スポンサーサイト


Pアイテムが貰えるお得なイベント情報。ブランコチェアクエを実験

最近、お友達のブログが閉鎖危機だったり(今もだけど・・)非公開で「そんなデッサン狂ぃまくりでPC頼りの下手な絵を ょぉ他人にぁげれるなぁ」とかいうコメきたり(結構前だけど)、娘下痢気味だったりと色々あって更新ちょびっとお休みしてました。

もうお盆だし、そろそろイラストモデルさん応募しようかなとも思ったのですが、添い寝してたら夕方の5時前だったため時間無くてやめました(ぁ
ちゃっちゃとブログ書いて夕飯の支度しなきゃ・・・!!というか夕飯作りつつブログ更新しなきゃ間に合わん!



相互してくださっている「Let's Tea time♪」のトントンさんの火毒魔育成支援サイト「A clocktower of clown's」の一周年を記念して感謝還元祭と言うものが開かれました~♪

ちょっと変わったイベントで「A clocktower of clown's」のTOPページにある投票に自分の好きな漢字一文字を選んで投票。(確認したらブログのサイドバーにも投票がありました><

その後ブログのコメント欄にて

 ・キャラ名   :
 ・サーバー   :
 ・職業      :
 ・選んだ漢字 :
 ・選んだ漢字をつかって一言:

を非公開で書き込みます。

すると
・票が多かった漢字のベスト一言賞   500p

・票が少なかった漢字のベスト一言賞  500p

・全ての中からベスト一言賞        1000p

が贈られます。
尚、Pはポイントアイテムを贈ると言う形になるそうです。

・8月11日~24日まで開催しているそうなので、是非皆さん応募してみては、どうでしょうか(*´ェ`*)
亀も参加しようかと思っているのですが、審査員としてお手伝いするもんで、応募していいもんかどうか悩み中(;´Д`A ```
普通審査員は応募しない・・・ですよね・・・・(ノд・。)








さてさて、メイポの方ですが、すっかり「露1000+はさみ500でブランコチェア」の公式が(?)固まったみたいで、いつもは過疎い202も人でいっぱい!
空きを探すのが大変です(;´Д`A ```

しかし202の敵って多分50レベあたりぐらいからしか、狩るのきついんじゃない??
と思い、レベルの低いメイプラー(なにそれ)の方でも倒せる「鶏肉」と「鴨卵」ではブランコチェアでないのか実験してみました。


まず、「鶏肉」と「鴨卵」が出る上海へ。
すぐ左のMAPにお目当てのあひると鶏がいるんで狩りかり。
うう・・・まぞいぜ・・・
マップは広い上にあひるとにわとり以外にも敵はでるんでかなり時間かかります。

こう考えると「露」も「はさみ」も敵がわさわさ沸いて集めやすい。から、そう言われてるだけじゃないのかなーとか。
結局はタンユンの嬉しいよ度数を1500にしちゃったら、なんのETCでも、でるんじゃね?という疑問が。

それを証明するためにも頑張らなければ・・・!!!

で、2時間ほどかりかりし、やっとこさ集まりました。

nikki08_11.jpg

肉800、卵700、+トントンクオリティな予備人参、少々
もしかしたら1回だしたキャラでは出ないかも?!という不安があるのでサブっこで。

さぁいざいかん!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!鶏肉は一番上にあるから「N」(NPCショートカットキー)+「enter」「enter」「enter」で進める・・・!!
なんて楽なのかしら・・・!!!
とりあえず鶏肉と卵の比率を同じにするために
「肉」「肉」「肉」「卵」「卵」で進んでいきます。

ああ楽!!凄い楽!!
クリックは卵のときだけでいいからマウスの位置は変えなくていいし、鶏肉はENTER押し続けてればいいだけだし・・・!!
「露」と「ハサミ」のときを思えば、物凄く楽っっ!!

と調子にのってましたら
「鶏肉ですね。ありがとうございます」といつものパンダにしてはちょっぴり冷たいお言葉が。
あ・・・あああああああ!!!!

よ・4かい同じの渡しちまっただーーーー!!!
確か4回同じのを渡したら機嫌悪くなるという噂が・・・・・!!!!

