スポンサーサイト


ブランコチェアを手に入れたよっっ!!!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

とうとう念願のブランコチェアを手に入れました(*´ェ`*)




昨日、トントンさんが露集めを手伝ってくれて、その上

nikki08_08.jpg
と、人気度+人参500個を下さいました。
トントンクオリティ。。。。ステキ。。。!!!!


で今朝、縁起をかついで7chで交換。
用意したのは露1000個と人参500個。

人がいたのでパンダを挟むようにして向かい合いつつ交換。
お?
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんと先に居ていた人がブランコチェアを当てたらしく座っている・・!!

「ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・」とお祝いをし、少し話してみると

「友達が絶対に当たる方法があるって教えてもらって、その通りしたら当たったのーw」
「あ、あれですか?露1000個とその他500個ってやつ!」
「そうそう、友達は露1000個とハサミ500個で当てたから、私も露とハサミでやったよーw」
「そうなんですかー^^おめでとうございますv」
「ありがとーw頑張ってね~ww」
「ハイ^^頑張ります~!」
「じゃあね~」

多分こんな会話。

そうか、やはり、あの噂は当たるのか。。。!
そうと決まったら、気合入れて交換するぞー!!
と張り切ってみたものの、もう一回間違えちゃって機嫌悪くしちゃったんだよね。。。。
まだ4分の1ぐらいだから初めからやり直したほうがいいかな・・・・(;´Д`A ```

ということで報酬をもらっていったんリセット。
交換ETCが足りないのでマカディアに行って露を集め、先ほどの方が言っていたハサミを集め、さぁ再びチャレンジ!

用意したのは露1000個とハサミ500個!そして予備にトントンさんにもらった人参を。。。
ここでワンポイントアドバイス。

1、ログ記録はよく見えるように少し大きめに広げとくほうがいいです。
交換は露2回ハサミ1回と交代づつやっていくのですが、かなーり眠くなります。
ぼーっとしていると次はどっちを渡したらいいのか分からなくなったりするので、広げておくと過去に渡したのが何か分かりやすいですからね^^露2ハサミ1の順番がめちゃくちゃになったらアイテムが足りない?!な状況になって大変!


2、NPC会話をショートカットキーに入れておくと便利!
いちいち1500回パンダをクリックする必要がなくなります。クリックだけでこの忍耐をクリアするのは、かなり根気がいるかと・・・・。
亀は分かりやすく「N」キーにNPC会話を入れておきました!
これで「N」→「ENTER」→「ENTER」→「アイテムをクリック」→「ENTER」でどんどん出来ます。
ただし注意点が一つ。
アイテムをクリックの時に間違ってENTERを押してしまったら自動的に「鶏肉を渡す」を選択してしまいます。
すると「もってないじゃないですか~」とパンダの機嫌が悪くなってしまいます。



3、渡すアイテムを全て見やすい位置に固めておく。
試してないんで分かりませんが、露1000個とハサミ500個と数がきっちり決められてるっぽいので、もしその数をオーバーしたときブランコチェアが貰えるのかどうかが分からないため。
きっちり露1000個とハサミ500個を渡すために整理しておきます。
もし全部渡しきってしまった後に、なくなったことに気づかずクリックしてしまったら「持ってないじゃないですか~」で機嫌悪くなっちゃいますから!!


さぁこれを踏まえて、いざ交換!!

「露」「露」「ハサミ」
「露」「露」「ハサミ」
「露」「露」「ハサミ」
「露」「露」「ハサミ」「露」「露」「ハサミ」「露」「露」「ハサミ」「露」「露」「ハサミ」・・・・

「露」「露」「ハサミ」「ハサミ」
・・・・!!!!!Σ(゜口゜;
「ハサミ」「ハサミ」って2回しちゃったよー><

もう一回はじめっから?

いやいや、こんなときは「露」「露」「露」「ハサミ」「露」「露」「露」「ハサミ」
と「露」を3回続けて間違えた「ハサミ」1回分を補うと大丈夫ですb
同じETCを4回続けて渡しちゃうとパンダの機嫌が悪くなっちゃうので必ず3回で止めて下さい。

さぁ気を引き締めて、続き行くぞー!
「露」「露」「ハサミ」
「露」「露」「ハサミ」
「露」「露」「ハサミ」
「露」「露」「ハサミ」
パンダ>「鶏肉持ってないじゃないですかー」

タンユンの機嫌が悪くなった。


ししししまった!!
ついENTERを押し過ぎちゃった・・・・!!!
どどどどうしよう??もう一回初めから?!!

でも、もう半分以上しちゃったのに・・・!!!


いやいや、こんな時も大丈夫。
確かパンダに好きなアイテムを渡すと、パンダの嬉しいよパワーが+1、機嫌が悪くなると、パンダの嬉しいよパワーが-4ぐらい。
ってことはー4を補ってやればいいんだ。
露とハサミで補うと数がややこしくなるので、トントンさんにもらった人参を投入!

