

アンケートにご協力下さい

第3回イラストモデルさんも終盤に入ってきつつあるので、次の企画をするのに参考にさせていただきたいと思いアンケートを設置しました。

お手数ですがご協力お願いしますm(_ _"m)ペコリ



アンケート内容の説明
第4回イラストモデルさん>あなたのメイポキャラを描かせていただくというものです。前回と内容はほぼ同じ。

TOPイラストリクエスト>ブログのTOPページやサイトのTOPページに飾るイラストを描かせていただくというものです。

アイコンモデルさん>プロフィール用のミニアイコンを描かせていただくというものです。

ギルド応援イラスト>ギルドHPやギルドブログなどに使用可なイラストを描かせて頂くというものです。
ギルドのイメージイラストや、ギルドメンバーのイラストなど

創作応援イラスト>メイポの小説など、創作活動をされている方のイラストを描かせていただくというものです。小説なら挿絵的なものや登場人物のイメージイラストなど


それ以外にもこんなのがあったらいいなーと思うものがあれば選択肢の追加ができるようになっていますので、そちらにカキコしてください^^
なお、投票は1人1票までしかできません。
締切りは特に決まっていませんが、とりあえず最低、第3回イラストモデルさんが終わるまでは設置していると思います。
ご協力おねがいしますm(_ _"m)ペコリ






無料アクセス解析

Comment

hagu | URL | 2009.07.26 02:36
改装御疲れ様でうs
雪月史華 | URL | 2009.07.26 12:17
改装お疲れ様でした!
シンプルなのもいいですねっ

満剣戒十 | URL | 2009.07.26 19:34
改築おつかれさまです~
見やすくていいデザインですな。
あと夏のさわやかさを感じます。

イラストモデルさんの方も、
無理せずマイペースに頑張って下さいませ。
じみ~に応援しますよ。
のろい | URL | 2009.07.27 01:49
かいそーお疲れ様です(・ω・´)
あと、サイトリンクしてくれてホントありがとうございます。
無断でリンクしたのに・・・(;ω;`)
あと、アバ設定ツボでした(*ノ∀`)
和泉 | URL | 2009.07.27 14:38
かいそつんお疲れ様ですん。
私も今かいそーつうです^^
また、いろいろできたら
お知らせしにいきたいと思います。

第4回イラストモデルさん希望です!!
メロル | URL | 2009.07.27 19:31
改装お疲れ様です(*´∀`*)

今日はリンクぺたりんちょさせてもらいました、のご報告に(´¬`)ゝw

ではではー(*´ω`*)ノンw
アキナ | URL | 2009.07.27 22:05
はじめまして!ブログにコメントありがとうございます!
改造お疲れ様です!
イラストモデルさんに投票します^^*

・・・もしよろしければ、相互リンクしませんか?(ぇ
夢叶 | URL | 2009.07.28 08:43
2回目コメントごめんなさいっ><
和泉ってでてますが、柚子飴ですorz
そして、また名前が変わりました;
夢叶(むと)と読みます。

ブログも改装いたしましたので、ご来店お待ちしております^^
テー | URL | 2009.07.28 18:53
え?俺もイラストモデルの対象ですか!?

表紙がシンプルになりましたね!
アンケートとかも頑張って下さい!
ハープ | URL | 2009.07.28 19:06 | Edit
こんにちはー♪(*´▽`)ノ冒険手帳にURLが載っていたので来てしまいましたっ(ノノ)これからちょくちょく見に来るつもりなので、よろしくお願いしますm(_ _)m

いきなり来ておいて何ですが、第4回イラストモデルさんを希望でw( ´艸`)その際は応募したいな…と思ってたりします壁|Д・)
| | 2010.08.20 14:54
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

