スポンサーサイト


やっとできた!

ずっとダラダラ描いてたイラストがやっとできた!
早速ファンアートに出してくる!
でももっと明るい感じのイラストを描くべきだったか・・・(-ω-;)ウーン


090715.jpg

クリックで原寸サイズ(ちょっと大きいかも

サイズがデカイらしくpng保存でUPできなかったのでjpgで
あんまり圧縮はさせてないから、多分そんなに劣化はしてないと思います(;´∀`)
ファンアートのほうは、なかなか大きい容量までおkみたいなのでpngで出してくる!
気になる人はファンアートの方と見比べて見てね(*´σー`)



ちょっと縮小したほうがよかったかな・・・?



090715_1.png
ファンアート用に縮小かけましたヽ(;´Д`)ノ
やっぱりファンアートで、でかいサイズのまま出すと縮小劣化が激しい感じ><
クリックしたら大きいサイズで見れるけど、手間だしね(;´∀`)
あとで修正してきます!
というか修正も1日1回にカウントされるみたいで投稿から1日たたなきゃ、出来ないっぽい?
昨日投稿した14時まで待つか・・・


ニコニコ見てたら夜中の3時過ぎてた(´=ωq`)ネミィ・・・
有名所だから知ってる人も多いだろうけど面白かったのを紹介~










http://www.nicovideo.jp/watch/sm4766802
これはなんか貼り付けれなかったから直接見てね><
カウボーイビバップのオープニング曲かっこよくて好きだ~


続きはなんだか久方ぶりのコメ返
史華たん>゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*いつの間にか30000HIT!これはめでたい!
気が向いたら3万HITありがとイラストでも描いてみます∩(´∀`)∩

コメント記事とか消えちゃうとき、たまーにあるのですか><
亀は初めてだったのでパスヌキにでもあったのかとビビりました。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+
ほんと涙目ですよね><

いえいえ^^
ファンアートを見ていたら史華ちゃんのイラストがあって、ブログでも拝見したイラですが、やっぱり可愛いなーと思ってポチポチしちゃいましたv
なんか知人さんのイラストとか見かけると嬉しくなります~♪
次の作品も楽しみにしてますね(*´∀`)
なんなら亀を描いても・・・ごにょごにょ



タカくん>ありがとうございます~^^
いやいや拍手してもらえるだけで十分だよ~♪ヽ(*´∀`)ノ
忙しいとこ無理してまでコメなんてしてもらちゃったら申し訳なさすぎるからね><
3万HITありがとです!
でも2重カウント許可してたから実質は2万ぐらいかなーって感じです(;´∀`)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*花梨に遊びにきてくれるのねー^^
今週の土曜は朝から子どもの参観日だからINするかは微妙だけど、来週の土曜あたりだったらINはしてると思う~!(生きてるかは別として
また会えるのを楽しみにしてるねv
でももうすぐ夏休みなのかなかな??

ハ―。゚+.ヽ(´∀`=)ノ ゚+.゚―ィ☆
イラストのアバの件は了解しました~!
しばしお待ちをっっ!!ヽ(;´Д`)ノ



テーさん>拍手のときコメント残せるのですよ!
また忙しくなって拍手のみになったときはテーさんも残してみてくださいね♪

こちらこそ、妄想と変態さ溢るる記事を楽しみにしていますよ!
あんなに堂々と18禁記事をつづってるブログはテーさんのとこぐらいですよ!

今後もひっそり覗かせてもらいますね( *´ノェ`)コチョーリ

Comment

雪月史華 | URL | 2009.07.15 19:23
わわー!
完成おめでとうございます!
いつもながら厚塗り上手ですねー
羨ましいです><

知り合いの方のイラストって見つけると嬉しくなりますよねー
わかりますっ!

今度時間があったら亀さんのイラスト描かせて頂きますねー♪
テー | URL | 2009.07.15 21:26
コンニチハw

俺の記事って、実は「含み」を上手く表現してるだけなんです><
決して18禁とかでは・・・あるかv-12
実際に口にしない(出来ない)事も多いんだけどね!
だからこの世界では好きな事言うんだ!

絵が神秘的な表現されててかっこいいっすv-222
凪 | URL | 2009.07.16 19:40
おおお!
かっこいーイラストですねー!!
憧れます(*ノェノ)
chopper!! | URL | 2009.07.21 06:19 | Edit
500KBオーバーの画像かな?

画像だけなら半分に切って
2枚アップ後つなげてみては ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

でも一枚の方が見やすいですよね


でわでわ
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

