スポンサーサイト


亀の本当にあったちょっと怖い話。 イラストを描いてもらえるお得なイベント情報

さてさて、お盆も過ぎましたね~
今年は怖い話特集の番組とかはあったのかなー?
怖いんだけど、そう言う話が大好きな亀は1つだけしか見れませんでした><しかも中途半端にちょびっとだけ。
だれか実際に体験した怖い話とかあったら聞かせて!!


さてさて、ここからは亀が実際に体験した、ちょっと怖い話です。
名前が亀ちぇんにんだと怖さも半減しそうなので、この話の中では「亀山」とでもしときましょうか。
怖い話平気だよ!という方のみ、お進みください。



































これは、私が中学だか高校だかに体験した話です。

その夜、突如妹が高熱を出し、両親は妹を連れて夜間救急センターへ行きました。
私は一人、家で留守番をしていました。


2階の自分の部屋で、くつろいでいたその時


「亀山さーん 亀山さーん」


と男の人の声が下から聞こえてきました。


こんな時間に誰だろう?集金かなんかかな・・・?
と不思議には思ったのですが

「はーいどちらさまですかー?」

と階段を降り、玄関へ


しかし、そこに人の姿はありませんでした。


あれ?たしかに誰かが呼んでたと思ったんだけどな・・・??
私が降りるの遅かったから気づかず帰っちゃったのかな?



そのときは特に気にもとめず
再び自分の部屋へ。



さっきの出来事を忘れかけていた時、再び

「亀山さーん 亀山さーん」

と呼ぶ声が・・・。

少し不気味に感じつつも

「はーい どちらさまですか?」

と再び玄関へ・・・。



しかし、やはり人はいない・・・。

なんなんだ・・・

誰かのいたずらか・・?








私は犯人を付きとめようと、2階の自分の部屋には戻らず玄関横の部屋でいることにした。




ほどなくして

「亀山さーん 亀山さーん」

との声が・・・。



誰だ?一体誰なんだ・・・。

不気味感と恐怖を感じつつ私は玄関へ・・・



玄関へ行くと、私を呼ぶ声はピタっと止まった。



私は、勇気を振り絞って玄関のドアをあけた

ガラッ


しかし、やはり誰もいない



なんなんだ・・・・

一体、私の身に何が起こっているというのだ・・・?

とても怖い

怖い

怖い

怖い

怖い



私は急いでドアを閉め、鍵をかけた





その時











「亀山さーん 亀山さーん」



その声は間違いなく私の横から聞こえてくる。



なにが起こったのかわからない。

でも確かに私を呼ぶ声は横から聞こえる・・・。


横を見る事ができない

見てしまったら私はどうなるのだろう



凍りつくような恐怖感、そして見たいという好奇心



どうしよう

どうしよう







私は・・・



意を決して横を見た・・・



























































08_18.jpg






























そこには「亀山さーん」と喋る、ペットの九官鳥「Qちゃん」がいたのだった。

どうやら昼間にくる集金屋さんの声を真似たらしい。


こ・・・・このバカ鳥めっっっ!!!








ハイハイ駄文ですみません。
こんな話どうでもいいですよね。
知りたいのはお得情報ですよね。

相互してくださっている「きまぐれHERO」のもけさんのサイトにて「1万HITありがとうございました!企画」が開催されました。
サイズは携帯の待ちうけほどのサイズで2・3等身の自分のメイポキャラを描いてもらえます♪
実際の自分のメイポキャラじゃなくても、シュミレーターで作成した、「こんな格好がしたい!自分」でも、いいそうですv

亀は早速応募してきましたですよ~(*´ェ`*)ポッ
応募方法などの詳しい事項はもけさん宅へ!

締め切りは8月18日~9月10日までらしいです♪



ランキングバナー作るの忘れてました(;´▽`A``

↑応援してくださると嬉しいです♪

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/118-d60046b5

Comment

えりか | URL | 2008.08.18 20:14 | Edit
キューちゃんなつかしい!
高熱は。。。確か肺炎で入院したときだな!!!
LightBlue | URL | 2008.08.18 21:20 | Edit
なんか怖い話のオチが哀しいときって
怖がってた自分がバカみたいに思えますよね

自分もそういう経験したので
自分がバカみたいで泣きそうでしたね←

最近イベントやるところ多いですよね!
めいぽが世に広がった証拠!!
あちゃ媛 | URL | 2008.08.18 21:27
べ、べ、べ、別に怖くなんてなかったですよ。。。

。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
満剣戒十 | URL | 2008.08.18 22:07
怖い話大好きですよ!
ホラー映画を見る時は絶対休日の朝か昼かの明るい時に
一人でなく家族の誰かを巻き込んで一緒に見るくらい大好きですよっ
すみません、怖いの好きなんですが恐がりなんです(何

