スポンサーサイト


頂き物

大好きなお友達の方々から頂いた作品ですv
私もあげたのに載ってないし!という方がいましたら教えてくださいませ><
また、もうこれはやめてっっ!黒歴史すぎる・・・!という方もいましたら報告くだされば下げて亀のフォルダでひっそり可愛がります。

ねこクラゲさんより 

いおりさんより 

ハグランさんより 

トントンさんより 

裏武さんより 

おちょさんより 

林檎煎餅さんより 

もけさんより 

凪さんより 

パンダさんより 

虎仙ちょえび さんより 

LightBlueさんより 

和泉さんより 

瓜田さんより 

もちょこさんより 

メロルさんより 

のろいの人形さんより 

ゆずゆさんより 

北河鈴さんより 

ハープさんより 

おんさんより 

アキナさんより 

須田さんより 

adooneさんより 

雪ノ恋涙さん
より 

ベリコさんより 

なぴろんさんより 

亞ーちゃーんさんより 

Comment

Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

