スポンサーサイト


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ+GIFアニメと言うものを頑張ってみた。

と行っても一昨日帰ってきたんですがね(*´ェ`*)
旦那がお盆休みってことや、溜まった洗濯物と戦ってたりしたら、なかなか・・・ね(;´Д`A ```
子どもも疲れたのか熱が出ちゃうし忙しい忙しい!

やっぱり高速は混みこみでいつもは2時間程度の道のりが倍かかりました><
お盆って怖い(ノд・。)
まぁ運転は旦那がしてたんで、私は後ろの席でのんびり娘達とDVD見たり寝たりしてましたヾ(´▽`;)ゝ





なんだかブログをお休みしている間に沢山のコメントを下さってて嬉しいです(ノд・。)
中傷のコメについては、励ましのお言葉や自ブログで記事にしてくださった方もいたみたいで・・・
ありがとうございます><

中傷のコメはやはり絵師さんの中には経験されたかたも何人かいるみたいですね・・・
他人のイラストを頭ごなしに全否定するのってどうなんでしょ?
私は、例えプロの方でもそんなこと言う資格は無いと思います。
アドバイスと中傷は全く違います。



絵が下手だったら描いたらダメなのですか?

それは違いますよね。誰だって初めはヘタです。絵はとにかく描いて描いて描きまくるしか上達の道は無いと思います。



絵が下手だったら人にあげたらダメなのですか?

贈り物とは相手の気持ちです。相手の気持ちを非難することを誰が出来るというのですか。



絵が下手だったらwebなどに公開してはダメなのですか?

絵をモクモクとただ描いてても誰にも見てもらえなければ寂しいです。
見てもらえて、次も頑張ろうという人間だっているのです。亀はそのタイプです。
コメントとかで褒められたらO(≧▽≦)O ワーイ♪ってなります。
もし貴方が、こんなヘタクソな絵見たくないとおっしゃるのなら見にこなければいい話ですよね。




例えヘタだとしても、描いた本人は真剣に頑張ったのかもしれません。
それを「ヘタだね」と言ってしまったら、その人は「もう絵を描くのはやめよう・・」と思ってしまうかもしれません。逆に「もっと上手になって見返してやる」という人もいるかもしれませんが、そんなに心が強い人ばかりではないのです。
貴方に他人の好きなことを奪う権利なんか無いはずです。

ヘタだと思っても「ここを、こうしたら、もっとステキになると思いますよ」とアドバイスをしたら、その人は「次はそうしてみよう」と思うかもしれません。
もっと上手になろうと頑張るかもしれません。
その可能性を育ててあげれるような優しい人が私は好きです。


こういう中傷を書く人の気持ちは私にはわかりません。
しかし、今回の中傷は非公開で携帯から書きこまれていました。
もしかしたら少しは後ろめたいキモチがあって携帯から書きこんだのではないかなと私は思いたいです。

自分のことを嫌っている人がいる。
そう思うと、とても悲しくなります。
なぜ貴方が、あんな風に書き込みしたのか分かりませんが、
もし、まだ可能性があるなら、お友達にはなれませんか?







さてさて、メイポはまだ帰ってきてから一回もINしてません(ノд・。)
タンユンクエ調査したいんですけどね><
そういえば、機嫌が悪くなると、嬉しいよパワーが-4ぐらいだったようなーと書いたのですが、今日クエストサイトを覗いて見ると機嫌が悪くなると-1という書き込みが・・・!
一体どっちなんだろう(-_-;



なにこのブログ。というサイトさんでファイル形式を変換できるサイトさんの情報が載ってあったので、以前からGIFアニメを作りたいが、いまいちよく分からなかったので諦めていたのですが、PNG→GIFにキレイに変換できたので、これだったらSAIでも作れるじゃーんと思い、今回のバナーは練習代わりにさせていただきました(*´ェ`*)



おひおひ天国のハグランさんが応募して下さったのですが、おひおひ天国は3人で運営なさっているブログで、どうやってこの小さいマスに3人描けばいいんだーと悩んでたのですが、これで解決!
初のGIFアニメなんで多々微妙なとこがありますが、お許しくださいm(。_。;))m ペコペコ…

ちなみにおひさんはゴルゴ13、ハグランさんはドラゴンボールの人造人間のおじいちゃん(何号かわすれた)、グダグダさんは・・・・・亀産で。


続きは、休んでる間にバトンが回ってきたみたいなので、たまにはやってみようかと。
見たい人だけ続きをどぞ。(ただしかなり長いかも









まずはsnow sinceの昴さんから回ってきたバトンを。

①回す人を5人以上決めてください。

フリーです(*´ェ`*)ポッ


②貴方は最近リアで何をしていますか?

