スポンサーサイト


デコ涼みサン120LVおめでとう!イラスト。

え?もう130LVって?
気にしない気にしない。

いつぞや約束した新しい髪型でのランキングバナーと一緒にドゾドゾ

dekosuzumisann120lvometto.png

道産子俄然Yeah!2」のデコ涼みたんは、いつも明るくって沢山の友達が回りに集まって楽しくめいぽライフを送っているって感じで、毎日のブログも楽しい記事がいっぱい!
ってことで笑顔~なイラストにしてみました(*´ェ`*)

当初は北斗の拳の羅王をパロっておでこにデコ涼み、はちきれんばかりの腕には「我が変態人生に一遍の悔い無し」と刺青をしているイラストを描こうと思いましたが、ネットで2時間ほどググっても真正面で大きめの羅王画像が見つからなかったので描くことが出来ませんでした(ノд・。)
残念残念。


ここで、ちょっとカミングアウト。
あやたんのブログ名「どさんこがぜんyeah!」を何故かずっと「いさんそうぞくyeah!」と読んでいました。
謎。



でこるんるん でこるんるん♪

FC2ブログランキング
モデルさんご本人のみお持ち帰り加工などご自由にどうぞですv

気づいたらネタバナーモデルさん応募してくれた人全員終了?
応募して下さった方ありがとうございまっす!
ネタバナーモデルさん常に募集。
2度目でもおkですよ(*´ェ`*)
ほら、気分に応じて変えてみるとかランダムにしてみるとか、きっと使用方法はいくらでもある!・・はず?

だれも応募してくれなかったら無差別で描いちゃうんだからね!-----------------^( ToT)^


明日は日曜なので更新もお休みです~♪多分。

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/107-af96810c

Comment

LightBlue | URL | 2008.07.26 18:20 | Edit
か~わいい~♪

この髪型っておでこでててかわいいですよね^^
誰も募集しないなら描いてもらおうかな←
ちょうどバナー必要だったし・・・

サイトが青っぽいから青いのがイイナー

クロ | URL | 2008.07.26 18:44
アイドルスターかわいいデスネン(*´Д`*)
自分はショートヘアーならなんでも好きだけど・・。
こればかりは気に入りましたヾ(*´∀`*)ノ
まずこのイラストが素晴らしく萌えます
史華 | URL | 2008.07.26 19:15
素敵な笑顔なのですなー♪

ネタバナーsまたやってるみたいなので
また描いてもらってもいいかな(´・ω・)
狗夢@彩桜 | URL | 2008.07.26 23:13
さすが絵が上手・・
こういうのってパソコンで
書いてるんですよね・・?
よく知らないんですがすごいです・・・

ネタバナーなんですが!
この前書いてもらったばっかりなんですが!
次はメインの狗夢のほう書いて欲しいな
なんてコメントしてみます(´;ω;`)
満剣戒十 | URL | 2008.07.27 01:02
いいおでこですよねー。
いつもいつも「ありゃーええデコじゃー」
って見ております(ぇー
よく尻ネタでいじらせて貰ってますが
いい感じの返答をしてくれて
毎度癒されています…その雰囲気満載です。
よくわかってらっしゃるなぁー。

バナー…いいなぁ…(指加えでうるうる
亀さんのイメージでいいので
どどーんと描いて頂き…
っても資料が少なすぎますね、ごめんなさいorz
くりす | URL | 2008.07.27 08:45
かわいい! (絵うまいなぁ…
あや | URL | 2008.07.27 13:21 | Edit
あひーっ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

さっそく奇声とともに参上デコ涼みブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

わーわーありがとうございます(つω`)

本物より1500000000000ry倍かわいいです(つω`)ぐすん

いさんそうぞく( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
いさんって程金がありません(つω`)ぐすんぐすん ←
柚遊o | URL | 2008.07.27 22:34 | Edit
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちぱ+.☆

えへへ、ちょこちょこ書き込み頂いて
嬉しいです~('ω'*)
私も自由な時間がたくさんできてきましたので
がっつり伺います^--^

あと、ネタバナー描いてほしかったり><

たしかにバナー規定ありますよね;;
ですが、私のブログを見てください。

・・・

・・・

サイズはおろか、ランキングとの表記も
なかったり・・・ヽ(´Д`;)ノ
どうなんでしょうねえ、ふむ。検討せねば
シン | URL | 2008.07.29 11:38
やはり、その髪型はどこの鯖でもデコと呼ばれますか(笑
それにしても、それだけググっても欲しいもの出ない時もあるんですね^^;