と思ったのですが
nikki08_11_1.jpg

あ・あれ?4回同じの渡してるのに嬉しいの・・・?
なんだーガセネタか(´▽`) ホッ
として、食材渡しを再開。
なんどか4回連続で渡してしまったのですが、嬉しがってるし大丈夫だろうと思っていたのですが・・・・・・・・

最後の卵を渡し、報酬をもらうと「寿司(いくら)」が・・・・!(ショック過ぎてSSないです

さてさて、ここで問題なのですが、貰えなかった理由は「露」と「ハサミ」じゃなかったからなのか
やはり4回続けてはダメなんだろう。
なのかです。

私的な考えは4回続けてあげると機嫌は悪く(-4)はならないけど、良く(+1)もならない。
つまり+-0なんじゃないかなと思ったり。
まぁ分からないんですけどね・・・・(ノд・。)

ってことで、又鶏肉と卵ためて、挑戦してきます!
4回続けてあげちゃったときは、トントン人参を1個追加してみます!
そのときは又記事内にて報告しますね~





柚遊oさんのブログが再開してたよ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ってことで、応募してくださってたランキングバナーをば!



柚遊oさんはナースさんの卵なんで、予定通りナースで巨大注射器を!

本当は柚湯でまったりのブログ名にちなんで、柚湯に入ってまったりしている柚遊oさんを描こうと思ったのですが、柚風呂にぷかぷか浮いている柚のように、柚遊oさんの胸もぷかぷかな絵になってしまって、これはいかんだろうと消去しました(;´Д`A ```


明日朝の4時から、旦那の田舎のおじーちゃんおばーちゃんの家に行ってきます!
2泊3日なんで、それまでは更新やお友達ブログの訪問は無しです~><
え?携帯から?
亀の携帯はパケ放題じゃないので、ネットとかみたら、すごい請求がきちゃいますよ![壁]-;)コワイヨー
ちょこちょこ電話するだけの、月々3000円ちょっとのプランですよー!

ではでは皆さん又会う日まで~[壁]ρ ̄)ノ~~


PS、前回の記事で拍手をしてくださった方々ありがとうございます。
きっと、拍手してくださった方も、亀と同じ気持ちなんだなと思うと凄く嬉しくなりました(o*。_。)oペコッ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/116-ea1289a5

Comment

狗夢@彩桜 | URL | 2008.08.12 18:44
1500個試したんですか(  ゚Д゚)

すごい・・・!
私なんて1回しただけで2度と
やりたくないと・・・(´;ω;`)

寿司だなんてどまです・・
史華 | URL | 2008.08.12 18:55
お寿司どんまいですpq

人の絵ばかにしてくる人たまにいますよね(´・ω・)
あたしのとこ非公開にもしなかったから
ブログのコメント大騒ぎでしたょww
それにしてもこぉいう人って
自分は絵うまいんでしょうかねぇ。。
柚遊o | URL | 2008.08.12 23:07 | Edit
わあああああ><
ありがとうございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ナース服にナースキャップに注射器(-ω-)!
嬉しいです~^^*
ありがたく頂戴させていただきます♪
胸もぷかぷかな(´・ω・):;*。’:;ブッ
生憎リアル柚遊は貧乳なので
詐欺になるのでよかったかもしれません(笑
見たかったというのは秘密です^-^
ひっそり公開まってます('ω'*)ぷぷ

本当にありがとうございましたm(__)mv-238
ゆりのおうかん | URL | 2008.08.13 00:14 | Edit
お寿司は亀ママの涙で醤油いらずですね! ←?
PinaCo | URL | 2008.08.13 01:59
いってらっしゃいませ(*´∀`*)!!
帰ってきたときには、ぜひぜひバナー作成させて頂きたいと思います(*´艸`)

私もブランコチェア、無事完了させましたが、もう二度とやるもんか!(#゚Д゚)ノ
って思いました(´;ω;`)
六雲 | URL | 2008.08.13 11:42
新しいブログです。
お手数おかけしますが、リンクお願いします;;
LightBlue | URL | 2008.08.13 20:47 | Edit
わぁー
ナース柚遊さんかわいい~v-238

そうやって人の絵とか文に文句つける人が
いますけど、文句つけるんだったら
見なければいいのに・・・ってかんじですよね。
私は亀ちぇんにんさんの厚塗りの絵が
とても素敵だし、うらやましいと思います。

こんな荒らしのようなコメント気にせずに
亀ちぇんにんさんなりの絵を
これからも描いていけばいいと思います。
とんとん | URL | 2008.08.14 07:40
ぁ、一周年じゃないです(´・ω・)
これまでの感謝をーってことです。
かれこれ2年近くやってますから(駄)

後、応募はどうぞしてもらってかまいませんよ♪
他の審査員で審査しますが(当たり前)

1500個早くしないと・・・。
2回分たまってるんだorz

イラストかー応募してみようかな♪

私は絵がご乱心で困ってます('`;

