スポンサーサイト


第3回イラストモデルさん 白牙のだめさん

「やったね☆彡 」
moderu090719.png



お待たせ致しました~!
「元気はつらつなボーイッシュな感じで」とキャライメージに書かれていたので、どういう風に元気いっぱいな感じを出そうか考え迷ってました><

のだめさんのブログのキャッチフレーズ?が「寝タヒには逆らえない聖魔な日記。桃豆をいつか倒すことを夢見て。。。」というので、それをそのままイメージして描いてみたボツ絵↓

moderu090719_1.png

主線まで引き始めたのですが「これは・・・・・ただのS嬢やんっっっ!!!Σ(゚Д゚)」
と気づきまして急遽、描きなおしヽ(;´Д`)ノ

最終的に「アンタは相棒!」なイラストになりました♪
元気っぽさが出てると嬉しいです><



こんな感じに仕上がりましたが、お持ち帰り下さると嬉しい限りです。
なお、お持ち帰りはモデルののだめさんのみ可で。
モデルさん応募ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

尚、イラストは自サイト、ブログなどの掲載は可ですが、イラストの加工(バナーやアイコンなど)などはおやめください≦(._.)≧



アバが変わった、描きかた等の応募事項を変更したいと言う方はこちらからどうぞ。
自分が応募した記事にレスをつける感じでお願いします。


moderu090719_2.png


公式ファンアートの修正の仕方がわかりません。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+
修正するで修正してみても新規投稿扱いになっちゃってヽ(;´Д`)ノ
せっかく押してもらったスタンプやコメントを消してまで修正するのもなんなんで、もう縮小劣化のまま放置しようと思います><

でも私はサイズ修正だけだからほっとけたけど、致命的な間違いをしちゃって修正をしたいっていう人は悩みどころだろうなー><



コメ返わすれて投稿しちゃった(;´∀`)

史華たん>やっと完成しました^^
ありがとうございます~♪
いえいえ><本当はもっと丁寧に仕上げるべきなんでしょうが、めんどくさがりな亀はここで妥協しちゃいました(;´∀`)
それでも褒めて頂けてうれしいですよ~^^

わーい!時間あったら描いて頂けるのですか~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
時間よできろ~( ・◇) ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ゴォォ


テーさん>(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
テーさんの変態記事、楽しく読ませてもらってます(*´∀`)
実際に口にしたら良くて変態、悪けりゃセクハラの域ですものね!

好きな事をいうのもいいけど「ピー」的な表現にしようね!
あまりすごすぎるとブログ停止になっちゃうぞ!

イラストかっこいいと言ってもらえて嬉しいです~ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
昔はお世辞でもかっこいい絵って言われたことなかったので幸せ!


凪さん>かっこいいと言ってもらえて嬉しいです×2!
これからは、かっこいい路線でいきたいです(何
いや可愛いのもかっこいいのも、何でも描ける絵師になりたいです><
精進しますっっ!

Comment

のだめ | URL | 2009.07.19 16:05 | Edit
す、すごすぎるっっ!!
感謝感激雨あられですっ!!pwq

ありがたく頂戴します!


最近一部の人に対して┣”Sだったりします(’


ありがとうございました!
大事に保管させていただきますww
雪月史華 | URL | 2009.07.20 14:18
ドラゴンの上手さに感激しました;;
動物を上手に描けるってすごく羨ましいですっ

ペンギンを枕代わりにして寝ているのだめさんが
可愛くていいなー、と思いますっ

ファンアートのは私もわかんないですpq
自分も修正して出そうと思ったのですが、
亀さんと同じようになってしまうのであきらめました;;
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

