スポンサーサイト


今更ですが、愛豚を手に入れました。鞍は捨てちゃダメダヨ苦難の道

70レベになったとき、豚をもらおうとクエをうけたもののフェロモンのあまりもの値段の高さに「テレポのほうが早いしぃ いらなくね?」と強がっていましたが、ちょっとお金に余裕が出来たので、うりぼうを買うことに。

クエを受けてもらった鞍をETC圧迫するからという理由でイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ としてしまったため、アクアリウムに行って再びケンタに鞍をもらいにGOGO!

ケンタ>「鞍なくしちゃったの??もぅしょうがないなー!今度はなくさないでね!」

と簡単にもらえると予想してたのに・・・・





nikki07_23_3.jpg

フーガの皮はまぁすぐ手に入るだろう。
竜のうろこもまぁまぁ頑張れば・・・・・


問題はジュニアウェンディコの皮!!
ジュニアイエティの黒い版ですね。
こいつはかなり曲者でした・・・。

ジュニアウェンディコが沸くと思われるMAPは全部で3箇所。
ジュニアウンディコだけが沸くMAPは0
大抵、ジュニアイエティ・イエティ・ウンディコ・メタモルイエティ?・はぐれジュニアウンディコ・イエペペ等がMAPにいます。

その中でもジュニアウンディコは1つのMAPに2匹ほど。多くて3匹。少ないと0匹・・・・。
一見ジュニアウンディコに見えても実ははぐれジュニアウンディコで倒すとウンディコに成長してしまうのです。

成長したウンディコを倒してもドロップするETCはウンディコの角(ノд・。)

それでもやらねば、うりぼうはもらえない・・・。
片道うまくいけばジュニアウンディコの皮3枚をもくもくと集めるのでした・・・・。


こうしてかなりの時間を費やして・・・・



nikki07_23_5.jpg

nikki07_23_4.jpg


念願の鞍をゲゲゲ・・・・・GET!!!!!
長かった・・・・とても長かった・・・・・・[壁]-;)

さぁやっと鞍を手に入れたんだ!
myうりぼうを捕まえにいくぞーーー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


で、到着したのが下町。
確か下町にいるんだよね・・・??
と疑問になりながら、下町をうろうろ。
隠しMAPでもあるのか?と↑キーを押しながらうろうろ。
アイテムを使ったらイベントMAPにいけるのか?と香水をクリックするものの「捕獲対象がいません」だそうだ。

ギルチャで友達に「うりぼうってどこおんのーーー???」と尋ねると「トラのとこらへんー」と返事が。
下町にはいないのね・・・・。

トラのところをウロウロ。
いのししは時間沸き?とトラとキツネを叩いていたが一向に出る様子がない。
途中でwow!キツネサルアイをドロップした。
これってドロップで出るんだ!!と一瞬うりぼうのことを忘れたが我にかえって
「どこかわからんー><」と再び尋ねると「壊れたリヤカーみたいなとこに隠しMAPがあるっぽいよー」と返信。

そしてやっとうりぼうのでるMAPへ・・・!!!
右側に出るって言ってたな・・・。
と右へいそいそ・・・・・


はっけーんっ!!!!!
急いで香水を使って

NIKKI07_23_6.jpg

キャッチ!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


nikki07_23_7.jpg

やっとの思いで愛豚を手に入れる事ができました(*´ェ`*)ポッ
変わりにペットが人形になっちゃったよ。


ジュニアウンディコ狩りでかなりの数を狩ったせいかマナのかけらが1000個集まりました。
nikki07_23.jpg

nikki07_23_1.jpg


やっぱりドロップ2倍タイムに開けるほうがいいかなぁドキドキと思いつつも、すぐに開けたい亀。
今ザクチケタイムだしぃ~と自分に言い聞かせクロヒゲ先生とこで空けることに・・・。
nikki07_23_2.jpg

実がなったなった!
リスミミでるかしら・・・旗はでるかしら・・・・と期待し実を叩く叩く!