けぇけぇ | URL | 2008.08.14 17:31 | Edit
訪問ぁり♪
ですたwww
http://keikee1996.blog82.fc2.com/
テー | URL | 2008.08.14 20:50
うぅ・・・注射してほしくなってくる・・・
って亀さん喜ばせてしまってごめん><
俺こんなキャラじゃないのにぃい!!!
クロ | URL | 2008.08.14 21:23
毎度毎度、イラスト美しい!
更新されるたびに思います(●´艸`)

ブランコチェアのやってたら途中寝ちゃって・・
ログ流れてわけわからんなったんでやり直しですよ・゚・(P∀`q)・゚・
やもo | URL | 2008.08.15 06:56 | Edit
亀ママこんたー(・∀・)ノ
亀ママは。コメしてくれてるのに、私のほうから中々コメできなくってすみません;
亀ママ!一つ聞きたいことがあるのですが。
ブログランキングのバナーのリクエストはどこでするんですかね(゚ω゚;=゚ω゚;)
リクエストしたいなーと思って聞いてみました><
シン | URL | 2008.08.15 13:26
ご愁傷様です;

気になったら自分で試してみるという亀sの好奇心に感服です^^

自分の年齢ですか、
四捨五入すると・・・
まだ20です(笑
色埴ほへと | URL | 2008.08.15 22:53 | Edit
こんにちわっ、初めましてっ
以前は私のヘタレブログにコメありがとうございました♪
.・'+(*´∀`*人)・'+.  とてもステキな情報のおかげで、サクサククリアすることができました★

ブランコチェアおめでとうございますっ
(●′ω`●)ポ♪ うらやましい限りです・・・
頑張れば報われますね!!!

心無いコメントがあることにすごく悲しい気持ちになります・・・
私はかめちぇんにんさんのイラストが好きです
影ながらこっそりとファンです |ω・`)
どうか負けずに、頑張ってください><

それでわ、長くなりましたがここで失礼します。
また遊びに来ますっ (●′・艸・)
亀ちぇんにん | URL | 2008.08.17 12:14 | Edit
i-265狗夢@彩桜さん>今まで失敗も何度かしたので、もう5000回以上は渡しているかもしれません(;´Д`A ```

こんなことしてるからレベル上がらないんだなー(ノд・。)


i-265史華さん>非公開で送りつけやがって、文句あるなら堂々と言ってこい!って思ったんですが、大騒ぎになっちゃうかもしれないから非公開でよかったのかもしれませんね><

(-_-;ウーンどうなんでしょうねー・・。
でも例え、絵が凄く上手だとしても、こういう書き込みをする権利は誰にもないとは思いますしね・・・。


i-265非公開M?さん>了解ですbってもう移転してますね!おつかれ様です♪


i-265非公開Tさん>こちらでは、はじめましてです^^
わゎ~普段はあまりコメントとかしないのですね!それなのに、ありがとうございます(ノд・。)

Tさんも過去にそんなことがあったのですね・・。
作品などを批判されるのも辛いですが、自分自身を批判されるのはもっと辛いですよね・・・。作品も見てもらいたいし、自分自身のことも知ってもらいたい。亀もそう思います。

顔の分からないネット上だから、何も考えずに、そんなことを平気で言えるのかもしれません。
だけど、その中にはちゃんと生身の人がいることを分からないのかもしれないですね・・。
そう思うと少し寂しいです。

ハイ^^
私もポジティブに考えようと思いますv
「亀の可愛さをひがんでいるのね!オホホホホ!!!」(←違

めいぽ創作サイトさんと言えばTさんのサイト!と思うぐらい知名度も高いので、これからも又そういう中傷がくるかもしれません。
お互いに、そういう中傷にめげずに創作活動を頑張りましょうね♪


i-265柚遊oさん>いえいえ、こちらこそ描かせてくださってありがとうございます(*´ェ`*)
ナースコスは亀も大好きですよ!!(ぁ

リアルペタさんですか!
ではこれからは貧乳キャラとして定着させていきましょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


i-265ゆりのおうかんさん>美味しくなさそうです(ノд・。) グスン


i-265PinaCoさん>( ´ ▽ ` )ノ タダイマァですv
そのうち依頼しに行きます(*´ェ`*)

ブランコチェアおつかれ様ッス!
亀はもう2・3回ぐらい頑張ろうと思います♪(こんなんだからレベルがあがらない人


i-265非公開Hさん>はじめまして^^
ブランコクエ参考にしてくださったのですか><
ついつい間違って鶏肉押しちゃうのはよくあることです;-;

