スポンサーサイト


ι(´Д`υ)アツィーファンアート

公式サイトのファンアートが熱いです!
毎日、朝昼晩の3回は絶対見に行ってるような気がします(暇か
それぐらい素敵絵が多いのですよー!
イラスト見るのが好きな亀は楽しくてしょうがないです!

そして投稿も楽しいです~♪
投稿したイラストにスタンプやコメントを頂けると嬉しいものですね~^^
そこから他の方との交流も始まってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★ものです

ファンアートの方は毎日入り浸っていますが、広場のほうはなんか怖いです
罵ってたり罵られたり、コメント評価がマイナスになってたり・・・
あそこは一生投稿できないなと思いました。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+
怖い!

今朝、投稿してきたイラ
090720.png

シグナス騎士団でもっとも萌えた弓っ子(*´∀`)ポッ
次は、めちゃかっけー!と思った賊さんを描こうかな♪

みんなは誰が好みだった?!!

コメ返~!
のだめさん>喜んでいただけて嬉しいです+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
いえいえ><1年近くも待たせてしまったのに感謝感激雨あられなんて申し訳ないですよー(っ_<。)

はい^^もらっていっちゃってください!

一部の人にドS・・・!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



史華たん>私も動物描くの苦手です><
なのでじっくりじっくり観察して、形からとっていき描き進めます(;´∀`)
それでもまだまだ、なんですけどね><
お互いになんでも描けるよう練習しましょ!

やっぱり修正きかなかったですか><
メンテの後にでも直るといいのですがねー(。・ε・。)ムー



chopper!! さん>そうですー><500kbオーバーだったので投稿できず><
1枚のイラストを2枚に分けてUPでつなげる・・
そんな技、亀には無理です。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+
まず画像を並べるというタグがわかりませんヽ(´ー`)ノ

Comment

テー | URL | 2009.07.21 21:08
魔法使いがかっこよかったかなぁ?
個人的には戦士なんでそっちがかっこよくなればと思うけど・・・
他の技見ない事にはわかんないけどね!

弓っ子の絵が神秘的な女性に・・・
凪 | URL | 2009.07.22 19:21
おおお!
またかっこいいイラストですね~^^
私は 海賊かっこいいーとか~魔法使いかわいいー!とか思いましたー♪
レイマスター | URL | 2009.07.23 01:04 | Edit
これは美しくなってる~
何か惹かれていくような感じがしたー

好みといえば、魔法使いが一番可愛いー
だって、あのスカートは反則w
雪月史華 | URL | 2009.07.24 19:53
最近、メイポ新しいものいっぱい出ていてついていけてませんpq
シグナス騎士団?なにそれおいしいの?
な状態。。。
勉強しないとです;;

ファンアートはまりますよね!
私も暇になると5分に1回つける勢いになります (ぇ
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

