スポンサーサイト


第3回イラストモデルさん シンリッドさん

-狙い撃て-
moderu11_15.png



まずはじめに・・・・
ほんとスミマセンでした><

第3回からイラストの種類を選んでもらう形式にしたのに選んでくれたノーマル塗りじゃなく厚塗りで仕上げてしまいましたヽ(;´Д`)ノ
それに気づいたのが最後の仕上げのときだったので、もう描きなおす気力もなくorz

お詫びの気持ちも込めておまけを1品添えときました。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+

キャラの性格などは亀のイメージでということだったのでメインのシンラルドさんは大人~なイメージだったのですが、この子は見た目で口数の少ない美少年ってことで!(顔16って美形って感じ!)
冷静に確実に獲物を仕留めちゃう!って感じで描いてみました~
あと亀自身、海賊をしたことがない+海賊の友達がいないってことでイメージがムーンサルト?しかないんでこんな構図になりました(;´∀`)

moderu11_15_0.png



こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルのシンリッドさんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧



アバが変わった、描きかた等の応募事項を変更したいと言う方はこちらからどうぞ。
自分が応募した記事にレスをつける感じでお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