家事家事家事・・・!
育児育児育児・・・!!


③貴方のリアでの特技はなんですか?

(-_-;ウーン
子どもと一緒に歌って踊れます。(ぇ


④貴方はリアでは職業はなんですか?

主婦です~


⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?

パソコンでお絵描き?


⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?

家族で思い出を沢山つくる。
崩壊直前は、ずっと旦那と子どもを抱きしめておきます
って考えるだけで悲しくなっちゃう(ノд・。)


⑦今貴方の財布の中身を教えてください。

3万ほど。


⑧貴方の趣味はなんですか?

お絵描きお絵描き。ネットネット!


⑨貴方のリアでの好きなことはなんですか?

お絵描き、ネット、漫画本を読む、ゲームをする・・・かな?


⑩貴方の長所と短所を述べてください。

長所・・・うーんあるかなぁー??という謙虚なところ(ぇ

短所・・・旦那の親とウナギを食べに行ったとき旦那に土産を持って帰るため、うな重を頼んでくれたが特上を特盛と勘違いし、旦那のママが頼む前に「特上2つ!」と高い注文してしまったバカっぷり。


⑪①で答えた人の特徴をお願いします。

きっと皆好きな人。


⑫さーてここから本番ですよー☆

お客さんここは本番無しですよ(ぁ18禁☆


⑬リアで遊ぶ場所はどこですか

旦那が動物見るのが好きなのでペットショップめぐり。ほぼ爬虫類。


⑭リアでの生活に満足していますか?

大好きな人がいて、大好きな人の子どもが2人もいるなんて大満足ですよ!


⑮リアでのお金はどういうところに使っていますか?  

生活費生活費。


⑯リアでいきてるの一番辛いなーって思うときはいつですか?

風邪ひいてグダグダなとき。風邪ひいてても主婦業に休みはない・・!


⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか? 

主婦という名の永久職。


⑱貴方の友人で金持ちはいますか?

ヾ(´ー`)ノさぁ?


⑲次でラストです。今の気分は?

眠いです。


⑳今。親に感謝していますか?

忙しすぎてほぼ忘れてるかも・・・(;´Д`A ```




コピペ用

①回す人を5人以上決めてください。

②貴方は最近リアで何をしていますか?

③貴方のリアでの特技はなんですか?

④貴方はリアでは職業はなんですか?

⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?

⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?

⑦今貴方の財布の中身を教えてください。

⑧貴方の趣味はなんですか?

⑨貴方のリアでの好きなことはなんですか?

⑩貴方の長所と短所を述べてください。

⑪①で答えた人の特徴をお願いします。

⑫さーてここから本番ですよー☆

⑬リアで遊ぶ場所はどこですか

⑭リアでの生活に満足していますか?

⑮リアでのお金はどういうところに使っていますか?  

⑯リアでいきてるの一番辛いなーって思うときはいつですか?

⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか? 

⑱貴方の友人で金持ちはいますか?

⑲次でラストです。今の気分は?

⑳今。親に感謝していますか?




次はFall in Loveのクロさんから回ってきたバトン~

◆第1章『出発の時』

■1.あなたの名前と職業は?

>亀ちぇんにん まだまだ新米主婦

■2.何時ごろ出発しますか?

>起床は5時半だから、そっからだんなを送り出し子どもにご飯食べさせたりとしたら・・・。
9時ぐらいかな!

■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

オムツ、おしりふき、ティッシュ。
お出かけの必須アイテムです☆


◆第2章『山道で……』

■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

Σ('◇'*)エェッ!?どれもこれも倒せそうにないんですが・・・。
あえて使うなら使用済みオムツ(う●こ付き)ですかね!

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

シャワー浴びて出直してきなっ!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


◆第3章『砂漠で……』

■1.……道に迷いました。どうしますか?

携帯のナビを見てみる。

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

充電きれたのか・・・クッ
もう勘を頼りにするしか・・・・

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

あ、すみません(o*。_。)oペコッ


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。

なんとか隠れながら進もう。
 
■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

名前をつけるのに30分ほど。
技は1分ぐらい。

■3.新技の名前は?

亀亀萌え萌えタートル図

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

アリ

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

別に萌えない・・・!(ブチ←踏み潰された

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
どうしますか?

窓から入る。


◆第5章『悪魔城:1階』

■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

朝からカレー食べたら。
 
■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 どうしますか?

もう一つぐらい階段がないものか探す。

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

話していないと息が出来ない。

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

オムツで口をふさいだからか・・・

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

時間が解決した。


◆第6章『悪魔城:2階』

■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

どこかに見えないスイッチが・・・!さわさわ

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

竿や~竿だけ~

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。

靴と靴下を脱がないと登れません。

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

いやっ!パンツ見ないで・・!!

