スポンサーサイト


これ又かなーり遅れましたがいおりさん120レベおめでとう!!イラスト。

120レベになってから、結構日にちが経ちましたが、いおりさん4次転職おめでとうございます☆彡
亀も早く120レベになりたい・・・・・・!!(しばらくは無理そう
ささやかながらお祝いイラストを描きましたので、もらってくださると嬉しい限りです(*´ェ`*)


iorisan120rebeiwai.png

この前頂いた、超色ッペー亀のお返しに、お色気~ないおりたんを描こうかと思いましたが、永遠の17歳な亀には無理でした(ノд・。)
なので沢山ペットがいらっしゃるので、ペットと戯れている図で!
若干ペンギンが嫌がっているように感じますがツンデレペンギンなので内心喜んでると思われます。多分。


この調子で150、200レベと高みを目指して行ってください♪
そしてそのときはワールド何とかチケットで花梨鯖に移住して亀に吸わせてやってください(ぁ






FC2ブログランキング参加中。クリックしてくれると亀の元気玉が大きくなります。プイプイを倒せるぐらい。(誰それ

ランキングバナー予定では、満剣さん、柚遊oさんなのですが、満剣サンは8000HIT+10000HITありがとうイラストの時に、柚遊oさんはブログ改装中みたいなので、それが終わったら描きたいと思います<(_ _)>
FC2ブログランキング

シンさんです~♪
>他の人に絵を描いてもらうと、自分がどのように見られているか分かる気がするので(´・ω・)
と応募して下さったので、亀のシンさん像をば。
物腰が柔らかく、いつも丁寧な言葉遣い。
まさしく大人な男・・・・!!!
で、そんな大人な男がイラストを描くとなると暖炉の前に愛犬が寝そべり、その横で油絵を・・・・!!




ってそんな人なかなかいないか・・・。
真夏だし!(そういう問題ではない



あ!蚊取り線香チェアは大きな種からGETできるそうです!
大きな種なら・・・・GETできる可能性はあるかも・・・・!!!

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/113-d53d8cc0

Comment

クロ | URL | 2008.08.07 07:24
いつ見てもイラスト綺麗ですね!
惚れ惚れしちゃいます・:*:・(●´Д`●)・:*:・


蚊取り線香チェアは一度座って見たい・・(;´Д`A ```
ホーク | URL | 2008.08.07 13:30
まずはいおりs120&4次ヾ(ゝω・`)oc<【・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚】

ハスキーいいです!ハスキー!

愛犬ハスキーのはっちです(関係無

シンsはじっちゃんですよ(´ω`)

いっつもじっちゃんって呼んでます(´ω`)
シン | URL | 2008.08.07 13:36
バナー採用ありがとうございます^^

イメージですと自分はエルナスにいそうですね(笑
実際に愛犬もいますし油絵を描くことも少々。
亀sの観察眼にびっくりです^^

ただ、ゆっくり絵を描かせてくれるような大人しい犬ではありませんけどね(苦笑
テー | URL | 2008.08.07 14:27
フッこの程度の重力は俺には関係ないって??
六雲 | URL | 2008.08.07 15:26
訪問していただきありがとうございます^^
中々コメントできなくてすみません↓↓
ぇと、リンク貼ってよろしいでしょうか?
いおり | URL | 2008.08.07 18:21 | Edit
  ( ゚д゚)      120おめでとう・・・?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)       私・・・?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )       え?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

うわああああああああ!!!!!
ありがとうありがとう!!
超嬉しい~・゜・(PД`q。)・゜・

実はめいっぱいやる気なくなってたけど、復活した!復活したYO!

亀ママありがとおおおお!!
 
おちょ | URL | 2008.08.07 19:48 | Edit
め、めんこい・・!!!
ものっそいかぁいいよぉ(ノД`)
満剣戒十 | URL | 2008.08.07 20:59
なんという動物王国っ!!
ムツゴ○ウ王国といおりさん王国
どちらを選ぶかとなったら
もう間違いなくいおりさん王国です。
是非飼って貰いたいですよNE!
抱きしめて貰いたいなぁ~ハフハフ。

あと前回記事でコメントした
「ホーンテイルを倒せないバグ」を修正したという公式サイトの記事はこちら↓
https://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content_list.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=24419&intgotopage=42
知らなかったみたいなので一応どうぞ。
もけ | URL | 2008.08.07 22:47 | Edit
こちらでは初めまして(*ノωノ)コメント失礼します!
何というか…イラストから出ている可愛さと和みのマイナスイオンがハンパないです(*´▽`*)かわゆすなぁ…
亀さんのイラスト雰囲気出てて好きすぎます♪

そしていおりさん120LVおめでとうございます!
あとあと!遅すぎますが10000HITおめでとうございます!!(〃'∇'〃)ゝ
これからも素敵な絵やメイポ日記楽しみにしてます♪

あと蚊取り線香チェアがんばってくださいbb
乱文失礼しました!m(><)m
LightBlue | URL | 2008.08.08 09:08 | Edit
わわわ、いおりさん120おめですなー

たくさんのかわゆいペットに囲まれている
いおりさんの笑顔がまた素敵なのです><
昂 | URL | 2008.08.08 10:56
やっぱり亀さんのイラストは素敵です!><。
そしてこの場をお借りして‥
いおりs4次おめでとうございます><w