「露」「露」「人参」「人参」「ハサミ」「露」「露」「人参」「人参」「ハサミ」

よし!これでー4はカバーできた・・・!
ありがとう・・・!トントンクオリティ!!店売りしなくてよかった・・・!!


そんなこんなで、全部渡し終わり、いよいよ交換。

ドキドキドキドキ






nikki08_09.jpg








o(・ω・o)=з=зキターーーーーーーーーーーーーε=ε=(o ・ω・)o



nikki08_09_1.jpg
長かった・・・長かったよ・・・・!

大体交換にかかる時間は2時間程度でしょうか。
ママなんで途中で洗濯物干しに行ったり、米といだりと家事をしてたんでよく分かりません。



で、蚊取り線香チェアは
nikki08_05.jpg
nikki08_08_1.jpg


相変わらず出ません。


nikki08_08_2.jpg
金の種結構出るんだね!


今日は疲れたのでFC2ランキングバナー作ってないです(;´Д`A ```

ひよこさん押してくれると、元気ハツラツになれるかも。

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/114-b3db8c87

Comment

湊 | URL | 2008.08.09 18:00
ブランコチェアおめです♪
未だにリラックスチェアしか持ってない私・・・w
いつか全部の椅子を集めてやるっ
史華 | URL | 2008.08.09 19:51
あたしそんなにやってられない子ですpq
途中で絶対寝ますpq

黄金のスイカの種は嫌な人思い出しますpq
とくに幸せな感じもしませんw
狗夢@彩桜 | URL | 2008.08.09 23:17
ブランコチェアってそうやって
出るんですか!!

ネタがないから

こっそりネタに使おうかしら・・・

亀ちぇんにん | URL | 2008.08.10 04:45 | Edit
i-265湊さん>とりあえず夏休み終わるまでに、ブランコチェアと蚊取りチェア手に入れちゃいましょ!


i-265史華さん>亀も半分寝てました(ぁ

金のスイカの種嫌な思い出があるのですか><
これで、ジャクムの兜でも当たったら幸せになれるのになぁ~


i-265狗夢@彩桜さん>ブランコチェアこうやって出るのですよ!

ハイハイ!めいぽ情報系は皆で協力し合ったほうがいいと思うので、ぜひネタにしてやってくださいb
情報系はいつでもフリーです!
林檎煎餅 | URL | 2008.08.10 10:26 | Edit
ブランコチェアおめでとうございます(●´ω`●)
せ、1500・・ですか!!
長いことお疲れ様です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私はこの前長々と挑戦したのですが・・良いところまで行って「報酬をもらう」をクリックしてしまったのですよ。。
ショートカットキーに登録すればいいんですね!

私も時間があれば挑戦してみます。
六雲 | URL | 2008.08.10 21:19
リンク貼っておきました^^
こちらこそ、ありがとうございます!!w
というか、絵上手いですねwww
憧れちゃいます><ww
僕も頑張って描こうかな♪ww
でもPCだと失敗が多い・・・・ww

後、楓鯖でおkです!ありがとうございます!w
シン | URL | 2008.08.10 21:52
ブランコチェア獲得おめでとうございます^^

忍耐力の必要なクエストですよね。
お疲れ様でした。

ホークちゃんがじっちゃんと呼んでますけど、
そこまでお歳は召してませんよ(笑
クルジェル | URL | 2008.08.11 07:19 | Edit
ブランコチェアおめでとうございます
初めて見ましたΣ
可愛ぃですね~
私も挑戦してみようかなぁ
亀ちぇんにん | URL | 2008.08.12 18:55 | Edit
i-265林檎煎餅さん>ありがとうございます(*´ェ`*)
惜しいところまでいって、報酬をもらっちゃったのですか><
報酬は消費1個ですね・・・(ノд・。)
やる気なくなっちゃいますね><

ハイ^^せっかくの期間限定のクエですから、頑張って挑戦してみてください♪
ブランコチェア出ることを祈っておきますv


i-265六雲さん>いえいえ^^
こちらこそありがとうございますv
これから相互として仲良くしてやってください♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
六雲さんもイラストかかれるのですか!
是非見て見たいですv
イラストがUPされたあかつきにはブログ名の後に(イラ有)とつけたさせて貰いますね(*´ェ`*)
褒めて頂いてありがとうございましたv


i-265シンさん>ありがとうございますv

忍耐は嫌いですが、こうゆう事務的な作業は嫌いじゃなかったりしますv
くじけそうになったら「ブランコチェア~ブランコチェア~」と自己暗示を・・・!

予想ではシンさんは亀と似たり寄ったりな年齢かなーと踏んでます。
四捨五入したら30ですか?!(殴


i-265クルジェルさん>はじめまして^^ありがとうございます♪

初めて見ましたか!Σ(゜口゜
もう、今頃は結構出回ってるかなー?v

ハイ^^期間限定のクエですし、せっかくなんで挑戦して、みてください♪
良い結果になることを祈っておきますv
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