そして中から出てきたのは







少しの回復アイテムと少し能力をアップしてくれる香水だけでしたとさ・・・・・・・。(あまりものショックでSSとってない

200m払う実の方しかリス耳と旗は出てこないのかしら・・・!?(謎







SなレイマスターさんとMな彼女さん(多分
でもたまにはこんなことも。

FC2ブログランキング

もっとルパンダイブっぽく描いたらよかった><
「ふ~じこちゃん~vvvv」

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/104-a1afdfb5

Comment

湊 | URL | 2008.07.24 11:25
うりぼう今買えるんですけどねぇw
なんだか必要性を感じない・・・と強がってみますw
10mくらいなら買うんですけど20mとなると・・・;

アールンが売れていたら買うとしましょうかねw
レイマスター | URL | 2008.07.24 18:24 | Edit
鞍を無くした場合のクエがこんなにハードだとは知らなかったー@@
特にJrウェンディゴのETCアイテムが集めづらいとはねえ ーー;
メイポ果実は大きさで旗が出る確率が分かりますよ。
特に大きいのが出たら高いそうですし。
200Mを出してまでの種もらいは、ネクソンの罠なの~

このFC2ブログランキングバナーはもらっていくぞ。
さらばだ、とっつぁんw
紋ちゃんも入れてくれてありですー<m(__)m>
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.25 15:42 | Edit
湊さん>弓・戦士系の方はあると便利でしょうね!
アールン売れたら是非買いましょうb
鞍は捨てたらダメですよ!


レイマスターさん>普通はクエでもらった鞍を捨てる人はそうそういないと思います・・(;´Д`A ```
私もこんなにハードとは思いもよりませんでした><
知ってたら大事に保管しといたのに・・・!

実の大きさで中身かわるのですか!
亀のは明らかにちっさいですね・・・(*ノ-;*)

おう!持っていってくれっ
またなジョー!(誰
紋ちゃんに強烈アッパーくらっても立つんだジョーーーーーーーーー!!!!!

すみません。今度は普通にラボラボなの描きます(多分
廿紋碑 | URL | 2008.07.27 16:28 | Edit
( ^ ^ )/ こんちは

ここに来たら目がワクワク♪ドキドキ(☆Д☆)になっちゃぃますねw
ほんとイラストセンス抜群(^ー^* )♪
レイsのバナーはその通り!のイメが最高にいぃですw
初め見た時は~はじけたのがダイブしてる~wって思ったんですが・・
全体を見終えると~

「え!・・ぶw@@!なにこれw(〃∇〃) 」
「(*ノノ)イヤン  私も描いてもらってたぁぁ~!」

とっても楽しいバナーを描いてもらって~レイs早速お持ち帰りで・・・
自分のブログに貼り付けてましたぁ!
あ!バナーといっしょに亀ちゃんにんさんもお持ち帰りされそうのなったのでゎ@@;?
そんな事あっても亀ちぇんにんさんならぁ~
きっとボディペイント攻めしてレイsを撃退してるヵも('-'*)フフ
(そういう時だヶ彼は超Mヵもぉw ← なんだヵ聞き覚えのぁるギルド名ですネ(*^-^)

これヵらも素敵なイラスト描いて下さいネ♪
目の保養に訪問しますw

あ!ついついバナーのお話ばっヵで^^; 鞍失くしたらそんな恐ろしい罰?が待ってたんですね(ρ_;)
考えられないようなアイテム集めで(-_-;)
クリアにゎすごい忍耐が・・・無事終わっておめでとうございますぅ^^
で・・種までゲットで^^V

私もチャレンジしたんですがぁ~ 2回!1個はりすみみゲット~^^
で・・2個目~♪ 結果4個しヵ出ないなんて@@・・・1000個集めて香水2瓶・エリ&Pエリ各1個ってwww
開いた口がふさがらないってこういうコトですね;;
亀ちぇんにんさんのショックが私の結果を見て少しでも和らいで頂けましたら光栄です<(_ _)>

長々すいません(^^;;
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.29 14:39 | Edit
廿紋碑さん>こんにちわ^^

いえいえ、喜んでいただけたのでしたら亀も嬉しいです(*´ェ`*)

怒られるかな~と思いつつも描いたので、内心ドキドキだったのですが、良かったです^^
今度は紋ちゃん主役で描きますねv(ぇ
いやいや、レイマスターさんは紋ちゃん一筋、亀なんか相手にされませんよ!v
夜はエロレイさん、昼は紋ちゃんが主導権を握って、いつまでも仲良いお二人でいてください♪

鞍はほんと大変でした><
サブっ子達がうりぼう買うときは絶対に捨てませんYO!
あれは2度とゴメンだわ・・・(ノд・。)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1個リスミミ手に入れましたか!
おめでとうございますv
リスミミ+体操服でコスプレ度+萌え度↑↑ですよ!!(*´ェ`*)ポッ
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

