スポンサーサイト


ねこクラゲさんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪そして海賊実装の日。追加

今日は「つむつむりんりん」のねこクラゲさんがお誕生日らしいです( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ねこクラゲさんには相互記念のイラストを頂いたり100lvのお祝いイラストを頂いたりと、いつもお世話になっております(o*。_。)oペコッ
今度、お礼にポプ風つむたん描くね!!
と約束してから大分経ちましたが、誕生日のお祝いと合わせて描かせていただきました!

nekokuragesanhe.png

今日は海賊実装日やん!と思い、海賊風つむたんで!



「やぁやぁ、そこのちまっこいお嬢さん。君、海賊になっちゃわない?☆」

「海賊って、客船襲ったり、人を殺したりするんでしょ?ボクそんな怖いことできないよぉー><」

「いやいや、オレのとこは、そんな野蛮なことはしないんだ。海に行って魚介類をとって、日夜勉強にいそしんでいる学生さんたちに届けるんだb」

「わぁ~キラキラ 凄いんだね~!それならボクにも出来そうだよ~♪」

「やる気が出てきたみたいだな!よしそれじゃあ沖にでて、早速魚を釣ろうか
このアヒルさんボートで!!」

「あ。あひるさん・・・!!Σ(゜口゜;」

ポプ曲は「ボインバインに憧れて」




別の意味で魚が釣れました(*´ェ`*)
FC2ブログランキング
モデルさんご本人のみお持ち帰り加工などご自由にどうぞですv


5時までメンテかー海賊楽しみ楽しみ。
でも作らない人。


メンテ終わってINしてみました~。

さっそくPショでお着替えお着替え。

nikki07_30.jpg

ちょっとグレた亀になりました。

リプレでロムってると・・・。
nikki07_30_3.jpg

隣にお中元が届いてました。
ななななんだこれは?!
新たなイベントか?!
と叩いて見るも、ダメが1しかでず苦戦。
マクロ防止かしらないが途中で攻撃が効かなくなるのでCHをいったん変え戻る。
動きながら狩ったら大丈夫なのかしら・・・??(謎
CH変えてる間に誰かに取られたらHPをちょびちょび削ってたのがムダになっちゃうじゃないか!!

なんとか倒すとちょこまかうごくスイカお化けが出現!
ダメは1しか食らわせれないが、2・3回叩いたら倒せました(*´ェ`*)ポッ
ドロップは
nikki07_30_4.jpg

なにこれヽ(~~~ )ノ?
イベントモノみたいなのでイベントガイドのお姉さまに聞きに行くとそれぞれ50個づついるとか・・・・。
50個・・・・(ノд・。)


nikki07_30_2.jpg

妹に書をもらったので海賊の村に行ってきました~。
時間無かったのでちょこっと見て書だけ100枚ほど買ってきました~
90枚は露店に出しときましたよ♪550メルで・・・・。



ほ・ほら!露店って手数料取られるじゃない?!

海賊の村にもガチャぽんがあったので、やって見ましたがパワエリが出た時点でやめました。






nikki07_30_5.jpg

nikki07_30_1.jpg

Σ(゜口゜;

いつか、お会いしたい愛しい人です(ぇ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/109-6c628ea5

Comment

湊 | URL | 2008.07.30 12:41
メンテ長いですねぇ~;

海賊の人気はどうなんでしょうね。
友でも作る人一人しかいないし。。

ジャックスパロウみたいのが転職官になってそうですねw
シン | URL | 2008.07.30 12:52
いよいよ海賊実装ですね^^
今のところ自分も作る予定はありません。

海賊に興味の薄い人たちからすればこの長いメンテナンスは面倒としか言えませんよね(苦笑
おそらく後々発生するであろう修正の為のメンテナンスも多くなりそうですし。

こういう時はブログ回ったり、絵を描いたりして時間をつぶすしかありませんかね(笑
PinaCo | URL | 2008.07.30 16:18
こんにちは><*
おはじめまして(o・ω・)-ω-)ペコリ
いつも素敵な絵を見させて和ませて頂いております(*´・ω・`)ヽ

も、もし良ければなのですが、
リンク張らせて頂いても宜しいでしょうか!!

之からも更新頑張って下さい(*´艸`)
応援してます(●'▽`+)+.゜
史華 | URL | 2008.07.30 20:08
すいかのクエストは去年もあったやつなのですなー
なんヵあれのなかで
金色のすいかの種でると
ジャクムの帽子のあたるとヵいうの
ありましたねーw

たしか100回同じとこでやると
攻撃できなくなったはずのなのですな(´・ω・)
ちょっと場所動くとできたはずだょーw
テー | URL | 2008.07.30 20:22
え?いつか会いたい!?
いいっすよ??

