スポンサーサイト


なんだか色々のせとこ

カレーの次の日はカレーうどんが定番の亀家です。こんばんわ
今日はカレーうどんでした。うまうま
カレーよりカレーうどんの方が好きですヽ(´ー`)ノ

特になにか記事が思い浮かばなかったのでイラストだけのせときますー><

lom.png

前に言ってたLOM10周年お祝い用に描いたイラスト
本当は双子ちゃんもいてたんだけど締め切りに間に合わなかったのでこれで・・・ヽ(;´Д`)ノ
そのうちちゃんと描き上げれるといいな・・・・(-ω-;)


ハープさんがめいぽ公式サイトの冒険手帳訪問者数でなにやら888人目の訪問者さんだったらしく、落書き程度でもいいと、おっしゃってくださったので息抜き程度にかきかき..._〆(゚▽゚*)

090816.jpg
090816_1.jpg

斬り賊いいなーかっこいいなー

本気で落書きですみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
英単語はあってる気がしませんヽ(´ー`)ノ


ちょっと9月の中ごろに検定をうけるので、しばらくコメを受け付けないよう設定したいと思います><
そろそろ本気で勉強しないと・・・(;´∀`)


8/20日pm8:00~アキナさん宅「あきるむ。」で絵チャ会が開かれるようです~!
亀も、ほとんどロムってそうですが参加したいと考えています♪
お絵かきしたい方、チャットしたい方、または傍観専門の方!
どんどんお越しください~!
色々な絵師さんの素敵生絵がみれるかも!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
みんな友達になろうぜっキリッ



雪月史華 | URL | 2009.08.16 15:32
妹キャラな凪ちゃんかぁいい (//
やっぱり亀さん線きれいだと思いますっ
自分もうガタガタなのでorz

次の応募開始楽しみに待ってますねー♪



>妹いいですよね妹・・・!
私も拡大するとガッタガタなんですが、なんとか消しゴムで汚いとこを削り取っています><

はい^^できるだけ早く応募記事つくります!


夢叶 | URL | 2009.08.16 16:08
ならばいつでも(・∀・)ニヤニヤ(ry

わーい!イラストモデルさんだぁ!
絶対応募するぞー☆



>(・∀・)ニヤニヤ
応募おまちしていますー☆


アキナ | URL | 2009.08.16 20:55
かわいいです!
どうやって色塗っているんですか?(´・ω・`)
絵やっぱり上手すぎです!



>かわいいと言ってもらえてうれしいです!
色はいつもは鉛筆で塗って暈すが主流なのですが、今回はエアーブラシで塗ってみました!
ほめていただけてテレテレテレテレ(●ノェノ)テレテレテレテレ


あちゃ媛 | URL | 2009.08.16 22:34
凪さんイラスト…萌えですね♪
多くの人が
「あたしもゴマアザラシになって『ぎゅっ』されたい!!」と思ったことでしょうね。。。

あたしもその一人です(笑)



>萌えてもらえてうれしいです(*´д`*)
ごまあざらしになってギュとお兄ちゃんになってハァハァするのとどっちのほうが人気あるかしら・・・!


凪 | URL | 2009.08.17 09:34
きゃー//*
可愛いぃいい!
私が美化されてる!!
すっごい感謝ですー♪
ありがとでしたー!
早速持ち帰ってブログで紹介しなきゃ//*



>ほんと大変おまたせしました><
喜んでいただけてなによりです(っ_<。)
いやいや美化だなんて!
凪たん設定があるからこそ、亀も絵が描けるんで・・・!
紹介してもらえるなんて嬉しいですワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆


ハープ | URL | 2009.08.17 18:03 | Edit
いつもと違う塗り方も素敵ですっ(* ノノ)

第4回イラストモデルさん募集が出たら何がなんでも1番をっ・・・!(`・ω・)



>これもありですか?!嬉しいですv

是非1番を・・・!


神月黒兎 | URL | 2009.08.17 22:08 | Edit
今晩は~(*^ω^*)ノ
塗りが神業じゃぁないですかw
私は塗りがとてつもなく苦手なので尊敬します(゚∇^d) グッ!!

でわでわ、第四回イラストモデルを楽しみにしておりまするw



>( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】
いえいえ><まだまだ精進なのです(´・ω・`)
苦手を克服するにはまず苦手に挑戦しなきゃなんですが、なかなかなかなか・・・(-ω-;)ウーン

はいー^^第4回記事書いてきますっっ!


| | 2009.08.18 09:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>リンク変更了解しました^^
小説とかまだ準備中だったので、いつでも見れるよう前のリンクもはっつけたままにしておきました(^ー^* )フフ☆
・・・・・・・・・・・・・・

Next:60000HIT

winメッセ:kamechennin@hotmail.co.jp skyp名:亀ちぇんにん
mixi名:カメっ子o
アプリしに放置ですが毎日います。

twiteerはじめましたーkamechenninで登録してます。 かなり不定期な上、飽きるのも時間の問題です。


画像クリックで冒険手帳へ



名前:亀ちぇんにん

職業:氷魔

サーバー:花梨

ch:9割方6chですが、IN率かなり低いです(

コスアバ大好き!
今のアバ設定は「女王様」でも姐さまと姐たまの下僕です(


さぶっこ

亀ちぇんo  石弓
亀たんo  拳 
亀ちぇ 聖魔
なきみそo ソウルマスター
亀ちぇo アラン
kamechennin ナイトウォーカー

中の人
H17年♀、H19年♀、H21年♂生まれの子を持つママんです(*´∀`)

趣味:めいぽ お絵かき 粘土いじり デコ 手芸 
とりあえず興味のあるものは、片っ端からやりますb最近はアナログ絵にハマってます><!


メニュー
LINK
.............
メールフォーム
ご意見ご感想などどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