バナーは・・・。
自分はランキングにも参加していないので前回遠慮させて頂きましたが。
他の人に絵を描いてもらうと、自分がどのように見られているか分かる気がするので(´・ω・)
応募させて頂きます(笑


亀ちぇんにん | URL | 2008.07.29 15:30 | Edit
LightBlueさん>(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
おでこ出てて可愛いですよね!
リアあやさんもこの髪型とか(*´ェ`*)ポッ

うちの描くバナーネタですよ?!Σ(゜口゜;
ネタでいいんっすか?!
LightBlueさんのシンプルだけど可愛い感じのサイトのイメージが壊れそうで怖いです(;´Д`A ```


クロさん>アイドルスター可愛いですよね!
でも亀の髪型は全てランダムで天に任せますb
アイドルスターもランダムで出たらいいのになぁ(;´д`)

イラストに萌えて頂けたなんて感激です(ノд・。)


史華さん>女の子の笑顔ほど可愛いものはありません(*´ェ`*)
あやさんのイメージは笑顔そのものって感じでなのです♪

バナーおkですよv
髪型メイドさんになられたんですよね~^^
服はもちろん想像でメイドさん。
萌えもえ。
因みに亀は丈の長いメイドさんよりミニの方が好きです。生足生足♪


狗夢@彩桜さん>褒めていただけて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

ハイ^^亀は全部パソコンで描いてますv
スキャナないんで・・・・orz
実際に紙とペンでイラストを描いたのは何ヶ月も前です(;´▽`A``

メインの狗夢ちゃんはアークメイジの子でいいんですよね?
ランキングに入ってるみたいなんで又、装備など調べておきます(*´ェ`*)


満剣さん>同じ鯖だと、そんな風にいじることが出来て羨ましいです!!
むしろ満剣さんをいじってみたいです!(ぇ
Sな女王様タイプに見えるのに実はMだなんて・・・・!!
萌え(*´ェ`*)ポッ

ネタバナー、今ブログの方が少しゴタゴタしてるみたいなんで完全に復活した際には8000HITのキリバン絵と共に送らせて下さいね^^


くりすさん>゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
うまいと言っていただけて嬉しいです^^


あやさん>羅王なデコ涼みさんも描きたかったです。
いつか描きます(ぇ

いやいや、本物の方が15000000000000000000万倍可愛いと夢見させてください(*´ェ`*)

どこをどう間違って遺産相続いぇあ!になったんでしょうね・・・
21世紀の謎として誰か解き明かしてください。


柚遊oさん>テストおつかれ様です♪
未来の看護士さん萌え萌え(*´ェ`*)

ネタバナーですか?!
柚遊oさんをネタにするとなると、ナースコスさせて、でっかい注射もたせて「ハイおしりだしてくださ~いv」しか思いつかないんですが!!

お・お注射してください(*´ェ`*)ポッ←

バナーは私も前まではサイズ無視してたのですが相互してくださっているサイトさんで、バナーサイズについての記事がでてて、亀も守るようになったんですよねー。

でも実際、この削除の対象となるようなブログバナーって多分、騙し的なやつなんじゃないかなーと思います。
よく「続きをよむ」のところをランキングにつないでクリック詐欺紛いをするブロガーさんとかいましたが、その方達はほとんど次の週ぐらいから、ランキング削除されてるっぽいですしね・・・。

悪意のある騙し的なバナーじゃないかぎり、大丈夫と思いますよ^^
実際、亀も柚遊oさんのアニメ画像を見て、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ランキングポチってなりましたし!

亀の場合は他の方のバナーを作って、もしそのバナーが原因でランキングを削除されてしまったら申し訳ない。ってことでサイズを守らせてもらったのです><


シンさん>軽くおひさしぶりです~♪
更新がなくってさびしかったですよ><
リアの方がかなりお忙しかったみたいですね(;´Д`A ```

かなり調べましたよ~「羅王」で調べたらホストクラブや酒の名前が出てきたりだしヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

公式HPとか行ったら、イラストは載ってるのですが、なかなか参考になるほどの大きさって言うのはなくって><
画像で調べてもあるのは携帯の待ちうけとかで、小さすぎだし(ノд・。)
今度マンガ本でも買ってこようかしら。。。。

シンさんのイメージですか!?
そうですねー亀のイメージは大人~な男の方って感じですかね~
なんか言葉遣いとか丁寧で物腰柔らか~って感じで・・・。

でも、それじゃあネタにならないので、シンさんの過去記事でも読んで、なにかネタになりそうなものがないか物色してきます(*´ェ`*)ポッ
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