この変態野郎どもがっっ!!(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

ママ・・・勝ったよ・・・!!キラッ


◆第7章『悪魔城:最上階』

■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

1時間ほど。

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

け・汚された・・・!?Σ(゜口゜;

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。

おしりふきマジック・・・・!!

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

ボタン一つの簡単操作。
  
■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

コソコソx・)
う・後ろからこの植木鉢で・・・・!!

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

家宅捜査。
なんかいいもの持ってねーかー

■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

ちょ・ちょっと見てただけです・・・!

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

泥棒ーーーーーーー!!!


◆最終章『決戦』

■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

とりあえず、おしりふきを床にばら撒いてみる。

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!

あぁ・・!もうおしりふきが無い・・!

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

ラクガキはんま~のゆりのおうかんさん。

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

夫婦deめいぽの妻様、旦那様(二人で一人

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。

ゆりのおうかんさんの携帯におちょさんから電話が・・!!

■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです

おちょさんに罵声を浴びせながら卑猥な言葉で苛めています。
 
■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

18禁に弱いんだ~
   
■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうです

18禁は亀以外、皆得意だよね!(ぇ
@15分でやっちまいな☆

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。

意外と好きだった・・・?

■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

萌え萌え美少女ペタスク水アタック!

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったの勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

スク水・・・・いいと思うよ・・・!

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

オレは惑星ユリータの王子だっっ!!

■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ヘイタクシー

■【エンディング】

ふりーな勇者さん募集中。



コピペ用

◆第1章『出発の時』

■1.あなたの名前と職業は?

■2.何時ごろ出発しますか?

■3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)


◆第2章『山道で……』

■1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

■2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?


◆第3章『砂漠で……』

■1.……道に迷いました。どうしますか?

■2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

■3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

■1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。 そこであなたはこう考えました。
 
■2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

■3.新技の名前は?

■4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

■5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。 その時の相手のセリフは?

■6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
どうしますか?


◆第5章『悪魔城:1階』

■1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
 
■2.その状態のまま最上階を目指していきます。 2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 どうしますか?

■3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。 相手の弱点はどこだと思いますか?

■4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

■5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?


◆第6章『悪魔城:2階』

■1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか?

■2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

■3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、 小学校でよく見かける登り棒が出てきました。

■4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!

■5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?


◆第7章『悪魔城:最上階』

■1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

■2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

■3.こんなところで終わるわけにはいきません。 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。

■4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
  
■5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

■6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

■7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

■8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?


◆最終章『決戦』

■1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

■2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!

■3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

■4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください

■5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。

■6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです
 
■7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
   
■8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうです

■9.……予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。

■10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

■11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったの勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

■12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

■13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。 さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

■【エンディング】


Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/117-d3bf7260

Comment

LightBlue | URL | 2008.08.17 08:24 | Edit
GIF動画って面白いんだけど
私は苦手だからあまり挑戦しないんだよね;
それにしても・・・
さすが亀ちぇんにん様はクオリティが高い!
ていうか最後「キラッ☆」ってやってたよね?
ランカちゃんだよね!?かわいい~
↑違ってたらすみませn
でもどっちにしてもかわいい~♪

絵の批評(中傷)に関しては
私もブログで記事にさせて頂きました。
やっぱりヘタであろうとなかろうと
がんばったものを見せてアドバイスや
褒めてもらえることで次もがんばろう
次はもっとうまくかけるようにしようって
思うことが大切ですよね!
ホーク | URL | 2008.08.17 17:58
バトン一つやりましたよぉ

まぁてきとーです(

誹謗中傷のほうは亀様の言うとおりだと思いますね

ヘタだからやっちゃだめなんて言ってたら

うまくなんてなりません

GIFアニメのほうはもうやりかたばっちりなので

FLASHに挑戦しようかと(´д`;A アセアセ

もちろん亀様のGIFアニメも作りますよ!
おち○め | URL | 2008.08.17 23:17 | Edit
おかえりなさいませー!
長旅(?)お疲れ様です^^

中傷コメの件、亀ママさんの言うとおりですよね。
そしてこれは絵に関してだけに言えることではないですから、困ったものです;;


あとGIFアニメに感動しました。
イイナァ!イイナァ!センスよすぎですorz
自分はこうチマチマした作業が本当にできない子なので、アニメとかどれもこれも途中箒ですorz←
捷 | URL | 2008.08.18 08:57 | Edit
おかえりなさいませ!
ガソリンが高くても混むもんは混みますよねorz

