

ブランコチェアーがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ食材集めクエはある意味忍耐

土曜に撮ったSSで、もう何が何だかよく分かんないのでざざっとペタリ
nikki08_03.jpg
食材集めクエ。パンダが喜ぶものを200個近く渡したらアイテムを購入できるようになります。
白の書20%も・・・!
亀はパーフィの卵?とエビを200個づつ持っていき2回づつで交互に渡していきました。
同じのを4回渡すと機嫌が悪くなるもよう。
一気に受け取ってもらえないのでかなり面倒。これ忍耐?
亀はaltキーにNPC会話キーを入れてALT enter enter クリック eterとひたすらやっていました。
nikki08_04.jpg
買ってみた。10%一枚しか宿らなかった魔力盾に貼って見る

闇(ノд・。)
nikki08_02_1.jpg

nikki08_02_2.jpg

nikki08_04_3.jpg
一体どうやったらブランコチェアもらえるんですか・・・?
法則とかあるなら誰か教えて・・・!!!

nikki08_02_3.jpg
アイテムを購入すると出た後に食材を渡したり報酬をもらうと、もう一度初めから。
nikki08_04_1.jpg
nikki08_02.jpg
nikki08_02_4.jpg
nikki08_02_5.jpg
nikki08_02_6.jpg

蚊取り線香チェアは不思議な種でもらえるとか・・・?
不思議な種はまだ50個集まってません><
なかなか出ないですよね・・・?






もうブランコチェアは諦めるか・・・・・orz

FC2ブログランキング

メインの彩桜さんです~♪ブログ名の貴方と共に→くまさんと共にでねんねこ中です(*´ェ`*)

因みに日曜日、亀は夜の7時過ぎに寝ました。(早
というか娘が眠たそうだったので添い寝してたら寝ちゃってました(;´Д`A ```
娘二人寝かしつけたら、絵を描くなりメイポするなり、ブログ更新するなりしようと思っていたのに・・・・!!!

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/112-768b57c2

Comment

やもo | URL | 2008.08.04 18:47 | Edit
私もそれ、気になってました><
ブランコチェアはいつになったらもらえるのか('A
しかも、同じものあげすぎるど、機嫌悪くなりますよね;
史華 | URL | 2008.08.04 18:57
あたしはもぉもらえないと考えて
もらった人にみしてもらうことにします(´・ω・)
イス集めてる人って結構いますよねーw
狗夢@彩桜 | URL | 2008.08.04 19:56
ブランコチェアよりも
あの蚊取り線香?みたいなイスのほうが
欲しかったり・・・

っと・・・バナーかわいい!!

萌えました(*´д`*)ハァハァ
ありがとです!!
七嘩 | URL | 2008.08.05 12:24 | Edit
蚊取り豚は大きい種だよー><
あたしは頑張って2個だしました!!
ブランコチェアもほすぃです;
テー | URL | 2008.08.05 19:20
デイビーゾーンのように縛りっこしたいって!?
いいっすよ??
LightBlue | URL | 2008.08.05 21:27 | Edit
白い書って確率低いから成功し難いですよね

闇どまなのです><

それにしてもネクソンもいろいろやるように
なったなぁ・・・
おちょ | URL | 2008.08.06 00:03 | Edit
あのスイカのタネにはそんな需要があったのですか・・!
ゴーストの包みとかも気になります(´∀`*)



娘さんと一緒に寝ちゃっただなんて・・なんだかとてもなごみます・・w
ゎンたんbox | URL | 2008.08.06 07:30
香取は大きな種でも出るようです~
友が出てましたからね・・・友が・・・!!
俺は包みばっかでイヤになっちゃいまs
大 | URL | 2008.08.06 21:21
蚊取りチェアは大きい種ですよ
満剣戒十 | URL | 2008.08.06 22:17
ブランコチェアって本当に出るんですかのぅ…。
実はちょこっと心配しております。
ネクソンはどんな不具合出してるかわからんので…。
特に、前なんてホーンテイルが倒せないという究極のバグがあったくらいですから
ブランコチェアが出ない不具合くらいありそうで(泣
どこかでブランコチェア出たよって話があれば
まだ心配もなくなるんですがのぅ…。
| URL | 2008.08.06 22:39 | Edit
強すぎるんじゃなくて
ホンテが倒せないバグなんてあったの?
亀ちぇんにん | URL | 2008.08.07 04:18 | Edit
i-265やもoさん>喜ぶアイテムをずっと、あげ続けてたら、いつかイスもらえるのかしら・・・。
とか思っちゃいますよね!
それで違ってたら立ち直れない気がするので試してはいませんが・・・><

そうそう4回同じのを上げると機嫌悪くなるっぽいです><


i-265史華さん>亀ももう諦めモードです(;´Д`A ```
でもかわいいんだよな~
ブランコブランコ!乙女!乙女!!


i-265狗夢@彩桜さん>ブランコチェアより、蚊取り線香チェアの方が、まだGET出来そうな気がしますよね!
これで、両方GET出来なかったら、「どーせ私はついてない女だよっ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!」と少しグレちゃいそうです。

バナー萌えて頂けて嬉しいです(* ´Д`*)


i-265七ちゃん>w( ̄△ ̄;)wおおっ!大きい種からGET出来るのね・・・!
七ちゃんはもう二つも・・・!!

もし、このイベントが終わるまでに出なかったら安く売ってください(ぁ
ブランコチェア亀もほしいよ!><


i-265テーさん>じゃあテーさんもの虫のほうねv


i-265LightBlueさん>よく考えたら20%で呪い書なんて、ほぼ闇じゃん!と今気づきました。
そのうち魔力盾つくります(ノд・。)
相場がもう少し落ち着いたら。。。。(いつになることやら


i-265おちょさん>そうそう期間限定のクエらしいですよ!
スイカが出る場所は決まっているので皆CH移動しまくってます!

めいぽで添い寝ロムしてて一緒に寝ちゃって帰ってきたら「又添い寝してて寝てたんやろ?」って言われるくらい、よく一緒に寝ちゃってます(;´Д`A ```


i-265ゎンたんboxさん>はじめまして!
どうやら大きい種から出るみたいですね><
お友達がGETしたのですか!羨ましいです(ノд・。)
私も包みばっかりですよー!
どうせ出るならテンの包みとかの方がいいですよねヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


i-265大さん>はじめまして!
大きい種からみたいですね^^
皆にツッコまれまくりです!


i-265満剣さん>ブランコチェアどうなんでしょうね・・・><
どなたかGETしていたら情報ほしいところです!
今「ブランコチェア メイプル」でぐぐったら、どうやら1500個納品で出る?!な情報がありましたが結果は明日(てか今日)みたいです。
これで出たら1500個がん・・・ば・・れるかな・・・・・。

もし不具合なら、このクエやった人全員にブランコチェアプレゼンツ!にしてもらいたいところ・・・!!!

ホンテが倒せないバグ・・・!
ただでさえ時間かかるっぽいホンテなのに、いくら叩いても倒せないなんて悲しすぎですね・・・!!!


i-265ななしさん>色々な不具合がありますからねー(;´Д`A ```
どうなんでしょうね><
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

