スポンサーサイト


オールサクチケ~

土曜日なのでオールサクです~(*´ェ`*)
朝からかりかりネズミさんを狩ってました~♪
1レベあがって、なんだか飽きちゃったのでレベル上げも兼ねてクエスト消化。
図書館クエ行きますよ~!
nikki02_08.jpg

確かこのクエストで米俵を300集めるとか言うクソめんどくさいクエがあったはずっ!
昔は100個で諦めちゃったけど今は氷魔だし!サンダカで全体攻撃だし!(違
ってことでモルモット狩りへ!
あ、モルモット狩りのSS撮るの忘れてたわ。
亀は何の目的もなく狩りをすると、すぐ飽きちゃうのですが、クエストとかで@ノルマ何個!ってなるとがぜんやる気が沸くタイプなのです。
なのでこのクエストも
@200個!
@100個!!
@3個っっtっtっtl!!!!!!!!!!!!
と順調にいきまして。。。
nikki02_08_1.jpg

おわた(*´ェ`*)

その後目的もなかったのでモンカニを2回ほどしまして・・・・・
nikki02_08_2.jpg

レベル上がりました(〃∇〃)
てかモンカニ2回で経験地半分増えるとかどんだけうまうまなんだっっ!!Σ(・口・)
チマチマ小動物狩ってる私がバカみたいじゃないかっっ!!

でも・・・・モンカニはニガテなのですよ(;´д`)

レベルも上がりサンダガ(だから違う もMAXになりましたので、うまうまと巷で噂のロイド?荷行ってみましょう。
相変わらず船に乗り遅れたのでPショで暇つぶし。
nikki02_08_3.jpg

帽子穴あいてますよ!お嬢さん!!!Σ(゜口゜;

そんなこんなでやっとつき早速行ってみるが、やはり超人気の狩場っぽいので隣へ。
nikki02_08_4.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
沸くわ沸くわ!
安置もあるわでいい感じ!!
明日からここだねb
あ、明日明後日の祝日はinできないっぽいかな><
ってことで日・月はブログもお休みします~!
イラストは隙を見て(誰の)ちょこちょこ描き進めたいと思います(*´ェ`*)

ではでは~又3日後に会いましょう~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

あ、もうちょっとたったらイラストUPするかも!(まだ出来てないけどね・・・・


4倍イベント参加したかったけど時間的に無理っ!
3日間ずっと4倍イベントしといてYO!と思われる方はクリックお願します(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ

Trackback

Trackback URL
http://kamechennin.blog102.fc2.com/tb.php/16-34b2eb7a

Comment

ノア | URL | 2008.02.10 07:06 | Edit
ぶっちゃけLv上げ早すぎです><
自分が40代になるのに何ヶ月掛かったことか…
モンカニの効率は異様ですよねw
自分も30代の時はモンカニにお世話になりました^^
マナーなってない人結構いますが(¬_¬;)

まあリーダーの人がしっかりしていれば大体
何とかなりますよ…何とか。

アイアンミュティは安置ですしかなりサクサクでしょうね^^
ちなみにロイドは休日の朝7時でもほぼ満員でしたorz
なつめ鯖での話ですが…
ロイドは朝早くから場所をとっておくのがオススメですb
亀ちぇんにん | URL | 2008.02.10 23:44 | Edit
ノアさん>ウヒヒなのですよ~w
まぁ魔なのでレベルが上がりやすいのもあるのでしょうがね(;´▽`A``

アイアインミュティはまだ少ししか試して無いので火曜から本格的に試したいと思います(*´ェ`*)
うまうまだといいな~♪
ロイドやはり人気スポットなのですね!
平日しか出来ないですが、平日でも人が一杯っぽいですね><
もめごとも多いみたいですし気をつけなくては(;´Д`A ```
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