最後まで頑張って消費アイテム1個って泣けちゃいますよね><
つ・次こそ・・!
アイテムを購入するは、大体ETCを150個ぐらい渡したら出てくるのですが、その後もETCを渡し続けていたら、大体4・5回ぐらいで消えちゃいます。
亀は一気に全部渡しちゃったので途中出ていったとき、どうなるかは知らないのです><
噂では2日以内では大丈夫とかいうのもありますが、どこまでが真実なんだか・・・(;´Д`A ```


i-265六雲さん>了解ですb
リンク貼り変えておきますね^^


i-265LightBlueさん>本物のナースの卵さんだから凄いですよね!

慰めて下さってありがとうございます><
そんな優しいLightblueさんが亀は好きです(*´ェ`*)
Lovelovelobvelove loveの二乗

ハイ^^気にせず、私は私の絵を描き続けていこうと思いますv


i-265非公開Sさん>慰めてくださってありがとうございます><
いやいや、尊敬している絵師さんの中の一人だなんて・・・恐縮です(ノд・。)

ハイ^^パソ絵にはパソ絵の、アナログにはアナログの良さがあるんですものね!
亀にはパソしか画材がないんですからパソ絵師として頑張っていきます><
応援ありがとうございましたv


i-265トントンさん>あ、一周年じゃなかったですか><
すみません(;´Д`A ```

応募いいのですか!
じゃあ時間のあるときにでも考えてみますv(と言ってる間に終わってそうで不安

1500×2ですか><
とりあえずイベントが終わるまでにガンバです!

モデルさんイラストなかなかはじめられません><
また応募方法が変わったのでその記事から作成しないと・・・・と思うとやる気が・・・orz(ぁ
いつになるか分かりませんが、始まった際には応募してやってください♪

まだ、絵が安定して無いのか、スランプってやつなのかもしれないですね><
描いて描いて描きまくってトントンさんの絵を見つけていってください^^


i-265けぇけぇさん>いえいえ、こちらこそ訪問&カキコありがとうございました^^
たしか、まなとさんのお友達でしたよねv


i-265テーさん>テーさんは立派な「ゎM」ですよb


i-265クロさん>毎度毎度、褒めていただけて><
亀の向上心UPしまくりです(*´ェ`*)

ブランコチェア、途中でログ流れちゃったのですか><
確かにあれは眠たいですもんね・・・(ノд・。)
亀もウトウトしながらクリックして機嫌が悪くなってハッと目覚めます><
再度ガンバです~[壁]-;)


i-265やもoさん>(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ですv
いえいえ^^コメントは暇だしちょっとしてやるか!程度でいいですよ~♪
それだけで十分嬉しいですv

ネタバナーは特に応募する場所って言うのは無くって、描いて~と言われたら「おっしゃ!どうなってもしらんぜよ!!」と亀がカキカキしてますv
応募してくれるのかなー??(*´ェ`*)


i-265シンさん>四捨五入すると20歳・・・!
ってことは15~24までの可能性か・・・!(絞込み

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ思い立ったらすぐの性格なのです♪
ただ同時に2つのことができないので、スイカクエの方はさっぱりですが・・・(;´Д`A ```
ブタチェアまだ手に入れて無いのにっっ!!


i-265色埴ほへとさん>こちらでは、はじめましてv
いつも、こっそり恋愛日記を読ませてもらってます(*´ェ`*)
恋話すきなんですよ!!
いつもあったかいキモチになれますv

ラビットいっぱいいてたでしょ!
でも弓など遠距離の方はどうかなと思っていたのですが、役立ったみたいで安心しました^^

ありがとうございますv
色埴ほへとさんも時間があったらブランコチェアクエをしてみてはどうでしょv
かなり時間はかかりましたが、出たときは軽く感動しましたv

心無いコメントは、凄く悲しかったりもしましたが今はこうして沢山の人が励ましてくださったので逆に中傷について考えられることができ、良かったのかもしれません。
まぁもうあまりそんなコメはみたくないですけどね^^;
応援ありがとうございました(*´ェ`*)
私も色埴ほへとさんのイラスト好きです~v
い・いつか合作でも・・・!!(ぇ

ハイ^^又遊びに来てくださいv
いつでも大歓迎です~♪
| URL | 2008.09.19 02:52
今更なんですけどもう第3回イラストモデル募集してしめきりましたか・・・?BBSが見つからなくて。・゚・(ノД`)
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

