スポンサーサイト


実装シグナス!

昨日はパッチでしたね!
そして毎度のことですが今日は臨時メンテですね!

経験地3倍サクチケ、能力は1.5倍のくせに値段は2倍ってどうなんだ・・・!
普通に考えたら1500円でしょっ!ヽ(`Д´)ノ
クエストマスターになるためにクエしかしてないんでサクは要らないんですけどねーピィーン(。・ω・)σ ⌒*

シグナスも作る気が全くなかったので普通にIN
ピコーンと電球マークがついてるんで、クリックしてみたらイベントクエが発生~
1時間ログインしてたら何かもらえるってことなんで、することもないんで放置してたら、黄色晒し拡声器が・・・

初めて見た名前だなーと思いアイテムをクリックしてみたら、なんと新しい椅子!
うわーなんか腐ってそうな椅子だー!(色がね!
亀のイメージにぴったりなんじゃね?!( ゚д゚)ホスィ…
と思い11回分のガチャチケを購入(ネクソンの思うツボね・・

さっそくガチャガチャしてると何度目かでGET!
花梨鯖に

「亀**んにんさんがわーるどなんとかなんとかをGETしました」

と流れました・・・!せめて亀を隠して・・・!(/ω\) ハジカシー
その後、桃マントもGETしたために、もう一度、名前を晒されましたヽ(;´Д`)ノ
この機能、意味があるの???!(。 ;ε ;。)

その拡声器を見た、あき**てさん(シークレットキャラかもしれないので名前の一部を伏せておきます。伏せてる意味あんまないけど)
という方から「おめでとうございますー」と内緒があってはずかしー!と思っていたら「ブログも見てますー」とダブルパンチ!
は・恥ずかしすぎる・・・・!

はて・・・あき**て・・・?
どこかで聞いたようなお名前・・・・(・ω・ )

まぁそれは置いといて、その内緒をして下さったあき**てさんと椅子について軽く雑談していると「わたしもブログやってるんで、またきてくださいー」という話に
「あき**てさんで検索したらでてきますかねー?^^」と聞いたら
「メイプル料理教室っていうブログですー」



ん?どこかで聞いたことのあるブログ名だなぁ・・・
メイプル料理教室・・・
メイプル料理教室・・・・



(*´ェ`)ボー...


∑(*゚ェ゚*)ハッ!




メイプル料理教室!!


メイプルブログをやっていて、ブログまわりとかする人なら1度は見たことはあるんじゃないかな?っていうぐらい有名なサイトさんですよね!

有名人に会っちゃった!!喋っちゃった!ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

有名な人って有名故にあんまり知らない人と話したりしないかなーと思ったんだけど(超偏見)
すごく、気さくで優しそうな喋り方をする方でした(*´∀`)ポッ

と、ちょっとミーハーな亀がお送りしました!

6_29.jpg
アタイにぴったり|_-。) ポッ…


シグナス騎士団のイカルトさん

クールでかっこいい彼にめろめろんちょな女の子はきっと少なくはないはず・・・!
昨日やっと本物の彼にあえるわ~と期待したものの
ikarunn3

これはいかがなもんかと!(失礼
も・もっとクールビューティに作ってよ!!
デコが目立ってしょうがないよっっ。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+

デュナス並みに萌えると思ってたので、正直がっかり(´・ω・`)ショボン


なので






亀、好みに加工しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

ikarunnrunn.png


ちょっと幼くなったけど、この際これでいいb
イカルトが好きで尚且つこっちの方が言いと言える方のみ、お持ち帰り可にします~

ブログに飾って主張するもよし、加工するもよし!(原型とどめる程度にしてね
※周りは白く縁取って透明加工しています

使用例


ikarunnrunn1.png

ikarun.png

これを使ってくれてもいいですよ!(センスないけど!



史華ちゃん>もうすでにスティッカムに登録していたとは・・・!
いやいや、それより史華たんの配信を楽しみにしていますよ(*´∀`)

ハープさん>(・c_,・。)(-c_,-。)(・c_,・。)(-c_,-。)ゥンゥン
すごいですよね!亀もびっくりしました!!
できるだけ絵を描くときは配信しようと思いますので時間があったときはカテゴリーのお絵かき中継記事を、ちょこちょこ覗いてくださいv

Comment

アキナ | URL | 2009.07.30 13:30
ひえええそんな有名人と話せたんですか!
うらましす←

いいい、イカルトさまがさらにかっこよく(*・∀゚*)
使用例のつかってもいいですか!(←黙れ)
ハープ | URL | 2009.07.30 14:33 | Edit
ワールドエンドGETおめでとうございます♪^^確かに亀sのアバの設定的にもあの椅子はぴったりですね(*´∀`)とっても似合ってます(*´v`)

本物のイカルトより亀sが加工したイカルトの方がカッコイイですv本物の方は・・・。う~ん。。。
夢叶 | URL | 2009.07.31 04:19
わぁああ(ノωヽ//)照っ
イカルトさんがっ・・・!
ワールドエンドおめです!
私の友もあれがほしい言ってました・3・人気ですねw
亀さんが加工したイカルトさんはかっこいいですね!
テー | URL | 2009.07.31 17:08
加工されて幼くなったイカルトもこれで本望でしょう!
いや、きっと本望のはず!!

Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

