スポンサーサイト


公開お絵かき

今日はお昼からすてぃっかむで公開お絵かきをしてました♪
子どもをお迎えする時間になったので途中で中止><
090803.jpg

明日の2時前後ぐらいから、これの続きを描きたいと思います~
時間のあいてる人は、亀とチャットしてくれてもいいんだからね!

イラストは聖剣伝説レジェンドオブマナです♪
あめつちのうたのほへとさんの日記で聖剣伝説LOM10周年お祝い企画があると知り学生のときハマりまくったLOMを是非、私もお祝いしたーいと思い、投稿するためにイラストをかきかき(*´∇`*)
さて・・・締め切りに間に合うかな・・・・(-ω-;)ウーン





コメント返し~
沢山のコメント°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°


凪 | URL | 2009.07.31 19:08
かっこいいいい!
ナイトウォーカーさまかっこいいですネー
オズちゃんも期待してますっ(
海賊さんも描いて欲しいかなっ(ぁ



>ヾ(*ΦωΦ)ノ ワァァァィ!!!褒めてもらえて嬉しいです♪
はいー^^まだまだ描き始めないかもだけど(ぁ オズたん頑張ってかきますっ♪
騎士団全員描くんで、そのうちホークアイも・・・!

 


のろい | URL | 2009.07.31 20:05
ナイトウォーカーかっこいいですヾ(*´∀`)ノ
マントややこしいですよね(・ω・`)

オズたんもかわいいですよね!(・ω・´)
シグナスのNPC全部ツボだったりしますけど\(^o^)/



>かっこいいと言ってもらえて嬉しいです♪
マントややこしいですよね(´・ω・`)ショボーン
でもなんだか、団長さん全員、服がややこしそう><

私もシグナスNPCみんな大好きです\(^O^)/




満剣戒十 | URL | 2009.07.31 21:18
なんだか上手くコメントが反映されなかったです…。
もしラグでコメント反映してないように見えて、
後でコメントが余分にあったら消してやって下さい(汗

イカルトさん素敵ですな!
お色気…!爪が紫でせくすぃーですよ!
もう興奮が止まりませんはぁはぁ(殴

NPC版の加工も素敵でした!
そして加工イカルトさん、便乗して自分もやっちまいましたっ…
すみませんっ…!



>コメント余分になかったですb大丈夫でした^^

わーい!お色気担当な満剣さんに褒めてもらえたヾ(*ΦωΦ)ノ 
なんかイリーナさんの時に爪緑色に塗っちゃったから、紫に塗ったほうが統一感が沸くかなーと思いまして(;´∀`)
このままいったらホークアイは青、ミハエルは黄色の爪になります\(^o^)/

加工も褒めてもらえた!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★
満剣さんの加工したいかるんも好みです(*´д`*)
とりあえず公式ホークアイはお互い、あまり好みじゃなかったってことでb




アキナ | URL | 2009.08.01 10:13 | Edit
きゃーーー(ノ∀\〟)きたーーーーー
ファンアートでもみました!
ややややばいかっこよすぎる(*・∀゚*)
一番ごちゃごちゃしているくせに一番描きやすいのはイカルトさまだったりする(’



>ファンアートでも見てくれて、ここでも見てくれてありがとうございます~゚+.(ノ。・∀・)ノ*.
褒めてもらえて幸せです+.:*☆('v`*艸)+.:*☆
一番描きやすいのは~・・・・というほどまだ描いてないので分らないですが、いかるんでは無いことは確かだっウン(- ェ -。)




雪月史華 | URL | 2009.08.01 12:37
わー!
かっこいいですねー^^

なんか、説明で顔をめったに見せないって書いてあるのに、
どこでもバリバリ顔見せてますよね^^;
なんなんでしょうねーw



>褒めてもらえて嬉しいです~♪

あれですよ!新密度上がったら、きっとおそろいの仮面もらえますよっ(どんな乙女ゲー




| | 2009.08.01 22:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます



>お誘いありがとうございましたv
去年は参加できなかったので今年こそはググッ
でもやっぱり、締め切りというものに心底弱いので、飛び入りかなっ><




夢叶 | URL | 2009.08.02 05:37
きゃぁあああ(ノωヽ//)

ナイトウォーカーさん何てかっこいいの!
亀さん書いたやつのほうが実物よりかっこいi(ry

加工もバッチリ綺麗で、
絵もバッチリかっこいいなんて!
流石亀さん★



>きゃぁぁぁああっ(*ノェノ)

わーん褒めまくったって出てくるのは亀のぬるいにやけ顔だけですよっ!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

加工は・・・あれですね・・・目だけ塗りつぶして普通に描いただけなのでドットじゃないんでエセ加工だったりしますεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ




恋 | URL | 2009.08.02 08:22
どうも、夢時雨です。ファンアートから飛んで来ました!

