スポンサーサイト


thanks 7000HITキリバン絵。

前にホークくんが7000を踏んで申請してくれたのでキリバン絵をカキカキ。

thanks7000.png

イメージは氷魔だから赤Yはお手のもの。な龍使いっぽく~と思って描いてたのですが、そういえば200LVになったらドラゴンに乗れるんだよね・・・しかも赤いの・・・。

まぁこんな日もあるさ!
ってことで7000HIT踏んで下さってありがとうございました<(_ _)>

キリバン踏んでくれたホーク君のみご自由にドーゾなのです(*´ェ`*)





ねこクラゲさんがネタバナーに応募して下さったのでカキカキφ(・・。)ゞ
もうつむちゃんはペタネタしか思いつきません。

FC2ブログランキング

さすがにスイカを胸に入れるのは無理でしょうね!
入れれて一個。

妊婦になっちゃうわ・・・・(*´ェ`*)

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/102-72e7c37b

Comment

満剣戒十 | URL | 2008.07.17 20:25
かっこいいなぁ~素敵っ
線がね、繊細なのですよ。

スイカ…確かに入れるの無理ですよね(汗
そういえば、まん丸オパーイの事を
「ボールおっぱい」と言うそうですよ!(何
ホーク | URL | 2008.07.17 20:43
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

なのですよ!

あ、そういえば、、初めて絵華いてもらった^^

亀様ほんとにありがとうございます^^

ぽちぽちしてお持ち帰りさせてもらいまふ(*´ェ`*)
史華 | URL | 2008.07.18 08:42
すいかおっぱいの季節ですねほんとに(´・ω・)

男性描くの上手でいいなpq
クロ | URL | 2008.07.18 22:39
ぁっリンク追加してあったようで(;´Д`A ```
すみません気づきませんでした|ω・`;;) ・・・
即座に自分もリンク貼らしていただきます!
桜 | URL | 2008.07.19 10:40
絵が‥上手すぎです( pωq)
よし、こうなったら次のキリ番狙います(^Д^)←黙
ネタバナーも素敵ですね~(ノ)・ω・(ヾ)
ほしいけどランキング消したんだった!残念><;;
やもo | URL | 2008.07.20 07:50 | Edit
かっこいいですねー><
亀さんは、そのままそっくり書いちゃうから本当にびっくし!
とっても上手い・・・(´∀`)

あは★
ブログランキングのつむcまじうけでしたw
笑ってしまっていいのかww
ってww
亀さんは、絵意外もお上手ですね!
まなと(みそるり | URL | 2008.07.20 16:39
うほっいい男 (何
ぽちぽち!
くりす | URL | 2008.07.20 19:40
あれ リンクバナーどれだろ....
テー | URL | 2008.07.22 16:05
絵・・・うますぎる・・・
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.23 02:10 | Edit
満剣さん>線繊細ですかね?v
素敵と言っていただけていやぁ照れるなぁ(〃∇〃) てれっ☆なのですよ!

ボールおっぱいっっ!
満剣さんはバレーボールおっぱいですか?バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


ホークくん>いえいえ^^喜んで頂けたなら私も嬉しいかぎりですv
こちらこそ7000HIT踏んで下さってありがとですよ♪


史華>亀は海が苦手なので、なかなかスイカおっぱいにはめぐり合わないです。

男性っていうか少年は女の子描くの、とさほど大差ないんで描けるんですが、青年以上はむりっぽいです(ノд・。)
もっと精進しなきゃ・・・・


クロさん>いえいえ、こちらこそご報告をせずにいてスミマセン<(_ _)>

以前、コピペで相互リンクを申し込んできた方がいてて、こっちが報告しなかったら、申し込んだことも忘れてるんだろうなってことで相互を断らせて頂いた方がいたので、クロさんが気づくかどうかを試していました。
気づかなかったら、そのうちリンクを消していたのでしょうが気づいていただけたみたいでよかったです^^
試すようなことをしてしまい本当にスミマセンでした↓
これから、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


桜さん>お褒めのお言葉ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
ハイ^^是非、次のキリバン1万HIT踏んでやってくださいv
ネタバナー、ランキングをやっていない人でも受け付けてるんで又よかったら応募してやってください^^
お持ち帰りようにはfc2ブログランキングの文字を消したのを用意しといて主張バナーとして使って下さってもいいですし!(何を主張するんだ。


やもoさん>(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
イラスト褒めていただけて嬉しいですv

ネタバナーうけていただけて頂けたようでわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪なのですよ!
つむちゃんのペタネタは本家もやってることですし、笑ってもいいかと・・・!(多分
ネタにつかってやってと、ねこクラゲさんに許可済みですし・・・!!!!
絵以外も上手ですか?v
字かしら?!アメリカンジョークかしら・・・!?(ぇ


まなとさん>うほっサンクス!(何
このいい男さんはドSらしいです[壁]-;)コワイヨー
ポチポチありがとです><


くりすさん>サイドバーのカテゴリー「リンクについて」というところにバナーも載せています~><


テーさん>うますぎると言っていただけて嬉しいです!
もっとうまくなれるようこれからも沢山イラストを描いていきたいです(*´ェ`*)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

