

おずたん

みんな大好きおずたん!(*´д`*)
でも亀は緑のおねーたまの方が好きだったりするんだ・・・(´ -ノω-`)コッソリ

090806.png

実は今こっそりシグナスキャラを育成しています(;´∀`)
じみーに40LVまであがりました~♪
いつもはキャラ全員に「亀」という文字を入れてるのですが今回は全く全然違う名前!

MCに出没してるので見つけることができたら遊んでやってね!



追記



信号ゴッコをした
米返~

クロ | URL | 2009.08.04 22:15
いかるとさんかっこいいw
お久しぶりのコメです><

ナイトウォーカーは過疎っぽいですね・・(´∀`;A



>お久しぶりです~^^
めいぽでも前って言うか5周年記念かなんかだったんで1年近く出会えてないですね(っ_<。)

かっこいいって言ってもらえて嬉しいです~v
シグナスはやはり火魔と戦士あたりが人気なのかな??




ハープ | URL | 2009.08.03 20:06 | Edit
わぁい初めての一番乗りですー♪

おぉぉ聖剣伝説・・・・!この時間に家にいたら絶対中継見ますねー!



>わぁい一番乗りありがとです♪
てかほぼリアルタイムですね!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ちょびちょび中継はしたいと思いますので出会えましたら是非見てやってください♪




ホーク@タカ | URL | 2009.08.04 00:00
最近疲れ気味 タカですこんちゃ
聖剣伝説は3.4しかやったことないなぁ・・・なんてつぶやいてみる
亀様にもきっと文化祭の招待が来たと思います
おいらも来ました

去年はお互い参加できてないのでできたらいいですね!
おいらは小説部門で参加しようと思ってます
お互いがんばりましょう!


>お疲れ気味ですか><
毎日暑いですし食欲もなかなか出にくかったりしますもんね・・・(っ_<。)
しっかり食べて、しっかり寝て体調管理には気をつけてくださいな><

聖剣3・4しかしたことないのですか><
LOMは超おすすめですよ!
DSかPSPに移植してもらいたいぐらいです(⌒^⌒)b
世界観もストーリーも好みなのですよ(*´д`*)

文化祭~今年こそは参加したいなーとは思うのですが・・・どーなるだろうかは未定です(;´∀`)
締め切り守れない子なの。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+




なぁな。 | URL | 2009.08.04 11:57
時間が合わなくて公開お絵かきには行けそうにないです><残念。



>わーん時間があったらなぁなさんと生チャットができたかもしれないんですよね><
こちらこそ残念です。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+




アキナ | URL | 2009.08.04 14:11
可愛いですー(*・∀゚*)
2時前後・・・
今だ!(8月4日 2時11分)



>漫画読んでてはじめたの3時前だなんて言えない・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




來羅 | URL | 2009.08.04 16:12 | Edit
ひひひw
うちのキャラも書いて!



>妹のキャラ描いても面白くないしっ!(○`ε´○)プンプン!!




夢叶 | URL | 2009.08.05 08:11
わほーい(・∀・)
何かもう、亀さん( ´∀`)ニヤニヤニヤニヤ
って見ちゃいます(笑)
上手すぎて(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ



>(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ
|彡サッ!!

Comment

テー | URL | 2009.08.06 13:32
おずたんてログイン時にウィンクして誘惑してそうな萌え的イメージキャラ??
俺は誘惑対象外だったらしく、戦士にしました!
因みに亀さんの名前は何でしょう?
雪月史華 | URL | 2009.08.06 16:09
オズちゃんだー^^
あのミニスカがいいですよねw (変態
ついでに自分はオズちゃん派です><
ハープ | URL | 2009.08.06 16:52 | Edit
オズちゃんかわゆい・・・v公式でスタンプ押しておきましたb亀sは何でこんなに上手に塗れるんですか・・・!
頑張って私も今オズちゃん書いてますがうまく塗れないですorz誰か助けてー・・・(泣)
凪 | URL | 2009.08.06 19:05
わぁぁ!オズちゃん可愛いです!
ほんわかした表情がめっちゃかわいーですー
赤まつげもえ・・//*(
卍アキナ | URL | 2009.08.07 00:02
おおおオズたん><
かわゆす!
ファンアートにスタンプしておきまーすヽ(o・ω・o)ノ
六雲 | URL | 2009.08.07 10:31
おぉ!
亀ママのブログ開いたとたん視界に美人がっ!

オズたん可愛いですよねエヘヘ(
でもやっぱ一番は(ry
神月黒兎 | URL | 2009.08.07 13:26 | Edit
待ってましたオズたんー!!
柔和な笑顔が素敵です(*´∀`*)嫁に欲s…(強制終了

そういえば「鯖」の意味が分からなかったので(…)ググッてきました(^ω^)
とりあえずサイト持ってる身なのになんと無知…orz
一人PCの前でわたわたしてしまいましたが、ハイ!
遅ればせながらもみじ鯖になります(´∀`)

それではw
次のうpが誰になるのか楽しみにしてますーwww

おちょ | URL | 2009.08.07 14:19 | Edit
あぁオズたんかわええ
次はだれがくるのかしらっ(´∀`*)キャッ
レイマスター | URL | 2009.08.07 21:18 | Edit
オズたんだー!
あ、こっちを向いてるw
おっと、オズたんに魅入られたらメテオ食らわれる><
自重します~
Comment Form
公開設定

・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

