スポンサーサイト


小さい種の報酬。 てりはのさんへの捧げイラスト。

昨日の記事で書いた、スイカの入ったダンボール箱。
叩いても1、アイスストライク撃っても1、サンダーなんとかを投げつけても1だったので、1個壊すのにかなり時間掛かるなぁ(。・ε・。)ムー
と思っていたのですが、なんとマジッククロウ(一次の技)なら普通に攻撃できるみたい!
おかげで箱1発、スイカオバケ1発でサクサクと倒せることが出来ました!

え?知ってたって?
だったら昨日教えてYO!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

サックサク倒せたおかげか、地球防衛軍とか、かなり過疎いMAPでスイカ狩りをしていたおかげか小さい種はすぐに50個集まりました!

さっそくお姉さまに渡して・・・・。
nikki07_31.jpg

バクダンGET?@@
バクダン・・?なにそれ。
新しく出た手裏剣かなんか?海賊の投げ技????
よく分からないのでアイテム欄を見てみると・・・






nikki07_31_1.jpg

Σ(゜口゜;

これをどうしろと?!


あたらしく出たイスがもらえるのかとワクワクしながら集めたのに・・・・(;´д`)トホホ

とりあえず今、新しく出た海賊の村クエをしています。
そう言えば、海賊の村にあるワープマシン?ワープチケットがあれば使えますってでるけど、クエストでもらえるのかなぁ??
どうやら地球防衛軍に繋がってるっぽいけど。(地球防衛軍にもワープマシーンがあって、これまたワープチケットがなかったら使えないと言う)




腐女子が進化すると奇腐人?らしいです。(漢字があってるかはわからんが)
これまた大分前に約束したイラストなんですが若干腐女子なイラストです。
いいんです腐女子でもなんでも萌えれれば!



「マシュマロってそんなに美味しいかなぁ・・・・??」
terihanosannhe.png






萌えれねぇ・・・・orz
リボーンの正ちゃんというキャラなのですが初めて描いたせいか、版権は描けないなのか、観察力が足りないのか・・(全部当てはまってる気も・・・)


空中廊下」の、てりはのさんが日記に萌えパワー?が足りないと言っていたので(あまりにも前過ぎて覚えてない(;´Д`A ```)
「亀も萌える絵を描けたら描くから頑張って!」的なことを言ったので(自分の言ったことも覚えてない このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!)
描いてみたんです・・・。
出来心です・・・・(ノд・。) グスン
それだけです・・・・・|出口| λ............トボトボ





LightBlueさんがネタランキングバナーに応募して下さったのでカキカキ。
え?!サイトに載せるのにネタでいいんすか?!
あの可愛いバナーと並べるのにネタでいいんっすか?!
な感じだったのでネタに出来ませんでした・・・(ノд・。)
FC2ブログランキング




いえ、実はもう一個あるんです。。。。






FC2ブログランキング



(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゜ロ゜)・・・・・・・・・・・



どちらもご要望どおり青いのです。



|彡サッ!


Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/110-eadd9ccb

Comment

史華 | URL | 2008.07.31 17:29
二つ目のバナーひどくネタに走りましたねww
白いけど足の数はたこなのですねw

それにしてもなんでこんなちっさいところに
絵描けるんでしょうか(´・ω・)
あたしいつだかでっかいのに描いて
ちっさくしようとしたのに
できなかったということがorz
テー | URL | 2008.07.31 17:32
萌えれますよ??
想像の生き物とはよく言ったもの?(意味不明
爆弾は何に使うんだろうか・・・
闘技場を利用して発展させようという目論みが・・・?
妻 | URL | 2008.07.31 19:06
腐女子が進化すると貴腐人ですね。
主腐(主婦)ってのもあるらしいです。
私は腐ってないと思うのですが、夫には「腐ってる」と言われます。

早く電王の劇場版2のDVDを借りてきたいのに、いつもレンタル中です。
まぁ劇場で見たんだけどさ!←この辺が腐ってると言われます
LightBlue | URL | 2008.08.01 06:35 | Edit
腐女子ってもともとは婦女子をもじった言葉だから
女子の次は貴婦人(貴腐人)ってことなのかも
しれませんねェ・・・

バナーありがとうございますー!
史華サンのコメみて気づいたけど
ほんとに足が8本しかないねー

あ、そういえば旅行行ったとき海で
クラゲにさされたんだっけか←

なんだかんだいってどちらもとても
気に入りました^^
ぜひぜひ使わせて頂きますー
まなと(みそるり | URL | 2008.08.01 21:04
わぉ!正ちゃん萌えなのですよ~
LightBlueサマがおっきいアイス抱えてる~
かぁぃぃですね~♪
くらげさんののほほんも萌えですよ~
狗夢@彩桜 | URL | 2008.08.02 01:14
あのワープマシンが防衛にも・・!?

これで防衛にも簡単に行けるように
なりそうで楽しそう・・・

私防衛の←へ一つ行ったMAPの

BGMが大好きなんで(*´I`*)
亀ちぇんにん | URL | 2008.08.02 18:56 | Edit
i-265史華さん>クラゲの足が何本あるのかは知らないです(ノд・。)

バナーは拡大機能を使ってますよ!
ちっこいままは亀も描けないです><
今回の記事にバナーの作り方を載せてみたので、参考程度に見てやってくださいな♪



i-265テーさん>亀の理想はこう胸がキューン☆となる萌えが良かったのですよ(ノд・。)

バクダンは本当に使い道ないですよね・・・
捨てたらバクハツするんだったらネテとしてもっときますけど!!



i-265妻さま>貴腐人ですか!
主腐!なんかちょっと豆腐っぽいです(何

妻さまも腐っていられるのですか!(ぁ
これはもう主腐同盟を立ち上げるしか・・・!
ねっ会長!!(亀は書記



i-265LightBlueさん>貴腐人みたいですね!
で、ちなみにLightblueさんはどっち?(ぁ

旅行先でクラゲにさされたのですか><
亀は海は苦手なのでほとんど行った事がなく、クラゲにさされるって経験はないんですよね(;´Д`A ```

あれって刺されると痒いんですかね?痛いんですかね???
クラゲの中には刺されると死んじゃったり激痛に悩まされたりする種類もいるらしいですから注意ですね!!

バナーどちらも気に入っていただけたのですかΣ(゜口゜;
あああありがたいです。
そして申し訳ないです。



i-265みそるりさん>萌えれますか?!
良かったです><

バナーはじめはLightBlueさん自身がアイスっていう設定で描こうかと思っていたのですが微妙だったのでこっちになりました^^;
クラゲさんは完全にネタですな!



i-265狗夢@彩桜さん>そうなのですよー!地球防衛軍のドクター中松みたいな人がいてるところに、同じワープマシーンが!
韓国情報サイトさんとかに乗っている新マップが実装されてから使えるようになるのかなぁ???(謎

地球防衛軍の一個左に行ったマップの音楽、なんかアクションゲームでもしてるかのような軽やかなBGMですよね!

聞いているとなんだかファミコンをしたくなります(*´ェ`*)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

