スポンサーサイト


今日から俺は!!!

モグラさんからねずみさんにお引越し~♪
nikki02_07.jpg

うんうん、まとめ狩りいい!(*´ェ`*)
まぁ・・・・まだ弱いんだけどね・・・・(;´д`)

今日は朝起きたら8時すぎてて、色々してたら結局9時ぐらいなっちゃってました(ノд・。)
レベルも1しか上がらなくて(しかも昨日の時点で90%)
サク時間もあっという間にすぎちゃいました~><

しょうがないのでモンカニでもいくか~と思い行ってはみたものの・・・・・

人っ子一人いねぇっ!!!!

どうしようもないので、お絵かきするために落ちました|出口| λ............トボトボ


昨日ペンタブの調子が悪くて線がガタガタだった為イメージぐらいしか出来なかったのですが、今日は試して見たらちゃんと直ってました~(´▽`) ホッ
やっぱりあれかな・・・・
甘酒をパソコンとペンタブにぶっかけちゃったのが悪かったのかしら・・・・・・
何故に甘酒?!と思う方もいるので説明しましょう!

実は亀は子ども用甘酒が大好きなのですっ!!
毎年3本は買ってもすぐになくなる始末。
もうすぐひな祭りということもあり普段はお見えになれない子ども用甘酒も、今ばんばん売り出されてるのですっっ!!
ってことで早速買っちゃったのですよ~v
あの、もってり感がたまりません(*´ェ`*)

もうなくなっちゃったから、また買いにいこっと。

モデルさんイラストは半分ほど出来ました~
後は色分けして色を塗るだけ!
明日にはUPできると思います~(又、何かをこぼさない限り

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/15-aea1c6a9

Comment

どばば | URL | 2008.02.09 02:27
期限すぎちゃったかな; モデル応募したいです!
OKならブログにSSのせてURLかきこみますねっ!
亀ちぇんにん | URL | 2008.02.09 06:40 | Edit
どばばさん>今日いっぱい応募してるので、その間にモデルさん応募BBSにカキコお願します^^
もし間に合わなくても、どばばさんは予約済みということで後でのカキコでもOKにしときますねv
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

