スポンサーサイト


いかるん

予告どおり、かっけーと思ったナイトウォーカーを

090731.png


なんか、このマントの模様で力尽きました。
どうなってんのこの模様(^q^;;)

あまりにも、ややこしくて酷かったら10分も経たないうちに描くのやめちゃったりしたもんだから時間がかかってかかって・・・ヽ(´ー`)ノ

シグナスキャラ全員描きたいーと思ってるから、次は誰を描こうかなー・・・?
みんな大好きオズたんでも描こうか(*´д`*)



アキナさん>名前の知ってる人を見ると興奮しますよね!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!加工イカルト気に入ってもらえた!
使用例のん使っちゃってくれておkですよー!
イカルトファンを広めよう(σ・∀・)σYO!!


ハープさん>゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
本当は魔王の玉座がほしかったんだけど高くて手に入らなくって・・(;´∀`)
今回の椅子はいい感じで嬉しいです~♪

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ワァァァァイ☆゚・:*☆加工イカルト褒めてもらえてよかったです(○´▽`) ホッ


夢叶たん>褒めてもらえて嬉しいですヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
わーるどなんとか、ガチャで出まくってるんで、そのうちお手ごろなお値段で売られると思うので、お友達には、それまで我慢p(*^-^*)q がんばっ♪と言っておきましょうb
色違いのほうはレアっぽいですね!
でも亀には赤より腐った色の方が似合うと思うんだ・・・!


テーさん>うん!きっと本望だと信じてる!!
だって元のんちょっと目が離れててのっぺりしてる気がするんだー・・・(超失礼

Comment

凪 | URL | 2009.07.31 19:08
かっこいいいい!
ナイトウォーカーさまかっこいいですネー
オズちゃんも期待してますっ(
海賊さんも描いて欲しいかなっ(ぁ
のろい | URL | 2009.07.31 20:05
ナイトウォーカーかっこいいですヾ(*´∀`)ノ
マントややこしいですよね(・ω・`)

オズたんもかわいいですよね!(・ω・´)
シグナスのNPC全部ツボだったりしますけど\(^o^)/
満剣戒十 | URL | 2009.07.31 21:18
なんだか上手くコメントが反映されなかったです…。
もしラグでコメント反映してないように見えて、
後でコメントが余分にあったら消してやって下さい(汗

イカルトさん素敵ですな!
お色気…!爪が紫でせくすぃーですよ!
もう興奮が止まりませんはぁはぁ(殴

NPC版の加工も素敵でした!
そして加工イカルトさん、便乗して自分もやっちまいましたっ…
すみませんっ…!
アキナ | URL | 2009.08.01 10:13 | Edit
きゃーーー(ノ∀\〟)きたーーーーー
ファンアートでもみました!
ややややばいかっこよすぎる(*・∀゚*)
一番ごちゃごちゃしているくせに一番描きやすいのはイカルトさまだったりする(’
雪月史華 | URL | 2009.08.01 12:37
わー!
かっこいいですねー^^

なんか、説明で顔をめったに見せないって書いてあるのに、
どこでもバリバリ顔見せてますよね^^;
なんなんでしょうねーw
夢叶 | URL | 2009.08.02 05:37
きゃぁあああ(ノωヽ//)

ナイトウォーカーさん何てかっこいいの!
亀さん書いたやつのほうが実物よりかっこいi(ry

加工もバッチリ綺麗で、
絵もバッチリかっこいいなんて!
流石亀さん★
恋 | URL | 2009.08.02 08:22
どうも、夢時雨です。ファンアートから飛んで来ました!

イカルトさんカッコイイです!
目に魅力を感じるのは僕だけ…?亀さんの絵大好きです(^ω^)

これからもちょくちょくお邪魔するのでよろしくお願いしますね(∀)
神月黒兎 | URL | 2009.08.02 11:27 | Edit
こちらでは初めまして!(^ω^)
お言葉に甘えて愛を叫びに参りm…ご挨拶に伺わせて頂きましたw

イカルトー!
かぁっこいいですよねぇww
思わずPCの前で1人ニヤニヤしちゃってます(*´∀`*)

お次はオズたんですかw
全員描くとなると大変そうですが楽しみに待ってます、頑張って下さいwww
それでは、愛してマス!!←(やっちゃった
ハープ | URL | 2009.08.02 17:24 | Edit
はわーっ!!!イカルトカッコイイ・・・!亀sの書くイラストはいつもふつくしいです(*´▽`)その才能を分けて下さいw

他のシグナスキャラも待ってます♪オズちゃん大好きなので楽しみですv
おちょ | URL | 2009.08.03 01:28
イカルトさんかっこええーーー

んでもってオズたん正座して待ってます(´∀`*)
クロ | URL | 2009.08.04 22:15
いかるとさんかっこいいw
お久しぶりのコメです><

ナイトウォーカーは過疎っぽいですね・・(´∀`;A
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

