保育園が参観日だったので行ってきました~><
たった2時間なのに帰ってきた頃にはぐったり。
娘達とお昼寝をしたらそのまま旦那が帰ってくる7時ごろまでぐっすり寝入っちゃっていました(;´▽`A``
ご飯も炊かずにね!(ぁ


FC2ブログランキング
遊んだ後お方付けをなかなかしない史華さんです。
これを教訓に遊んだ後はお片づけしてくださいb
すると地球に優しくなれるかもです(〃∇〃)

もうなんだかブログランキングなんだか主張バナーなのか分からなくなってしまいました(;´▽`A``
まあそういう日もありますよね!

モデルさんご本人のみお持ち帰り、加工、ご自由にどうぞなのですよ~



ブログランキング参加中。
只今30位!
ありがとうございます(ノд・。)
3回続けて情報ネタしかなくてスミマセン><
でもイベントって楽しいです!

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/100-fb525098

Comment

まなと(みそるり | URL | 2008.07.13 19:11
おお!史華チャンバナー可愛いですね♪
毎度亀さnの絵に癒されてますよ~
ぽちぽちしときます~☆
史華 | URL | 2008.07.13 19:54
すでにあたしのお部屋は
プリントがじゅうたんになってます(´・ω・)
ちゃんとお片づけしますpq
ついでにバナーお持ち帰りしますw
満剣戒十 | URL | 2008.07.13 21:35
杏の乳って…(笑
イベント情報掲載感謝感謝です。
沢山参加してくれたらいいなぁ…と思います。

疲れるとご飯も炊いてられないですよ!
参観日お疲れ様なのですです。
林檎煎餅 | URL | 2008.07.14 02:11 | Edit
今度は堂々とコメさせていただきますキャッ

うおおわざわざ紹介なぞしてくださってありがとうございますー!!!!
感謝感激雨アラレ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これでちょっとでもいろんな人に興味をもっていただけると幸いです・・(●´ω`●)

参観日お疲れ様でした!
亀さんみたいなお母様に憧れます(*ノ▽ノ)
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.16 17:33 | Edit
まなとさん>そうか!亀は癒し系なんだね!!(違

ぽちぽち感謝です~(ノд・。)


史華さん>そしてプリント提出日になって行方不明になるんだね・・・・
亀の学生時代のときはしょっちゅう捜索願をだしていました。


満剣さん>満剣さん=乳が亀の中では成り立っているのです。(多分

いえいえ^^
イベントは沢山の人が参加してくれるほうが主催側もやりがいありますもんね!
たとえ選ばれなくても商品の18禁イラストが楽しみです!!(ぁ

そうですよね!疲れたらご飯なんか作ってられないですよね!!
でも起きてから急いでご飯作ったんで、さらに疲れた亀でした(;´Д`A ```


林檎さん>いやんvコメありがとです キャッ☆
いえいえ^^沢山の人が応募した分だけ林檎さんのイラストがみれると思うと亀もわくわくなのですよv

あわわ><いやいや、こんなオタッキーなママンはいかがなもんかと思います(;´▽`A``
でも、歳をとっても自分の好きなことをしてたいのです~
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

