スポンサーサイト


(。 ;ε ;。)ムー

なんかわからないけど前回と前々回の記事での拍手コメントが全部消えていた><
せっかくお誕生日おめでとうーとかハムが好きとかいうコメもらってたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・・
ほとんど毎日チェックはしていたので頂いたコメントはちゃんと読ませてもらっているとは思うのですが12日の日曜にコメント残したよーって人がいましたら申し訳無いですが、もう一度カキコしてくださるとありがたいです><

これに伴い、コメントの受付を再開しようと思います~!
みんななんでもいいからコメしてね!
「あ」とかでも別にいいけど泣いちゃうぞ
アダルト系はいらなす!
迷惑コメ防止のためコメントは亀が認証したもののみ表示設定にしときました♪


育休中にちょっとブログの整理をしたいと思います~
プロフィール欄とかひどすぎるヽ(;´Д`)ノ
聖魔になる予定とか書いておいて氷魔になってます(ぁ



別館のイラスト置き場はもう編集のしかたがさっぱりわからないので削除してこっちにイラスト置き場を新しく設けようと思います~
頂いたイラストや加工品ものせなくちゃ!



あとはTOPにあるRSSをどっか移動させようかなぁ~・・・
あれがめちゃ重いんで、いつまでたっても表示されなかったりするのですよ><
でもあれがないと効率よく他のブログへ訪問できない(;´∀`)

RSS専用ページ作ってTOPに出ないようにしたら軽くなるのかなぁー???(謎



あとは第3回イラストモデルさんも残るところあと3人になったので、また第4回をするかどうかのアンケートを設置しようかと思います~

でも第3回みたいに1年近くかかるんだろうから、モデルさん募集をかけるのはもうやめて、リンク繋がってる方のキャラを好き勝手かかせてもらうほうがいいのかな~とも・・・(-ω-;)ウーン
今回も1年近く待ってくださった方には迷惑かけまくったと思いますしね><

自分が他の人のキャラを描きたい!って思い立って、どうせ描くなら亀に描いて欲しいって思ってくれてる人のキャラを描こうとはじめたモデルイラストですが(第1回募集はブログ初めてすぐだったんで、勝手に描いてもよさげな友達もいなかったしね・・・><)1年近くかかった上アバの変更どうするかーって催促してと、かなりお手間をかけた人も実際いますし、やっぱり他の人に迷惑はかけちゃダメだと思うので悩みどころです↓
ちょっと考えなきゃなー・・・><

Comment

雪月史華 | URL | 2009.07.13 18:50
コメント欄復活おめでとうございますー^^
それと、30000HITおめでとうございます!

コメントとか記事とかいきなり全部消えちゃうとき
たまーにありますよね><
自分もいつだかありました;;
発見したときはかなり涙目になりますpq

最後に、公式HPのスタンプありがとうございましたー♪
亀さんの投稿も待ってますよー^^
ホーク@タカ | URL | 2009.07.14 13:15
コメ復活おめです~^^
拍手はしていたものの忙しくてコメまで残せてないことが多数・・・
ちゃんとしっかりみているのですよ!

30000HITおめです!
おいらのほうはメイプルブログを長期間閉鎖していたせいかあと少しのはずだった10000HITすらできてない様子・・・
あし@にでも登録しようかなぁ なんて考えちゃったり
そんな裏事情はおいといて
近々花梨に遊びに行くと約束します
それではイラスト楽しみにまってます^^
描いてもらえたらおいらのほうから2人に送っときますね~^^
それではまた^^
テー | URL | 2009.07.14 14:30
コメント復活v-221
拍手の時コメント残せたとは今更ながら・・・あ、今知りましたv-222

これからもビューテーな絵とストーリー性溢れる記事を期待してます!

今後ともヨロシクお願いしますね!v-275
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

