スポンサーサイト


今日も朝からバシュバシュ

昨日、早めに寝たおかげか今日は7時前からメイポできました^^
が、INしたら亀ちぇんにんがすごいことに・・・・・




nikki02_05.jpg


だ・だれだ、こいつ[壁]-;)コワイヨー

そういえば昨日妹が魔装備を貸してくれると言ってたので8時ごろINしたのですが、激重でINしては落ちINしては落ちで交換窓開いてる余裕さえなかったので、妹に「うちのIDで入って渡しといて」と頼んだのです。
私のあまりもの落ちっぷりに妹も「じゃあ友達に頼んで渡してもらうわ~」と快く承諾してくれたのですが・・・・
まさかこんな変態っぷりになってるとは・・・・

このままじゃ、さすがに怪しすぎるのでサブからPアイテムをとってき・・・・
,。・:*:・゜' シャララーン,。・:*:・゜'(変身
nikki02_05_1.jpg


動物のお医者さん亀ちぇんにんの出来上がり~
前まで持ってくるのめんどくさかったからそのままだったけど・・・・
あれはちょっと怖い・・・・

よし、可愛く変身もできたので(ぇ
サクサクタイムの間にレベ上げするぞ~
といつものサバクへ。

モグラさんをバシュバシュバシュバシュ

飽きたらクエストでバシュバシュバシュバシュ

そしてまたモグラさんをバシュバシュ







頑張ったよ・・・・私っっ!!!
ぴらり~ん(何度も言いますがパンチラ音ではないです。


nikki02_05_2.jpg


4レベ上がりました~(*´ェ`*)
クエストで0だった人気度も4レベUP!

その後サク時間も終わったのでモンカニをしようと思い、行ってみましたが誰もいなかったので落ちてきました~><


よし、昨日の絵の続きでも描いてこようかな~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
絵が出来次第、UPします~^^
夕方までには出来るといいなーv


アバ動物のお医者さんじゃなくて、指圧師だろ?と感じた方はクリックお願します(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/12-51d3f254

Comment

Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

