スポンサーサイト


トントンさんとの交換イラ企画絵。 色々お知らせ。

前に、お互いに絵を描いて交換しようとなったので、いい加減そろそろ描こうと思いカキカキ(


tontonsannhe.png
ご本人様のみ、加工、お持ち帰りご自由にどうぞ。

ノーアバ装備って初めて描いたかも・・・???
初め忠実に描いてたんだけど、なんか変。
バランスとるのも難しくってどうすりゃいいんだ~ってことで勝手に改造。
パンク風になっちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
これはこれで楽しかった!でもセンスがなかった!(涙


あ、でも首輪ははじめっから、あったのよ!
元画からいったらジャケットの下は裸だったんだから・・・!
盗賊の服って結構ハードね・・・!首輪と尻尾付いてる服もあったし・・・!(別の意味でハード

動きのある絵を描きたいが描けなくって悶々。






さて、お知らせの方は来週の月曜から下の子を連れて、旦那のパパの会社に働きに行くことになりました。
なのでメイポは、今までどおりINすることが出来ないかもしれません。
ヘタすれば毎週土曜のみかも・・・(;´Д`A ```

ブログ更新の方もさらに遅くなることと思います。
今までは2日に1回は、ほぼ必ず見てたリンク先への訪問もどうなるかわからないです(ノд・。)

メイポもできない、ブログも更新できない。
でもせめて「第3回イラストモデルさん募集」はしようと思います。

アンケートでは、「絶対に応募しようと思う」に入れて下さっていた方も沢山いて下さったので仕事から帰ってきてから家事の合間にでも少しずつ絵を描いていこうと思います。
 
こんな感じで、出来上がりが凄く遅くなるのは確実ですが、機会がありましたら応募してくださると嬉しいです(o*。_。)oペコッ


ってまだ、応募記事とか書いてないんですけどね!!!!!(爆

今から夕飯作りつつ、応募に当たっての記事を作成していきます><
早ければ今日中。
遅けりゃその内。




スミマセンm(。_。;))m ペコペコ…




「海賊ってわかるようなランキングバナー作ってYO~」と
トントンさんから友チャでいわれたので作成。
自分で作ってみたら、帽子(ドレイクのかぶり物)だけでいっぱいになるそうだ。





ゴメン!亀も帽子だけでいっぱいになったよ!!(〃∇〃) てれっ☆



FC2ランキング参加中。応援してくださると嬉しいです♪

海賊ってわかるように
・眼帯
・ちょび髭
・なんか鳥
・旗
をトッピング。

うん。きっとこれで誰でも海賊。ちなみに海賊目印の帽子は恐竜に合ったサイズを用意することが出来ませんでした。

トントンさんからブーイングがきそうなので、皆さん応援してください。
「これは360度どこからどう見ても海賊じゃまいか☆」
と思われる方は拍手ボタンをクリック。


5拍手で、むりやりトントンさんを納得させる。
それ以下なら描きなおし。

ご協力お願いします<(_ _)>

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/120-bb747032

Comment

如月らいと | URL | 2008.08.23 17:55 | Edit
ノーアバも描くの楽しいですよねー
面白い装備とか描くのも楽しい~♪

イベント開催楽しみにしてますね!
私も最近めいぽINしてないけど
イベントで絵をカキカキしてますが
やっぱりめいぽが恋しくなるときが
あるんですよねェ・・・
クロ | URL | 2008.08.23 20:59
ブログ一時閉鎖なのです(;´Д`A ```
しばらくしたらもどるのでリンクは切らさないでほしいですヾ(。_。〃)ノ
わがままですが、お願いします(/Д`o)
SmallOrange@ピピ子 | URL | 2008.08.23 22:02
ななななななななな?
リクエストですと・・・?
応募期間はいったら1GETしちゃうもんね!!

相変わらず亀たまは絵が上手すぎです。
満剣戒十 | URL | 2008.08.23 22:18
はうぅぅっ…ピラテ装備っ…っ!
ダメだ、好きで素敵すぎて直視できないっ
まぶしすぎますよ!!

あうー…忙しくなるわけですね…
頑張って欲しいですがご無理をなさらずに…
ものすごく、ものすごっく応援してますよ!
とおりすがり | URL | 2008.08.24 00:13
すみません、今更感たっぷりですが、タンユンの時の人参ってのはどうやって取るんですか?
おちょめ | URL | 2008.08.24 00:17 | Edit
わーわー
かっこえええ

目がヤバイですね目が。
キュンとします(´∀`*)


忙しくなるのですかー!
お体壊さないようにお気を付けください~

第3回のときは自分も応募する気満々だったりするんですなんて口が裂けても言えないんだからっ

お仕事がんばってくださいー
六雲 | URL | 2008.08.24 11:07
コメントありがとうございます!!
亀様のお描きになる絵・・・・こぉなんかんなんか・・・・大好きです!!!><ww(なんだそれw
もぉ可愛いというか・・・色の付け方が大好きれすwwww
お仕事頑張ってください!!><
妻 | URL | 2008.08.24 20:56 | Edit
更新が減ると寂しいですね(´・ω・`)
亀ちぇんにんさんの絵、いつも素敵だな~と思ってました。
これからものんびりがんばってください。
いつかゲーム内でお会いできたら色々お話しましょう!!(*ノωノ)
亀ちぇんにん | URL | 2008.08.25 18:38 | Edit
i-265如月らいとさん>今回初めて描いたのですが、アバ有りよりも自分のオリジナル感が出せて楽しかったです^^

メイポが恋しい時は、少しお絵描きはお休みして、メイポをしたっていいじゃまいか!
亀はリア>メイポ>お絵描きで行きたいと思います(〃∇〃) てれっ☆


i-265クロさん>数日前からパス制になってたので、どうしたのかなと思っていました><
又、復活するのを待ってますね^^
リンクは残しておくので、ご安心をv


i-265ピピコたん>応募はじめましたv
1GETしてくれるのは誰かしら~(*´ェ`*)ポッ

いえいえ><まだまだ練習中の身です~
全身を描くのも動きのある絵を描くのも難しいのです(;´д`)トホホ


i-265満剣さん>この服が噂のピラテなのですか!(何
名前知りませんでした(*´ェ`*)

ハイ><ちょびっと忙しくなりそうです~(;´Д`A ```
応援ありがとうございますv
いっぱい応援してくださって亀の頑張ろうパワーもUPですよ!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


i-265とおりすがりさん>いえいえ^^大丈夫ですよ~♪
人参はアリアントの黒うさぎさんから出ます~
でも、絶対に人参が必要って訳じゃないんで、そんなに、こだわらなくても大丈夫だと思いますよ~^^


i-265おちょめさん>え?!おちゃめさんじゃなかったのですか!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

てっきり、おちゃめなおちゃめさんだとばかり・・・・。

イラスト褒めてくださってありがとうございますv
亀はいつもおちゃめさんに胸キュンラブです。

第3回応募してくださるのですか~v
楽しみに待ってます♪

応援ありがとうございました~^^
おちょめさんもお体にはお気をつけて!
最近、朝方は涼しくなってきましたね~秋だ~


i-265六雲さん>いえいえ^^
こちらこそコメントありがとうございますv

わゎ~大好きがダブルで!!
私も六雲さん大好きです!(なんか違う

ハイ!頑張ります♪


i-265妻様>メイポ自体IN率が減ると、ブログで書くことも減るでしょうしね・・・><

ハイ^^のんびり頑張ります~♪
応援ありがとうございましたv
いつかメイポ内でお話したいですね(*´ェ`*)ポッ
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