イベント参加したいーって思いますが
自分のブログでいっぱいいっぱい&
あまり関わりない方のところにいきなりイベントだけ
参加しにいくのって怖いビクビクなのです(汗
しかし亀ちぇんにんさんは情報通ですな~
いつもイベント関連情報を見るたび思うのですよ。
まったりいな | URL | 2008.08.18 22:07 | Edit
九官鳥狩ってるんですか!
イラストにびびりました・・・。
あお | URL | 2008.08.19 01:09 | Edit
はじめまして、あおと申します><

前からちょこちょこ覗かせて
いただいてたんですが、
ふと気付くとうちがリンクされてるではありませんか∑
ありがとうございます!
うれしくてほら、耳がこんn(ry

ぜひこちらからもリンク張らせていただきたいのですが
大丈夫でしょうか!?


では、また遊びにきますね♪
はぐらん | URL | 2008.08.19 02:11
旅行から帰還しました、そしてバナーありがとうございます!!!
早速使わせていただきます!!!
史華 | URL | 2008.08.19 09:36
Qちゃんやめwww

あたしは霊感強いのかよくわかりませんが
なんヵいろいろありますょほんとorz
六雲 | URL | 2008.08.19 10:14
ドキドキしながら読んでましたwwwww
爆笑しちゃいましたwwwwwwwwwww
笑いが止まらないwwww
でも、まぁQちゃんでよかったっすねww
湊 | URL | 2008.08.19 11:42
若干ビビリながら読みましたw
私お化け見たことないんですよね・・・
いつか見てみたいです♪w
テー | URL | 2008.08.19 11:49
あ・・・あぶねー・・・
犯人俺かと思ってしまったぜ・・・
なんだ、九官鳥か・・・
横にいてくれて助かったぜ・・・
狗夢@彩桜 | URL | 2008.08.19 13:26
やべ・・寝れなくなるかも(´;ω;`)
なんて思って続き読んでみたら・・・

ぶ、無事寝れそうですっ!!
とんとん | URL | 2008.08.19 15:49
突如が如意棒に見えてしまったなんて秘密。

横に鏡がある私の家の玄関は恐らく横を見ると見ると
うつってる自分が別の動きをするだろうと思うと怖い(

(;ω;`)

そうそう。

絵、全然手つけてなかったりしますorz

そろそろつけないと夏休み終わっちゃう!
おち○め | URL | 2008.08.19 19:35
Qちゃんったらおちゃめですね☆!
それ以上に亀ママさんはおちゃめですね☆
クロ | URL | 2008.08.19 19:42
最後の落ちの部分不覚にも吹きましたヾ(。`Д´。)ノ
最初恐かったなんて言えないです(;´Д`A ```
林檎煎餅 | URL | 2008.08.22 12:20 | Edit
亀さまセンスありすぎですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
怖かったです・・!

うちのセキセイも喋りますが、
静かな時に突然喋りだすのでそれなりにびっくりします(;´Д`A ```
てりはの | URL | 2008.08.23 12:07
九官鳥かわいい(0´ω`0)
九官鳥飼ってるなんてびっくりです

ウチの父上が自分の霊的師匠の仕事
手伝ってます
なんか触れずに痛みを感じ取って
それを治すって仕事らしいです

自分も昔は幽霊みえてたらしいんですけど
もうおぼえてませーーん
いまもう心が腐って見えなくなりました←
亀ちぇんにん | URL | 2008.08.23 23:47 | Edit
i-265えりか>毎年、夏になると、この出来事がよみがえるよ・・・!
肺炎のときだったかどうかは覚えてない!
そこはよみがえらない!(ぁ



i-265LightBlueさん>そうそう、半泣きになりながらホッとして怒りが込み上げてきましたよ・・・!
他にも夜中に目覚めたら足元に白いカゲが・・・!!と思っていたら電気つけたら、ただのTシャツだったとか・・・。
小さい時はきっと想像力豊かだったのですね!(え?妄想力?

イベントは楽しいので大好きです~♪
といってもブログはじめたのが半年ほど前なんで、それ以上前がどんなんだったのか全然知らないんですけどね・・・><
そのときは、あまりイベントとかは無かったのかなー??



i-265あちゃ媛さん>あぁ・・・!こんな話で怖がっているあちゃさん萌え・・・!!(腐



i-265満剣さん>一人じゃ見れないんですね・・!わかります!
私もバイオハザード買ったはいいが一人じゃ出来ません・・!むしろプレイを見る専門です・・!

怖い映画とか見た後は一人でお風呂に入るのも怖いです・・。
髪の毛洗っているときとか、無性に後ろが気になります・・!

イベントは、今まであまり繋がりの無かった方とお知り合いになるチャンスでもあるので大好きですよ~!!
ほら・・私コメントがなかなか出来ない人なんで・・・!

