スポンサーサイト


TOP絵変更。FC2ブログランキングバナーの規定サイズは150×60以内

と、決まっているみたいなので、ネタブログバナーは150×60で統一していますので、ご了承下さい。
もっと大きいサイズでもよかったら色々書き込めるのにね><


nikki07_27.jpg

いちお、ここに記載されてました(;´Д`A ```
でも、”FC2ブログランキング”の表示がないと削除対象となるとは描いてるけど、表示があったらサイズは別に削除の対象にはならないのかな・・・??

いやいや、きっちりサイズの指定までされてるんだ・・・。賭けには出ないでおこう・・・[壁]-;)


TOP絵変更しました♪
羊亀です~^^
和風チャイナを着てる絵を描くと、学生時代にハマった某RPGを思い出して思わずトンファー?を装備させてしまいました(*´ェ`*)
亀、氷魔なのにね・・・・(;´▽`A``




たまには自分を!
FC2ブログランキング

毎日、溶けそうです・・・・・。

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/108-9b2ea9b5

Comment

湊 | URL | 2008.07.27 11:17
ブログランキングの文字が無いと消されるんですねw
危ない危ない・・・w

でもランキング↑の人でも表示されて無い人が居る気が・・・w
LightBlue | URL | 2008.07.27 11:32 | Edit
うわ!亀さんが溶けてるッ;;
かッ・・・かわいい←

ランキング上位でも150×60守ってない人
たくさんいますよねェ・・・

fc2も何か対策をしなきゃなのですね><
おちょ | URL | 2008.07.27 15:08 | Edit
TOP絵可愛いですうう(´∀`*)

そして和風チャイナにトンファー・・・
もしや幻想なんとか伝ですか(´∀`*)? ←
史華 | URL | 2008.07.27 16:41
ほんと毎日溶けちゃいそうですよねーpq

トップ絵かぁいいのですなー♪
テー | URL | 2008.07.28 00:05
最近暑すぎですよね・・・
え?俺と亀さんほどじゃないって?
はぐらん | URL | 2008.07.28 02:05
俺にもバナー描いて下さい!!
所でメイプル文化祭のお誘い来ました?
一応自分も着たんですけど参加しようかどうか迷ってます。
レイマスター | URL | 2008.07.28 07:58 | Edit
亀ちぇんにんさんが、あまりの暑さで
溶けちゃってスライム化~><
新トップ絵とランキングバナーかわゆすw
まなと(みそるり | URL | 2008.07.28 12:50
溶け亀ちぇんにんサマ萌えなのですよ~
TOP絵も素敵なのですよ~
削除対象なんて そこまでしなくても・・って思いますよー;w;
てりはの(ぴぺ | URL | 2008.07.28 13:55
すごく・・・溶けてます・・・。
ランキングのバナーの大きさって
指定されてたんですね~

守ってないひとゴロゴロいるんじゃ
ないですかねぇ・・・

FC2も対策するべきですッ
ホーク | URL | 2008.07.28 16:08
おおw

新しいトップ絵いいですね~^^

溶けてる亀様もいいです(*´ェ`*)

アニメ作りも順調にw

今亀様作ってるとこ・・・・|´_ゝ`) |ゝ`) |`) |パッ *
狗夢@彩桜 | URL | 2008.07.28 23:44
ほんと
暑いですね・・
pcのついた部屋なんて特に(´;ω;`)

私も溶けそうです(´;ω;`)
シン | URL | 2008.07.29 13:51
亀sが溶けていらっしゃる(゚Д゚)
この夏の暑さを氷魔の亀sの力でどうにかできませんか?(笑

バナーひとつ作るのにも色々と気にしないといけないのですね^^;
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.29 17:04 | Edit
湊さん>そんなに神経質にもならなくていいとは思うんですけどね^^
実際ランキングバナーをリンクバナーと同じサイズでUPしている方もごまんといるでしょうし、悪意のあるランキングリンクじゃないかぎり削除まではいかないと思います^^;
悪意のあるランキングリンクをしているブログは結構すぐランキング削除されてるみたいですしね♪


LightBlueさん>とけちゃいました!
可愛いですか?!Σ(゜口゜;
じゃあLightBlueさんのネタブログバナーも亀とおそろいでとけちゃいますか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(-_-;ウーン
どうなんでしょうねー><
でもちゃんとこれを押したらfc2ブログランキングに行きますよ~と分かったら、サイズなんて別にいいような気も。しなくはないんですけどね(;´Д`A ```

