スポンサーサイト


オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ハッピーバースデイ トゥ マナトさん♪

今日は相互リンクしてくださっている笑顔・Happy☆Peace♪のまなとさんのお誕生日らしいです♪
まなとさん、お誕生日才×〒"├_〆(・・ )♪

ささやかながら誕生日プレゼントとしてイラストを描きましたので、よかったらもらってやってください^^

manatosannhe.png

イメージはアルプスの少女ハ●ジ。
最近、DVDを借りて見てた影響です(;´▽`A``

それに合わせてブログランキングのバナーもカキカキ

fc2burogurannkinngu07_25.png

オープニングの巨大ブランコをイメージ・・・・。
でも見えない(ノд・。)




トントンさんがネタバナーに立候補してくださったので((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

FC2ブログランキング
モデルさんご本人のみお持ち帰り加工などご自由にどうぞですv

毒霧って凄いですよね!
敵にしかダメージくらわないけど、思わずこっちまでダメージがきそうな・・・!!
よく「くっさーくっさー」とおなら扱いされているのを見かけます(ぁ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/106-0599961b

Comment

てりはの(ぴぺ | URL | 2008.07.25 16:02
ウチ 火魔でしたけど
よくおならといわれました・・・

おならじゃないお!
かえるさんの・・・

げっぷだお←
LightBlue | URL | 2008.07.25 17:33 | Edit
まなとサン誕生日おめなのですネー

火毒魔が1chフリマ、ヘネシスとかで
毒霧だしてるのよく見ますよー
あぁいうのちょっと邪魔ですよね(
史華 | URL | 2008.07.25 19:47
おなら言われますよね(´・ω・)
これ影響で火魔やめましたものw

ハイジっていうと
下着姿で走っていくのがww
満剣戒十 | URL | 2008.07.25 21:56
かわいいなぁ~ぷにゅっとしてます。
ハイジ関連は最近「深イイ話」とかいう番組で
やたらと取り上げられていたような。

あーおなら言いますよねぇー。
毒魔さんが二人ほどいると
大抵毒ガス合戦が始まって大変です。
周囲住民(?)涙目です。
ホーク | URL | 2008.07.26 02:06
おおw誕生日ですかーw

この場を借りてまなとsHAPPYBIRTHDAY☆
(1日遅いけど)

ちなみにアルプスの少女ハイジのブランコを科学的に検証したら

落差は25mもあり速度は時速79km・・・・・

そんなもんに怖くて乗れません><

(落差25mはビルの8階から飛び降りるのと同じくらい)

話がそれましたが気にしない!
昂 | URL | 2008.07.26 10:59
元桜です><。
ブログ移転しました(´・ω・)
http://mqplegunman.blog94.fc2.com/
ご迷惑おかけしますがリンクはりかえお願いします=


@やっぱリ亀さんの描く絵は素敵絵ですね><w
まなと(みそるり | URL | 2008.07.26 11:31
か、かわいいですッ
ありがとうございますぅ
うれしくて泣けてきますよぅ;;
他の皆様もありがとうございますー
ああ 生まれてきてよかった ←
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.26 18:03 | Edit
てりはのさん>げっぷげっぷカエルたんのゲップ!!

因みに海外ではおならよりもゲップのほうがマナーが悪いと言われてます。
おならは我慢すると体に悪いしね!!


LightBlueさん>ほんとおめでとうですよね♪

亀はよく1CHヘネタク前や狩場1で見かけたかなー?
まぁあそこは、イロイロな人がお互いの技を見せ合って己の意欲を高めていると思われる?場所だと言うことで・・・・!


史華さん>火毒魔してたのですか!
おならいいじゃないですか!
マクロセリフ「わ・私じゃないよ?」で是非、毒を撒き散らしたいものです(ぇ

ハイジは純粋なので下着姿もへっちゃら!
ピュアな心に萌えもえです(ぁ


満剣さん>私もそれ見ました!
ハイジは何故学校に行かないのかとかですよね!v

ご飯で出てくるチーズとパンがやたら美味しそうでヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

火毒魔さんのガス合戦ですか!v
楽しそうです♪
「周辺住民の皆様~ただいま付近でガス漏れがあった模様です。すみやかに最寄の避難所へ非難してください~」


ホークくん>なんかのテレビで検証してましたよね!
雲も浮かんでるぐらいだから、相当高いのかと・・・。
亀は高所恐怖症なので無理です(ノд・。)
でも絶叫マシンは好きです(ぇ

どこから吊り下げられているのかとか考えてたらアニメは成り立たないぜ!


昴さん>移転したのですね^^
了解です!
リンクの方変えておきますね♪

イラスト褒めてくださってありがとですv


まなとさん>いえいえ^^
大げさですよ!(*´ェ`*)
でも、喜んでいただけたなら、亀も嬉しいです♪
お誕生日おめでとうございますv
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