イベント関連はリンクを貼らせてもらってる方のとこしか分からないんですけどね><

イベントを開催したからには、私は沢山の人に参加してもらいたいと思うので少しでも参加してくれる人が増えたら・・と思い宣伝をさせてもらってるだけです(;´▽`A``

まぁ実際増えてるのかどうかは謎ですけど!(ぁ



i-265まったりいなさん>ずいぶん前にもう死んじゃったんですけどね・・・><

なかなか凶暴で、腕は傷だらけにされるわ、皮膚をつつかれるっていうかもう口ばしで引っ張るわ、頭に糞落とすわ・・・でしたが、耳の後ろをコチョコチョしたら目をつぶって気持ちよさそうにしたり、水浴びをさせてあげると喜んだり、一緒にハトポッポ歌ったり・・・。
なかなか可愛かったですv

絵は、もっと迫力のあるものを描きたかったんですけどね・・・
無理でした!!



i-265あおさん>はじめまして^^
すみません><カキコもなしで勝手にリンク貼らせてもらってましたm(。_。;))m ペコペコ…

それなのに貼り返して下さると!Σ(゜口゜;
あああありがとうございます><
是非相互として仲良くしてやってくださいv

これからよろしくお願いします♪



i-265はぐらんさん>いえいえ><こちらこそ練習台として使わせて下さってありがとうございました^^

そしておかえりなさいですv



史華さん>衛生的な問題と、うるさい(←
という理由から玄関に追いやられていたQちゃんの逆襲です(;´Д`A ```

えええ!色々あるんですか・・・!
そこんとこ詳しく・・・!
おとろしい体験聞かせてください(ワクワク



六雲さん>ドキドキワクワクだなんて、恐縮です><
でも笑っていただけたなら嬉しいですよ~^^

ほんとQちゃんで良かったです><
あれがQちゃんじゃなかったら・・・・


[壁]-;)コワイヨー



i-265湊さん>(ΦωΦ)ふふふ・・・・
若干びびってくれましたか?!
やったー!ストーカー自縛霊をびびらせた!!(ぁ

えー><みたいですかー!!?Σ(゜口゜;
そんなん見えた日にゃ立ち直れなくなっちゃいそう・・・・

さすが軍人になった人は違うぜ・・・!



i-265テーさん>そんな昔っから亀を見つめていたなんて・・・・!
正面から告白してくれてたら亀も受け入れてたかも・・・と思うと残念です(ノд・。)



i-265狗夢@彩桜さん>今夜は亀のことを想いながら寝てくださいね(*´ェ`*)


「彩桜さーん・・・」「彩桜さーん・・・・」



i-265トントンさん>如意棒だなんて・・・!
そんなにドラゴンボールが好きなのっ!?(違


鏡って怖いですよねー・・・><
怖い映画とか見た後のお風呂の鏡が一番怖かったりします・・・。
後ろに誰かが・・・・・・・・・

イラスト描きましたよ!
交換なんだから次はトントンさんの番なんだからねっ!!
(=´ー`)ノ ヨロシク



i-265おち○めさん>え?あなたはおちゃめさんでしょ??

もう!おちゃめさんったらおちゃめなんだから!ツン☆



i-265クロさん>こんな体験は沢山あるけど、実際に霊的な体験をしたことは1度もないです(*´ェ`*)

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ビビリな男の子も萌えですよ!!(腐女子



i-265非公開Mさん>ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
なかなかビビッて笑ってくださった人が多々いるみたいでブローガーとしては嬉しい限りです(*´ェ`*)
Qちゃん可愛いですよ!ちょっとうるさいけど!!

いえいえ^^
やはりイベントを開いたからには沢山人が参加してくれるほうがいいなーと私は思うんでv
このイベントが終わっても、また新たなイベントがあることを期待してます(ΦωΦ)ふふふ・・・・



i-265林檎煎餅さん>ビビッていただけたのなら嬉しいです♪

ずっとこの話は書こうかこうと思ってた物なんで、沢山コメもらえて幸せ(*´ェ`*)

セキセイ飼ってらっしゃるのですか!!
いいなーいいなーv
生き物の中で鳥が一番好きかもな亀ですが、旦那が泣き声がうるさいからって理由で買ってくれませんー><
オカメほしいです~オカメーーーー!



i-265てりはのさん>もうずいぶん昔に死んじゃったんですけどね><
可愛かったですv

お父様、そんなお仕事を・・・!
気孔?みたいなやつなのかなー・・・??
なんにせよ凄いです!!

昔は見えたのですか・・!!
亀も小さい頃は見えていたのかなー・・・?
小さい頃って見えるってよく言いますもんね!
今、見えなくてよかった・・・!!怖いですもの
・・・・!!!
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

