スポンサーサイト


久々のめいぽネタ

でも狩り日記じゃなかったりして(ぁ

以前、服と靴のアバが切れたので、和風チャイナで中華っ子になった亀ですが、ついにそれ以外もきれてオールアイ+イヌ鼻で大変なことに・・・!!
とりあえず透明メガネ+ハートマークと、お馴染みの装備は買ったものの帽子をどうしよう・・・(-_-;ウーン

とりあえず帽子は買わずに
nikki07_22.jpg
この状態で4・5日過ごしていました。



友達も「中華な感じに合ってるから、あんまり違和感ないね」と言ってくれたのですが・・・・


「でもこれ(モンコン)タイだよね・・・・」と亀がいい



二人でF2(ノд・。)



ってことで帽子のアバを買おう!!



っとその前に・・・・

どうも、この髪型(パンク)は帽子に合わせにくい。(ような気がする。
ってことで

ショーワランダムいっちゃいます~(*´ェ`*)
ランダムで出た髪型に合わせて帽子を買おっと!


じゃあさっそくいってみよー!








nikki07_22_1.jpg
じゃーん。



あれ?なんか変わった・・・???


モンコンをはずしてみると

ボーイッシュ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一番初めの髪型に戻ったわ・・・!
おかっぱを狙っていたんだけど、これはこれで好きな髪型なんで満足満足♪

よし、じゃあPショで帽子をみてくるか!


さてさて、今一番気になっている帽子・・・

それは



nikki07_22_2.jpg

うさ耳!



でもなんだか似合わないような・・・・・(-ω-;)ウーン





せっかくチャイナなんだしテーマに合わせて・・・・


nikki07_22_3.jpg

なんかよく分かんないけど中国人っぽいの!
実は、このカツラは昔やったことがあるほど好きだったりして・・・。

でも、髪型変えた意味がないので却下!!







で、最終的にかぶり物つながりで牛から萌え度UPな羊になりましたとさ。
nikki07_22_4.jpg





前回の7000HITイラストにあわせて・・・


FC2ブログランキング

Sなホークくん燃えちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


そういえば、文化祭inMapleStory2008の応募が始まったみたいですね!
以前から過去の文化祭系?を見てて参加したかったなーと思っていたので、是非とも参加したいところ!
ですが締め切りというものに、めっぽう弱いんで(約束を守れない人)悩みどころ・・・><

「締め切り?全然ダイジョーブヨー!」という方は申し込んでみてはいかがでしょう♪
参加部門は「イラスト」「小説」「動画」「加工」「詩」の5つあるみたいですv

チーム参加とかも出来るみたいなんでリンク繋がってる創作サイトさん皆で合作とかしちゃいますか!!?(無謀すぎる

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/103-5c40885e

Comment

史華 | URL | 2008.07.22 19:46
ボーイッシュいいですよねー♪
あたしもボーイッシュやろうかと思いましたが
結局やめました(´・ω・)

合作やっちゃいますヵ! ←
満剣戒十 | URL | 2008.07.22 20:53
ひつじさんキューンッ!!
かわいすぎますっツボっちゃいましたっ
ハァハァ

文化祭コラボいいですなぁー
楽しみに見ていようと思います(他人事?
おひおひ | URL | 2008.07.23 01:56
こんにちわwお邪魔します!!
7000HITおめでとうございますww
これからもよろしくお願いします!11
ホーク | URL | 2008.07.23 02:16
おおw

ボーイッシュいいですね~^^

んでもひつじかぶったらわからないような・・・

オイラSなのに萌えちゃった(誤字は直しません・3・
テー | URL | 2008.07.23 10:40
いつかキリバンゲットするぞぉお!!
湊 | URL | 2008.07.23 11:21
この前ランダムしたら変な顔になりました;
顔1よりはいいのか悪いのか・・・w

なんだかアバが女の方が待遇されてるようなきがします(ぇ
まなと(みそるり | URL | 2008.07.23 12:23
羊さんふわふわ可愛い~
うさみみも可愛いですよね~
本日も ぽっちぽちにしてやんよ♪ ←
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.24 10:26 | Edit
史華さん>ボーイッシュいいですよね!
女の私からみたら萌えもえなんですが、男友達からしたら萌えないらしいです(。・ε・。)ムー
かわいいのになっ!

沢山の絵師さんたちと合作できたら楽しそうですよね~^^
なにかできないものか考えてみますv


満剣さん>羊さん萌えもえしいですよねb
ハァハァ怖いです(ノд・。)
逆にハァハァ仕返します。
杏の乳ハァハァ←

いやいや、コラボ実現したら満剣さんも強制ですよ^-^
チームで参加してても個人でも出せるんで、頑張って二つこなしてください(ぁ


おひおひさん>こんにちわです^^
そちらは10万HITですよね!
おめでとうございます♪
亀には一生むりそうな遠い数です(ノд・。)
いえいえ^^こちらこそこれからも、よろしくお願いします v


ホークくん>ボーイッシュいいですよね!
うんうん、羊さんかぶったらボーイッシュもシャギーもかわらない・・・

萌えちゃいましたね☆
たまにはこんな日もあるある。


テーさん>いつかキリバンゲットしちゃってくださぁあぁい!!!


湊さん>顔19結構好きです^^
某少年漫画の方を思い出します。

女アバのほうが充実してますかねー??
男アバ可愛くって昔ネナベつくっちゃいましたが!


まなとさん>いつかうさ耳が似合う髪型になったらうさ耳をGETしたいと思います(*´ェ`*)

本日もぽっちぽっちして下さったのですか(ノд・。)
ありがとうございます><感謝です^^
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

