スポンサーサイト


毎日モグラ

今日も朝からもぐらをサクサク
焼きそば無し1発で死んでくれるもぐらさんは、うまいのでしょうか?(謎
nikki02_06.jpg

なんだかこのままじゃON寝してしまいそうな勢いだったので、少し強いとこへ。
nikki02_06_1.jpg

スキルレベル低いのでよわいです~(;´▽`A``
こ・これからモリモリ強くなっていくはずさっ!(多分
まぁ飽きては狩場を変えつつ、狩りかりしてたら
ぴらり~ん
2レベあがって36レベに(*´ェ`*)
サクタイムも終わりそろそろねずみにでもしようかしらと思い、ルディへGOGO!
別窓で絵を描いてたせいか何度も船に乗り遅れやっとの思いでついたら友達がINしてたので、12時近くまでまったりお喋りしていました^^

日記に載せるレベルSSを取るために2時ごろ再びINしたら妹がいたので、そのままモンカニへ
2回ほどしてやめて、妹が髪型を変えるというのでついていくことに。
ルディで髪型をかえたのですが、まだ初期の髪型だった私を見かねてかランダム券を送ってくれたので一緒に髪型をチェンジ!
nikki02_06_2.jpg


えーっとえーっとフェアリーだっけ??
(-ω-;)ウーン
キャンディーキャンディーみたいで可愛いんだけど・・・・・・




私の趣味じゃないかも・・・・・



妹もあまりこの髪型が好きじゃないみたいで、再び「Pしょいってら!」と言われたので行ってみると今度は昭和ランダム券を送ってくれてました^^;

昭和かー・・うまく行けば又ボーイッシュになれるかもなーという期待をもちつつ、いざランダム!











nikki02_06_3.jpg

これはっっ!!
ミックミク!!(違

ランダムで新髪型が出た私は多分ラッキー(  ゜ ▽ ゜ ;)?


なんだかペンタブの調子が悪いですー><
線がガタガタに・・・・!!

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/14-e14c878e

Comment

ねこクラゲ | URL | 2008.02.07 21:26 | Edit
つむりーこと、ねこクラゲです!
先日はうちのサイトに書き込みくださりありがとございました~vv

早速亀さんのサイト!くまなく見て回りました☆*゚ ゜゚*☆*
いいいイラスト!PCで描けない自分にはなんともハイレベルな絵を描かれますね(*>ω<*)ヾ綺麗でっす!
いいな~vvうちもモデルに参加したい・・・と思ったのですが、予約が多そうで大変かと思い。

キリ番を狙います∑d(≧▽≦*)

あと、よければリンク貼ってもいいでしょうか?
あとあと、今自分、めいぽイラスト強化週間で・・・いつか亀さんを描いてみたいんですが・・・><どうでしょうか;
ボーイッシュ髪型とみっくみく髪型wどっちがいいかな~と。
い、いつかでいいんで!

同じめいぽ絵描きとして応援してますヽ(´∀`。)ノこれから通わせていただきますvv
どばば | URL | 2008.02.08 00:57 | Edit
今日僕もランダムしました!しょうわで!

新型の髪型でましたよよーw!

第一回モデル募集してるなら・・・・応募させていただこうかしら・・!・3・
八lL | URL | 2008.02.08 02:24 | Edit
うんこっこってwww
今年の流行語大賞はいただきですね(`・ω・´)b
あや | URL | 2008.02.08 11:11 | Edit
うんこっこにしてやんよ(´゚ω゚):;*。:;ブッ

亀ちぇんにん | URL | 2008.02.08 18:18 | Edit
つむりーさん>名前の呼び方はどちらでもいいのでしょうか(;´▽`A``??
いえいえ><パソコンで描くのはスキャナがないもんで^^;
しかもアナログだと失敗できないので逆に描けません><
キリバン狙ってくださるのですか~(*´ェ`*)
じゃあキリバンを踏んでくださった際には旦那様とのラボラボイラストですねx・)b

リンク貼ってくださるのですか~^^
嬉しいですvじゃあこちらからも貼らせてもらって相互という形はどうでしょう(*´ェ`*)
検討おねがいしますv

イラスト描いてくださるのですか!v
わゎ~是非描いて欲しいです~つむりーさんの描く萌え絵で亀を萌えっ子にしてやってくださいっ<(_ _)>
髪型はつむりーさんの好みでいいですよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

わゎ~応援ありがとです^^
お互いに更新頑張りましょうね~v


どばばさん>偶然ですね~^^
しかも新髪型ですか!v出やすいのかな??
ハイ^^明日までモデルさんは募集してますよ~v
ただ、応募順に描いて行くので少々遅くなるとは思いますけど(;´Д`A ```
それでもかまわないと、おっしゃってくださるなら是非応募してくださいませ^^


サロンパス>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カキコあり~^^
流行語大賞いただきか?!
じゃあ今からはやらさなくっちゃ!!
これからメイポINするたびにあいさつがわりに「うんこっこにしてやんよ!」って言い回っといてねb


あやさん>してあげますよ~(≧m≦)ぷっ!
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