イカルトさんカッコイイです!
目に魅力を感じるのは僕だけ…?亀さんの絵大好きです(^ω^)

これからもちょくちょくお邪魔するのでよろしくお願いしますね(∀)



>わわーファンアートからわざわざありがとうございますっっ><

かっこいいと言ってもらえてうれしいです♪
目に魅力ですか!目力ですね!!男は黙って目で惚れさせろですねっ!(違

わーい告白されちゃった!←
ハイvいつでも( ´∀` )bどんと来い!!です!




神月黒兎 | URL | 2009.08.02 11:27 | Edit
こちらでは初めまして!(^ω^)
お言葉に甘えて愛を叫びに参りm…ご挨拶に伺わせて頂きましたw

イカルトー!
かぁっこいいですよねぇww
思わずPCの前で1人ニヤニヤしちゃってます(*´∀`*)

お次はオズたんですかw
全員描くとなると大変そうですが楽しみに待ってます、頑張って下さいwww
それでは、愛してマス!!←(やっちゃった


>わざわざ、こっちに足を運んで下さってありがとうございます><

私も黒兎さんが来てくれたのでpc前でもふもふしてます(*´∇`*)デレェ~♪

はい!次はオズたんを描きたいと思いますっっ!頑張ります~ヾ(*ΦωΦ)ノ 
か・亀も愛してますっっキリッ(祝両想い




ハープ | URL | 2009.08.02 17:24 | Edit
はわーっ!!!イカルトカッコイイ・・・!亀sの書くイラストはいつもふつくしいです(*´▽`)その才能を分けて下さいw

他のシグナスキャラも待ってます♪オズちゃん大好きなので楽しみですv



>褒めてもらえて嬉しいです♪
ふつくしいと言ってもらえて幸せですよ~(*´∀`)ポッ

いやいや才能なんて、こっちが貰いたいものですっ
才能は自分の手で掴み取るものだと思うので練習あるのみっ!お絵かきしまくるのみですよっb
亀も頑張って精進しますっ(。・x・)ゝ

ハイ^^オズたん大好きですかっ!
イメージ崩さないよう萌えもえイメージで頑張りますっ!




おちょ | URL | 2009.08.03 01:28
イカルトさんかっこええーーー

んでもってオズたん正座して待ってます(´∀`*)



>わーい!おちょさんにまで褒めてもらえた!
★嬉★゚・:,。*★(U∀Upq)★゚・:,。*★嬉★

足しびれるほど待ちくたびれると思うので通販とかで売っている正座用椅子、調達してきますっ(・◇・)ゞ

Comment

ハープ | URL | 2009.08.03 20:06 | Edit
わぁい初めての一番乗りですー♪

おぉぉ聖剣伝説・・・・!この時間に家にいたら絶対中継見ますねー!
ホーク@タカ | URL | 2009.08.04 00:00
最近疲れ気味 タカですこんちゃ
聖剣伝説は3.4しかやったことないなぁ・・・なんてつぶやいてみる
亀様にもきっと文化祭の招待が来たと思います
おいらも来ました

去年はお互い参加できてないのでできたらいいですね!
おいらは小説部門で参加しようと思ってます
お互いがんばりましょう!
なぁな。 | URL | 2009.08.04 11:57
時間が合わなくて公開お絵かきには行けそうにないです><残念。
アキナ | URL | 2009.08.04 14:11
可愛いですー(*・∀゚*)
2時前後・・・
今だ!(8月4日 2時11分)
來羅 | URL | 2009.08.04 16:12 | Edit
ひひひw
うちのキャラも書いて!
夢叶 | URL | 2009.08.05 08:11
わほーい(・∀・)
何かもう、亀さん( ´∀`)ニヤニヤニヤニヤ
って見ちゃいます(笑)
上手すぎて(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