・・・。
とんとん | URL | 2008.07.31 00:50 | Edit
消しゴムつかったらラフ画がやぶれたぁぁぁぁぁヽ(´;ω;)ノ

海賊動画を即日UPしたのでよければどうぞ('A`
リーチないからもう赤字です。
その上変な消費MPが多いorz

ポップン風ってかわいいですよねー(´∀`*)
ゲームは私には最初の方しかできませんが
絵画風はものすごい好きです☆

上げ逃げ・・・・(ふふ

豆知識:ノーチラスの道具屋に売ってる手裏剣は2000発(
ねこクラゲ | URL | 2008.07.31 09:03 | Edit
Σ(´Д`*))))うわばばばばば!!
なんかもう想像以上に可愛いつむを描いていただいて!即右クリック!!

海賊実装日にちなんだコラボあざーっすヾ(≧∇≦*)ゝ
他職の格好ができるっていいなー!
背景のポップン譜面も凝ってますな~vv

ってか何気に海賊さんとつむのやり取りがΣd(゚∀゚d)

アヒルさんボートと聞いて忍たまの用具委員長しか出てこない今の自分の頭にゲンコツ。

本当に(-人-)感謝(-人-)感謝(-人-)です!
またありがたく飾らせていただきますね☆
昂 | URL | 2008.07.31 14:24
すいかは去年もありましたあれですね(`・ω・´)またやるんですね!
時々金の種がでるとか!それは今年もあるんでしょうかね(´・ω・`)?
種集めるならファイトなのですよー!!
亀ちぇんにん | URL | 2008.07.31 18:00 | Edit
i-265湊さん>大型パッチですからね!
海賊やっぱり人気あるっぽいですよ~
そこらへんで海賊王やらなんやら、海賊と入った名前の人を見かけます~^^

女海賊カイリン(だったかな?)が教官でしたね!勇ましい女の人は素敵です(*´ェ`*)ポッ


i-265シンさん>亀も今のところ作る予定はないです~氷魔も中途半端なとこで止まってますしね^^;

やっぱり臨時メンテ増えるのかしら・・・
10時から14時までのサクなんで、よく臨時メンテとかぶっちゃうんですよね(ノд・。)

イラストを描きまくろうと思ってたのに添い寝してたら一緒にお昼寝しちゃってました(;´▽`A``


i-265pinaCoさん>こんにちわ^^
初めましてです♪
いえいえ、こんな絵で和んで下さってるなんて恐縮です><
ありがとうございます(*´ェ`*)

わゎ~リンク貼ってくださるのですか!
ありがとうございますv
是非こちらからも貼らせて頂いて相互と言う形でお願いします^^

これからよろしくお願いします♪
仲良くしてやってください|_-。)
応援ありがとうございます(〃∇〃)
がんばります♪


i-265史華さん>去年もあったのですかー!
去年はまだメイポやってなかったんで初体験です(*´ェ`*)ポッ

今年も金の種あるのかしら・・・!
とりあえず、亀はまだそれらしきものは出ていません!
ジャクム参戦なんて多分永遠に無理なんで、こういうイベントで当たるのを待ってるのですよー><

100回同じとこで攻撃はダメなんですね!
今日はテレポ駆使して攻撃しましたヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


i-265テーさん>8時にメイプルで待ってます(*´ェ`*)ポッ


i-265トントンさん>ドンマイですー><
亀はスキャナ持ってないんでラフから全てパソコンでなんで破れる心配はないです(*´ェ`*)

海賊動画、拝見しましたよ~!
蹴りがかっけーーーー(゜・゜* ホレボレ

ポプ風好きですか?!
じゃあ交換イラスト、ポプ風で描こうかしら・・・・。
ゲームは学生時代、ゲーセンに行くと必ず4・5回はするほど好きでした♪

2000発!
凄いですね!シュリって大体800~1200程度だったような・・・?

投げしたことない亀にはよく分かりませんが><


i-265ねこクラゲさん>Σ(´Д`*))))うわばばばばば!!
即クリありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

いえいえ^^
亀はコスプレ好きなんで、海賊風も描くの楽しかったです♪

背景のぽぷ絵、ちゃんとこんな曲って考えてから描いたんで(ΦωΦ)ふふふ・・・・
「バインバインバイン!!!ボインボインボイン!!!   うらやますぃ~」なロック調です(何

今、忍たまブームですものね!
実は日夜勉強にいそしんでいる学生さんは忍たま達だったりします。(ぇ


i-265昴さん>去年がわかんないですが、スイカです(・ω・)

金の種あるのですかねー?
個人的にはジャクム兜かぶってみたいんで、あると嬉しいのですが。。。

あとで公式みてこよっとヽ( ゜ 3゜)ノ
種集め、なかなか好調な出だしなのですが報酬が・・・(ノд・。)
一番いいのは新しいイスなのかなー???
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