そしたら亀だってモットネタバナーバージョンUPを描けるし・・・!!!(何それ


非公開さん>というか別に文化祭運営者さんでもいいのかな?
お誘いありがとうございます^^
私も、こういうイベントごとは好きですし、他の創作サイトさん達と交流できたらとも思います。
しかし、まだ絶対に参加する!とは言い切れないので、とりあえず一時保留で11月の応募締め切りまでには参加するかどうかを決めたいと思います。
運営の方大変だとは思いますが、開催を楽しみにしていますね♪


おちょさん>可愛いと言っていただけて嬉しいです♪

そうです、幻想なんとか伝です!
それの2にかなり学生時代ハマってまして(*´ェ`*)ポッ


史華さん>本当に毎日暑いですねー><
一日中、冷房入れっぱなしです(;´Д`A ```
トップ絵可愛いと言っていただけて嬉しいです♪


テーさん>そうそう、亀とテーさんは、まるでホットチリペッパーチキンかのようにあっつあつですもんね!
でも、外の方が暑いです。


非公開Tさん>了解です!妹にメール送ってもらって、まず亀が登録しちゃいますね!!
イベント楽しみにしていますv


ハグランさん>ハグランさんとこのランキングバナーを描くとなると、他のお二方も描かなくっちゃですね!
そこらへんはいいのかしら・・・・謎

ハイ^^お誘いきましたよ~私もどうするかは、もうちょっと考えてからですかね><
考えているのは色々な絵師さんと合作っぽいことを出来たら~とは思ってるのですが、どうやったらいいのかと考えるとなかなか大変で・・・(;´▽`A``
難しいなー><


レイマスターさん>可愛いと言っていただけて嬉しいのですよ~(*´ェ`*)ポッ
でも、先日レイマスターさんの紋ちゃんからコメントを頂いたのですが、それがあまりにも可愛くって!!
紋ちゃんファンクラブつくっていいですか?(何
むしろ紋ちゃんを亀に下さいっ!お父さん!!


まなとさん>溶けたの萌えですか!Σ(゜口゜;
TOP絵褒めていただけて嬉しいですよ~♪

そうですね><
でも実際、悪質なランキングリンクをしてる人しか削除はされてないのかもしれませんね^^
例えばサムネイル化された画像と見せかけて、ランキングリンクだったりとか、続きを見ると見せかけてランキングリンクだったり・・・。
それはクリック詐欺ですもんね!

しっかりこれはブログランキングですよ~と示しているバナーだったら別にサイズは好きにしてもいいと思うんだけどね><


てりはのさん>そうなのですよ!意外とサイズが指定されてることを知らない人もいるんじゃないですかねー?
よくあるのは、普通のリンクバナーと同じサイズとかかな?

でも、それでもちゃんとFC2ブログランキングのバナーですよって分かるバナーなら、それでもいいと思うんですけどね^^;
規定のサイズはちっさ過ぎるんですものーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

毎日溶けてます。


ホークくん>溶けてるのもいいですか?!
一見ナメクジのようにも見えますが・・・・!!

アニメーション、フレリンの方の、すごくよくできていましたね~^^
亀も戦っているアニメーションなのかなー??
楽しみにしておきます(*´ェ`*)


非公開Tさん>多分、偽名だとも思うんで非公開さんって書く必要もないんでしょうがね。
のちのち記事にてコメントかえします^^


非公開Mさん>なんだか色々大変みたいですね・・・。
私もリンクの出所を調べてみたら某サイトさんのブログでした。
大変だと思いますが、ああいうのはもう時間が過ぎるのを待つぐらいしかないのかもしれません。
Mさんが帰ってこられるのを待っていますので、バナー等はそのときに改めて送りつけますね^^


狗夢@彩桜さん>一日中冷房つけっぱなしですが、それでも暑いです><
パソコンしたり絵描いたりと手しか動かしてなくても暑いですー><

二人で溶けましょう(ぇ


シンさん>アイスストライクを出しても一瞬で溶けて滝攻撃になります。
氷魔あらためて水魔になります(o ̄ー ̄)o〆【水攻め!!】.。o○水.。o○水.。o○水.。o○水.。o○(ノ゜⊿゜)ノ.。o○ごぼごぼ・・・

バナーは自分のだったら別に気にしないのですが、他の人が亀の作ったバナーのせいでランキング削除となったら迷惑かけちゃいますからね><
規約を守って、つくってます(;´Д`A ```
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