コメント…災難でしたね…。
虚しくも今時期が時期ですし暇を持て余してる子供さんがよくやることです(-ω-`)
恐らく無差別な書き込みではないかと…。
亀ママさんのブログさんに来ている方々も好きで見ている方々のほうが多いはずです!
私だって亀ママさんのほわほわイラストだいすきです!!
どうかモチベーションも下がられませんよう…。
GIFアニメも手が込んでて素敵です!(*´ω`*)ポッ

あとおこさまもお大事に…(´・ω・`)ノ
史華 | URL | 2008.08.18 16:54
中傷はだいたいの人は携帯からみたいですよねー
わかんないように携帯からって人もいるようですねpq

あたし中傷ので画風変えるまでやっちゃいましたょーw


それにしてもバトンすごいですなー
おつかれさまです(´・ω・)
亀ちぇんにん | URL | 2008.08.23 23:03 | Edit
i-265LightBlueさん>今はHN変わってらっしゃいますよね><
コメントほったらかしすぎてスミマセン(ノд・。) グスン

GIF動画、今まで絵をGIFで保存すると劣化しまくって、どうしたらいいかわかんなくって手が付けれなかったんですよ><
GIF専用のソフト使ったらアイコン仕様になっちゃうし・・・ドット絵無理ですからっ!!

「キラッ☆」の本家マクロスは1回しかみたことなかったのですが、なんだか今流行ってますねv
ハイ^^それを狙って描いてみたんですがグダグダさんのイメージが見た目はおっさん中身は乙女だったもので・・・!(←失礼

中傷の記事、拝見させて頂きました(o*。_。)o
そうですね~
頑張って描いた絵をけなされることほど、絵師にとっては辛いものは無いと思います。

アドバイスも、自分ではこれでいいんだっと思ったのを、こうしたほうがもっといいと言われても、なかなか受け入れにくいことと思います。
やっぱり皆、褒められたほうが「もっと次は凄いのを描くぞ~」とやる気が出るかもしれないですね!
メイポ絵師さんの中で「褒めて伸ばして同盟」でもつくりますか!



i-265ホーク君>今日は拡声器でブラックホークって人を見かけました~
サブっ子??

フラッシュ・・・!!
なんだかこの文字を見るだけで凄い~クオリティ高ーいな匂いがプンプンします!
ハイ^^GIFアニメもフラッシュも楽しみに待ってますよ~♪



i-265おち○めさん>え?おちゃめさんですか?
もう長旅からずいぶん経ちました・・・。
スミマセン><

中傷は色々なとこでありますものね・・・
ブログにいたっても言えることで、「お前の記事面白くないし、読む価値無い」とか言われたら閉鎖ものです・・・。

GIFアニメ感動してくださったのですか?!Σ(゜口゜;
多分頑張ったの棒人間を動かすとこぐらいですよ・・・!
むしろPNG→GIFに変換するのを一番頑張ったと思います(何

私もチマチマ結構苦手だったりします。
途中で眠くなったり眠くなったり寝ちゃったり。
でも結構チマチマ好きだったりします。。。

おちゃめさんも頑張って作ってみましょう!
最後までできたら結構感動します!



i-265捷さん>ガソリン高いですよねー・・・。
亀んちの車はリットル5kmいかないと言う、超燃費の悪さ・・・。
CMでリットル19kmとか言う車を見ては羨ましくなります(ノд・。) グスン

コメントは悲しかったですが、それが無差別ってなると、もっと悲しくなりますね・・・。
こんなことをして
楽しんでいる人がいるのかと思うと色々(-ω-;)ウーンってなります。
ネットの世界もドロドロなのですね・・・><

そう言っていただけると嬉しいですv
帰ってきてから全くお絵描きをしてなかったのですが、最近また描きはじめたら、とても楽しかったです^^
やっぱりお絵描きが好きなのかな~(*´ェ`*)

田舎から帰ってきて、1日目に上の娘が、2日目に下の娘、3日目に私と38度超えの熱が出ちゃいました(;´▽`A``
そしてその次の日には旦那が37度越え・・・><
風邪がローテーションしてましたorz



i-265史華さん>やっぱり分からないようにっていう、ずる賢い考えなんですかねー・・・。
出来たら、少しでも後ろめたい想いから携帯から書き込んだんだと思いたいです・・><

もし、こんな風に中傷を書き込んだ人が、まだまだ成人していない子どもだったら・・・。
そう思うと悲しくなりますし、このまま卑劣な大人に育って欲しくないとも思います。

中傷で画像変えたのですか!
史華さんは、なんにでも前向きに立ち向かって凄いなと思います^^
漢らしい!!(*´ェ`*)ポッ

バトン途中で疲れちゃいました・・・。
ちょっとの間はバトンもういいかも・・・。

Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