そういえばスイカの種‥
小さい種変えたら爆弾でしたorz
前はポニチャイに詐欺られて次はイベントガイドなんて‥(´;ω;`)

ブランコチェアはどうやったら手に入るんでしょうね;
楓鯖で 座ってる人見たことありますか? っていう拡声器が飛んでたほどです‥
蚊取り豚チェア狙ってみます!(`・ω・´)w
貴重な情報ありがとうございました~
史華 | URL | 2008.08.09 11:21
なんだかはやく3次したくなりましたょw

ペンギンはツンデレだったのヵ!
もっとかぁいく思えるじゃないヵ!
亀ちぇんにん | URL | 2008.08.10 04:41 | Edit
i-265クロさん>褒めていただけてうれしいです(*´ェ`*)
ありがとうございますv

蚊取り線香チェア・・・・。
いつか当たる事を夢見て今日もスイカを叩き割ります。


i-265ホークくん>愛犬ハスキーのはっち?!Σ(゜口゜;
ホークくんの愛犬は、はっちっていう名前なのですか?v

シンさんはじっちゃんですか!
大人の男過ぎだわ・・・!!!!


i-265シンさん>いえいえ^^こちらこそモデルになって頂いてありがとうございます♪

( ̄◇ ̄;)エッ当たっているのですか!
でも、暖炉は・・・・ないですよね・・・????!(あったら凄すぎだ


i-265テーさん>テーさんは地球の100倍の重力でも片手小指腕立て伏せができますよね!!


i-265六雲さん>いえいえ、こちらこそ訪問&カキコありがとうございます。
亀はチキンなんで訪問しても、ほとんどカキコできません!

わゎっリンクですか?!
ありがとうございます(ノд・。)
ぜひこちらからもリンク貼り変えさせてもらって相互ということでv


i-265いおりさん>喜んでいただけたのでしたら、亀も描いたかいがありました♪
嬉しいですv

一人狩りってなかなか飽きやすいですもんね><
やる気復活しましたか!
ぜひそのうち花梨へ・・・・・!!


i-265おちょさん>そんなおちょさんも可愛いです(*´ェ`*)ポッ


i-265満剣さん>いおりさん王国・・・!!Σ(゜口゜;
是非猫耳、首輪、尻尾着用で飼ってもらってください。
亀もいおりさん王国へ向かいます。

ホンテ記事情報、わざわざありがとうございました♪


i-265もけさん>こちらでははじめまして^^
わざわざ訪問&カキコありがとうございますv

マイナスイオン?!Σ(゜口゜;マイナスイオンは滝や噴水、あとはドライヤーぐらいからしか、出ないと思っていました!
褒めていただけて嬉しいです~(*´ェ`*)

1万HIT祝って下さってありがとうございます♪
このまま10万100万といきたいです~

蚊取り線香チェア・・・。
フリマで安く売ってないかな・・・(ぁ


i-265LightBlueさん>いおりさんのイメージは笑顔と優しさなのですよ~(*´ェ`*)


i-265昴さん>イラスト褒めていただけて嬉しいです^^
私も1番はじめはバクダンでした><
どう使えばいいのか謎です。
もう捨てちゃいましたけど☆

スイカイベント、やってると全然レベルあがりません><
そろそろ蚊取りでて狩りがしたいぜ・・・!

ブランコチェアGETしたんで、貰い方レポ書いておきました!
是非、昴さんもブランコチェアGET!!!


i-265非公開さん>悩みがあるなら、いつでも聞きますからね・・・
一人で悩みこんで自分を下げずまないでください><


i-265史華さん>3次ガンバです!

ペンギン好きなのですね!
いつかペットとして飼えるといいですね・・・!
過去の男なんて忘れちゃおう!!
柚遊o | URL | 2008.08.10 11:13 | Edit
遅れましながらこんにちは^^

コメントせず、自らのブログ更新せずとも
お邪魔しておりましたヽ(´Д`;)ノ♪

おお、バナーありがとうございます('ω'*)
一度撤退しましたが、素敵なものを
作ってくださるとなれば、ぜひぜひ
貼りつけさせてください///
記事の一つ一つに貼ったり
目立った所に置きはしないと思われますが;
楽しみにしております^^
SmallOrange | URL | 2008.08.11 08:26
な ん ぞ こ れ !!!
絵うますぎだろJK・・・
マジ亀ちぇんにんさんの絵大好き><

ブランコチェアかわいい!!
おめでと><
亀ちぇんにん | URL | 2008.08.12 19:08 | Edit
i-265柚遊さん>。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
お帰りなさいです~(ノд・。)

私も毎日覗いてましたYO!!
ブログ再開してて嬉しいです(*´ェ`*)

ランキングバナー描きましたよ~^^
貼るのも剥がすのも自由なんで、ご自由に使ってやってください♪


i-265ピピ子さん>JKの意味が分からなかったのでググってみました!
常識的に考えての略なんですね!

亀はKYだけしか分かりません(;´Д`A ```
しかも、それも聞いて知った。
若者語?の知識が1つ増えました(*´ェ`*)

いえいえ><絵うますぎだなんて、とんでもないですΣ(; ̄□ ̄A
世の中には沢山お上手な人がいますから!
ピピ子さんもその一人だと思いますよ!!

わゎ~v大好きだなんて・・・(*´ェ`*)
亀もピピ子さん大好き!ガバチョ(違

ブランコチェア可愛いですよね!
なんか草原の中の乙女みたいな(誰
ありがとです!
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

