スポンサーサイト


パソコンこわれてました!

というか今も壊れてます><
電源入れても画面立ち上がらなくって・・・(´;ω;`)

めいぽのメンテ日が最後だったのかなー・・?
その日もパソの調子悪くってなかなか立ち上がらなく、娘を保育園に迎えに行って帰ってきたら、ついてたんで、そのままパッチして少しめいぽで遊んだのですが、その次の日から、いくら待っても立ち上がらなく・・・。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+

今は妹に「パソ壊れたから使ってないデスクトップ送ってくれ!」とメールを送って沖縄から着払いで送って貰ったパソで更新中です><

元はノーパソだったのですが以前、下の娘に、おもいっきり紅茶をぶちまけられキーボードがこわれちゃったんですよね・・・。
そのまま修理に出せばよかったんだけど、ネットで調べてみるとなかなかのお値段で・・・。
キーボードだけ1000円ほどで買って外付けしたら普通に使えたんで、そのままほったらかしにしてたんだけど、やっぱりそれが原因なのかなぁ・・・(-_-;ウーン

キーボードが壊れてしまったときに調べた直し方のなかにキーボードの板を丸洗いっていうのが、あったので、これから試そうかと思ってパソコンを分解中です。
2・3箇所硬くてまわせないネジがあるんで、それを旦那に頼んだら分解完了。

水で洗っても自然乾燥で乾かしたら壊れないらしいのですが、それならなんで私の携帯は水濡れで壊れちゃったのだろうと疑問だったり・・・(。・ε・。)ムー

壊れたら壊れたでしょうがないのですが、データは全部ハードディスクに保存してるんでそれはそれで困りもの・・・
もらったイラストがーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!

そのときは又貰いに行ってきます><
やっぱりちゃんとROMにでも入れとくべきなんだろうな(・c_・` )ショボーン

描きかけのイラストとかも壊れたパソコンの中なんで、もうこっちで描きなおします><

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。



FC2ブログランキング参加中。応援してくださると嬉しいです♪
でも更新もまちまちだし、そろそろランキングを消そうかと考え中><

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/122-13771d16

Comment

史華 | URL | 2008.08.31 14:34
大変だったのですねー><
あたしも今のうちにもらったイラスト
ROMにいれときますw
満剣戒十 | URL | 2008.08.31 15:06
パソコン使えないとつらいですよね…
いつも出来る事が出来ないーとかありますが
何よりも壊れた事実がつらいといいますか(汗

そういえば自分もパソコンにしか保存してないので
ちょっと保存場所を考えようかと思います(汗
人のフリみて我がフリ直せって奴ですかね…(違う?
えりか | URL | 2008.08.31 15:35
うちの昔のパソの顔文字がw
あちゃ媛 | URL | 2008.08.31 22:13
あらら、怖いですね。
そういえば最近、雷が多くてメイプルプレイ中に一回停電になったときは…

天災(娘さんのことも含めて)は怖いです(汗)
シン | URL | 2008.09.02 00:57
ご愁傷様です;

自分も壊れた経験ありますから辛さがよくわかります。
やはりROM保存は大切ですね。

大変でしょうが、頑張って下さい。
テー | URL | 2008.09.02 01:08
そんな時PC詳しいといいっすね・・・
なーーーんもわからんから困った困った・3・
はぐらん | URL | 2008.09.02 03:23
一応俺も押してるんですが中々あがりませんね・・
湊 | URL | 2008.09.02 17:30
ドマです><

私のノートは10年近く使ってますw
モニターのバックライト切れてるし、zキーが無・・・w



Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

